メディア記事

ロシア軍のウクライナ攻撃「戦争犯罪にあたる」 OSCE報告書
ロシア軍のウクライナ攻撃「戦争犯罪にあたる」 OSCE報告書
 欧州の安全保障に関する国際機関である全欧安保協力機構(OSCE)の専門家グループは13日、ロシア軍によるウクライナへの攻撃が「戦争犯罪にあたる」と認定する暫定報告書を発表した。

バズる指数ピーク 28

 twitterコメント 24件中 1~24件
妥当な判断
いくらなんでもぶが悪いよ、ガルージンさん。
OSCEがロシアの行為を戦争犯罪だと報告。国際刑事裁判所の検察官もブチャでの捜査に入ったので、今後次々とロシア軍による民間人の殺害と人権蹂躙の事実が明らかになるでしょう。
こう言う報告書を作っても虚偽と言うんでしょうね
結論が出たねまた陰謀論者終了
欧州安全保障機構OSCE
が戦争犯罪認定
この組織は第三者機関でロシアの主張東部でのウクライナ軍の虐殺も監視していたがそんな事実はなかったと結論、国際司法裁判所も結論
OSCE報告書はウクライナ攻撃を「戦争犯罪」と断定

報告書は「ロシアが国際人道法の義務を尊重していれば、これほど多くの民間人死傷者が出ることはなかった」と指摘し、「調査した事案の多くで露軍による違法行為が確認された」と断定した。


OSCEは宇軍の仕業じゃないってね
予想通り、どこの国際機関も欧米の偽旗作戦を正当化するための道具でしかない
日本は幕末と昭和初めの二度、米英に侵略された
「「ロシアが国際人道法の義務を尊重していれば、これほど多くの民間人死傷者が出ることはなかった」と指摘し、「調査した事案の多くで露軍による違法行為が確認された」と断定」/
自分の街がこんなにされたら許せるか?
家族が殺されたら?
【速報4296】毎日、14日:OSCEの専門家グループ「ロシアが国際人道法の義務を尊重していれば、これほど多くの民間人死傷者が出ることはなかった」と指摘し、「調査した事案の多くで露軍による違法行為が確認された」と断定した。
ロシア軍によるウクライナでの戦争犯罪の捜査を始めた国際刑事裁判所(ICC)のカーン主任検察官は13日にブチャを訪問。AFP通信によるとカーン氏は記者団に「ウクライナは犯罪現場だ。我々がここにいるのは、管轄内で犯罪が行われていると信じる合理的な根拠があるからだ」。
民間人への意図的な攻撃は国際法に反しますね。
また、ICCに批准していないロシアのプーチン氏を裁く事は事実上不可能でしょう。
しかし、彼を国際社会のお尋ね者にする事は可能かもしれませんね。
Someone please 🙇‍♀️ Putin and his aides, Russian diplomats, military commanders, President of Belarus, and Russian ambassadors also killed 🙏
戦争犯罪を裁くのは容疑者である兵士の母国政府です。
近代欧米法は、人権を実現する仕組みとして機能していないのです。
プーチンはドリフターズの黒王モードに突入したのかな?

「なるべく多く殺し なるべく多く燃やせ NATOに渡さぬためだったが 渡ってしまうならば 傷物にせよ」
悪党プーチンを監獄へ
うっかり憲法改正に賛成すると、日本は第二のロシアに…
<OSCEは、欧米やロシアなど50カ国以上が参加する安全保障協力のための国際機関。ロシアのウクライナ侵攻を受け、3月初旬に加盟国のうち45カ国がOSCEに専門家チームによる独立した調査を要請していた。>
ロシアも加盟するOSCEがマリウポリの産科小児科病院や劇場への爆撃について「戦争犯罪」と主張。国際刑事裁判所の主任検察官はブチャを訪問し「ウクライナは犯罪現場だ」と語った。大義のない戦争を強行したプーチンはあらゆる意味で「戦争犯罪人」。国際政治には戻れない。
ロシア軍のウクライナ攻撃「 にあたる」 報告書
全欧安保協力機構の専門家グループは、ロシア軍によるウクライナへの攻撃が「戦争犯罪にあたる」と認定する暫定報告書を発表しました。
欧州の安全保障に関する国際機関OSCEは13日、ロシア軍によるウクライナへの攻撃が「戦争犯罪にあたる」と認定する暫定報告書を発表。

報告書は、人命尊重や拷問の禁止など基本的な人権を侵害する行為がロシア軍の侵攻した地域で起きたと認定。
欧州の安全保障に関する国際機関であるOSCEの専門家グループは13日、ロシア軍によるウクライナへの攻撃が「戦争犯罪にあたる」と認定する暫定報告書を発表。

・報告書の対象は2月24日から4月1日までの事案
・調査した事案の多くで露軍による違法行為が確認されたと断定
程度の差こそあれ、この情報に接して尚、ロシアとプーチンにも一定の正義がある、などとほざいてる知識人は明確な反証を持って情報発信しないと安倍晋三と同じ陰謀論者と見做される
OSCE報告書はウクライナ攻撃を「戦争犯罪」と断定

報告書は「ロシアが国際人道法の義務を尊重していれば、これほど多くの民間人死傷者が出ることはなかった」と指摘し、「調査した事案の多くで露軍による違法行為が確認された」と断定した。
タイトルとURLをコピーしました