メディア蚘事

ロシア「抵抗なら党滅させる」 マリりポリで投降拒むりクラむナに

バズる指数ピヌク 581

 twitterコメント 355件䞭 201300件
プヌは、䜕、蚀っおんだか・・・
遠くからミサむル撃぀だけで・・・
仮にこれたでのロシアの行いが事実だずすれば、投降死に近い。
ロシアがわざわざ党滅に蚀及するこずを考えるず、軍の損耗も蚱容できなくなり、栞を䜿うこずを仄めかすしかない事態に陥っおいるのかもしれない。
もう勘匁しおくれ、NATO加盟を阻止する為にここたでする必芁は党くない。
(`・_・)投降のための䌑戊っお蚀っちゃったら投降しにくいでしょうが。
ナチより酷いぞ
共産䞻矩者
端からその぀もりのくせに。
殺戮が目的のロシア。
あれだけ包囲されおるず補絊もないだろうし、党滅は時間の問題。玉砕するのか


他囜の領土を蹂躙し人殺しを宣告するロシア。
ギャングが銀行に抌し入り「呜が惜しければ倧人しくしろ」「歯向かえば皆殺しだ」...
極悪非道。あるいは野獣。神もいない暗黒の䞖界。
ロシア兵君達が党滅しろ。
結局はそういうこずなんだよ。敵が䟵攻しおきおるのに抵抗しないなんおありえないから。
これで誰が芋おもロシア政府(プヌチン)がクズだずいうこずがハッキリした。
これでも芪ロシア掟はロシアが正しいず蚀うんだろうね🙄アタオカですか
マリりポリ殲滅させたら、5/9に戊勝宣蚀しお、次はキヌりを攻めおれレンスキヌを远い出す!!
プヌチンは必ずやる!! 慈悲など1ミリも持ち合わせおないから(笑)
しおもしなくおも同じ。ホント、芋䞋しおるの腹立぀わ。
この宣蚀でも「䟵略行為」や「戊争犯眪者」認定できないのか
今たでの所業みおたら投降しおも殺されるやん
、いずれ死か降䌏の道しかない。りクラむナ偎の反転攻勢はないのか 欧米の歊噚の支揎が間に合わないのか
ロシアは150幎前ず盞倉わらず粗魯さだった
海蘭泡倧虐殺に芋るず、民間人や元䜏民は党郚盎接或いは間接に殺害された→民間人を河に泳いで枅囜に垰らせお、泳がないず銃殺、生還者がほがいない

魯西亜人を「戊闘民族」に呌ぶより「殺戮民族」の方が劥圓
「これでただ宣戊垃告しおないから戊争やないっお定矩しずんやで」
"囜連も" ?
(・ε・)
ロシアは頭にも腹にも皆殺しにするこずしかない。
呌び名は、 でもなんでもよいですが、ここたで事態が悪化しお、今や完党に が起こり、指導者指揮者を含め䜕のための行動をしおいるのか正しい刀断など出来なくなり「そこに暙的があれば撃぀」ずなっおいるのでは狂気・悲劇だ
気違いに刃物‌‌
ロシア軍は、䟋えこの残虐な戊争が
終わったずしおも、党滅させるこずはできる。ロシアは、氞遠に人間を殺し続ける囜家になった。
その厳眰は、始たっおいるのだ。
ロシア軍を倧砲撃しロシア軍の壊滅を神様は蚱可する
けだものロシアの滅亡を神様は望んでいる
ロシアの嘘情報の発信元党滅を早急に
圚日ロシア語教垫女スパむの远攟を望む
䞖界はロシア経枈を壊滅させる必芁があるようだ
囜際ゞャヌナリストさんのコメントにありたした。
ロシアが党滅したらいい。
神かいるならロシア消滅させおください。
はぁ、抵抗しなくおも殺害するこずがあるくせに💢うるせぇよ💢
そういうこずじゃねぇだろうが。
本圓にクズ囜家囜民だよ。
虐殺者、R囜民。
攻撃を受ければ反撃せざるを埗ない
早く停戊すべき
れレンスキヌのせいでりクラむナ党滅
れレンスキヌのせいで第䞉次䞖界倧戊勃発危機
こんな囜が囜連の垞任理事囜なんお

囜連は終わっおるよ

戊争ばかりやっお、

自分達の領土を広げるこずしか考えおいない

数䞖玀前の時代を生きおるような囜
䞀方的に䟵略しおテロだよ
私が産たれる7幎前にHIROSHIMAずNAGASAKIに原爆投䞋したアメリカ軍をあらためお私に想起させたす。

なぜかこの非戊闘員を察象にしたアメリカ軍の攻撃はいただ眪に問われるこずがありたせん。
ロシアがガチでク゜すぎる
ここたで勝手で卑劣な事をやり続けおいるのだから、もう本圓に䞖界はロシアのこず囜ずしお扱わなくおもいいのでは。ただの犯眪組織だろう。
明日は我が身、😡😡😡‌
もう完党に昔に戻っおるやん。最悪。
話題ずしお枛っおきた感がありたすが
䞖界が
プヌチンロシアの遣り口に
抵抗し続けなければ
うやむやになりたすかな
次は
䜕凊の誰が
犠牲になるか
他人事では無いですな
歊力で埁服しおも、今埌、ロシアを信じる囜は党䞖界から無くなる。
そしお、誰人貎方には付いお来ない。
先の倧戊の反省が出来おない。
戊争は砎壊しか生たない。
もうプヌチンずれレンスキヌずで呜かけお1本勝負させるのでええわ
勝手に家に䟵入した匷盗が庭に居座っおお
「抵抗するなら殺す」ず蚀っお火を぀けようずしおいる 

皋床にしか芋えないんだが 。䜕か解釈間違っおたすか

↓
投降しおも凊刑か、く〇みたいな環境での生掻しかないねんけどな。
ずうずう本性䞞出し
恐ロシア
、アゟフスタリ補鉄所敷地内で戊っおいるアゟフ倧隊を壊滅できないでいる。アゟフ倧隊が籠城䜜戊を行えば露西亜軍にも倚くの戊死者が出るこずになるので露西亜軍も困っおいるようである。
これは生物兵噚䜿うだろうな。もし䜿ったら第䞉次䞖界倧戊突入やな 
狂っおる。
のような惚劇をリアルに芋るこずになるなんおなんお銬鹿げた䞖の䞭なんだ、、
䞀点集䞭に切り替え出来たのかな
郜垂を䞀぀䞀぀朰しお行くずなるず軍事力の差が出お来やすいず思われる、郜垂を取り囲んでいる露軍埌方から奇襲かけられればな・・・・・ 
ペヌロッパやアメリカは、りクラむナを党力で支揎すべきだず思いたす。りクラむナの歊装解陀を進めた匵本人なのだから
ロシアは非垞に恐ろしい脅迫声明を出す囜なんですね。

りクラむナ🇺🇊領土欲しいからっお極めお身勝手な発蚀だ。
超倧量の避難民・難民問題も䞊行しお倧きな問題。埌を匕く難民危機ず懞念されおる。

出来れば、りクラむナ内で安党地垯を蚭定・確保しお、そこでは生掻や安党を囜際的にサポヌトするずかしおほしいょ。
---
投降しお捕虜になったら、どんな扱いを受けるのか⁉シベリア送りになっお匷制劎働なのかも💊
テロやクヌデタヌを起こした人達に党滅させるず蚀うなら理解できるが
人道回廊の件から蚀っおも民間人を虐殺する件から蚀っおも投降する事で呜が助かるずはずおもやないが思えない。
どうせ投降したら殺すんだろ
ロシアの十八番じゃん。それは。
日本でもりクラむナず同じ答えだよ。
マリりポリ圓局が17日に投降を拒吊するこずを衚明するず、露偎は「これ以䞊抵抗を続ければ党滅させる」ず譊告した。露軍が包囲しおきたマリりポリでの攻防は最終局面を迎えおいる。
マリりポリで䜏民を拉臎連行しおロシア囜内に送っおいるこずを鑑みれば、投降しおもされる可胜性は少なくないようにも芋える。
プヌチン、遂に本性を衚したか。
↓
安保理垞任理事囜が蚀う台詞ずは思えない䞋品さ。
モンゎル垝囜だ
結局暎力が正矩に勝るずいう構図を成立させられおいる。䜕ずかならないのか

小さな瞮図では街䞭の暎力団や半グレが街を堂々ず謳歌し匱い垂民が怯えお暮らすような感じになっおいる珟実。
蚀っおるこず、゚レンむェヌガヌず倉わらんのやけどww
であり、「抵抗なら」は に過ぎない。露のこれたでの䞀般人に察する無差別攻撃、虐殺等の条玄違反、犯眪行為を芋れば、捕虜に察する人道的扱いは期埅できない。り軍兵士は最埌たで戊っお、 するだろう。
昔はナチス。今はロシア。
遠くに死䜓が写っおいる写真がある。瀟内で死䜓を写した写真を掲茉すべきかの方針が倉わったのかな。
やだやだ
おヌおヌ、たさに悪の枢軞囜だのう。
───
ロシ予告殺人。
、民間人の殺戮、レむプを組織的ずも思えるレベルで平然ず行うロシア軍に投降したらどうなるか、誰でも分かる。口先で生呜は保蚌するずかの嘘を信じる人間はいないぞ
䜕ずいう傲慢さ 芇暩䞻矩の再来か
焊っおいる
他囜に䟵略し、無差別殺戮、倧芏暡砎壊を行い、「投降しろ」ず狂人が蚀う‌
そんなバカな事が有るのか⁉
プヌチンは完党に狂っおる👎
ロシア🇷🇺「抵抗なら党滅させる」 マリりポリで投降拒むりクラむナに
今のロシアにそんな力なんお残っおるわけないからハッタリだず思う。

これを前提に立ちたわるわ。
○ 逃げなかったのが悪手。逃げお戊力を保持すれば、奪還するずきに力になったのに。
だいたい
できないこずを脅しの蚀葉ずしお䜿う
むメヌゞよりもロシアは苊戊しおいるのかもね
ロシアも本性曝け出す事に、躊躇しなくなったな 。
🇷🇺は優しいよなヌ。
ここでむメヌゞアップっお意図もあるかもしれないけど。
逆に🇺🇊なら非道の限りを尜くすだろうな。
捕虜ぞの虐埅も足を撃぀のはデフォで、性噚も切り取っおるそうだし。
--
これだけ酷い事しお
他の囜はは、黙っおいるのか
これは、集団殺人だよ
芁はロシアは今たで本気を出しおいないっおこず。なのにりは調子にのっお勝おるず思った。
ロシア軍は抵抗しなくおも皆殺しだから倧差ないよね。
䞻暩の䟵害もいいずこ
いうこずを聞かなければ党滅っお、どんだけ䞊から目線、今さらながらロシアの暪暎には蟟易ずしたす
予告殺人・・
公に殺人を公蚀するロシア軍の神経はどうなっおいるのか殺人マシン化する非人道のロシア人
もずもずその぀もりだろ
西偎は芋殺し。りクラむナも揎軍を出せない。
培底抗戊以倖の道を無くしおるだけじゃない
本音出おきちゃっおる そもそも癜旗䞊げた民間人を平気で撃぀ような人たちが、䜕も知らない子どもを匷制移䜏させる人たちが、投降した軍人さんをゞュネヌノ条玄に乗っ取っお扱うなんお絶察ない 
抵抗しなくおも同じだろやはり銬鹿だな、ロシア政府は。
党滅させるず各地で抵抗が匷くなる
今埌の戊闘や各囜の反感を考えるず
寛倧な凊眮をしたほうが良いだろう
ロシア偎は「これ以䞊抵抗を続ければ党員を排陀する」ず譊告。露軍が包囲しおきたマリりポリでの攻防は最終局面を迎えおいたす。
お前らが滅べばいいのにな(Ž・ω・`)
コレが䞖界の政治であり人だっお事をよく考えるべき。自分も含めおだけど、反戊ずか遺憟ず蚀うだけで、根本的な解決のためには実は䜕もしないし、そのすべを知らない。
䜕をしようずしおるか(兵噚)の方が気になる
ロシアは倖圧など䞀切気にする事はない
戊堎での結果がすべおを物語る
🀡🀡😣😖😫😖😣🀡🀡
露偎は「これ以䞊抵抗を続ければ党滅させる」ず譊告した。
露軍が包囲しおきたマリりポリでの攻防は最終局面を迎えおいる。
぀たらない事やめろ。
鉄球なのか
この発蚀は、
これはたさに狂気だ。暎力や恐怖で支配するずは、北斗の拳の䞖界そのたただな。
ゞェノサむドを公蚀しおるのか
超えおはならない䞀線だず思う
本性がでおきた。
本気でやるな、生物化孊兵噚に泚意じゃね。これにロシアが苊戊したら栞関連の歊噚や兵噚䜿うだろ。ク゜囜際機関や組織ちゃんず芋おろよ。
タむトルずURLをコピヌしたした