メディア蚘事

安倍晋䞉氏「防衛費をNATO䞊みに」 GDP比2、改めお䞻匵

バズる指数ピヌク 490

 twitterコメント 300件䞭 1100件
お前は豚箱に
「りラゞヌミル。君ず僕は、同じ未来を芋おいる。行きたしょう。ロシアの若人のために。そしお、日本の未来を担う人々のために。ゎヌルたで、りラゞヌミル、2人の力で、駆けお、駆け、駆け抜けようではありたせんか。」
ドむツのシュタむンマむアヌ倧統領は、閣僚時代ロシアずの経枈協力を掚進した事を正匏に謝眪した。
「りラゞヌミル、君ず僕は同じ未来を芋おいる」ず蚀い攟った安倍晋䞉。
先ずは過去の過ちぞの謝眪だろう。
コむツ、自分がプヌチンに戊費を枡した匵本人。。。
日本政府はりクラむナ䟵攻を目撃しおもなお防衛費2パヌセントにしないのか䞍思議だ。
安倍晋䞉元銖盞
防衛費のGDP比2以䞊を目暙ずする北倧西掋条玄機構NATOを匕き合いに
「日本もNATO䞊みの目暙を瀺しおいくべきだ」
治らないんですね💊
城兵制導入も必芁。
囜䌚で癟回以䞊嘘を぀きたくっおいた人間が、そのこずに぀いお反省するわけでもなく、日本䌚議などの支持者に受けるこずを垂れ流す。無責任さ。
安倍氏は珟圚の防衛費の問題点を列挙し「制玄の䞭で垳尻を合わせおきたのが珟実だ」ず指摘。宇宙サむバヌ分野の研究開発や囜内防衛産業ぞの投資などを「蚈画的に行うために圓初予算でしっかりず付ける」必芁性がある

安倍前銖盞「防衛費をNATO䞊みに」GDP比2 改めお䞻匵
防衛費増しお、日本党土を䞞っず芆うシェルタヌでもできるなら考えたすけどね。
原発こんだけあるのに。。。他に金䜿った方がいいのではそれずも歊噚商人にお友達でもいるのかな
で?財源は??

瀟䌚保障も教育も党郚「財源」でダメ出ししおたのに、それだけは財源論抜きで必芁な分が空から降っおくるのか
安倍晋䞉、溜たった倏䌑みの宿題をしないたた新孊期になっおも出された宿題はしないような男児っお感じなんだけど、もう完党に病気払拭できたなら森友や加蚈孊園ずいった汚職ずいう名の”宿題”やれよ
GDP2%は、囜の予算぀たり皎収の䜕%でしょうか
GDP2%は蚳11兆円、皎収は蚳60兆円です。
囜民は倀䞊げ続きで苊しんでるずいうのに、こい぀は防衛費や改憲のこずばかり。
䜕こい぀いっおんのただこの囜の先頭に立おるのでも思っおんのそうゆう発蚀マゞでやめお。
賃金䞊昇率を他囜䞊みにしおから蚀えそれより、たずはこい぀の議員の身分をはく奪しろ理由は、囜䌚での回の虚停答匁。これ以䞊の理由はない。
GDPを他囜䞊みの成長率にしおから出盎せ。
基幹統蚈の改竄やめればアベノミクス倱敗を隠すためにかさ増ししおたGDPを元に戻せば、盞察的に防衛費の比率も䞊がるぞ。
安倍ちゃん算数わかんないだろうけど、朝䞉暮四の猿䞊に喜びそう。
りクラむナはGDP比5%たで防衛費を匕き䞊げお良いずいう法埋を通し、囜内の貧困や栌差の拡倧、重節な汚職を攟眮しおここ数幎で4以䞊にたで拡倧しおきた。その末䜕が起こったか、この人には芋えおいないのだろうか。
人䞊みの教逊぀けおから物蚀えよ。バカ。
アベノミクスを粉食するために改竄された基幹統蚈から算出したむンチキGDPを元に、コむツはいったい䜕を抜かしおいるのだろうか。

『
お囜の為になんお蚀うの実際は建前。

じゃぶじゃぶに抜き攟題なんでしょうね
この裏偎を正そうずしおるのが山本倪郎なのか
危機を煜っお軍拡の口実にするけど避難民受け入れは反察する日本䌚議遞出議員はもう結構なのだ ポンポンペむンは寝おろ
普通なら、病気を名目に二床も銖盞任期を途䞭で投げ出した人がどんな談話をしようずニュヌスにはならない。これがニュヌスになるのは、珟圚もなおこの人に暩力を䞎える勢力があり、それが日本の政治ず報道の䞡方を牛耳っおいるずいうこず。
戯蚀蚀う前に総理時代に「盟友」ずやらを持ち䞊げた責任や北方領土ず血皎をロシアに献䞊した責任をずれ。話はそれからだ
正しい刀断が出来ない人は、政治に関わるべきではない。
こういうずき諞倖囜の事䟋を匕っ匵り出しおきたすが、PCR怜査や絊付金、消費皎枛皎などコロナ察策で進めおいるこずは「なぜか」したせんよね、なんでですか
たず自分のやっおきた過ちを認めおきちんず粟算しおから、口を開こうか。
元銖盞「日本の防衛費を囜内総生産GDP比2に匕き䞊げるよう改めお䞻匵」

「NATO䞊みの目暙を瀺しおいくべきだ」

「日本の独立は私たち自身の手で守り抜く」
ホント、戊時には最前線に行っお䞋さい。自分達が行かなくおいいず思っお適圓な事を蚀わないで䞋さい。
「私も最前線に赎く気持ちで」ずか蚀い出すのだろうけど、戊時には必ず実行しお䞋さい。
で、あんたらアンチはたた隒ぐんやろ珟実を䜕も芋ずに。
さっさず䞊げろ
自分が総理の時になぜしなかった遞挙のこずしか考えおなかったからじゃないのか
いい加枛に だ た れ 
そうか、特别職囜家公務員の絊䞎暎䞊げするのかそうか
いい加枛メディアはこの嘘぀きの人でなしを葬れよ。
マゞ黙っおろ。お前が皌いだカネじゃない。囜民に迷惑を掛けるなよ。
報道各瀟は の勝手な䞻匵を蚘事にするこずをやめおはくれないだろうか頭にノるから
思い぀きの劄蚀をいちいちマスコミが取り䞊げる必芁はないだろうに、なぜ取り䞊げる。長過ぎた政暩時代に経枈がどうなったか。官僚の職業倫理がどうなったか。分かっおるだろう。
いいんだけど その分皎金回収をするはずにゃ  囜民に゚ネルギヌを安䟡にしおからにゃ 
逃げた癖に陰でコ゜コ゜ず䜕蚀っずんや、このおっさん😡
あんたの歳費、バむト䞊みにね。
みんながやっおる論法。
は姑息にもこの機に乗じお己の圱響力を誇瀺したいだけなので、匕きづられおはならない。
「ドむツも、ロシアによるりクラむナ䟵攻盎埌にGDP比2ぞ匕き䞊げる方針を瀺した。安倍氏は「ドむツは決意を瀺した。日本の独立は私たち自身の手で守り抜くずいう決意を予算においお瀺しおいきたい」ず述べた。」
日本の独立っお。。属囜なのに😂
益々軍需産業拡倧を目論む発蚀には、ご泚意を
囜民の絊䞎をNATO䞊みに
この人を政治から遠ざけるべきだな。頭が悪い䞊に人栌が悪すぎる。
反省も怜蚌も出来ないならもう黙っおお䞋さい。
増皎せずに囜債を䜿い、庶民の所埗増加になるならやるべき。
↓
そうだなクロアチア(2021幎76䜍)ずかアむスランド(2021幎157䜍)䞊みにしよう。
プヌチンのお友達の奇劙な提案
い぀たで、この人の話を聞くの

過去の事、䜕䞀぀説明もしおなければ、責任もずっおないよ

病気の事も、ちゃんずしらべおごらんなさいな。
安倍晋䞉氏
の意芋は聞きたく無い
どうぞ どうぞ
先にアベノマスクやお友達䌁業にバラたいた皎金を党額返金しおいただければ
なんでも奜きになさっおください
圓然だろう。
殆ど軍事に金を掛けなかったりクラむナが2014幎にりクラむナ領クリミダ半島を匷奪された。

占領䞋ど䜏民投祚。むンチキし攟題の投祚。

䞭囜はそんな手間を党く掛けず占領
そんなこずしたら

本圓に日本経枈終わる。
ある意味、政界の ”かたっおちゃん” なんだろうな。
愚かな元銖盞のなれの果おをずくず芋物しようぜ
分母のGDPの䌞びを抑え続けた匵本人がなんか蚀うずる
毎日新聞が安倍さんの䞻匵を淡々ず蚘事にしたのには驚いた。
これ以䞊の囜難はたっぎら埡免だ。
たずえどんな理由があろうず、陛䞋ず囜民に蚗された銖盞の座を途䞭で二床も降りたのだから、もう隠居しおおずなしくしおいろず蚀いたい。
本圓に、節床がない。
正論。実行できるようお願いしたす。
囜䌚議員の歳費ず政党亀付金の削枛、法人皎率を䞊げればその皋床すぐに賄えるんじゃないか
どこにそんなお金あるん
GDP䞊げる方が先だろ。
8幎近くやっお逆に囜力䞋げた無胜の元銖盞は匕っ蟌んでろ。
ず蚀うか早く牢屋に入っおくれ。
安倍さん、あんたが䞖界䞭にバラ撒いたお金を回収しおから蚀えや。
莈収賄や疑獄、倱政の責任を問うでもなくこんな戯れ蚀をそのたた垂れ流す新聞に意矩があるんかねええええ
だから䜕で正垞な刀断出来なくお退いた安倍晋䞉を出すんだよ
もうお前黙っおろ‌
あず死ね‌
たるで北朝鮮の指導者みたいだな。



防衛だっお金がかかるんだよ。
経枈をズタボロにしおこの発蚀はないず思うな。オむラは10幎前から蚀っおるぞ。この方の経枈察策、倖亀はキングオブク゜だっお。
癟害あっお䞀利なしだ。
たずは経枈再興。
たあちゃんず根拠ず積算があっお防衛予算が増えるこず自䜓は吊定しないけど、「NATO䞊みの2」っおいっおもNATO加盟30ヶ囜のうち2達成したの今のずころ8ヶ囜だけですからね。しかも実額でいえば、NATO加盟囜で日本より防衛予算が倚いのは米英独仏の4ヶ囜のみです。
もう安倍晋䞉を理詰めしお逮捕しおくださいな。岞信介の血が疌くのか戊争したくお我慢できないようです。アベノマスクの思考ず同じで血皎の䜿い道はい぀も思い぀き。アホ䞞出し
「日本の独立」を守り抜く。そうですか。日米安保条玄砎棄しおくださいね。
西偎瀟䌚ず歩調を合わすこずは、超党掟で別次元で考える必芁があるのではないか
キナ臭い䞭囜、脅しの北朝鮮、実力行䜿のロシアが日本海でロケット飛ばしおる事実を螏たえれば時間はないぞ。
安倍晋䞉閣䞋はい぀になれば和平亀枉のためにロシアに旅立぀のだろう
で、毎日悪倢だし昌間は倱神する感じで寝る、ほえヌこの方、ただご存呜で山口、森友、加蚈、桜、河井、黒川、赀朚さん、あず䜿えないマスクに嫁、その郜合のいい腹、あんた蚀うべきこず他にあるだろ
毎日新聞の勧誘が来お断るず
うちのドアを蹎った 噚物砎損やん
この新聞瀟の蚘事より
安倍さんの動画を芋たほうが良い
日本の政治家で䞀番芁らない人物に間違いないでしょう。
嘘を぀き続けた安倍普䞉、信者の囲い蟌みに必死。
財源が問題になるんだろうけど、防衛医倧のトむレの玙さえ自匁ずか、病院の予算なさすぎお手術の幎床繰越ずかはなんずかしおほしいなあ。
ハむテク・高床人材にコストかかるのは圓たり前なので。
極右安倍の口をアベノマスクでふさごう
それを蚀うなら、たずここ数幎の囜䌚議員ずしおのあるたじき蚀動ず所業を民に謝眪し、防衛予算を削っおでも、あるいは自身の資産を投げ打っおでも民を䞋支えするのが、囜䌚議員ずしおの真䟡が問われるずころでは 。心底、日本䌚議共々アベシンゟりには滅んで欲しい
そしお、「囜䌚議員の絊料を平均的サラリヌマン䞊み」にずか蚀えばいいのにね。
垃マスクだの賃金の枛少だのりラゞミヌルぞのプレれントだの自分で散々やらかしおおいお、その過去には䞀蚀も觊れず皎金の䜿い道に喧しく口を出すのはよく分からん。
ロシアのりクラむナ䟵攻を軍拡のチャンスぐらいにしか考えおないなこの人は。
サラッず『囜内防衛産業ぞの投資』なんお曞いおあるが、なんじゃそりゃ
コロナや物䟡察策よりもそっち優先か
お里が知れるね。
貎方は囜防の話より、ご自身の数々の疑惑解明を優先しなさいよ。
そんなに防衛費増やしたいならたずGDPの方を増やせばええがな
カケモリ桜すら片付けられない䜓たらくをおいおおいおも具䜓的は話がない。

たたうやむやになっおカケモリ桜の次のお金が動く気がしおならない。実際の戊争の前に政治ず圹人に間で死人が出そう。
こい぀がこの䞖からいなくなるのが䞀番の安党保障。
アベシ「防衛費をNATO䞊みに」 GDP比2、改めお䞻匵

いよっ䞉菱などの軍需産業の営業マン。
いったいいくら転がり蟌む玄束だい
そういえばおじいさんもそうだったな。

毎日新聞
䜕回も蚀いたすが、なんだっお犯眪容疑者の蚀うこずをいちいち取り䞊げるんですか⁉
他に “ 人 ” はいないのですか
それほど日本のメディアも政治も劣化したのですか⁉
安倍晋䞉
自身総理の8幎間
䜕䞀぀完結せず
郜合が悪くなるず
蟞め 裏でアオリ
隒いでいる こんな無責任男芋たこずないなぁ
頭の䞭どうなっおんだろうねヌ笑
しかし云々デンデンの分際で元気に掻動しおやがるなこのバカ。仮病の具合も良さそうだな。

>
散々血皎をドブに投げ入れ続けたコむツの発蚀をい぀たでメディアは取り䞊げ続ける?
で、お前はい぀蟞める
なんでただいる
もはや䞀議員にすぎない人の寝蚀をいちいち取り䞊げるなよ😒
圚任䞭に蚀えなかった事をお気楜な今になっお蚀う 。
氏の幎間で逞した囜益は䜙りに倧きい。
タむトルずURLをコピヌしたした