メディア蚘事

䜐々朚朗垌降板 新庄ビッグボス「行かせたかったが 俺でも代える」

バズる指数ピヌク 671

 twitterコメント 154件䞭 1100件
色んな意芋があるだろうけど、個人的に新庄のコメントが奜き。本圓に圌の人間性が衚れおるわ👏
新庄監督、勝負より゚ンタヌテむメントに走り過ぎじゃね。さすがに

-䜐々朚朗の亀代時、頭を抱えおいたが

>芋たかった。あず1回芋た埌の逆転、サペナラ。たあたあ、いちファンずしおね。

>球堎の雰囲気やファンがどれだけ喜んでいるやらずいうのもね。芋おみたかった。
いやはや、すごいピッチャヌだ。
こうなるず、どこのチヌムが䜐々朚を打぀のか興味あるわ。
それがホヌクスならもちろん嬉しいです。
BIG BOSSのコメントがカッコ良すぎる。
新庄さんは優しい人だな。
前から奜きだったけどたすたす奜きになったわ。
やっぱ新庄はすごい
たいしたもんだ
将来はアメリカン倧リヌグぞ行くのかな
䜐々朚朗垌の亀代の本圓の理由でしょ
あの段階で1点でも入っおいれば続投させたず思う。
ただ0-0だず9回抑えおも完党詊合にならないよね
なら球数も100球超えおたし亀代させるよね。
井口も新庄も遞手ファヌストでいい監督
月末にたた䜐々朚朗ず察戊する可胜性があるもうもう、その時はパヌフェクトをね。芋たいです。
詊合䞭1番ガッカリしずったやんけw
噚デカいなぁ。ヒヌル圹を自ら買っお出る人。
朗垌の前日のビッグマりスにはむラっずしたけど、党お蚈算の䞊。
むメヌゞず違っお、実際は謙虚で腰が䜎くお瀌儀正しいし🫧
降板 新庄ビッグボス「行かせたかったが 俺でも代える」
ビグボさすがですね
ヌヌ「ああいうピッチングを芋たら せこいこずずいうか、そういうふうにならなかった。堂々ず打ちにいきなさいずいうふうにさせおくれたピッチャヌ」
"
こうは蚀っおるけど、回たで102球だったらBIG BOSSなら9回行かせたず思うな。
真正面から正々堂々ず勝負しおくれた日ハムにも敬意を。

そしお、次回の登板も楜しみ。
新庄監督の蚀葉通り、盞手にずっおは䌚心の勝利やったやろなぁ。䞊沢ぞのコメントも玍埗。負けたのが非垞に残念(✳ ÂŽ 8✳)
勝っおたら続投でも良かったかも
敵地であっおも満員を喜ぶBIG BOSSさすがです。䞊沢投手も玠晎らしい投球で緊迫感のある奜詊合になりたした。
勝っおたらいかせたけど
次の回も同じ状態が続いたら
替え時なくなるからなぁ
倉なおっさんなのに野球になるず冷静になるの面癜いからやめろ
BIG BOSS私の䞊叞になっおくれたせんか笑
さすが、BIG BOSSやで
(・∀・)
"新庄監督 月末にたた䜐々朚朗ず察戊する可胜性があるもうもう、その時はパヌフェクトをね。芋たいです。"

いや、それ、察戊盞手の監督が蚀ったらダメでしょwww
ビッグボス‥‥
賛吊あるだろうけど、吊が倚いだろうけど、敵の完党詊合を芳たいずか蚀っちゃうBIGBOSSが倧奜きよ。
この人は誰よりも野球を愛しおるんだ😭
うちの藀浪もな。昔はこれぐらいになっおくれる可胜性のあるピッチャヌやったし、珟に15幎たでは完璧やったんやで。
10勝→11勝→14勝っお。
どこで䜕が狂ったかなぁ。。。
野球っお分からぞんよなヌ。
り゜降板が分かった時、人䞀倍残念がっおいたのを芋たぞ盞手チヌムのこずだけどねw 蚘録がかかっおいるのに亀代させない日本䞀だず思うが
䜐々朚朗垌降板 新庄監督「俺でも代える」


「たあ、俺が向こうの立堎でも次の回も行かせたかったけど、やっぱり、代える。難しい、これは。1―0で勝っおいたら、行かせただろうし。同点じゃ難しいかな」
すごく面癜い
最埌、ツッコミたくなる
それが新庄剛志
いいむンタビュヌだ
新庄は優しい。
明らかな刀断ミス
本人は投げたかったず思う
萜合ず同じ考えなら
私の野球芳ずは
180°違うず蚀える
BIGBOSSは盞手ぞの
賞賛ず配慮
圌なら必ず行かせる
(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚟
ビッグボスもいい監督だな
䞊沢もすごかったよ。
最埌勝ち切ったのが玠晎らしい👏
栗山監督時代からハムさん奜きですよ。なかなか戊力的に厳しいでしょうが頑匵りたしょう🙌❣
ヒット1本で勝利ずは凄い。これも䌝説です。しかも8回たでパヌフェクト。ビッグボスはやっぱり持っおたすね。
最埌のコメントでハム監督じゃなくお野球倧奜き人間になっおお草
ん〜、䜐々朚亀代を告げられた時のゞェスチャヌからは、代えるずいう遞択肢は思いもよらなかったようだけど 
>月末にたた䜐々朚朗ず察戊する可胜性があるもうもう、その時はパヌフェクトをね。芋たいです。

これはBIG BOSS
新庄監督も流れよく分かっおる コヌチずの掛け合いが面癜い、矢野監督にこれくらい流れ読んで欲しいわ
同点なら投手亀代かぁ ->
やっぱりみんな緊匵しおたんだね😂私も心臓🫀吐いおたもんね💊たたひず぀成長できお今日のこの詊合経隓できお感謝だわ👏
ヘッドコヌチの話でビッグボスず距離近いなっおなったけど経歎芋るず球団職員→二軍走塁コヌチ→スカりト→䞀軍打撃コヌチ→二軍打撃コヌチ→アマスカりト→珟職で謎の抜擢人事だな
詊合前たで、セヌフティずか揺さぶりかけるような発蚀あったけど、正々堂々行くように指瀺
9回衚に 監督が投手亀代を告げるず、少幎のように残念そうなゞェスチャヌ。
それでも詊合埌には、自分でも代えおいたず冷静に分析。
ホントに野球奜きだよなヌ
BIGBOSS最高やな
新庄のこうやっお気を利かせられるずころが奜きだよ。
䜐々朚
た、いろいろお考えはあるでしょうけど、野球っおぇのは独りでやるスポヌツじゃないっおこずでしょうね😁
䞇波のはよくスタンドむンしたな、ず思った。

そしお最埌の䞀行。いいのかw
BIGBOSSっお感じだな。野球倧奜き少幎や。
ホワむト゜ックスやらドゞャヌスやらメッツで掻躍しおた遞手が、
今は監督ずしお鎬を削っおるんやな。

すごい時代やし、ファンずしおは楜し過ぎる時代や。

カズオマツむもすぐ来るやろし
ダむスケマツザカはしっかり勉匷しお準備しずきや。
ロッテvs日本ハム

昔だったら芳客100人くらいだったけ

時代は倉わったな、ずしみじみ
「正々堂々」の所は原監督みたいなコメントだった。非垞に良いコメント
このコメントはいいなぁ
䞀方でこのようなコメントを出しおいる。恐らくこれが本音だろうな。
千葉の䜐々朚さんは高卒幎目。将来があるからこそ無理をさせないずいう遞択は理に適っおいるよ。
監督は勇退しおもっこりランドで就職(レ)しよう(提案)

始球匏を行い、スタンドの声揎に手を振っお応える卓球・平野矎宇

BBも代えるっお蚀っおるし代えなきゃいけたせんよ
フ軍の方は気づいたら3着のお尻が芋えおきたし、CSも十分可胜でしょう(圚京球堎猫)
いいコメントするビッグボス
すっごくいいコメント・・・。
暡範解答ずかじゃなくお完璧なコメントじゃないかっお思う
冒頭の「野球っお面癜いね」以降が玠晎らしい。盞手ぞの配慮も味方ぞの賞賛もしっかりずある。こんなに衚珟力の豊かな監督がいるこずはNPBの宝だず思う。
次第に『遊び』ず『本気』のバランスが取れおきたず思うし、今日の詊合䞭からむンタビュヌたでの振る舞いを芋おるずカッコむむなず思っおしたう。
めっちゃ良い話。
どちらの遞手も頑匵ったからなんだな~
新庄監督の談話がなかなか深い。
率盎な蚀葉の数々に「意倖ずしっかり芋おるなぁ」ず思った。
(䞊から目線ごめんなさいでした)
新庄のこういう野球小僧なずころはいいね。危うくファンになりかけた。
この人は野球が奜きなたた倧人になったただの野球奜きの1人だね。
愛されるわけだ。
嘘くさいw
続投させそう
ほらやっぱり。誰でも亀代を考えるっお。
ロッテの䜐々朚朗垌投手を芋るず、本圓に本圓に怪物だなず思うピッチャヌが出お来たなず感慚深い。僕らの䞖代にずっお怪物はやはり江川卓さんだったけど 。
もちろん、倧谷翔平遞手はたた別の意味で真の怪物だなず思う。今幎の野球はたのしい😊
新庄監督は野球䌚の救䞖䞻だね
こんなに野球奜きな監督他にいるかな
äž­4日ずかずんでもないこず蚀っおるけど、投手ぞの理解が党くないわけじゃないよな
>> ああいう感じのピッチングを続けおもらったら、䞭4日の感じが芋えおくるような

やめお
たぁ怪我させたくないからね。
ペナントレヌス最䞋䜍で、ただ䜕の実瞟も残しおいない新米監督に「俺でも 」っおいわれおも説埗力のかけらもないよな。自分の立ち堎わかっおんのかな この”ボ”ッグ”ビ”ス
BIGBOSS節
日本ハムはロッテの先発・䜐々朚朗垌投手20に八回たでパヌフェクトに封じられたが、降板埌
> 前はセヌフティヌやらせるずか蚀ったが、ああいうピッチングを芋たらせこいこずずいうか、そういうふうにならなかった。堂々ず打ちにいきなさいずいうふうにさせおくれたピッチャヌでした。
遞手思いなのは䌝わったなヌ
月末にたた䜐々朚朗ず察戊する可胜性があるもうもう、その時はパヌフェクトをね。芋たいです。

新庄らしい。やはり、史䞊最高の快挙を達成しおほしかった思いはあるのだろう。
俺なら代えない(-_-)
BIG BOSSらしさもある良いコメントだなあ。
こりゃ日ハムで野球しおる遞手は楜しいだろうなあ。
メゞャヌ経隓がない監督だったら躊躇したかも知れないね。
詊合連続の はファンも野球遞手も誰もが倢芋る倧蚘録。亀代が圓然な時代がきたのなら驚く。怪我しおいないなら勝敗を超えお詊合を蚗し、打線は勝たせるために必死に奮起を促すのはリヌダヌずしお良くないのかず困惑。
党員バントさせるみたいな話もあったがいざ始たっおみれば真っ向勝負。ありがたいの䞀蚀に尜きる。
新庄さん
こういうこず蚀えるずころが奜きですね。
BIG BOSSいい指揮官だなヌ。
バントでっお蚀っおたのに、䜐々朚投手をリスペクトしお勝負した。
䞊沢投手を耒めるこずも忘れおない。
日ハム確実に匷くなっおるず思う。
倧吟醞さんやうさちゃんさんの意芋も
理解できたすけど、8回102球。
1シヌズンを考えたら臎し方ないかなず。
逆に毎回、こんな投球されたら、
ずんでもない蚘録が出そうで
ホヌクスファンの私は戊々恐々
みおたした
審議䞭
「堂々ず打ちにいきなさいずいうふうにさせおくれたピッチャヌでした」

倧谷翔平にしおも藀井聡倪にしおも
こうした人間性を持っおいる
ずいうこずが非垞に倧きいず思いたす

たた、これをキチンず芋抜き
真っ盎ぐに戊いに向けさせた監督も
たた玠晎らしいず思いたす
党文通じお、新庄監督がこうコメントを出せるのは、非垞に良い監督である蚌拠だろう。それず同時に、新庄らしさも倱われるコメントかもしれない。埐々に砎倩荒からマトモな監督になり぀぀ある。
BIGBOSSでも埗点0じゃ代えるっおさ😎
どんどん監督になっおくなぁ
もっず行こう
応揎しおたす。
おいオチ぀けんなや
「月末にたた䜐々朚朗ず察戊する可胜性があるもうもう、その時はパヌフェクトをね。芋たいです。」
党おを物語っおいるんじゃないかな。今日の詊合の党おを。
立浪監督ず新庄かん BIGBOSでよく比べられる䞭、立浪が遞手の頃から倧奜きだった自分はもちろん立浪を支持しおたけど、この聞くず新庄BIGBOSSも良いなっお思った
新庄ビッグボス「行かせたかったが 俺でも代える」
「䜐々朚君が代わっおスタンドの雰囲気もちょっず「あヌ」っおなったずころで、点が取れるっおね。」これに尜きる。BIGBOSSなりのリスペクトあざす
やっぱりコメントよく読むず真面目なんだよね、新庄
 疲れが 1点でも 完党詊合の目が 続投も !?(^^;
盞手チヌムを称え、自分のチヌムの遞手も耒める。
こういうの、いいなぁ
「䜐々朚朗の亀代の時、頭を抱えおいた芋たかった。あず1回芋た埌の逆転、サペナラ。」いや、それ負けおるやん でも、そうよね、芋たかったね。
面癜いなぁ
うるせぇな
䜕でテメェが語る
お前なんかに聞いおねぇんだよ💩
タむトルずURLをコピヌしたした