メディア蚘事

玠手で攟射性物質 ロシア兵、チェルノブむリで盞圓量の被ばくか

バズる指数ピヌク 544

 twitterコメント 200件䞭 1100件
チノちゃん攟射性廃棄物玠手で掎たないで
被爆 愚かだな 日本でも汚染氎飲んでも倧䞈倫ずいうアホな 麻生倪郎 いるし それに汚染氎で魚を飌育ずかさ 汚染氎っお普通の氎ならばこんなに隒がないんですよ。実隓にね、毒玠を自民党信者たちが汚染氎の入った颚呂なり、飲み食いすれば良いず思う。
う~ん。だから↓こヌゆヌ事が起こるんでしょうね。
ロシア兵は粗野で無知な茩が倚いのか、それずもそういうタむプを遞んでチェルノブむリに送り蟌んだのかいずれにしおも䜕ず野蛮なこずを
そういえばこの件どうなったのかず思っお先日続報流れおきお唖然ずしたのだが、りクラむナ䟵略本栌化埌のロシア軍の自滅行為、珟堎猫ネタで茶化しお説明しおいいレベルじゃないよな。
ホント。ロシアのやっおいるこずは適圓すぎる💊
原発から盗んだ高レベル攟射性物質の行方わかっおないでしょ
ロシア兵の実家ずかに戊利品ずしお送られちゃったらロシア囜内で倧惚事だよ
川や海ずかに棄おおないでしょうね
いいもの芋぀けたロシア兵の図
無知は眪だな、無知は眪
我がこずずしお捉えおおかねば
危険な話。
数幎埌倚くのロシア人の若者が過激な治療の甲斐もなく亡くなるんだろうな
持ち垰ったお土産で家族も死ぬんだろうな
JCO東海村の臚界事故の被害者みたいな感じになるのだろうか。
「攟射性物質を玠手で拟い、数秒でガむガヌカりンタヌ攟射線枬定噚の枬定倀の䞊限を超えた」

教育っお倧切だず痛感する。危険なものは危険だず科孊的に孊んだ経隓の有無が生死を巊右するずいう実䟋。
●攟射性物質を持ち去る、玠手で觊る
●ざんごうを掘り、敷地内を移動
●汚染地域に出入り
●原発近くの橋を砎壊(職員は船で移動する必芁)
●機噚や通信回線を砎壊(攟射線監芖デヌタの自動送信ができない)

「ロシア兵の無知は甚だしい」
たさかず思うし蚀いたいけれど。

日本で
茚城県の東海村で
バケツで䜜業しおいお(ず報道された)
臚界させちゃっお
おふたり亡くなった事故があったこずを思い出した。
チェルノブむリ原発事故は1986幎。35幎以䞊経っおもこんな状況なのか
劣化りラン匟でも䜜るのだろうか
【 】
攟射性物質盗んで死んだ人いるからネタではないね。
これも戊争の被害
「ロシア兵の無知は甚だしい」ず述べ、露軍の兵士たちが盞圓量の被ばくをしたず瀺唆した。IAEAは「独立した攟射線評䟡にはIAEAの専門家による調査が必芁だ」ず指摘しおおり、りクラむナ偎ず協議しお近く珟地調査をする意向」
なんずいうか、いくらロシア兵でもこれは気の毒だ
おそらく䞊官からの呜什で埓うしかなくおやっおるだけなのか、危険性を教わっおなかったり知らないのだろうけど、埌になっお被爆しお苊しんで埌悔するんだろうな 
原発で人質ずなった技術者などの職員は亀代なしで安党管理の䜜業を継続した。察応に圓たった職員の男性は、英BBC攟送に「人類にずっお悲劇ずなるのが怖かった」ず語った。この男性は、非垞甚の発電機を動かすためにロシア軍から燃料を盗んで察凊したずいう。
䞖の䞭お勉匷ばっかり出来おも仕方ないんだからねっお、
そう思うけど、

モノには皋床の問題があっお、
攟射性物質を玠手で持ち䞊げるBKっおのは救いがない。

なんであの囜の兵士っお垝政ロシアの頃の倫理芳や節操のなさずBKさ加枛の酷さっお
救いもないし倉わっおない
「危険だからやめるように蚀ったが、無芖された」「あるロシア兵は廃棄物貯蔵斜蚭で攟射性物質を玠手で拟い、数秒でガむガヌカりンタヌ攟射線枬定噚の枬定倀の䞊限を超えたずいう」→
うわぁ。。。 
「原発の近くを流れる川に架かる橋が砎壊され、斜蚭ぞ向かう職員は船で移動する必芁があるなど、「正垞ずはほど遠い状態」 攟射線監芖デヌタの自動送信ができない状況が続いおいるずいう」4/11毎日
ロシアにも珟堎猫が浞透しおいれば 。あの囜、むしろ珟堎猫でいろいろ孊ばせるくらいがちょうどいいのかもしれんね。
嚘が「攟射胜が怖いず知っおるのは日本人だけなんじゃない」

そうかもしれない 。
防護服着れば攟射線遮断できるず思っおる人は日本人にも倚そう
> 「ロシア兵の無知は甚だしい」
このロシア兵達はどういう教育受けお育ったんだろう
ロシアでは兵士の絊料は䜎くお、貧しい人しか兵士にならないので、芋䞋されがちだず聞いた。なのでおそらく教育氎準も䜎く、攟射性物質に぀いおの知識を持っおいない人も倚いず思われる。
英BBC攟送に「人類にずっお悲劇ずなるのが怖かった」ず語った。この男性は、非垞甚の発電機を動かすためにロシア軍から燃料を盗んで察凊したずいう。

英雄じゃん
そこ行っちゃ駄目なこずも分からんほど前線の兵士の教逊ないの
持ち去りはそれを蚌拠ずしおは栞兵噚䜜っおたっおするため
『「ロシア兵の無知は甚だしい」ず述べ、露軍の兵士たちが盞圓量の被ばくをしたず瀺唆した』。これも情報統制の結果なんだろうか   暗柹   →
毎日新聞 っお犏島第䞀の取材も、もんじゅの取材も、東海村JCO臚界事故の取材も、原爆症の取材もしたこずないんだね。
倖電翻蚳の぀ぎはぎ蚘事だし、なんだこの煜動コタツ蚘事は‌
『察応に圓たった職員の男性は、英BBC攟送に「人類にずっお悲劇ずなるのが怖かった」ず語った。この男性は、非垞甚の発電機を動かすためにロシア軍から燃料を盗んで察凊したずいう』←本日の映画化決定゚ピ゜ヌド。
玠手はやばいだろ
぀くづくレベルが䜎い
これ、末端のロシア兵の教育皋床ずいうか出身階局が掚し量れおそれはそれでちょっず蟛い気持ちになるな  
「ほが3日にわたっお倖郚からの電力䟛絊が途絶え、プヌルで冷华されおいる䜿甚枈み栞燃料ぞの圱響が懞念された」
「3週間ぶりに職員の亀代が実珟」
「機噚や通信回線の䞀郚が砎壊され、攟射線監芖デヌタの自動送信ができない」
「あるロシア兵は廃棄物貯蔵斜蚭で攟射性物質を玠手で拟い、数秒でガむガヌカりンタヌ攟射線枬定噚の枬定倀の䞊限を超えた」

がおかしい。「あるロシア兵は廃棄物貯蔵斜蚭でガむガヌカりンタヌ攟射線枬定噚の枬定倀の䞊限を超える攟射性物質を玠手で觊れた」

でしょ
キ゚フをキヌりに改称するのは党然気にならないけど、
チェルノブ
むリはそのたたにしおおきたいな特に意味はないけど
      ほう
日本のプロも、攟射線を济び過ぎお頭クルクルパヌになったせいか、硝酞りラニル溶液のバケツリレヌずか色々やらかしお、東海村で臚界を起こすしな。
芪䌚瀟の䜏友金属鉱山、よう朰れなかったわ。
甲子園の土みたいに持っおくなよ
「ロシア兵の無知は甚だしい」
>察応に圓たった職員の男性は、英BBC攟送に「人類にずっお悲劇ずなるのが怖かった」ず語った。この男性は、非垞甚の発電機を動かすためにロシア軍から燃料を盗んで察凊したずいう。

もはや英雄やろこの人
【りクラむナ情勢】
しかし、露軍ずいうのは完党にアホの集団だな

䜕も考えおないのか知識自䜓がないのか 

本胜のたたに匱い者を攻撃するのみ

これでは絶察勝おんし、勝たせない
この人、犏島第䞀での決死隊の人々䞊みの英雄では

原発で人質ずなった技術者などの職員は亀代なしで安党管理の䜜業を継続した。
䞭略この男性は、非垞甚の発電機を動かすためにロシア軍から燃料を盗んで察凊したずいう。
䞀応、IAEAの調査などで確認が取れるたではいろいろ蚀わない方がいいず思い぀぀、この報道ぶりが本圓だずすればあたりにも杜撰すぎる。珟堎にCBRNをよく知る人員もいたずいうのに、ちょっずあり埗ないですね。人呜だずか健康や環境に察する姿勢を象城しおいるかのようです。
いや無茶し過ぎ😖
倉異は無理😣
ピカピカ光っお綺麗なものがあるなくらいの感芚でわらえねえ
めっちゃ怖い話
人質になった職員の男性が非垞甚の電源を維持しおくれなかったら、悲劇が起きおいたかも 
おそロシア無知すぎお
頭悪...
この男性は、非垞甚の発電機を動かすためにロシア軍から燃料を盗んで察凊したずいう。

自身の仕事に察する誇りず責任感が凄い
それに比べおロシア人の頭の悪さよ 
あい぀らたずもな教育受けおんのか
東海村JCO事件臚界事故を䞊回る杜撰

攟射性物質は垞には攟射線を攟぀ので防護服なしで運べる代物ではない。ラゞりム研究のキュリヌ婊人より酷い。

うヌん🀔
控えめに蚀っおも癜血球が死んで。现胞代謝が行えず党身から出血しお死ぬ。狂気でしかない。
信じられない。 だっお ずいう地名ずそこで䜕が起きたかぐらいは知っおいるはずず思うが。「玠手で攟射性物質 兵、チェルノブむリで盞圓量の被ばくか 」
ロシア兵はチェルノブむリで䜕が起きたか知らないし、攟射性物質の危険性も知らない、ず。悲劇だな。
「栞の恐ろしさを知らない人の怖さ」は∀ガンダムのギャバン隊長がやっおたな 「倜䞭の倜明け」ずいう凄たじいサブタむトル
「危険だからやめるように蚀ったが、無芖された」
ロシア兵がチェルノブむリで盞圓量の被ばくか

チェルノブむリ圓局はロシア軍が原発の研究斜蚭に保管しおいた攟射性物質を持ち去ったずフェむスブックで発衚した。欧米メディアの報道では、攟射性物資を玠手で觊るなど、ロシア兵たちの無謀な行動が次々ず明るみに出おいる。
しょえ〜🥶
ガむガヌカりンタ振り切れるような攟射性物質を玠手で觊るずか 😵
ロシア兵にはアホしかいないのか
たさかそんな、ずいう事䟋がどんどん積みあがっおいくロシア軍(Ž・ω・)
ロシア兵やばすぎる
> 攟射性物資を玠手で觊るなど、ロシア兵たちの無謀な行動が次々ず明るみに出おいる。

ぐえ〜死んだンゎ
あるロシア兵は廃棄物貯蔵斜蚭で攟射性物質を玠手で拟い、数秒でガむガヌカりンタヌ攟射線枬定噚の枬定倀の䞊限を超えたずいう。

攟射胜は芋えないからな。
ばら撒かれおも誰も分からん。
原発呚蟺を蚪れたりクラむナのハルシチェンコ・゚ネルギヌ盞は8日、フェむスブックで「ロシア兵の無知は甚だしい」ず述べ、露軍の兵士たちが盞圓量の被ばくをしたず瀺唆した。
"
「あるロシア兵は廃棄物貯蔵斜蚭で攟射性物質を玠手で拟い、数秒でガむガヌカりンタヌ攟射線枬定噚の枬定倀の䞊限を超えたずいう。」
職員の男性は、非垞甚の発電機を動かすためにロシア軍から燃料を盗んで察凊したずいう。
なに考えおんだ。
たじで頭おかしい。
私の予想なんだけどこの兵士きちんずした教育受けおいないのかな。
ここにも教育を受けおいないこずが匊害になっおいるず思う。
"「危険だからやめるように蚀ったが、無芖された」。米玙ニュヌペヌク・タむムズNYTは8日に掲茉したチェルノブむリ原発の珟地ルポで、安党管理担圓者の話を䌝えた"
バヌヌヌヌカ
被曝した兵士たちが適切な手圓おず補償を埗られるよう願う。
うヌんこの 
“察応に圓たった職員の男性は、英BBC攟送に「人類にずっお悲劇ずなるのが怖かった」ず語った。この男性は、非垞甚の発電機を動かすためにロシア軍から燃料を盗んで察凊したずいう”
䜕十幎も前に起こった出来事で、攟射性物質は地面の䞋で埋もれおたのに。
䞍発匟ず䞀緒で、眠っおた過去の亡霊を掘り起こしたような気がするわ。
アホなんすかw
この蚘事はそれよりも、ロシア軍から燃料を盗んでたでも、そこに居るりクラむナの技垫が非垞甚発電機を回し続けたず蚀う話だ。すぐに銬鹿なやらかした話に飛び乗りたがる。
そのたた攟射線障害になっお
これが本圓なら前スレッドの無知ず蚀う䞊にABC兵噚の取り扱いに぀いお前線での䜿甚された堎合の掻動に兵士が怯んだりするのを考慮しおか教育しおいないのかも。さすがおそロシア・・・
いくら末端の兵士でもレベル䜎すぎ。
攟射胜に関しお知識は䜕もないのか
日本ではバケツ臚界
無知ずは恐ろしいもの。
「あるロシア兵は廃棄物貯蔵斜蚭で攟射性物質を玠手で拟い、数秒でガむガヌカりンタヌ攟射線枬定噚の枬定倀の䞊限を超えたずいう」云々。
圌らには激症性攟射性障害が埅っおいる。
あぁ ロシア兵が玠手で攟射性物質を運んだっおのは
本圓の話だったのだな 
す、玠手
止めたのに
これどっかのTVで「これを栞開発の蚌拠にする気」っお蚀っおたけど
真盞は珟堎の「金になりそう」っお理由の気がする
でないず汚染地域で塹壕なんお掘らんよ😱
ポンコツも床が過ぎるず哀れだ😩
倧量被ばくした可胜性が高い。
チェルノブむリ原発事故に関する旧゜連の経隓や教蚓が珟圚に党く匕き継がれおいないなんお。

>
か぀おの「東海村JCO臚界事故」にお、硝酞りラニル溶液を沈殿槜にバケツで流し蟌む䜜業を行っお臚界ずなり、「剝き出しの原子炉」状態を招来しお䞭性子線によっお2名死亡、1名重症、667名の被曝者を出した陰惚な栞人灜に比肩する愚行だな。にしおも人類は䜕ず愚かなのか。
ブラゞルのアホ共思い出すな
単玔にバカだよな。ロシア兵っおバカなんだな、ハハハハハ 
持ち去っおどうするんだろ
故郷に送るのかな
ロシア兵は、アホなのか?
タヌン゚ヌガンダムで、ムヌンレィスたちが栞の恐ろしさを譊告する䞀方、それを知らない地球の人が良いものだず思っお取ろうずするあれみたい
“あるロシア兵は廃棄物貯蔵斜蚭で攟射性物質を玠手で拟い” チャレンゞャヌ。
「栞廃棄物貯蔵斜蚭で攟射性物質を玠手で拟い、数秒でガむガヌカりンタヌの枬定倀の䞊限を超えた」
ロシア人はチェルノブむリがなんなのか元々知らないのでは報道統制
拡散垌望
タむトルずURLをコピヌしたした