メディア記事

スロバキア、ウクライナに地対空ミサイル「S300」提供 米国仲介
スロバキア、ウクライナに地対空ミサイル「S300」提供 米国仲介
 北大西洋条約機構(NATO)加盟国のスロバキアは8日、ロシアによる侵攻が続くウクライナに旧ソ連の高性能地対空ミサイル「S300」を提供したと発表した。射程が非常に長く、航空機や巡航ミサイルを撃墜する能力を持つ。ウクライナ軍も保有しており、操作に習熟しているため、ウクライナが供与を要請し、米国が中心

バズる指数ピーク 41

 twitterコメント 23件中 1~23件
た、対空わらしべ長者……!?
…1基…!?(^^;
武器商人バイデンの策謀が際限なく拡大していますね!

ウクライナに最新の高性能兵器をドンドン供与したら、平和交渉が纏まると思ってる筈は無いでしょう!!

要は戦争拡大で長期化させてロシアの経済破綻&プーチン...
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
これでスティンガーではできない高高度の防空が充実するな
射程が長く、航空機や巡航ミサイルを撃墜する能力を持つ。
武器商人バイデンの策謀が際限なく拡大していますね!

ウクライナに最新の高性能兵器をドンドン供与したら、平和交渉が纏まると思ってる筈は無いでしょう!!

要は戦争拡大で長期化させてリシアの経済破綻&プーチン...
バイデン米大統領は「ロシアが侵攻の次の段階に向けて態勢を整えている。ウクライナが必要な高度な兵器を提供するための努力を惜しまない」と強調した。

スロバキア、ウクライナに地対空ミサイル「S300」提供 米国仲介
こいつらは最初っから停戦など
望んでいない。
供与される武器がだんだん大きくなって行く。先日は戦車、次は戦闘機にして欲しい。早く、戦争を終結して欲しい!下記記事

NATO加盟国のスロバキアは8日、ロシアによる侵攻が続くウクライナに旧ソ連の高性能地対空ミサイル「S300」を提供したと発表した。
いい加減に武器を提供するのはやめて!
>バイデン米大統領はこれを受けて声明を出し、スロバキアに謝意を表明。「ロシアが侵攻の次の段階に向けて態勢を整えている。ウクライナが必要な高度な兵器を提供するための努力を惜しまない」と強調した
チェコの戦車に続いてS300も提供されたんですね。ロシアの第二次攻勢が始まる前に出来るだけの準備をすすめないと。(^_^;)
米国はその代わりに、スロバキアに地対空ミサイル「パトリオット」を一時的に配置します。
犯罪者親子のエスカレーションが加速する💥
🤡🤡😫😣😖🤡🤡
スロバキア、ウクライナに高性能の地対空ミサイル「S300」提供 米が仲介
携帯型の対空ミサイル「スティンガー」よりも射程が大幅に長い。
今回のこのような声明は、準備完了して発送直前で発表している感じ。いくつかの例外を除き、発表から到着までが早い。
笑いがとまらん(軍事企業) =>
こんなことしてたら戦争が激しくなるだけ! は停戦させる気は毛頭ない! ウクライナの悲劇なんて偽善です/ 、 に地対空ミサイル「S300」提供 米が仲介
S300は旧ソ連で開発されたミサイル。携行型地対空ミサイル「スティンガー」と違い、車両に搭載して移動する。射程が大幅に長く、航空機や巡航ミサイルを撃墜する能力を持っている。
軍事支援ではなく、停戦・和平に傾注しよう!
米国内やNATO内で兵器の扱いについて訓練を受けている者もいる中で西側兵器を使わずロシア兵器を使わすって誤爆(意図的)してもロシアのせいに出来るからなのかね?
西側の最新兵器提供すれば良いじゃん?
それとも在庫整理させて兵器購入させたいからかね?
バイデン大統領は「ロシアが侵攻の次の段階に向けて態勢を整えている。ウクライナが必要な高度な兵器を提供するための努力を惜しまない」と強調しました。
タイトルとURLをコピーしました