メディア記事

接種会場に侵入容疑、男女4人を逮捕 反ワクチン団体関係者か

バズる指数ピーク 169

 twitterコメント 239件中 201~239件
逮捕者のかなり細かい住所まで書かれてるな。容疑者はどうしようもない馬鹿だし、状況的に冤罪と言うこともないだろうけど、推定無罪の原則考えると、逮捕時点で個人情報を報道するのは、良い報道姿勢とは思えない。
こちらによると中野さんじゃなかったようですね。
逮捕された4人
職業不詳1に無職3人ってw
さすが暇人だなぁ、暇人故にか
Qの逮捕者名まで出ている記事。

SNSなどを通じて参加者を募り、『最大で数千人を集めたこともあった。』

→やっぱり退潮傾向なのね。。。

不当逮捕の署名を必死に集めるのもメンバー引き止めの為やろうね
実名3人目。

逮捕されたのは、千葉県市川市下新宿6、職業不詳、中川昇(64)▽東京都杉並区浜田山1、無職、中野桃子(57)▽豊島区南長崎4、無職、高野珠里(じゅり)(41)の3容疑者と、氏名不詳の女性。
公安。テロ事案なのかな。



>警視庁は7日、男女4人を建造物侵入容疑で現行犯逮捕した。ワクチン接種に反対する団体「神真都(やまと)Q会」の関係者とみられる。
同庁公安部が背景を調べている。
全国の会場に、関係ない方は許可なく立ち入りできませんって貼り紙してください😅すぐ通報、逮捕できます。
氏名不詳の人って完黙してるのかな。
ほーん
神真都Q逮捕者のお名前🫣
逮捕されたのは、

光の戦士(64歳)
光の戦士(57歳)
光の戦士(41歳)
光の戦士(??歳)
ってこと?

きっついわ
ちょっと笑える
おおよそ幡ヶ谷駅近くのクリニックだったんやな。

なんと迷惑な…。
仲良くはなれないな・・・
一部の容疑者は「ワクチン接種は殺人行為なので止めに入った」などと供述しているといいます。
こういう輩は死刑でいいよ🪦
職業不詳、、、説得力なし🦠
全世界で何人がコロナウイルスに感染して🦠後遺症に苦しみ🦠死んだと思っている?🦠
現実逃避はやめよう🦠
エビデンスも無しに迷惑行為を働く輩は単なる愉快犯🦠
公共の施設だろうが本来の利用目的に合った正当な理由がなければ不法侵入なんだよ。そこの住人じゃないのにマンションの敷地入ればそれだけで捕まるんだよ。
お前らの主張がどうとか関係ないんだよ。
それすらわからず不当逮捕とか騒ぐやつ多すぎて草。
神真都Q会は今年1月以降、マスク着用やワクチン接種に反対するデモなどを全国で開催。都内では3月、同団体を名乗る関係者が、ワクチン接種会場となっていた東京ドームや新宿区立施設で抗議活動をした。新宿区から相談を受けた警視庁が警戒を強めていた。
反社団体認定
「打ちたい人は打つ、打ちたくない人は打たない。」でいいのに、なぜ妨害をするのかね。
気持ちはわかるが、こうやって強要するとコロナ脳と一緒だ。しかも評判も悪くなる。迷惑至極でしかない。
何故に自分達が信じる世界を
他人に押し付けようとするのか?
ワクチンヘイターの一味、接種会場に闖入してパクられてら。
こういう人達ってかまってほしいんだろうな...
カルトQが4人逮捕されたっていうから、散歩がてら、代々木署まで行ってみた。
Qの仲間みたいのが数人とTV局が2局いたな。
皆さん、特に何もしないで、ぼーとしてた。
TV局はこのあと何か撮るものあんのかな?
神真都Q逮捕者は男女4人の模様😌
四谷署管轄って、代々木署とは別件でもなんかやっとんのか?
"ワクチン接種に反対する団体「神真都(やまと)Q会」の関係者とみられ"
まだ、こんなばかげた連中が居るのか…何度でも言うけど、ワクチン打ちたくないなら打たなくていいよ?ただ、貴方方が重症化しても誰も救けてくれないだろうけど。それで、他所様に迷惑かけて前科者。おめでとう?
神真都(やまと)Q。
反対するのは勝手だが、実力行使までして主張するのはハッキリ言っておかしいしイカれてる💢😠逮捕されるのは当然!😠💢コイツらはもしかしてノーマスクだったのか?そうだとしたら↓
建造物侵入容疑で逮捕か。
業務妨害が成立するかどうかはわからんが、ひどい妨害行為には違いない。
ワクチン接種に反対する団体「神真都(やまと)Q」の関係者とみられ、同庁は接種に抗議する目的だったとみて詳しい状況を調べている。
反ワクチン団体「神真都Q(やまとキュー)」だって。
そう言えば、アメリカでは、トランプ支持者と Flat-Earther(地球は平面だと主張する人たち)と Anti-vaxxer(反ワクチン活動をする人たち)はかなり被ってるという記事を読んだことがあります。
新型コロナワクチン接種に抗議する目的だったとみられています。
神真都Qな。
ワクチン接種に反対する団体「神真都(やまと)Q」の関係者とみられ、

なんすか、そのDQNネーム……
東京都渋谷区の の 接種会場に侵入したとして、男女4人が警視庁に建造物侵入容疑で現行犯逮捕されました。ワクチン接種に反対する団体「神真都Q」の関係者とみられ、同庁は接種に抗議する目的だったとみて詳しい状況を調べています。
反ワク団体 神真都(やまと)Q
タイトルとURLをコピーしました