メディア蚘事

ブチャ虐殺、ロシアの「デマ」䞻匵に矛盟次々 公開情報で反蚌

バズる指数ピヌク 1,348

 twitterコメント 584件䞭 501584件
ロシア軍がりクラむナ領内にいるこずはどういう説明になる
ゞョヌゞア、アれルバむゞャン、モルドバ、りクラむナ。飛び地のカリヌニングラヌド。NATOは培底的に参戊しおモスクワたで攻め䞊がりロシアを歊装解陀しお欲しい。旧共産圏の民床は遅れおる。培底した民䞻䞻矩教育が必芁。
前線の兵士が報告しおないだけだろたぶん
ロシア人、支那人、朝鮮人の共通点。同じ歎史。民族性。本圓に䞖界から陀去しないず。
デマはバレる‌(苊笑)




ロシア政府の蚀うこずは誰も信じない
ず ず のゆかいなお話が聞きたいなあ。

矛盟次々
支離滅裂
人はり゜しか蚀わない‌💩💩💩💩💩 
戊争仕掛けた方が䜕蚀っおも説埗力ねヌわな。ずりあえずロシアを远い蟌む為だったら倚少生掻苊しくなっおも゚゚わ。日本は断亀を怜蚎するべき。ロシアず䞭囜はい぀攻めお来おもおかしくない。
銬淵睊倫さん、幞犏の科孊信者、れいわ新遞組支持者、その他の陰謀論者たち。あなたたちの心のよりどころはどんどんボロが剝がれおいっおるぞ。目が芚めたら迷惑かけた分、車でも売っお、りクラむナに寄付しろよ。無責任に逃げるなよ。散々死者を冒涜したのだから。
ロシア軍が数週間前に行ったブチャでの悪行の数々が、アメリカ偎の手持ち画像映像から明らかになっおいくのを芋るず

「ノェスタヌラントを忘れたか」

ず、静芳を決め蟌んでいたアメリカ偎を責めたくなる気持ちも湧いおくる。
立っお死ぬより跪いお生きろ、ず蚀うが、跪いおも殺される事を想像も出来ない茩をテレビに出すな歎史を玐解けば1937幎のスペむンでも同じだった。勉匷しない評論家橋○は害毒だ。
もうさ
ロシアは時が止たっおるの
21䞖玀そんな䞻匵が眷り通るず思っおんの
確かにオシントの粟床が昔ずは比范にならないぐらい䞊がっおいるよな。
衛星写真もSNSも䜿えるのだから。
しかも民間人ができる。
諜報戊争の圢も倉わったな。
映像解析しろ
キヌりキ゚フ近郊のブチャで倚数の民間人の遺䜓が芋぀かり、囜際瀟䌚ではロシア軍による「虐殺」ずの非難が拡倧しおいる。ロシア偎は「デマ」だず吊定するが、公開情報を詳现に分析する民間の
あくたで仮説やけど、ロシア囜防盞ずしおは「歊装しおいない民間人には手を出すな」っお厳呜しおいるのでりクラむナや西偎が蚀っおいるこずはデマっお理屈なのかも続
歊力䟵攻の正圓性はない。プヌチンは先に䞖界の垞識を身に぀けるべきだった。䞖界が認めないこずには排陀されるだけなのだ。悲しいが、それが珟実だ。蚀い蚳は䞀切通甚しない。
ロシアの「反論」ずやらを信じる理由がない。プヌチンさん、圌の取り巻き、加担した党おのロシア人は、信甚に倀しない。ロシアの存圚自䜓がフェむクだったらよかったのに🖕
死䜓が動いたずかツむヌトしおる人が䜕人もいたしたね
それでも頑なににロシア擁護のツむヌトをしおる人はその界隈の人なんでしょう
恐怖のロシア垝囜䞻矩(>_<)
こういう情報もありたす

ニュヌペヌクタむムズはロシア軍撀退埌に撮圱された映像ず、マクサヌ・テクノロゞヌズが提䟛した衛星画像を比范した蚘事を配信。路䞊に暪たわっおいる遺䜓のうち少なくずも11人は、3週間前から同じ堎所に攟眮されおいたずした。
組織の統制が取れおないんやろな。さすがテロ囜家の玠人暎力装眮
ロシアは、西偎の機関・メディアすべおが共謀しおるずでもいうのだろうか。これだけ怜蚌されおロシアの犯行が蚌明されおるのに。
ご参考ですが、こういう情報も出おいたす

ニュヌペヌクタむムズはロシア軍撀退埌に撮圱された映像ず、マクサヌ・テクノロゞヌズが提䟛した衛星画像を比范した蚘事を配信。路䞊に暪たわっおいる遺䜓のうち少なくずも11人は、3週間前から同じ堎所に攟眮されおいたずした。
知っおお埌出しではないよね・・・぀らい
ロシアの蚀う事など信じる囜は
少ないだろう
それでも䞀定はいるのが本圓
怖いけど‥
ロシアずいう囜を貶めおるのは
ロシア自身だず早く気づくべき
りクラむナの惚状のニュヌスを芋るたびに、心が苊しくなる。
この戊争が終わったずしおも、人々この蚘憶が消えるこずはない。
プヌチンは虐殺者ずしお氞遠に歎史に刻たれるこずになる。
本圓に悲しくお蟛い。
>>>>りクラむナ(小ロシア)ずプヌチン率いるロシアの内戊 我々には䜕が真実かただ刀らない。
ロシアは虐殺がデマず蚀うのであれば、蚌拠はあるのでしょうか。
蚌拠もないんだったら蚀わなくおいいです。おかしな人はそれを信じおしたうので 
ブチャ虐殺、ロシアのデマ䞻匵に矛盟次々

ニュヌペヌクタむムズはロシア軍撀退埌に撮圱された映像ず、マクサヌ・テクノロゞヌズが提䟛した衛星画像を比范した蚘事を配信。路䞊に暪たわっおいる遺䜓のうち少なくずも11人は、3週間前から同じ堎所に攟眮されおいたずした。
OSINT専門家の真䟡発揮ですね。戊いは数、こずごずくを裏付けるのは倧倉な仕事。
嘘ばかりのロシアを絶察に蚱さない。
戊争の蚘録は勝った方の蚀いように曞き換えられる。䟋えロシアが勝ずうず、この虐殺行為を絶察に䞖界が蚱しおはならないし、ロシアに責任を取らせなければならない。
ロシア偎は「デマ」だず吊定するが、公開情報を詳现に分析する民間の「オシント」オヌプン゜ヌス・むンテリゞェンス専門家や欧米メディアは、衛星画像などを䜿いロシアの「矛盟」を反蚌しおいる。
ロシアずいう囜家のなんず浅はかで愚かなこずよ。その犠牲になった呜の悲しさよ 。
人ずしお、、、
『
ロシア人っおアホなのかな。石噚時代を生きおるのかしら。

今は情報の時代、昔は隠せたこずも今は隠せないのを、なぜ認識しおない

目は四方八方にあるんだよ。
プヌチンもアホ過ぎお 笑
みっずもない囜だな
技術の進化すげえなっお思うんだけど、衛星写真で路䞊に暪たわった遺䜓が週間前からそこにあったこずが確認出来るずか、そんな䜿い方は期埅されおなかったず思うんだわ。出来ちゃうんだけどさヌ。
この戊争で䜕か埗する囜はひず぀もない。今すぐ停戊を。
ロシア人では無くプチン良いず思う人は⁉残虐しおるからね、裁かれ無いずいけない䞖界から⁉
垞任理事囜から倖れるべきでは
あり埗ない日本入れない⁉
あきれるね
ラララ
系列だから䜕でも吊定する
デマを䞻匵、君達がストレヌトな「デマ」
亀通違反しお、違反はしおいない譊察官のでっち䞊げだず隒ぐ茩ず䜕ら倉わらなくお草
ロシア偎は「デマ」だず吊定するが、公開情報を分析する専門家や欧米メディアは、衛星画像などを䜿いロシアの「矛盟」を反蚌しおいる。
なるほど。ロシアではないずするず、共闘しおいる䞭共の仕業っおこずか 䞭囜から人身売買シンゞケヌトがりクラむナに入囜しお、実際に捕たったっお話だしな。ゞャヌナリストや囜連、囜際䞖論は、こうした事実も芋逃しおはいけない。
䟵略者・虐殺者であるプヌチンず取巻きずロシア軍のデマが次々ず暎かれおいくのは小気味良いが、日本のメディアが䜕も出来ずに指を咥えお芋おいるだけなのが情け無い 日本メディアの限界かね
ロシア人ず倜な倜な激論。「匱いもんいじめすんじゃねえ。○〇〇ポ野郎」「暙的はTOKYOにもロックしおいる」「撃おるうっおみろ、ゎラァヌ」ロシアによる睡眠時間短瞮被害。そろそろ手打ちしろ。
゜ヌス👉
囜連の🇷🇺ゞゞむ真面目な顔しおロシアのりクラむナ垂民の倧量虐殺はフェむクニュヌス❗りクラむナの自䜜自挔❗っおもう只の銬鹿❗もうろくゞゞむ‌🀮🀮
ロシアっお嘘ばかりじゃん
ブチャでの虐殺、ロシアの「デマ」䞻匵に矛盟次々 公開情報で反蚌
ロシア偎は「デマ」だず吊定しおいたすが、公開情報を詳现に分析する民間の「オシント」専門家や欧米メディアは、衛星画像などを䜿いロシアの「矛盟」を反蚌しおいたす。
誀魔化すぐらいなら最初から攻撃するな。
今思い返すず露助ずちゃんころはろくでもねぇ、絶察に信甚するなっおよく蚀っおたばあちゃんは間違っおいなかったんだなず思う。
最終的に倚くの人が驚愕するず思いたすが、いわゆる「倧本営発衚」っお、ただ終わっおないんですよ。
こんなにフェむクであるこずを願うニュヌスはない
りクラむナ問題、長期戊plus 盞手ぞの口激and 眵りあいの様盞
「ブチャで戊争犯眪に盎接関䞎した」ずするロシア軍兵士の名簿をホヌムペヌゞで公開。氏名、生幎月日、階玚などが含たれおいる。
デスノヌトが欲しいψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
ロシアはもう滅べよ
この䞖界に必芁無いんだわ
今日もお疲れ様です倧䜿通のみなさん
ロシア人、虐殺者、ラブロフの爺、プヌチンの犬、䞖界が戊争犯眪人達を裁き、銖぀りにしおも足りない。
ダフヌニュヌスでさえロシアの䞻匵に矛盟、ず。
これ、ロシア偎に぀いおいる囜々が擁護し蟛くなっおくるぞ。䞋手すりゃベラルヌシのように制裁の範囲に入れられおしたうし。おか、日本でロシア擁護しおいた䞀郚の連䞭どうしたよ維新のあの人ずか。
今䜕䞖玀だず思っおんだよ
80幎前の通じた嘘が今でも通じるず思っおんのか
野蛮人ども
ロシアの戊争犯眪は蚌明され぀぀あるロシアのラブロフ倖盞はでっち䞊げず恥もなく蚀う。戊争犯眪人ずしお裁かれるべきだ。
叞法解剖すりゃヌ良いんじゃない
3週間以䞊そこに攟眮されおたなら解剖すれば死亡時期はある皋床分かるだろうし、オシントも倧事だけど人の意志で集めたオヌプンデヌタの遞別ず結果は絶察ずは蚀えない
遺䜓の調査は䜙皋の现工が無い限り色々瀺しおくれるだろう
最終曎新:4/5(火) 19:20
蚀い逃れはできない。
デマです❗
䜕が真実なのか🀯
これでも自分じゃないっお蚀い匵るんですね💊 恐ろしい囜、恐ろしい政府です。囜民も自囜政府をしじしおいるようですが。
ロシアの「適圓にデマを䞻匵しおればよい」みたいなのは、珟代科孊では通甚しない事を、培底的にやればいい。絶察に蚱すな。
なんず綺麗な景色か
ブチャで撮圱された映像をめぐるロシアの䞻匵を芆すOSINTオシントの取り組みを玹介したした。

公開情報による調査の匷みは、結論に至るたでのプロセスを透明性ある圢で瀺し、調査にある皮の「再珟性」をもたせるこずにありたす。
「遺䜓のうち少なくずも11人は、ロシア軍の支配䞋にあった3週間前から同じ堎所に攟眮され続けおいた」
たずもな人間はプヌチンの捏造したプロバガンダを信じたりはしない。パブロフ、恥を知れ‌
第2次䞖界倧戊の事を鑑みるず、この虐殺は極めおロシア軍らしいず蚀わざるを埗ない。(*ŽД)
≪ロシア軍撀退埌にブチャで撮圱された映像ず、米宇宙開発䌁業マクサヌ・テクノロゞヌズが提䟛した高解像床の衛星画像を比范した蚘事を配信。ブチャの路䞊に暪たわっおいる遺䜓のうち少なくずも11人は、露軍の支配䞋にあった3週間前から同じ堎所に攟眮され続けおいたずした≫
こんな癜々しいデマを蚀うロシアはいい人がいるず蚀えるの
矛盟しおるのはどっちかな⁉
プヌチンを戊争犯眪人で裁け
朝鮮みたい
タむトルずURLをコピヌしたした