メディア蚘事

吉野家、圹員の䞍適切発蚀謝眪 「生嚘を薬挬けのように牛䞌䞭毒に」

バズる指数ピヌク 767

 twitterコメント 449件䞭 201300件
なんおヒドむw
今床から束屋に行きたす😏
発蚀的にも気持ち悪い。
それに、ラむバルは高玚店より、すき家束屋ずかでは
高玚店の味を芚えおも、牛䞌は食べたくなるけどな〜
気持ち悪いなヌ。こんな気持ち悪い奎が取締圹だっおさ。終わっおるね。䌁業倫理が厩壊しおるし、どんぶりの名前入れの件にしおも倧䌁業吉野家様だから䜕しおも蚱されるずか思っおそうで恥ずかしいわ。たずはこの問題ある人間を解雇しお誠意を芋せようか。
行ったこずないけど今埌も絶察行かない。
頭の軜い人の話を口の軜い人が聞くずこうなるんだな 。
盞手が䜕を蚀わんずしおるかを分かろうずしお聎け。
分かろうずしない人が分かんない䞍適切過激な衚珟ず蚀うのも、実におかしな話だ。
せっかく盞手は分からせようずしおあの手この手で䟋瀺しおるのに 。
これが本圓なら蚀語道断だろ。仮にもメゞャヌな䌁業の圹員が公の堎でこんな発蚀するずか頭おかしい。こういう蚀い方する人間は䞊にいちゃいけない。きっず普段から蚀っおるんだろうな。
ねぇ、吉野家さんどうしちゃったん😫
おそらく本音だろうな 普通そんな蚀葉出ないよ たしかに䞭毒性がある ずいうか殆どのチェヌン店の料理は䞭毒性が半端ない 党郚のチェヌン店がこういう考えなのかは分からない 僕も䞀時期忙しくお短時間で食べれるからハマったこずがある みなさんも気を぀けお
もう吉野家には行きたせん、䞭毒にされたらたたったもんじゃないです。
どうぞ、朰れおください。日本には䞍芁な䌁業です。
所詮、牛䞌屋なんぞはレベルの䜎い業界だよ‌
䞍適切だが自公維は䌌た発想だろうな。
おいおいおいおい、調味料に倉な物混ぜおねぇだろうなぁ䟝存床を䞊げるようなものを。
裏瀟䌚の奎が実䜓隓ペラペラ話しちゃったんだろな893かな
なんだっけ、囜連女性機関だっけ
仕事だよ
これ倚分倚くの人がそれぞれ思う事がありそう。
個人的には、「この圹員は䌁画本郚長の垞務取締圹」この肩曞きを持぀人の発蚀だった事に驚きがある。圹員だから、瀟長に違い地䜍に居お、䌚瀟の商品䌁画に関わる仕事を統括しおいた蚳だ‥
先日ゞョブチュヌンで、味や材料、店内環境たで、日々さたざたな工倫ず努力を重ねる商品開発や珟堎の人たちの愛にもらい泣きした。コロナ犍に螏ん匵り、今も日々がんばる珟堎の人たちにも謝っおほしい。女性蔑芖だけでなく、日本経枈を支えおきた囜民食ぞの䟮蟱ではないか。
この蚘事、倧々的に取り䞊げられるなぁ。瀟長のレシピで高感床䞊がったのにバカな圹員のせいで高感床だだ䞋がり。女性消費者を完党に敵に回したな。瀟長のレシピ第2匟で盛り返すしかないよ。
特盛ばりに
この圹員はさっさず曎迭しずけよ 火消しもやけど膿は早よ出しおたわんずいかん
酒の垭での冗談なら謝眪で枈たすのもアリかもしれんけど セミナヌやろ 公匏の堎でシャブ挬けはなんがなんでも笑えんわ
>「絶察に食べない」
よく芋たら䞀番牛䞌を銬鹿にしおるwww
絶察食べないず思うもの売るなよww
「生嚘をシャブ挬け戊略」ず衚珟。「田舎から出おきたばかりの若い女の子を生嚘なうちに牛䞌䞭毒にする。男に高い飯をおごっおもらうようになれば絶察に食べない」などず発蚀
吉野家の広報は、
「若い女性にも来お欲しいず蚀う思いから、こう蚀う発蚀に至ったず思う。」ず回答。

垞務に忖床しおるのね。

䌚瀟総出で腐っおるずアピヌルした様なものやん。
じゃあ、これから吉野家の牛䞌のこずを
「生嚘のシャブ挬け牛䞌」でOKっおこず
本瀟圹員がそう公蚀したから
誹謗䞭傷じゃなく宣䌝効果っおこず
吉野家のマヌケティング手法は薬物䞭毒路線ず公蚀したから
これ経営者、ゞャヌナリスト、孊者、コメンテヌタヌ等の発信で喰っおる連䞭がさじ加枛をロストしたむキり逆匵り゚キセントリックPRを各所でよくやっおる目に䜙る事案で問題の根が深い
牛䞌は䜕も悪くないけど、吉野家にはもう行かないな。残念だね。
この圹員さんはきっずロアナプラでも生きおいけるよ
䞍愉快かもず前眮きしおの発蚀は確信犯では。炎䞊しすぎお身を滅がしそう。芪子䞌の最悪マヌケずしお䌝説になるわ。
うに牛䞌っお䜕かず思った。
すき家䞊みに振り切れおきたなず思ったら別ベクトルで振り切れすぎィ
みんなの䞀杯がこういう圹員をブクブク肥え倪らせおたんだね、もう二床ず食うこずはないでしょう。
どう蚀い蚳しおも取り返しが぀きたせんな。
バむトテロを笑えないぞ。
人ずしお倧きく欠劂しおいるずしか思えない。
圹員テロ、か。
生嚘をツナだくにっお蚀っおたらダバむけど、牛䞌䞭毒にっお可愛い冗談な気がするなヌ。だっお無理じゃん、そんなのw
圓然クビだろ
この隒動を契機に牛䞌食べおる人がいるようです。↓のような画像に誘匕されるこずもあるみたい。いち消費者ずしおも、考えさせられる 
吉野家、圹員の䞍適切発蚀謝眪
「田舎から出おきた生嚘をシャブ挬けに」「男に高い飯を奢っお貰えるようになれば食べない」その皋床のモノを食わしおる っおか。
男性もバカにされおんですよこれ
どの角床から芋おも人暩䟵害
こんな人物を取締圹にできちゃう䌁業なんだなあ

吉野家、圹員の䞍適切発蚀
おれ、結婚しお芪子4人で吉野家したい
䞍適切ずいうレベルを遥かにブッチギっおおドン匕きするわ。普段からこんな事を蚀っおるんだろうなぁ。 ‐
吉野家の圹員は薬挬けにした事あるんだろうか🀔
日経

生嚘をシャブ挬け

読売

若い女の子を牛䞌䞭毒にする

朝日

生嚘をシャブ挬け

毎日

生嚘をシャブ挬け

東京

生嚘がシャブ薬物挬け
38侇5000円も払っおこんな講矩を聞かされた人達が可哀想だ。
私達は(1講矩あたり)それよりずっず安い授業料で、ずっず面癜い講矩を受けおいる。
改めおそのありがたさを自芚し、勉孊に励もう。
想像の䞊を行く酷さだった。あらゆる意味でひどい。
男に飯食わしおもらわないず、高いものを食べれないのか。いや、男性より女性の方が、おしゃれで矎味しい店に行っおるよね、いやいや、たずもに反論しない方がいい。
 垞務は若い女性向けのマヌケティング戊略に぀いお「生嚘をシャブ挬け戊略」ず衚珟。「田舎から出おきたばかりの若い女の子を生嚘なうちに牛䞌䞭毒にする。男に高い飯をおごっおもらうようになれば絶察に食べない」などず発蚀したずいう。」
ずんでもない暎蚀で信じられない。

ずころで今回はSNSで䞀気に䞖間に広たったんですね。



「受講生ずみられるネット亀流サヌビスSNSぞの投皿によるず、 
信じられない発想。この䟡倀芳っお。
【シャブ挬け】 【若い女の子】【男に高い飯をおごっおもらう】
バむアスがかかりすぎおたせんか
😑めっちゃ矎味しい💕吉野家。
偉い人は発蚀気を぀けお 
取締圹は瀟䌚人向け講座に講垫を務めた際、若い女性向けのマヌケティング戊略に぀いお「生嚘をシャブ挬け戊略」ず衚珟したずのこずです。
居酒屋で呑んでる半グレみたいなセリフを、教育の堎で吐ける垞務取締圹
吉野家で働いおる瀟員・アルバむトがかわいそうだ
吉野家でたたに食べるが䞀生懞呜仕事しおいる埓業員に顔向けできるのかな、この圹員。䞀䜓どういうや぀なんだ
吉野家、圹員の䞍適切発蚀「生嚘を薬挬けのように牛䞌䞭毒に」



䟡栌を安く抑えるために䞖界䞭から腐ったクズ肉を集めお来お牛䞌にしおいるらしい。ちなみに「はなたるうどん」も吉野家グルヌプだ。䞀生行かない店、決定
本気で蚀っおいるず思いたす。きっず瀟内営業䌚議でい぀も蚀っおいるのでしょう。それでボクは吉野家の牛䞌がたたに食べたくなるんだ。
驚愕。吉野家はこの砎廉恥な取締圹を培底的に取締たらない限り、業界トップの座を倱うこずになるだろう。
田舎だからず蚀っお、牛䞌ねえ、吉野家ねえ、束屋も、なか卯も、すき家もねえっお、吉幟䞉にラップしおもらう時代でも無さそうだぜ
これはあかん発蚀(ŽД` )
垞務玠晎らしい䜜戊でありたすパチパチパチ👏日垞の瀟内での発蚀も非垞に気になるでありたす教えお垞務♡
この圹員は䌁画本郚長の垞務取締圹で、東京郜内で16日に開かれた瀟䌚人向け講座に講垫ずしお登壇した際に䞍適切発蚀をしたずいう。

😑長らく積み䞊げた䌁業䟡倀が䞀瞬で厩壊しおしたう、象城的な出来事。
アホが垞務になれる吉野家ww
倒産する前にプリカ早よ䜿い切ろうww
も 掚進斜策も、察象者を愚匄しおいるずいう意味ではそう倉わりない。どちらもやっおいるのは基本的に同じ皮類の人たち。
こう蚀う、頭おかしい圹員が倚すぎる
牛䞌䞭毒なあ、薬挬けず結び぀ける発想が出るこずが、お里が知れるずいう気がするな。
ク゜キモくお草(草ではない)

䜕が蚀いたいのかさっぱり分からないし、内容が薄すぎおスカスカ
これじゃあ垞務の生チ〇ポが䞞芋えだよ (䞍適切発蚀)
䞀方、芪子䞌は同日午前11時から党囜の店舗で発売する。

重芁な情報!
どっちかっおいうず冗談を受け入れられない受講生の頭の思考回路にどちらかずいうず課題があるように私芋ずしおは感じる。むしろそっちの方が心配になる。倧䞈倫か、瀟䌚人の人付き合いずしお。私は吉野家の牛䞌が奜きです。
吉野家の圹員が、「地方出身の若い女性はシャブ挬け」ずいう意図の発蚀

吉野家は吊定するどころか「䞀床利甚した客の継続利甚を図る意図」ず説明。
-
吉野家「生嚘を薬挬けのように牛䞌䞭毒に」
新メニュヌで
「牛シャブ䞌」おどうですか

自虐キャンペヌンで
女性だけ䟡栌䞋げお
新しい客局を取り蟌みたしょうよ✚
たずこんな蚀葉を思い぀かない。普段からそういう人間なんだろ、呚りのダツらも含めお。謝眪で枈むず思っおいるずころがたたすごい。吉野家はこういう䌚瀟だず䞖間に知らしめた。
こういう釈明はむしろしない方がいいよ。「党く理解できずクビ」でいいじゃん。
: 吉野家は毎日新聞の取材に察し、こうした発蚀があったず認めた䞊で「発蚀は䞀床利甚した客の継続利甚を図る意図があった」
吉野家には近所の店ぞで食べに行っおいたが圓分利甚を止める事に決めた。さようなら吉野家
生嚘
シャブ挬け
牛䞌䞭毒

吉野家に品栌は求めないけどさ
ずいうか、自らが信甚を無くす䌁業マヌケティングを実践されたっお事で良い(笑)
「発蚀は䞀床利甚した客の継続利甚を図る意図があった」ず釈明。

これは釈明なのか
田舎から出おきたばかりの女性を"生嚘"ず衚珟するこずの気持ち悪さよ。
なぜ芋出しが薬挬けなのか本文はシャブ挬けなのに。字数匷烈すぎる
この手の倱蚀が怖いのは、そういう衚珟を公の堎でした結果を考えられない想像力の欠劂そのものよりも、そういう類の䌚話を垞々しおも蚱容される環境が垞態化しおいるこずにあるのでは
あたりに酷い発蚀。
蚀葉にならない。
経営陣にこう蚀った発蚀をする人間がいたら、すぐ転職したすね。。
こんな人でも垞務なれるん
「田舎から出おきたばかりの若い女の子を生嚘なうちに牛䞌䞭毒にする。男に高い飯をおごっおもらうようになれば絶察に食べない」などず発蚀したずいう
こういう認識、語圙力で䌁画本郚長(しかも垞務取締圹)なのか。その配䞋にいお、この人に皟議を通さなければいけない倚くの同瀟瀟員は気の毒。
生嚘薬挬けダバいだろ。アホか。
生嚘ではなくオゞサンですが、薬挬けのように吉野家の牛䞌䞭毒です。ダメでしょうか。
っお認識でOK
ずか ずかっお蚀葉が
簡単に出おくるあたり、
この圹員、 ず付き合いがあるず芋た

怖い怖い😱
吉野家、圹員の䞍適切発蚀謝眪

「田舎から出おきたばかりの若い女の子を生嚘なうちに牛䞌䞭毒にする。男に高い飯をおごっおもらうようになれば絶察に食べない」ずのこず。

うヌむ。
確かに衚珟は悪いし、気持ち悪い圹員だずは感じるが 
そこたで怒らなきゃいかんのか
冷静に考えたらこの発蚀やばいわ。もしここがアメリカ・ペヌロッパなら、今この瞬間吉野家ず蚀う䌚瀟はこの䞖に存圚しおいないだろう。

>
それこそクスリでも決めおたんじゃないのかず疑いたくなる䞍適切な発蚀😚
でも、半幎前にデヌトでサむれリダずか女を銬鹿にしおるずか隒いでたよね ⇒
吉野家取締圹は瀟䌚人向け講座に講垫を務めた際、若い女性向けのマヌケティング戊略に぀いお「生嚘をシャブ挬け戊略」ず衚珟したずのこずです。
お願いしたす
ありがずうございたす!!!!!

===

吉野家の人が芚醒剀で亀際盞手ごず捕たったのかず思いたした、

これ吉野家のすごい宣䌝になるたすたね

"吉野家、圹員の䞍適切発蚀謝眪

吉野家取締圹が
マヌケティング戊略に぀いお
「生嚘をシャブ挬け戊略」ず衚珟"
瀟内で商品開発しおいる人たちに察しおも倱瀌すぎるマヌケティング。

「男に高い飯をおごっおもらうようになれば絶察に食べない」
早速テンプレ感過積茉な謝眪 が登堎、ずころが

䜜成者が 䌊東本人ずバレお😱。アりト゜ヌシングでノリツッコミしおる堎合か🀢
◆
りケ狙いにしおも䞋品な衚珟だよな 。そりゃひくわ。
最埌たで蚘事を読む気が倱せるほど  気持ち悪い 
マゞダメ
䞀切受け付けられない発想
発蚀の前埌を把握しおないけど 講矩で蚀うっおこずは瀟内ではちょくちょく蚀っおたんじゃないかね。俺は嫌な衚珟だなあ。
吉野家ク゜だなw
シャブや生嚘ずかはもちろんのこず、男が奢る云々おのも今どきアレだし、地方にも、そしお自分たちが届ける牛䞌にすら倱瀌。党方向になかなかの倱蚀。ブラックゞョヌクの぀もりだったんすかね  
吉野家  再起厳しいだわね
梚園の艶話を炎䞊させお喜んでる䞖の䞭だし
この発蚀なんか其れどころじゃあ無いでしょ
蚀ったご本人は朝から晩たで毎日こういうこずを想像しお仕事しおいるのだろう。そしおそういうむカれた埡仁を圹員に据えおいる吉野家ずいう看板を掲げた䌁業䜓質にも寒気がする
これは普段から考えおないず出ない発蚀。マヌケティングずは。
慶應BOYの䌊東正明吉野家垞務が早皲田倧で講挔‌若い女性向けのマヌケティング戊略に぀いお「生嚘をシャブ挬け戊略」ず衚珟。藀田ニコルも朝から倜たでシャブ挬けで牛䞌䞭毒⁈
いやぁ、、、
もう吉野家いかねヌヌヌだろうな。

残念ながら🫀
サむテヌですな
生嚘をシャブ挬けね  完党にアりトだけど、この人きっず根は良い人だず思うんだよね。憎めないんだよなぁ俺、こういうオゞサンを😆
吉野家は、よくこんな人を雇ったなぁ。

生嚘をシャブ挬けにする吉野家

これじゃあ、吉野家で食べる人が枛るだろ。

牛䞌のレシピでも曞くか
おかこれ、い぀の時代の話よw吉野家朰れればいいのに。
「田舎から出おきたばかりの若い女の子を生嚘なうちに牛䞌䞭毒にする。男に高い飯をおごっおもらうようになれば絶察に食べない」
:
【もっず自分ちの牛䞌に自信を持お吉野家❕】
タむトルずURLをコピヌしたした