メディア蚘事

ロシア「抵抗なら党滅させる」 マリりポリで投降拒むりクラむナに

バズる指数ピヌク 581

 twitterコメント 355件䞭 101200件
4/17(日)
数癟䞇人が逓死し、぀いには銖盞が自殺  りクラむナを砎壊し尜くした「スタヌリン」の倧虐殺
4/18(月)
TVから流れおいるりクラむナ問題は、小麊が高いや電気ガ゜リン高。
これっおレむプ犯が抵抗したら殺すっお蚀っおるのず同じ
ロシアはこの䞖に必芁無い
将校死亡8人目でこれからNATOのフル装備で党滅させられるのロシア軍なんだが黒海艊隊も終了しお補絊も増揎もないのにむキっおるよね( Ž∀ )
ロシア軍、シリア傭兵が入っおからなのかな、初めはヘボくおすぐ終わるのかな、ず思っおいたら、急に残虐に匷くなった。シナの支揎も効いおいるのかもしれない。シナの本音はどうなんだろ。
降䌏しおも抵抗しおも皆殺しにするずしか思えない。
ロシア軍の残虐性がこの戊争で浮き圫りになったず思う。
投降しおも末路は同じ
露偎「これ以䞊抵抗を続ければ党滅させる」

戊争を起こさないための倖亀が最重芁だず再認識させっられる発蚀。日本で先制攻撃ず栞共有ずかを是ずしおいる方々は、それを、䞀家心䞭ならぬ囜民心䞭䞻矩であるず理解しおいるのか。
こんな事を蚀う盞手に降䌏したらどうなるか刀りそうなもんだ。
日本は占守島の戊いで必死に抗戊したために、北海道は獲られずにすんだ。けれど、その埌゜連に投降した日本軍兵士は隙されおシベリア送りになった、たでがセット
愛囜心に殉じる勇敢なりクラむナ兵を、立お籠る卑劣な犯眪者みたいに扱うのがロシアずいう囜の本質だ。
スタヌりォヌズ「悪の垝囜」ぢゃね
党滅可胜ならばもう通報ないはず...
プッチン野郎はい぀も通り恥ずかしいこずしかやらない
基地倖に刃物持たせるず結局こうなる

プヌチンを殺すかロシア軍を党滅させるかロシアが滅ぶかの3択しかなくなった感😩
こういうの芋るず、日本本土爆撃を防ぐために硫黄島で玉砕した、旧垝囜陞軍の兵隊さん達の気持ちがありがたくなっおくるな
降䌏しおも抵抗しおも、どっちみち党滅させるくせに
䟵略しお暎虐の限りを尜くしお䜕を蚀うか。泥棒の屁理屈にももずるクレムリンの非垞識。
お願いだからもうやめお
鬌畜的に人・物を砎壊しお、埩興にどれだけの時間・劎力・費甚が掛かるか
ど真ん䞭ストレヌトのゞェノサむド宣蚀
オトコやねぇ
そらそうだろ抵抗したから蚱しおやるなんお戊争ないからな
ロシア軍が普通の軍隊なら投降もあり埗るだろうけれど、りクラむナでやっおきた虐殺や拷問、ロシアぞの匷制連行などずいった事象を芋れば「投降するくらいなら死んだ方がマシ」ずなるのは圓たり前でしょう。
なんで助けに行けないんだろう。

目の前で人が殺されおるのに。
この件にすら未だに蚀っおる人達は、そんな戯蚀が通甚するフェむズは1ヶ月も前に終わったっお気付こうよ。
情報が錯綜しちゃっお、なかなか実態が分かりにくいですね。たさに情報戊の状況で。
露助に蚀う資栌無い
Я прОгПварОваю всех русскОх сПлЎат к сЌертО! ПутОМ МазМачает свПегП палача!
もずよりその気で来おいる癖に。りクラむナに平和を
NATOはただ露の我が儘を芋おるだけ露軍を党滅しろ‌⇒
りク内戊8幎→ロ人道支揎に入る
アゟフ垂民人の盟に→アゟフスタルに远い詰められる。

降䌏を拒吊→
党滅させたら亀枉しないぞ

りクが䜕を蚀っおいるのかわからない
垞に䞊から目線。
北方領土やサハリンに䟵攻した時も
日本の民間人を虐殺しおたんだから
これぐらいはやるだろうな
→兄匟囜を救枈するために䜜戊を実行するず蚀っおたのは䜕だったのか
投降しないなら皆殺しだっお蚀うけど投降しおも殺されるじゃん
ロシアっおダバいね、匷盗、殺人、レむプもしおるみたいだし、、、ここたできたら党郚の囜からロシアの軍事に関する堎所に攻撃しおいっお欲しいわ💢
りクラむナに栄光を🇺🇊
ロシアによる党滅的なゞェノサむドが始たるんか。本圓にロシア人は怖い。
“れレンスキヌ倧統領は 「自囜の領土や囜民を取匕の察象にはしない」ず述べ、あくたでも培底抗戊を続ける構えを芋せた。さらに「我々の軍郚隊が党滅させられた堎合、ロシアずの党おの亀枉は終わる」ず語った”
話し合い䞇胜䞻矩者芋おるかヌ
完党な䟵略戊争ですね。こんな事が蚱される䞖界は、党䞖界で止めるべきだず思いたす。
最初の倧矩名分ず倧分違う話。どうせ、これが本音だろうけど。
最終曎新:4/18(月) 1:36
戊略ずしおは「窮錠猫を噛む」状態になるので、党く間違いです。
そもそもがロシアが䞀方的に䟵攻しお街も垂民もめちゃくちゃにしたのに、抵抗なら党滅させるは
ロシアの人たちは自分の囜が間違った行動思想をしおいるこずを認識しお自ら止めないず1ミリも正圓性ないよ
れレンスキヌ倧統領、このたただず囜土を灰燌にされた挙句奪われた元銖でしかないから、停戊なんお望んでないだろうな
抵抗しなかった旧日本軍は五十䞇人以䞊が極寒のシベリアに䜕幎も抑留・匷制劎働させられお䜕䞇人も死んだからね
ロシアずいうのは条玄や協定など玄束を守らない囜だから投降するくらいなら培底抗戊すべき盞手だよ

ロシア「抵抗なら党滅させる」
戊争反察。
ロシアヌりクラむナ戊争が早く終結し、戊争が起きる仕組みそのものがなくそう。

䞖界䞭のお金持ちぞ
あなた方のお金を䜿っお、ロシアヌりクラむナ戊争は終結しお、戊争ビゞネスをなくしお䞖界の日垞を安定させたしょう
ロシアによるこれたでの残虐な行為からしお投降しおも党滅させるでしょ。
戊争ずは蚀え、プヌチンにそんなこずさせおいいのか
それこそBC兵噚の䜿甚もあり埗るのでは。あず民間人にも惚たらしい扱いを繰り返すロシアがたずもに捕虜を扱うずはずおも思えない。
ド盎球のゞェノサむド発蚀www
珟状、りクラむナずしお降䌏などありえないだろう。
ただ、䞀郚郚隊の降䌏(投降)も認めない方針には疑問だ。
無謀な戊いの先に勝利はない。
ロシアもし぀こいな。いい加枛諊めろよ。別れた元カノに戻っおこいず詰め寄っおるみたいに芋えるわ。新しい圌氏より俺の方が幞せにできるぞ的な。恥ずかしいで。
りクラむナ戊争埌の囜際瀟䌚においお、ロシア🇷🇺ず蚀う䞉文字は存圚し埗ない。特に囜際的機関、産業、スポヌツに斌いお。そろそろその真剣な議論を始めよう。
投降しおも殺害
抵抗しおも殺害

究極の2択でも遞ぶ方は決たっおる🔥
りクラむナ偎「ただ陥萜しおない、最埌たで戊う」

「マリりポリ守備隊党滅ならロシアずの協議は䞭止」 れレンスキヌ氏
双方ずも停戊する぀もりは無い。
ここたでさせたのは
䞭囜に責任の䞀郚が有るず思う。
自囜の利益のため。
「抵抗なら党滅させる」なんで、こんな恐ろしいこずを蚀えるのか。同じ人間ずは思えない。
本圓にクズ囜民の集たり囜家だよ、R囜家は。
さっさず厩壊しろ。
😱😚😰
党滅させる䟵略者の本性みたり。なんだかんだ理由を぀け領土が欲しいロシア。滅ぶべきはロシアだ。
癜旗䞊げお、投降しおも、どちらにしおも殺される。
ロシアは玄束を守らない。それがロシアの倖亀の歎史だ。このたたでは、ロシアの囜が消滅する可胜性もある。囜際瀟䌚では、信頌感なしだ。
既に芚悟決たっおいる残存兵に逆効果なんじゃないですかね。
ロシアの殺戮郚隊は民間人虐殺など戊争犯眪人の蛮行軍隊
NATOや囜連も速やかに平和維持軍を掟遣するべきだろう
野獣に垞識など通甚しない❗
「抵抗なら党滅させる」
ずおも垞識あるリヌダヌの蚀葉ずは思えない。
抵抗→党滅させる
降䌏→拷問や性的暎行の埌鏖殺
人道回廊→やっぱり鏖殺
吐いた
こうたで残虐行為を行うならば
プヌチンロシアにも
同じ思いを䞎えたいですな
たずもな人間の蚀うこずじゃない。
このタむトルには匷い衝撃を受けたした。
これが、囜際平和を䞻導する立堎の安保理垞任理事囜の姿なのかず疑いたした。
たっ、ロシアの正䜓はこんなずこですよね。
ならば蚀おう。 「りクラむナにいるロシア兵、囜倖からミサむルを䜿ったらそこも含めおロシアを党滅させる。我々には䞖界が぀いおいる」ず怒
色々ずロシアはやっおない。っお蚀う他方でこれやから䞖界から信甚をされない。
ロシアに投降すれば、今たでマリりポリを守っおきた党おがロシアに嘘にされおしたう💢
利甚されおしたうから、投降なんおできるわけない😖

呜の保蚌っお、投降しおロシアに死ぬ寞前たで䜓を傷付けられおも、呜の保蚌やん䜕されるかわからない。
今のロシアにルヌルは無い😖
最初からこのアゟフ倧隊だったかな壊滅させたいから投降しおきたら即皆殺し案件だったず思う
正しくは「抵抗しようがしたいが党滅させる」お前らのやり口はバレバレなんだよ。んで、悉く倱敗に終わるのもな。
りクラむナ偎からしたら「歀凊で戊っお死ぬのず、匷制収容所に送られおから死ぬの、遞ばせおやるけどどっちがいい」みたいな話だもんなぁ。
バむデンこそ「モスクワを党滅させる」ずいうべきだったのに、圌は先に「攻撃しない」宣蚀をしおしたった。りクラむナを守れなかったのは阿呆バむデンの責任であるこずは間違いない。
本性出おきたわね。どのみち投降しようがしたいが党滅させる気だろロはよ
りクラむナのれレンスキヌ倧統領
「自囜の領土や囜民を取匕の察象にはしない」

「我々の軍郚隊が党滅させられた堎合、ロシアずの党おの亀枉は終わる」

ロシア
「抵抗なら党滅させる」

 りは囜民を犠牲にし、ロは虐殺者になる。
リヌダヌたちは䜕をしおいるのか。
予め譊告しおるけど、埓わないなら殲滅もやむなし。時間を眮いお意思確認たでしおるけど、れレンスキヌは刀断誀たったね。
ええ床胞‌で ないの...

倩を盞手の
バカ👎💢ク゜💩プヌチン・ロシア‌

りクラむナ🇺🇊軍‌を
“党滅‌” させお 芋せ〜〜や⁉⁉

“👎
単玔にロシア兵も盞圓数戊死するだろうけど。気の毒に、

それずこれから攻撃する目暙を教えるっおバカなのかな

挟み撃ちに合うかもよ
「抵抗なら党滅”させられる”」の間違いだったりしお
ここたでロシアはするこずが、なぜ戊争ではないのか
戊争する囜が囜連安保理事なのか䞖界の垞識が問われる問題に感じる。
居盎り匷盗の手口
これに察応するず思われる日本の報道です。
぀たりロシア軍を党滅させなければ終わらないずいうこずか・・・䞖界䞭が協力しおそうしたずしおそのあずどこかが其の隙を぀いおなんかおっぱじめたりするんじゃないか
プロパガンダに螊らされおロシアを擁護しおいるみなさん、次はあなたず家族が䜏んでいる日本がこうなりたす😅
残る戊闘員に投降を呌びかけた。マリりポリ圓局が17日に投降を拒吊するこずを衚明するず、露偎は「これ以䞊抵抗を続ければ党滅させる」ず譊告した

玉砕芚悟・・・。䜕ずいう闘志。
ロシアやばいね
呪われるぞ‌
「戊争は話合いで回避するから防衛力敎備はしない」などず䞻匵する議員に投祚した人は猛省すべき。
そんな議員は䞭囜利暩に関係しおるのが珟実。
こうなれば🇺🇞や🇪🇺で🇷🇺モスクワを壊滅させろ(
はじめからそれがねらいでしょ。
日本のためにもロシア軍は匱䜓化させおほしいず心の底から願っおたす
投降したら拷問しお、れレンスキヌの居堎所を聞き出し、殺害する぀もりだろう。その埌、逃亡しおいなくなったくらいの嘘を぀くだろう。
䜕がロシア囜防省だよ。䟵略省に改名しろよ嘘぀きロシア
くそっ21䞖玀になっおんのに、僕らは「総員玉砕せよ」的な状況を芋なければならないなんお。。。氎朚しげる先生は悲しむだろうなあ。。。
降䌏しおも殺害するプヌチン
ロシアの䞊局郚は䞭孊レベルだな。話しおいるこずが、ク゜ガキレベル
「これたで攻撃はしおいない」ず蚀っお板が、これで残虐非道行為をしおいるず公衚したな
いかなる理由をもっおしおも、無差別虐殺は正圓化できないぞ
ロシア「抵抗するなら党滅させる」

なお降䌏しおも民間人含め呜の保蚌ない暡様。
鬌の様なずはこの事
タむトルずURLをコピヌしたした