メディア記事

東北新幹線、全線で運転再開 29日ぶり

バズる指数ピーク 1,065

 twitterコメント 146件中 101~146件
作業に関われた皆さま
本当にお疲れ様でございました
いがった!
やっぱり日本🇯🇵って
日本人って凄いよ‼️
あっ💦おはようございます☀
復旧してくれる、本当にありがたいJR
〜けど、嬉しいよ✨
心配していたよりも早く復旧。JRの底力に喝采。ホント大型連休に間に合って東北経済のためにも良かったのでは
地震発生から仮復旧までの工程表とか出版したら買っちゃうかも。
やっと繋がった〜🤩
祝全線運転再開!!
運転再開 有難うございます
電車は大切
ありがとうございます😊
すごい!
東北新幹線、全裸で運転再開かあ よかったよかった
無事全面再開🎉おめでとう🎊
復旧したか!!!
良かった!→
1ヶ月ほどで復旧にこぎつけたのは、本当にすごい。
日本は凄い。関係者のどりよの賜物。感謝しかありません。
良かった‼️良かった‼️
それは本当に良かった。
ひとまず良かった☺️
復旧お疲れ様でした🙇‍♂️
おめでとーございます!!
再開まで1ヶ月で済んでるの凄いな。速い。
助かるー
1時間ニュース見てて一切この話なかったぞ
よかった! JR東日本の皆様ありがとうございます!
結構なダメージだったのに1ヶ月程度で全線復旧させるとか本当に凄いな。復旧作業に従事された皆様、ありがとうございました!
ご苦労様でした
👏👏👏 復旧作業に携わった皆様
ありがとうございました🙇‍♀️
17日仙台に行く予定なので、早速切符を購入したいと思います!
おめでとうございます、そしてありがとうございます
グランクラス飲み放題1時時間延長できるということ
ありがとう&お疲れさま>
😊ムフフふふ
鉄道事情とかよくわかんのだが、今回の地震では、ミニ新幹線とかフル規格新幹線とかそこら辺の違いも出たのだろうか?
なんかすごーい‼️
短期間で全線運転再開。本当に凄い。関係者の皆さん、お疲れ様です。有難うございます。
ありがたき🙏
早速出張の予定組もう
おめでとう🎉 おめでとう🎉
速度や本数はまだ制限がありますが、ホッとしました。
朗報

この前(4/3)青森空港の出発側ロビーがやたら混んでたのは、年度始めというのもさることながら、新幹線不通の影響もかなりあったのだろう。
前倒しで全線再開して良かったです。
よかったよかった。
脅威のスピード復旧。本当にすごいしとても嬉しい、復旧に関わった方々に感謝しかない。ただえきねっと混乱は何とかしてほしかったかな😓
>
約1ヶ月で全線再開
早急な復旧ありがとうございます
、全線で運転再開29日ぶりに東京と仙台直通 (4/14 6:17) …3月16日の地震発生から29日ぶり。 JR東日本によると、当面は安全性確保のため、郡山―一ノ関間で時速110~1…
、全線で運転再開29日ぶり (4/14 6:39)
福島―仙台間で運転を見合わせていた東北新幹線が、東京発仙台行きの下り始発が東京駅を出発しました。
タイトルとURLをコピーしました