メディア蚘事

りクラむナ支揎の自衛隊機、経由地のむンドが受け入れ拒吊

バズる指数ピヌク 2,830

 twitterコメント 827件䞭 401500件
日本偎の調査䞍足では有ったろうがむンドも䞖情鑑みたら䞭々思い切った決断。そのような囜に安倍政暩はUS2を売り蟌もうずしおいた。売っおれば今頃は黒海で倧掻躍だったろう。囜連の備蓄が䜕凊に有るのか、䞭囜にも聞いおみたら?次いでにアベノマスク持っおいけばどうか
ロシア寄りのむンド。圓然の結果です。戊力には関係のない避難民のための茞送物資なのに断るのなら、ほがロシアず同じの戊犯囜ず蚀っおもいいでしょう。
むンドを反日認定したす。
ほう。
↓
りクラむナ避難民に支揎物資を届けるため掟遣を予定しおいた自衛隊の茞送機が、経由地のむンドから受け入れを拒吊された
えなにこれ避難民ぞの支揎物資を運ぶ自衛隊機を受け入れ拒吊😱
反日やり始めたのか😡
髭の隊長どうするん
これは、ある意味倧倉なこずですね。りクラむナぞのロシア䟵攻に察する䞖界の察応で分断が起きおいるのです。むンドは、経枈はアメリカ、囜防はロシアに頌っおいるしたたかな囜です。日本の倖亀っお、囜益無芖。
むンドさん、拒吊の代償は未来で支払うこずになるだろうから芚悟はしおおこうな
日本の絡め手は結構えぐい
【拒吊の代償】
今こそこれを蚀う時
「むンド人を右に」
(Ž・ω・) ワシのむンド投資信蚗は倧䞈倫かノゥぁ
⇒調敎䞍足っお日本政府の実務胜力䞍足やな
高垂は責任ずっお蟞任しろ
宇支揎正矩、ではないず知っおいる印
もう少し西偎プロパガンダ垂れ流し勢も芋習ったらどうか
高垂早苗ねえ。
軍甚ドロヌンかね。
露䞭朝印むラン、なのか 。
事前に確認しないのかね。
ネオナチ日本に協力したくなかっただけでしょ。
あ〜あ、むンドも結局はレッドチヌムかよ。
「調敎䞍足」ず蚘事。改憲掟の「緊急事態条項」必芁論や「防衛費増額」必芁論は、その前提からも厩壊。歊噚をずっおも平和は守れない。
ロシアから歊噚買っおるから味方の背䞭は打おたせん、だず䜙りにお粗末。。これクアッドも結局䞭囜ずロシアの関係ありきなら、䞭共が同じこずやっおも同じ立ち䜍眮になるっおこずだよな。
昭和の時代から、むンドはロシアずの提携を密にしおいたすよ事前に情報を入手しおいなかったのですか
調敎䞍足
拒吊されたずいうこずです。
( Ў)むンドに投資予定の5兆円は日本囜内䌁業に投資した方が良いのでは。
こんなんに
5兆円投資した
バカ居なかったっけか

りクラむナ支揎の自衛隊機、経由地の が受け入れ拒吊
いや、本来なら日本も䞭立になるべきだったんだよ。そもそもりクラむナ救枈っお䜕のメリットがあるんだ倧儀もねヌし
マスクず同様、䞖界の情勢に絶望的に疎い様子がコメント欄からうかがえる
調敎䞍足 じゃないだろこれでむンドはロシア寄りだっおこずは明らかになった日米豪印のクワットも圢だけ。もう日本はむンドぞの投資は芋盎すべき。
ただでさえ自衛隊機の掟遣には憲法違反の可胜性やら様々な問題が眮き去りなのに。
むンドの立ち䜍眮がロシア寄りであれば、調敎䞍足以前に経由地ずしお適切だったのか、慎重な刀断が必芁だったのでは。
むンドはロシアず同じBRICS加盟囜同士。ロシアに察しおそう簡単に敵察行為は出来ないでしょう。むンドの囜益を考えればやむを埗ない。
友奜囜ではないな。
むンドはロシアから歊噚買っおたはず。

自立したら䞭囜に攻められるだろうし色々事情が耇雑かな
さすがむンド



りクラむナ避難民に支揎物資を届けるため掟遣を予定しおいた自衛隊の茞送機が、経由地のむンドから受け入れを拒吊されたず明らかにした。
むンドさん流石ッス🥺✚
むンドがネックに  😓💊
テロ支揎囜家になり䞋がったむンド。圚日むンド人の反戊運動を支揎したす。
政府関係者は、調敎䞍足
(_・)
もうむンドはネパヌル時代に日本人が芪近感を持ったむンドではないようです。芪ロ囜ずしお認識を倉えたい。チャンドラボヌスのような人物が珟れお欲しい。
やっぱり。
れレンスキヌは軍事費に支揎金を充おお
りクラむナ垂民を揎助しない䞍届き者
なぜ他囜が揎助しおるのか
本来は支揎金を受けたれレンスキヌの圹目
ほう。岞田政暩が5兆円もの投資を決めた囜で、拒吊
「『調敎䞍足』だったんだよなぁオむ」っお政府がむンドを煜っおるみたいに聞こえる
だから ク○倧囜💀の
印 は 信甚出来ん❗っお蚀っおるの💊
軍事物資が入っおいなくおもお断りです。味方の敵は敵で圓たり前。
政府関係者は「調敎䞍足 」ずしおいたすがどうなんでしょうか

自民党政暩お埗意のやっおいる感を出す為の拙速だったのか、高垂早苗さんの勇足なのか
想定しおい無かった
日本も戊争に加担しない意思衚瀺ず受け止めお欲しい
だから
りラゞミヌルさん敵にするっお事はこういう事さ😑
やっぱり日本政府ただの米囜の䞋僕やな🫡
囜内の事もできないのだから倖亀も䞋手なATM
岞田よ、それでも兆円の投資をするのか
ここたで日本は孀立したか😔

これからは日本に協力するこずが囜際瀟䌚のタブヌになりそう

『
マスクずか䞀時無くなっおた時はその物を送るのは倧切だしありがたいず思うけど、買えるものはお金で送ろうよっお話だよね
ずりあえず日本はむンドにすら舐められる囜であるずいう事は知識のアプデしおおいおください。
むンドに5兆円投資するずか蚀うおたんどうなるん
もちろん凍結やんな

岞田さんの事やから怜蚎するだけやろけどな
岞田だっさ🀣🀣🀣🀣
日本政府はこうしお䞖界が芪りクラむナ・反ロシアで固たっおいるわけではない状況を日本囜民に婉曲に䌝えようずしおいる。

日本がメディアの掗脳攟送を含め芪りクラむナをポゞらなければならない苊悩
20でも分裂が生じおるからね 

BRICSは匷気で出られるし 

もう亜流じゃ無いず 
G7の顔色もうかがう必芁も無いず 

りクラむナ情勢で「本音」が露わになった 
薄々感じおいたが
【むンドは駄目だ】
最初から期埅しおないけど。
他を経由しようぜ
぀い先日わざわざ銖盞がパシリで出向いお5兆円のお土産も玄束したばかりでは政府関係者は、調敎䞍足が原因ずしおいる
アメリカ民䞻党やネオコンばかり远いかけおいるず、倚くの囜から軜蔑されおいくのではないか。
どうしおも自衛隊機を飛ばそうずするからですよ。
りクラむナ垂民ぞの揎助物資なら民間飛行機でいいのに。銖盞の専甚機だっおあるでしょうに。日本の姿勢が異様なんです。
ぞヌ、そんな確認䞍足あるんだ。
ん確認䞍足⁉むンドはロシア掟ずいう確認䞍足⁉(笑)
今回の掟遣はあくたで囜連難民高等匁務官事務所(UNHCR)の物資を運ぶためのもの。もしむンドのロシア寄りの姿勢が拒吊に圱響しおいるのだずするならば、もはや害悪でしかない。
むンドじゃ日米豪ず同じ考えではないので、あたり信甚しない方がいいですね。敵を䜜らないようにしおいるのでしょうね。
倖亀の問題でしょう。ミサむル議論の前にやるべき事は倚々あるでしょう。
👀
調敎䞍足、っお、、、。くあっど、、、。
䜕兆円も枡しおこんな態床ずられるずか😫
りクラむナ支揎の自衛隊機、経由地むンド受け入れ拒吊
政府関係者調敎䞍足が原因
むンドGJ
たぁ そういう事ですね。
無胜な岞田総理のせいで 。
解る人はわかりたす。😎
G7 vs BRICS 
クワッドはアゞア版NATOではないず蚀う事がわかったやろ
日本はロシアから敵察囜に認定されおる囜だからG20で棄暩の🇮🇳で拒吊される可胜性は倧きいでしょ
日本政府も敵察囜にされた事に鈍感すぎる、たぬけですね🥱
日本の危機分かっおないでしょ
岞田政暩倧䞈倫なんかあ😓
「戊争加担行為を拒吊しただけ」だず理解できおいないコメントばかり 😭
むンドよ、本性ダダ挏れだぞ。
日本第䞀党レベル🀣
調敎䞍足じゃなくお情勢を芋れおない。
むンドはロシアの友奜囜だっおこずを考えおないお銬鹿さんたち。
日本さんむンドに拒吊られる。日本円よりルヌブルのが匷いから
非難決議を棄暩した囜。さもありなん。利害が盞互に䞀臎しおいる蚳では無いし盞互に思惑はあるのだから仕方ない。調敎や芋蟌みが甘すぎ。
兆円投資!
それでも日本を切っおロシアをずった 🥲
むンド人もびっくり‌😱
これ、本圓に調敎䞍足だけなんですかね。むンド偎が䜕を考えおいるのか、きちんず把握したほうがいいず思いたす。
政府はPKO協力法に基づき、むンドのムンバむにあるUNHCRの毛垃などをポヌランドやルヌマニアに運ぶ方針だった。

政府関係者は、調敎䞍足が原因なんお、あり埗ない、
→むンドは察🇚🇳以倖は倖亀的には䜿えないなぁ‥ディ゚ゎ・ガルシア島蟺りは遠回りかな
むンドがりク支揎の自衛隊機を受けいれるず考えたこず自䜓が䞍思議でならない。自民党公明党は囜際情勢に疎いのかな。少しはむンドやアゞア各囜を芋習っお欲しい。こんな調子では日本がアゞアでリヌダヌシップを発揮するなんおのは無理そう。
むンドに支揎しおなかったっけ

どこかボンクラが🫀

カネをドブに捚おたしたなぁ。
むンド
G
政府は囜連平和維持掻動PKO協力法に基づき、むンドのムンバむにある囜連難民高等匁務官事務所UNHCRの備蓄倉庫にある毛垃などをポヌランドやルヌマニアに運ぶ方針だった。政府関係者は、調敎䞍足が原因ずしおいる。"
ロシアに配慮したなこりゃ
ダフコメで勇壮なこずを蚀うゞゞィを優先的に北海道宗谷海峡近くや、囜埌近くに配備すればいいのに。塹壕戊くらいはできるだろう。
“むンドのムンバむにある囜連難民高等匁務官事務所UNHCRの備蓄倉庫にある毛垃などをポヌランドやルヌマニアに運ぶ方針だった”
わざわざ蚀うずころ、意図は䜕だろう。倖亀はわからん。
これで日本が戊争に嵌められたこずに気づく人が増えるだろうか
おヌ。むンドも光の戊士か❗
PKOの基づく人道支揎なのに⁉
これで日本からむンドに枡す5兆円の話はなくなっおいいじゃん👌
ありがずうむンド🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳
日本は日本の事情で支揎を送りむンドはむンドの事情でそれを断る。
各囜には各囜の目的や事情があるのだ。
自囜に察する拒吊にいちいち目くじら立おお、それを愛囜心などど勘違いした茩の愚かさよ。その愚かさが日本の珟悪政においしく利甚されおいるのだぞ。
毛垃はポヌランドやルヌマニアの商店で普通に売っおたす。
本圓に、毛垃を届けたいのであれば、珟地にお金を送っお、珟地で買えばいいだけです。

自衛隊機がわざわざ日本から飛ぶずいうパフォヌマンスをやろうずしお、結局、毛垃も届かないずいうオチになりたした、、ずさ。
受け入れるわけ無いだろう
戊争に加担するっお意味なんだぞ
むンド、䞭囜ぞのODAっおただしおんだっけ
即刻打ち切りでいいでしょう。
読
いや、むンドの政治的立堎ずか歎史を考えたら、圓然でしょうよ。
我々のようにアメリカの自治区状態で岞田政暩もマスコミも米囜などに無限におべっか䜿っおるのずは違うんだし。
無胜な岞田政暩、ほがバむデン化。
むンドにそっぜむかれる。
バカなのか
こんな奎らに囜防を任せられるのでしょうか

タむトルずURLをコピヌしたした