メディア記事

ロシア大統領報道官「近い将来、作戦終結望む」 英メディアに
ロシア大統領報道官「近い将来、作戦終結望む」 英メディアに
 ロシアによるウクライナ侵攻について、ペスコフ露大統領報道官は7日に放送された英スカイニュースのインタビューで「(露軍による)作戦が近い将来、目的を達成するか、あるいはロシアとウクライナの政府代表間の(停戦)交渉によって終結することを我々は本当に望んでいる」と語った。

バズる指数ピーク 215

 twitterコメント 52件中 1~52件
もしプーチン氏が本気なら後数年戦闘続けられるはずです。どうも西側諸国のメディア情報は甘すぎる!
戦力を回復させた後また侵略
全面降伏しろって話だろうから、
無理筋でしょ?
この報道官、密かに反戦を語っているのか。

近い将来に戦争終結を望むという。
ロシア人が今回のウクライナ侵略を勝利と宣わぬよう徹底的に潰すのが必須

ウクライナ東部もクリミア半島もウクライナの土地です!
ペスコフ露大統領報道官は7日に放送された英スカイニュースのインタビューで「(露軍による)作戦が近い将来、目的を達成するか、あるいはロシアとウクライナの政府代表間の(停戦)交渉によって終結することを我々は本当に望んでいる」と語った。
ロシアに有利な条件で、が抜けてるぞ
「また、「作戦は続行しており、目的達成を目指している。軍事的な作業も(停戦)交渉の作業も続いている」と述べ、軍事作戦と停戦協議を同時並行で実施していく考えを示した。」
「タス通信によると、ペスコフ氏はこの発言の真意について8日、記者団に尋ねられ、「先が見通せる範囲の将来という話だ」と述べた。」
(2022/4/8)
「ペスコフ露大統領報道官は7日に放送された英スカイニュースのインタビューで「(露軍による)作戦が近い将来、目的を達成するか、あるいはロシアとウクライナの政府代表間の(停戦)交渉によって終結することを我々は本当に望んでいる」と語った。」
この人、プーチンから干されないか?
それとも政治的意図ある発言?
おそらくゼレンスキーは停戦に応じないだろう😎
停戦交渉で合意が得られる事、 の平和を願っております
安全を何らかの形で保障する等の合意がされ安全保障協議委員会等が設置され詳細について協議し中立の立場でいる国の安全保障が実現される事を願っております
君らが「私たちが間違ってました、ごめんなさい」って言って、全責任を負えば、今すぐに終わる話。
👹ロクでなし報道官め🥶😈
あんた達が撤兵すれば終わる。
数日で片付くと烏克蘭に侵略した露西亜、首都キーウ近隣では逆襲に遭い遂には撤退。露西亜大統領報道官は「近い将来、作戦終結望む」と。

方便の可能性もあるが、兵器・兵士に甚大な損害を受けて案外本音だろう。問題は終わり方だが、プーチンは東部制圧に拘るのだろうが…。
キーウ周辺のロシア軍を撤退させたのはヤバいもの撃ち込もうとしているのではないか心配
そりゃ、
『軍事作戦失敗しましたわぁ』
『戦争の大義おまへんでした!』
『プーチン中心に【戦争犯罪】犯しました!』
何て云える訳無いです!m(._.)m
ニューヨーク・タイムズが、選挙時は完全にB信奉者だったのに
今はB一家スキャ暴露キャンペーン側に
同調圧力を受けて陶酔的ロシア制裁の現政権、党内部何も無い!?
どうかしている
ペスコフ報道官「近い将来、作戦終結望む」

「作戦が近い将来、目的を達成するか、あるいはロシアとウクライナの政府代表間の交渉によって終結することを我々は本当に望んでいる」と語った。発言の真意について尋ねられ、「先が見通せる範囲の将来という話だ」と述べた。
伝えられる以上に弱ってきていますねロシアは、、、
近い将来じゃねーよ‼️
今すぐだろ‼️
そりゃプーチンにいい事ばっかり言ってたから、5月9日までに終わらせないと自分たちの命が危ないから必死だよな ww
弱音?
《ロシア》 ペスコフ大統領報道官「近い将来、作戦終結望む」


だが、前NATO副事務総長代理はウクライナ戦争の長期化を予想。
インタビューで「(露軍による)作戦が近い将来、目的を達成するか、あるいはロシアとウクライナの政府代表間の(停戦)交渉によって終結することを我々は本当に望んでいる」と語っています。
アメリカは終わらせる気はない。
ウクライナにモスクワを占領させる勢い。
アメリカによるレンドリースが始まるというし停戦はもう無理だろう(ウクライナが停戦に応じる理由がない)。アメリカによる本気の軍事支援が始まればドンバスもクリミアもウクライナが奪還するだろうし。
/
📍 厳選
ï¼¼
この人がプーチンに首切られなきゃ良いけど。
これはどう見たらいいのか…
安易に信用できないとは思うが。
報ステより毎日の方が正確っぽい。
ロシアが早くこの戦争を終わらせたいのは確かだろう。

長引けば長引くほどロシアは不利になるからね。
「(露軍による)作戦が近い将来、目的を達成するか、あるいはロシアとウクライナの政府代表間の(停戦)交渉によって終結することを我々は本当に望んでいる」
攻守逆転の兆しですね。ここはウクライナの踏ん張りどころ。
露大統領が、国民の祝日として最重視するのが であり、このころまでに
が を させるのではないかとの観測も出ている。🤔🤔🤔🤔🤔

なんか
終わるっちゅうと、またまた英米が事件を起こして長引かすんだから。。
どんなテンションでゆってるんだろう。尺度がわからん。
この戦争が終わったとしても、侵略行為によって多くの市民を虐殺した罪は償わなければならないし、この凶悪な戦争犯罪の事実はこれから消えることなく歴史に残っていくことだろう。
ほうということは、NATOが宣戦布告するなら今かもしれませんね。十分ロシアが弱っている証拠で所これ。
近い将来の長い未来、終結望みたい願望
なんだか停戦してないのに、
戦力が消耗し切る前に終結。で次に極東ですかね?北海道なら2日もかからず占領でしょ。
だから核武装は急務。
他人事言ってないで、とっとと戦闘をやめて撤退しろ。
つお前らもう、終わってる‼️www
〈ロシア大統領報道官、英スカイニュースのインタビューで「(露軍による)作戦が近い将来、目的を達成するか、あるいはロシアとウクライナの政府代表間の(停戦)交渉によって終結することを我々は本当に望んでいる」〉
↑
ロシア側がすぐに停止すべき!
戦勝記念日の5月9日までに戦争を終わらせるという推測は当たっているのかもしれない。
報道官の口を借りてプーチンが観測気球を打ち上げているようです。
こんな輩に騙されたくないですね。
戦勝記念日までにちゃんと終わらせてくれそう?
>作戦が近い将来、目的を達成するか、あるいはロシアとウクライナの政府代表間の(停戦)交渉によって終結することを我々は本当に望んでいる」と語った。

1日も早い停戦を願います!
タス通信によると、この発言の真意について「先が見通せる範囲の将来という話だ」と述べました。
✅ 厳選

📝ペスコフ露大統領報道官=モスクワで2月18日、ロイター
タイトルとURLをコピーしました