メディア記事

連合会長、自民政調会合に出席へ 政策ヒアリング、異例の対応

バズる指数ピーク 187

 twitterコメント 143件中 101~143件
連合貴族も政権与党にスリ寄ってる?

おはようございます。
今日もムカつく事、イライラする事あるかと思いますが、ほどほどに無理しないで行きましょう。
無駄に体力消費するので!
どういうことだ。労使協調ではなく、労使なれ合いも良いところだ。
自分たちの考えを政策に反映してもらうための努力をしないどころかそっぽを向きつつ選挙前だけすり寄ってくる立民に頼るよりもはるかに現実的な気がしますね。
こういうことを泉代表はじめ、立憲民主の幹部達はどう思うのか知りたい。
【国民民主代表と連合会長は自公の下駄の雪か】トリガー条項凍結解除について自公は否定的で、媚びすがる玉木雄一郞国民民主党代表。今度は芳野連合会長が自民党の政調に出席するそうだ。媚びへつらい、ひたすら大政翼賛会化を進める結果は日本政治と経済の「滅び」だろう。
これが是々非々ってやつですか?腹を切れ
もはや自民党労働部会か。
見限られたサヨク
連合叩きに余念がないご様子
トヨタのおかげで
連合も本来のすべきことを
粛々と行う路線へ転じることができたようだ
めでたしめでたし
そりゃ~、自分達の意見や利益を認めて貰うために政権与党にも接触するのは当たり前だよなぁ。
あからさまに与党へ擦り寄って来てるな…
どんどん本性を表すニセ労組会長。もう連合に労働者の代表を名乗る資格なし。
それ(スト)を率先するべき労組、そしてその労組の集合体である「連合」が、あのソバージュオババを筆頭に自民党に尻尾振って摺り寄ってる現状 、そう思わざるを得ない。
連合はもう駄目だ。労働者の敵になりつつあるな。
さもありなん。
ずいぶんおかしな行動だね!理解に苦しみます!
この人物は、何をしようとしているのだろうか?
立憲民主党熱烈支持してる連合会長が自民党の会合にノコノコ行くそうです(笑)
行くなら立憲民主党の不支持を宣言してから行け。
一体何がしたいん?玉木といい、連合会長といい。自民党への擦り寄り方が気持ち悪いんだけど…
「企業あっての労働者」と言って企業の言い分を受け入れてきた連合。
今度は「自民党あっての企業」ってとこか?

いったい誰の代表なんだい?

労働者がいてこそ企業は回る、国民がいてこそ国家は成り立つ。
原点に帰れ!
この人、反共以外に何か信念はあるんか?

>
ダメだこりゃ😩
政権の犬の労組会長なんぞ、無価値だ。
連合は自民支持でいい
連合は労働者の敵
⇒近いうちに連合推薦の自民党議員が出るだろう。
何と!!

と驚きたいところだが、

いや、驚きもしない。
どうかしているね、会長さん。もう、連合っておかしすぎ!
連合も労組もなくなればいい
おいおい連合、よりによってどこと連合しちゃうのよ。
野党を切り、これからは自民党に全面協力を?
労働貴族の正体を現した芳野友子会長。
労働者を守る有力な勢力が居ないのも日本政治の特徴かねぇ。みんな利権屋に擦り寄るんだよね。頭の中、心の中、どうなってんのかな。腐ってんの?

( 記事 )
この人立憲にずっと喧嘩売ってるよな(いいぞもっとやれ
よくもマァ自民党の会合に自民党本部にノコノコと馳せ参じることができるもんだな。自民が意見を聞きたがっているようなら連合の本部に来させろよ。
なんでしょうか、この人は。

関係者によると、連合会長が自民の会合に出席するのは異例。
どうせなら経団連と連合は合併したらどうか?不愉快極まりない。
次は大臣の椅子ですか!
それにしても自民党政治と馬が合う事。労働者がが組合費を返せと叫んでいますよ、聞こえませんか。
どいつも此奴も世間を舐めやがって。
正直にゲロしろ腐れ共
男が建前上やりづらいことをやるために選ばれし女、後で無惨にもろんな責任負わされてゴミのように捨てられそう
以前、立憲民主党の連合神津会長への従属的姿勢を批判したら「お前はわかってない」とクソリプを寄越してくる枝野シンパが何人かいたが、元気に暮らしているだろうか。
相変わらずの一人産業報国会っぷり。コイツが一人で日本の労組のネガキャンやってるよね。
こいつは連合以前に、ピンポイントでガンづめしなきゃいけないよな。
自民党の支持団体であることを全く隠さなくなってきたな。そろそろ自民党の党大会とか出て「自民党バンザイ」とかしそうな勢いである/
あからさまにアッチに寄ってるよね…🤮
最低。辞任しろ。
連合会長、自民政調会合に出席へ


18日にある政策ヒアリングに出席する見通し。連合会長が自民の会合に出席するのは異例とのことです。
タイトルとURLをコピーしました