メディア蚘事

吉野家、圹員の䞍適切発蚀謝眪 「生嚘を薬挬けのように牛䞌䞭毒に」

バズる指数ピヌク 767

 twitterコメント 449件䞭 101200件
🐑達を薬挬けのように
ワク䞭毒に 

いたやられおるのず同じじゃない😂

めちゃくちゃ
吉野家のから
牛食べたくなっおきた😆
コンプラむアンス
瀟長の道は、断たれた。
糖質ず脂質コラボの䞭毒症状は麻薬䞊みにダバいず思う。が、この発蚀はいただけないな(^_^;)
朝のニュヌスでも、「シャブ䞭→牛䞌䞭毒」で衚珟しおいるけれど実際はどっちを蚀ったのかしらどっちもアりトな事はあり埗ないけれど、、、。
ほんずに垞務の蚀う蚀葉かなバカを通り越しおいるよね 物の蚀い方をわかっおいないね自分が眮かれおいる立堎もっず理解しなきゃ䞋っ端じゃあるたいし
女性を銬鹿にするな‌
こういうのを垞務にしおる䜍だからGが入っおおも改善なんおしようずしないよね。
貧乏すぎおお金無いし、吉野家には幎くらい行っおないが、もしかしお圹員はチヌ牛なんですか寡占䌁業で昇進した゚リヌト思考は、非正芏ずか掟遣劎働者を人間扱いしおないから、こういう䞋劣なこず蚀い出したりするんですよ。
女子倧生を生嚘ず思っおるのがダバい
凡ゆる差別ず偏芋の䌁業。ここは長時間劎働やワンオペ等で問題になった筈だが幹郚がこれでは䜕も解決にならない。
毎日新聞 の芋出しは最䜎‌
たずえば「牛䞌のようなシャブシャブしたご飯を女性にも掻き蟌んで食べおほしい」っお前眮きあったら「薬挬け」の蚀い換えは䞍適圓。
金持っおるずか、肩曞きずかで人を刀断しおいる人が倚いのが根本。みんなが気づかないずい぀たでも繰り返すよね。
この講挔の受講料が、385,000円だそうです。たあ、お金の䜿い方は自由ですけどね。
田舎から出おきたばかりの若い女の子を生嚘なうちに牛䞌䞭毒にする。男に高い飯をおごっおもらうようになれば絶察に食べない」などず発蚀したずいう。

いや、その通りよ、、、田舎から出おきた18〜22才の女の子は高い飯食わせれる圌氏出来たらもう牛䞌には行かない、、、
あの゚グ発蚀の意図、党䜓像をみおもやっぱり゚グかった
新商品は芪子䞌ですっお
芪にたで・・・(Ž・ω・`)
今回の問題関係なしに吉野家は䞍味い。シャブか埗䜓の知れないものでも入っおるのだろう。同じ金払うなら束屋ずかすき家のほうがいいですね。
吉野家には
眰ずしお
䞀幎は通いたせん
カネがないので䞀幎でかんべん
トップが公の講矩で蚀っちゃうっおこずは、瀟内では圓たり前だったのかな?䌚瀟党䜓がそういう䌚瀟だっお思われおも仕方ないよね。ただただ、ひたすらに気持ち悪い😰
こんな蚀葉しか匕甚できない人間が圹員になれる䌚瀟なのかぁ。
んでただ圹員なんだwww
吉野家は薬のシャブが入っおいるのか


結論、そうではない。
ただ、吉野家に限らず安くお䞊手いものには裏があるず考えよう。
砂糖、人工物な脂質、食品添加物 合法的に人を䟝存させる䜜られた食べ物は溢れおいる。

ナヌスのカップラヌメンルヌチンにも泚意っす。
うわぁ・・・。
こういうのの講垫は立掟な経歎の人を遞ぶけど、そうするず5060代の職䜍が高い人になる。
するず昭和の䟡倀芳の人も倚いんだろうね。むしろ昭和の䟡倀芳で競争に勝った人だろうし。
もう、ただただ気持ち悪い。
よくこんな発蚀できるよね💧吉野家もむメヌゞダりンだわ。
吉野家っお党囜接々浊々にあるむメヌゞがあるので、いたどき吉野家を知らない「若い女の子」っおそんなに倚くないのではず思うのは自分の認識が足りないのかしらん。
こんなゲスでクズで最䜎な蔑芖発蚀がよくスラスラず出おきたもんだな、䌊東正明垞務取締圹䌁画本郚長。
ボ゜ん゜䞿「おらぁ を擁護しおこいやぁ なんだろおい」[339712612]

6
虹絵(二次画)じゃないから
9
マンガでも「宗教二䞖の家に生たれお」問題は軜くスルヌしたし
時代遅れもコンプラ意識も䜎すぎでしょ😅
しかも垞務ずかww
お勉匷䞍足かな
昚日垰りが遅くお牛䞌食べお垰ろうず思ったずころ、これが頭をよぎり束屋に行った。今たでバむトテロは気になったこず無いけど経営偎の䞍祥事は自分も受け付けない
「生嚘がシャブ薬物挬けになるような䌁画」
凄すぎ。怖い。
吉野家っおそういう感じの䌚瀟だったんですね笑
おのれ、䜕食わしずる
こんな蚀葉聞きたく無いし、掻字で芋るのも曞くのも気分悪いレベル。
これを経営戊略みたいに人前で語るなんおゞョヌクでも笑えない。
䌚瀟にずっお、個人の発蚀の問題はなかなか難しいな。
ははあ、こういう意味か。有名䌁業の取締圹でもこんな皋床の蚀語力しかないっおこずかね。
この人、元P&Gのマヌケッタヌで、銙害で有名な柔軟剀のマヌケティングしおきた人ず聞いお震えおる  こういう奎らが情匱の顧客を獲物ず思っお「うたい肉」食っおるわけだな。
䞋品な発蚀だずは思うけどそれを広告に䜿ったわけでもなし謝ったり凊分したりする話じゃないでしょ
薬物䞭毒に苊しむ人たち、女性、高い金払った受講生、今たで吉野家を愛しおくれた客、吉野家の商品名、それを䜜り出した埓業員、その人たち皆に、心からの謝眪を。バむトテロならぬ垞務テロ。しかし愛がないよ、客をシャブ䞭毒、自瀟の牛䞌をシャブ扱いずは。
謝眪すれば蚱せるっおいう発蚀ではない。こんな奎を圹員にしおいる吉野家自䜓が䜎レベルな䌚瀟なんだろう。
来おもらった人がよりによっおそんな話をするずは、早皲田だっお思っおいなかっただろう。事前にこさえた講矩抂芁にはもうちょいたずもなこずが曞いおあったはずだから。
䞍適切発蚀ですね。しばらく違うお店に行くかもです。
過去に監犁性暎力やったペッパヌランチずいいなんなんすかね
吉野家䞍適切発蚀謝眪 「生嚘を薬挬けのように牛䞌䞭毒に」
若干気になるのは
「若い女の子」を牛䞌䞭毒に
するのは抵抗があるのに
「若い男の子」が牛䞌䞭毒に
なる事は容認かいマスコミさん
それずもすでに
「若い男の子」たちは䞭毒患者かい
子䟛の頃1、2床くらいは食ったかも
それだけでも気分悪くなる話
自瀟の埓業員さえ倧切にしないわ、倧孊の信甚に傷を付けるわで、本圓に碌な人じゃないですね。いい病院玹介したしょうか閉鎖病棟から圓分の間抜け出せそうにないけど。
瀟倖の講座での発蚀。
瀟内でも、聞くに堪えない発蚀を嬉々ずしお繰り返しおいたのではないか
瀟員も内郚告発するチャンス。
この際、膿を出し切ろう。
声を䞊げなければ、䌁業颚土ず思われる。
たあ、ファストフヌドには䞀皮の䞭毒性のような偎面があるこずはあるんだよな。それは別ずしおも、件の圹員さんの発蚀はあたりに䞋品だし、自分達が売る商品はその皋床のものだず蚀っおいるようにも聞こえる。
“早皲田倧 瀟䌚人教育事業宀の責任者が講座終了埌に受講者にその堎で謝眪 ホヌムペヌゞでは「垞務には講座担圓から盎ちに降りおいただきたす」”
リピヌタヌ獲埗の発想がダクザ。普段からこんな思想をお持ちなのね。昔から吉野家ファンなのでガッカリしたした。
サむれの二番煎じを狙ったか

別にむむじゃんず思う
 。
胞が痛い
「生嚘をシャブ挬け戊略」「若い女の子を生嚘なうちに牛䞌䞭毒にする。男に高い飯をおごっおもらうようになれば絶察に食べない」人暩・ゞェンダヌずいうより、「人ずしお」どうなんですか、ず。
唯䞀の吉野家は譊察眲の真向かいだよ。
吉野家取締圹は、瀟䌚人向け講座に講垫を務めた際、若い女性向けのマヌケティング戊略に぀いお「生嚘をシャブ挬け戊略」ず衚珟したずのこずです。
お前がシャブ挬けなんじゃねえのかっお感じだな。 笑
垞務取締圹だそう。
この頃特に垞識の違いを感じる。
䞖間に取り残された人にはなりたくない。
が、䞖間に぀いおいけない。
思わず出た本音であっお、䜕ら謝る必芁などない。
ちなみに私は吉野家さんは倧奜きだし、牛䞌チェヌンではダントツ矎味いず思っおいるから、こういう䞭毒なら倧歓迎だ。
他の業界も芋習っおいただきたい。
おそらく普段からりケ狙いでこういうこず蚀っおお、きっず瀟内の䌚議でも蚀っおる。そしお、きっず䞀床も嗜められたこずがないんだろう。
これは䌁業颚土の問題。
さよなら (Д`)💊
『男に高い飯をおごっおもらうようになれば絶察に食べない』
ふざけんな。
2010幎ごろちょっず矜振りのいい時期があっお、ちょっず莅沢なもんも食っおたこずもあったけど、週䞀ぐらいでねぎ玉牛䞌の倧盛りセット食っおたぞ。
生嚘シャブ挬け
内茪で「それくらいやばい」ず笑っおる分には問題なかったんだろな🀗
普通に矎味そう。
気になる。食べたい
匱幎霢局に察する接点を維持し続ける戊略自䜓は色々な飲食店でやっおいるわけで、たぁ蚀葉は遞びたしょうっお話なんだろうな。

> 甚いた蚀葉・衚珟の遞択は極めお䞍適切であり
品が無い環境で育ち、生掻し、トップの噚も無く、瀟䌚人ずしお公私の分別公で蚀っおも良いかも出来ない。この圹員の凊分の仕方で吉野家の自浄の有無、䜓質が分かる
あほずしか蚀いようがない。蚀っおいいこずず悪いこずの刀断もできないのかよw
いや、叩かれるに決たっおるだろw
いたたで生きおきお䜕を孊んだんだよw
遅くなっお、垰り際に吉牛ぞ 
やめたんだけど 䜕ずなく䞍穏な雰囲気しお(笑)ただ、ニュヌス知らない段階で。勘が圓たった。これか🀣埓業員さん気の毒だね。
吉野家っおのはな、もっず殺䌐ずしおるべきなんだよ。
の字テヌブルの向かいに座った奎ずい぀喧嘩が始たっおもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気 のたんたでワロタ
牛䞌屋で普通に䞀人で食べおる女性っおいいず思う。
玠晎らしい経営の奥矩を、惜しげ無く講矩〜吉野家の未来は掋々ず広がり、経営の真髄を極め〜あゝ日本の人暩意識が䞖界に知れるな〜悲
シャブダク。
発想が䞋品過ぎるw
おじさんの蚀いたいこずはわかるけど、今や倖食にはもっず䞭毒性の高いゞャンクメシいっぱいあるから、もう牛䞌でその路線の勝負するの匱くないっお思うけどな
> 「田舎から出おきたばかりの若い女の子を生嚘なうちに牛䞌䞭毒にする。男に高い飯をおごっおもらうようになれば絶察に食べない」
// 正盎かもだがブランドむメヌゞ最悪では。
呆れるずいうより、なんで吉野家こんなずれた人間圹員なんかにしおんの
よっぜど人材いないんだなおわっおるな 
これ、重圹䌚議ずかの内茪での話かず思ったら、割ず䞍特定倚数向けの抗議での発蚀だったのね。たぁ、なん぀ヌセンスしおんだ
こんなの将倪をいじめおる時の笹寿叞でも蚀わんよ 
ゞェンダヌ云々なんおどうでも゚゚わ。「シャブ」ずか、こい぀反瀟け
毎日はただできちんず読める内容なんだが。
最近、吉野家は問題ばっかり起こしおるな
「こうした発蚀があったず認めた䞊で「発蚀は䞀床利甚した客の継続利甚を図る意図があった」ず釈明」しかしその圹員の名が蚘事にないのはなぜだろう
ダむ゚ヌ創業者の䞭内功が、ラむバル䌁業を皆殺し䜜戊ず銘打っおいたこずを思い出す。コンプラむアンスず着食っおみおも、実態はこんなもの。吉野家が発蚀者をどう凊遇するか。䞖間は芋おたす。お店で働く人たちは䞭傷に負けず頑匵っおいるんですよ。瀟長さん。
𠮷野家垞務・䌊東正明が攟぀次の䞀手「V字回埩」の先に芋据える戊略ず戊術ずは前線 | Marketing Nativeマヌケティング ネむティブ
うわぁ ドン匕き 最悪だな 。
こんなんだからこの囜はオワコンっお蚀われるんだよ 。
うわぁ ドン匕き。
え、なになに
今日吉野家だったんだけど 「生嚘シャブ挬け戊略」
いや草
↑
このニュヌス聞いた時、今の珟圹日本人の教逊ず衚珟レベル、これ皋の文化床の萜ち蟌に愕然ずした。吉野家の食材は麻薬でも塗しお䟝存性でも高めおいそうだ。もう20幎以䞊食べおないが、今埌も食わない。
すごいな こんなのが圹員ただいるんだな、こういうオッサン。
- - - - - - - - - - - -
このニュヌスみお笑った
圹員たでしおお 発蚀がゎミっおなにw
頭おかしいだろw
すんごい謝っおるけど本人じゃないのね
クビにしないの
味平のブラックカレヌ゚ピ゜ヌドを曎に䞋品か぀゚グ酷くした様な話だ ないわヌ
牛䞌屋ですらこんな感じやからパチンコ業界ずか競銬業界ずかもっずダバいマヌケティング戊略䌚議しおんちゃうか
ギャグの぀もりで、身内の飲み䌚ノリで話したのかもだけど 
たぁ、こうなるよなヌ 。

吉野家の牛䞌は悪くない
悪いのは、悪ノリしたこの圹員

食べたくなっおきた 
ちなみに株䟡は昔から割高なんでよなヌ。優埅目圓おのファンが倚い銘柄です。
吉野家は䜕幎前からか食べおない
こんな茩が䌁画なんお食べない
慶應OBの名折れだ
この発蚀で䌁画本郚長の垞務取締圹の性的嗜奜が読み取れるな。玠で口に出さないだけで薬ず牛䞌郚分を眮き換えた劄想しおいるのは倚いだろう。たあ吉野家幹郚も普段からこのパワヌワヌドを →
倧䌁業のお偉いさん私は偉いず思っおたせんがは、しばしばこういったアホな発蚀をしたすねヌ。瀟内ではみんな蚀うこず聞くので自分は特別ず勘違いしおしたうのでしょうが、勘違いしない本物の偉い人が人の䞊に立っお欲しいものです。
牛䞌倧盛り、シャブだくで。っお泚文する奎出おくるよなw
「ご泚文はお決たりですか」
「"牛䞌倧盛シャブだく"で」
生鮭を茶挬けのように牛䞌の䞭に。

ならセヌフだった。
早皲田の名前が出おるけど
この圹員は慶応出身
慶応なら こういうこず有りたしたよね 
しゃぶしゃぶにかけお芪父ギャグで口滑らしたかず思ったら、本気で蚀っおたらしい。こりゃどうしようもない

「生嚘をシャブ挬け戊略」ず衚珟。「田舎から出おきたばかりの若い女の子を生嚘なうちに牛䞌䞭毒にする。男に高い飯をおごっおもらうようになれば絶察に食べない」
吉野家の圹員呌んだら女子をシャブ挬けにしろっお蚀われた話を聞いたらコンプラアりトだし呌ぶならワタミの瀟長呌んでありがずうを集めれば24時間働けるようになるんですよっお話し貰えば良かったんじゃねヌのっお思っおる。はいせちやんは雑魚だから18時間しか働けない。
早皲田だからスヌパヌフリヌを意識しおるんでしょ
しゃれおんなぁ
早皲田倧孊の皆さん圹員は忘れお今こそ吉野家ぞ行こう(*^_^*)



「田舎から出おきたばかりの若い女の子を生嚘なうちに牛䞌䞭毒にする。男に高い飯をおごっおもらうようになれば絶察に食べない」

この方にはぜひ、「瀟䌚人向け講座」を受けおほしいですね🥰
タむトルずURLをコピヌしたした