メディア記事

ウクライナ支援の自衛隊機、経由地のインドが受け入れ拒否
ウクライナ支援の自衛隊機、経由地のインドが受け入れ拒否
 自民党の高市早苗政調会長は21日午前の党政調審議会で、ウクライナ避難民に支援物資を届けるため派遣を予定していた自衛隊の輸送機が、経由地のインドから受け入れを拒否されたと明らかにした。政府は国連平和維持活動(PKO)協力法に基づき、インドのムンバイにある国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の備蓄倉

バズる指数ピーク 2,830

 twitterコメント 827件中 801~827件
まあそうなるわな。
日本ますますやばいねえ。
米英にぶら下がるだけの日本を卑劣だと思っているだろう。愚かな戦争を引き起こした米英に、しっぽフリフリする日本は破廉恥極まりない。ゼレンスキーへの武力援助は市民の虐殺と同じだ。
果たして調整不足ということだけだろうか?
ロシアに寄っているインドが、ウクライナ支援をしている日本に嫌がらせしているように思えるのだが・・
どういう調整不足なのでが大事なポイントなのでは→“政府関係者は、調整不足が原因としている”
さすがっ!
日本政府がインドの態度を見極めるためにあえて自衛隊機を使ったのだろう。
毎日: 政府は国連平和維持活動協力法に基づき、インドのムンバイにあるUNHCRの備蓄倉庫にある毛布などをポーランドやルーマニアに運ぶ方針だった。
まだソレ系やってんのか😩
中国の代わりにインドに工場進出を加速中の日本としては困ったことになりかねない。御当地では天下御免のヒンズー至上主義は、むしろ反人権国家側だろう。
来るなってさ😂

お手々繋いで一緒に支援してた国々からも、梯子外されて孤立するネオナチ認定国日本かな?😼
日本としてはインドを巻き込みたいのでしょうが、インドが思ったよりも腰が引けているようです。
ロシアになんか甘い顔をしてたら、そのうちインドも侵略されるよ。
インドにしてみれば「何勘違いしてんだよ。お前、空気読めよ」だろ。
ウクライナ避難民に支援物資を届けるため派遣を予定していた自衛隊の輸送機が、経由地のインドから受け入れを拒否された、ムンバイにあるUNHCRの備蓄倉庫にある毛布などをポーランドやルーマニアに運ぶ方針だった
“ムンバイにあるUNHCRの備蓄倉庫にある毛布などをポーランドやルーマニアに運ぶ方針だった”
情報が出揃ってない感じだけど、政府対応の話の出所が自民党政調審議会での高市政調会長の発言からなのかがわからん…
調整中なら言わなくていいと思うし…
キ「のらりくらり受け入れ拒否ってことにしといてね」
モ「よっしゃ」
「これから世界を牽引していくのはBRICs!」って幻想も遠くなりにけりやね。ブラジルもやべーけど他三国はこの選択ミスでもう自重で沈んでいくやろな。
避難民への救援物資輸送すら抵抗するとかドイツ並みじゃん。
インド君完全にロシアと言う泥船に足取られてんな。
「政府関係者は、調整不足が原因としている。」強引は通らない。
戦争加担したくないよね
インドに踏み絵を踏ませようとしたけど踏まなかったのか🤔21世紀の日本もやるな🙄│
インドさん、露骨でわらた。

>インドのムンバイにある国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の
>備蓄倉庫にある毛布などをポーランドやルーマニアに運ぶ方針だった。
ウクライナ避難民に支援物資を届けるため派遣を予定していた自衛隊の輸送機が、経由地のインドから受け入れを拒否された
自国民が苦難に喘げば印政府だって支援を求める筈なのに😔

≪国連平和維持活動協力法に基づき、インドのムンバイにある国連難民高等弁務官事務所の備蓄倉庫にある毛布などをポーランドやルーマニアに運ぶ方針だった≫
インドはロシア側だな。
インドはやはり…
自民党の高市早苗政調会長は、ウクライナ避難民に支援物資を届けるため派遣を予定していた自衛隊の輸送機が、経由地のインドから受け入れを拒否されたと明らかにしました。
タイトルとURLをコピーしました