メディア記事

ロシア軍、東部攻撃へ部隊集結完了か ウクライナ側「戦闘激化近い」
ロシア軍、東部攻撃へ部隊集結完了か ウクライナ側「戦闘激化近い」
 ウクライナ国防省のモトゥジャニク報道官は11日、東部ドネツク、ルガンスク両州を攻撃するためにロシア軍は部隊の集結をほぼ完了させており、「戦闘激化は非常に近い」との見解を述べた。ロイター通信が伝えた。ロシア軍が包囲したウクライナ南東部の要衝マリウポリでは化学兵器が使用されたとの情報もあり、ウクライナ

バズる指数ピーク 77

 twitterコメント 54件中 1~54件
人殺し、ヤメロ!(激怒)
やるやるって先週から言ってるけど、やらないよな。総攻撃するならもうやってないとおかしいだろ。できないんじゃないか? たぶんできないんだよ。露の負け。
ウクライナは100兆円ほど賠償請求する。露は国家解散して逃げるしかないな。

露軍、東部攻撃へ
大国米英。なんとかできないの?情けない。少し参戦して、びびらすのも有りでは?プーチンオシッコちびりそう 笑
黒海から、背後からロシア軍を潰して欲しいね。
ウクライナ東南部奪取(特にマウリポリ)という絶対命題のもとに、襲来が確実視されているロシアの総攻撃を、NATO・米国はただ手をこまねいて見ているだけか?
露軍、 へ 完了か
今、一番の心配はブーチンが、国民に勝っている、勝っていると、かっての日本軍大本営発表のような、嘘を繕うため、核兵器を使うこと。西側から攻められると、米国も核兵器をつかったじゃないか。2回もと反論されること。
北部から援軍が行けないのかね?
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!
!
It is equal to Hitler!
Putin is public execution!
!
How does the Chinese see the miserable situation by the vulgar invasion in Russia in Ukraine? Because it is the Communist Party, after all is information that I am controlled?
私が考える早期停戦案を以下に示します。
プーチン暗殺部隊募集か?
マリウポリのアゾフは製鉄所の地下に4000人位が立て籠もってるらしい。2週程前は残りが8000人という情報があったのでそれから半減したようだ。燃料気化爆弾を使わないということは一箇所に集中してるわけではないのだろう。いずれにしろアゾフを壊滅させる気だろうな。
まだアゾフスタルの中にいる納豆幹部を炙り出さなければ終わらない。

水責めにするのかな?

メディアのみなさんも地下8階に立てこもっている人たちの正体を知りたいでしょ?
僕がプーチン大統領なら、さっさとマリウポリは制圧して、南西部(オデッサ)を制圧して、ウクライナを内陸国家にしたい
とにかく先には手は出さない、と。「お前が先に撃って来たから」とは言わせない、と。しかし、またまた「これから行きまっせ!」と合図を送ってから来るのはドンだけ頭悪いと思わないではない。
この状況でも西側は介入しない。核保有国は核保有国と戦わない。この先例を忘れず、日本は自分で守らないと米国任せは危険。
日本以上に日本人のことを考えてくれる国はない。
バイデン政権はロシア軍の動きをほぼ完ぺきに捉えており、プーチンは5月の勝利宣言に向け総攻撃するであろう
それまでにロシア国内で大きな変化(混乱)がるかも知れない?
マリウポリにロシア軍が化学兵器を使用した疑惑が持ち上がった。
事実なら、化学兵器禁止条約違反、ロシアがレッドラインを踏み越えたことになりNATOの動向が注目される。
ブーチンが国内向けに、戦果を焦って、核を使ったとしよう。ブーチンは言うだろう。米国!、お前も核を使ったじゃないかと。米国に反論の余地はない。
+

"マリウポリを拠点とするウクライナ政府傘下の戦闘部隊「アゾフ大隊」"
→マリウポリで抵抗してたアゾフ、テログループ扱いではなくなってるんだな。ウクライナは初期に傘下にしたと発表はしてた。
まだまだ続くね〜😎
・部隊集結で、北米・欧州軍の集中総攻撃・・・当方、非武力派ですが悪魔は、駆逐・抹殺の事。
東欧諸国のロシア製戦闘機や対空ミサイルシステムのウクライナへの供与については、日本国民として大賛成だ。

米国が、それらの国に米国製の兵器を補填するなら、日本はその費用を負担するべきだ。
日本は、(ジャベリンほど優秀ではないが)陸自の対戦車ミサイルの全てと、小銃をウクライナに送ろう。

ウクライナの犠牲者を増やさないために必要なのは武器である。
集結してるのなら空爆しまくれば良いのでは先制攻撃しかないぞ
アゾフ大隊が報道でも良く出てくるようになったな。
ロシア軍は集結するため、長い車列を組んで進行していたとのことですね。
ウクライナ軍は何故、ドローンなどを使ってこの車列を攻撃しなかったのでしょう?
もういい加減、NATOも動いてもいいんじゃないか?
プーチンから核で威嚇されているが、世界中のほとんどの国がNATOを推すと思うけどな!
東部州でも独立宣言した2地域以外では親露派住民がどれくらいいるのだろうか?アゾフ大隊や反露派住民の激しい抵抗が予想される🙄
ウクライナは、国土を防衛するため、ロシアの集結地に対してミサイルなどを集中できるように配備し、動き出せば直ちに集結地攻撃をすればよい
。近いうちに始まるであろう戦闘は激烈なものになるのだろうな。ウクライナ側の補給線は大丈夫なのだろうか。ブチャ報道以降は簡単に停戦とは⏬
ウクライナメディアによると、ルガンスク州では12日までに12の家屋が破壊され、1人が死亡、3人以上が負傷。隣接するハリコフ州でも11日、子供1人を含む8人が死亡19人が負傷
米国もEUも偵察と分析しかしない。武力の行使はあってはならないことだが、人道的な観点から殺戮を未然に防ぐためにはもう物理的な方法しかないような気がする。抜け穴だらけの"制裁"などパフォーマンスに過ぎない。
いざ( ー̀дー́ )و"✧ぶっ潰したるで
ロシア軍、東部攻撃へ部隊集結完了か


ウクライナ国防省の報道官は「戦闘激化は非常に近い」との見解を述べました。
戦闘激化
21世紀のヒトラー・プーチン・習近平派
朝日新聞
TBS
テレ朝
共同通信
時事通信
アベプラ
日本共産党
立憲民主党
日本維新の会
金平茂紀.関口宏.恵俊彰.太田光.玉川徹.大下容子.末延吉正.吉永みち子.大越健介.平石直之.鈴木宗男.橋下徹・・・
、親ロ派により小規模な科学兵器が使用されたと考える。ただ、ウクライナ軍は生きるか死ぬかの戦闘をやっており調査どころではない。欧米は何とか調査できないのか?
米CNNは12日、ソーシャルメディアに11日投稿された露軍車両の大規模な隊列が、ロシア南部ロストフ州からウクライナ東部に向かっていると報道
毒ガス使用の疑いも
ウクライナ側「戦闘激化近い」
化学兵器とか使ってるんなら
NATOや米軍は特例をすぐ作って
ロシアの蛮行止めてもいいんじゃないか?
ツッこもうと思ったらウクライナ公式がツッコミ入れてて凄いな。やはりアゾフは見殺しやろ。

「アゾフ大隊は、現地で露軍の包囲が続き、化学兵器が使われたのかを調査できない状況だと報告している」
ウクライナ侵略の初期に最も衝撃的だったのはジムニーのように戦車が入って来た。日本は海に囲まれていると思ったが、船から下りれば戦車は戦車だ。
親ロシアの東部を攻撃するのは
ロシア軍ではなく日本の公安が消した
ネオナチのアゾフという話もあるようだ
ウクライナ茶番はロシア侵攻と
印象付け民族弾圧してるのかもしれん
親ロシアの東部を攻撃するのは
ロシア軍ではなく日本の公安が消した
ネオナチのアゾフとちゃうの?
ウクライナ茶番はロシア侵攻と
印象付けて民族弾圧してるのかもしれん
再編は理解したが、面目は兎も角勇気ある撤退は考えないのかな、私の近衛兵達も動いており覚悟は良いか。死力を決しようぞ。撤退をしろ。我が名に於て。
武器の在庫叩きになるだけなので戦闘は止めなさい。勝敗を見極めるのならば、報復を含めロシア軍は敗走します、我が名は示した、私の近衛兵達もうごいていない訳けではない。
4/12(火)
「東部2州の一部は2014年以来、ロシアの影響下にある親露派武装勢力が支配し、一方的に独立を宣言している」
「元の住民を追い出して跡地に入植、"住民投票"に持ち込む」
は、近年の常道に。
ロシア軍、東部攻撃へ部隊集結完了か…

この戦争開始前にも兆候は察知され米国は侵攻確実と踏んで警告しその通りになった。国民を守るにその能力があれば本来この時点で叩くだろう。
核なら発射された時点で都市壊滅ほぼ確定。発射後の発射機や基地を攻撃しても意味はない。
ロシアの部隊編成も終わり、兵站の供給が楽な東と南からの同時攻撃にてウクライナ侵攻が過激になる。
愚かな指導者に愚かな国民、略奪者とかしたロシア兵。
彼らに神の鉄槌を!!
東部と南部の残存兵掃討にヴォルガが合流するみたいだけどチェチェン義勇兵のような優しさは無いぞ。

で、東部攻撃って何処の東部?w
ロシアって酷い国だな
全部わざと知っていて民間人を標的にしてる😓
戦うことにもルールがあるけどそんな事は通用しない🤞
ルールなどは関係ない🤞
ウクライナはNATOにもEUにも入れず中立になるしかない。
実質的には負けなんですよね。
攻撃へ部隊集結完了か
タイトルとURLをコピーしました