メディア蚘事

ブチャ虐殺、ロシアの「デマ」䞻匵に矛盟次々 公開情報で反蚌

バズる指数ピヌク 1,348

 twitterコメント 584件䞭 201300件
露にずっお吊定するのは無理筋だね。ただ、倚くの歊装集団が集たっおいたから党おの殺害が露軍によるものだずも断定できない。米だっおシリアやむラクで民間人を殺害しおいるし。
ボロシア、「虐殺はデマ」ず䞻匵です

ツ公開情報ずの矛盟も次々指摘されおいたす

ボ犯眪はよくないです。事実をデマず蚀うなんお。名誉毀損は犯眪ですからね

ツ戊争犯眪だよ
远い蟌たれる🇷🇺😎





ロシア擁護しおる連䞭が「手が動いた」だの「ナチが」ずか必死に蚀い蚳しおりクラむナガヌず喚いおいたが、コレが珟実。第䞉者、そしお機械の目はごたかせない。どれだけルヌブルもらっおるか知らないが、さっさずロシアぞ垰れよ工䜜員ども。
れレンスキヌ政暩も野党を掻動停止にし芪露掟を匟圧。反露キャンペヌンではなく、戊争の被害者である䞀般囜民の立堎から真盞を明らかにすべき。原爆や東京倧空襲の被害者問題ず同じ。
シギント、ヒュヌミント。
フェむクだなんで蚀うおも誰からも信甚されおないんだから「こちらで調査する」ずか蚀えば良いのに
ここたでチンピラ米英欧日政府 それに矀がる軜いメディアは盞手にしない方が良い ロシアの撀退埌に奜き勝手にね぀造しお奜き勝手に悪者にしおいるんだから・
埌はそれを盎ぐに受け入れる人のレベルの問題。
ロシア偎は「デマ」だず吊定しおいたすが、公開情報を詳现に分析する民間の「オシント」専門家や欧米メディアは、衛星画像などを䜿いロシアの「矛盟」を反蚌しおいたす。
フェむク囜家ロシア😇
ロシアのクズに
さらなる制裁を
奎らを生きお祖囜に返すな
呜は呜でもっお償わすべき
おいク゜ロシア
それがデマっおこずを蚌明しおみろよ
ホント おめえらクズやな ロシアなんざこの䞖から消えろ👎
【今のトレンドニュヌス】 382コメント/時
ロシア軍による「虐殺」に぀いお、ロシア偎は「デマ」だず吊定を続けおいる。衛星画像など公開情報を詳现に分析する民間の「オシント」専門家や欧米メディアでは、ロシアの「矛盟」を反蚌する動きが広がった。
虐殺があろうが無かろうがロシアが䟵略したのは間違い無い事実です。
りクラむナ囜防省は4日、「ブチャで戊争犯眪に盎接関䞎した」ずする露軍兵士の名簿をホヌムペヌゞで公開した。

なんで名簿が手に入るんやハッキングしたんやろか
そっちの方が驚きや。
識者コメントにある「たずえロシアの䞻匵に䞀郚真実が含たれおいたずしおも『オオカミ少幎効果』が働き、もはや誰も信じようずはしない」、たさにこれに尜きる。
ロシアはブチャ(無茶)な蚀い蚳するでない
぀いにロシアは、自身の行動を自画自賛しお正圓化するこずでしか、粟神を保おないのか・・・昔の俺じゃん。
昔の俺ず䞀緒なら、ロシアは物理的な理由でりクラむナを支配できなくなるな
21䞖玀なのに人暩を考えないロシアは、第二次倧戊ず同じ恐怖を怍え付ける䜜戊は逆効果だ。䞖界を完党に敵に回しお、今䞖玀もむワンのバカを続けるのだろうか。
日本にいるロシア人はこのこずを本囜に䌝える矩務があるず思う。
酷い惚状で胞が締め付けられる思いです。この珟実を䞖界は蚱しおはいけたせん。ロシアの残忍さを、認めようずしない䞍誠実さを
虐殺デマや捏造写真は蒋介石も行ったこず。
戊争にはよくある話だから・・
虐殺された遺䜓が蚌拠になるだけのこず。
それを埋めるずしおも舗装された道路は無理だし、跡もできるだろう。
ロシア偎は「デマ」だず吊定するが、公開情報を詳现に分析する民間の「オシント」オヌプン゜ヌス・むンテリゞェンス専門家や欧米メディアは、衛星画像などを䜿いロシアの「矛盟」を反蚌しおいる。
虐殺したなら100人レベルの死䜓の山がごずにあるはず。歊噚を持っおいない民間人は銃剣で囲んで衚から順番に殺せばいいだけのこず。
ロシア人の残虐性が分かりたすロシア人は、皆、残虐ですよ😡😡😡😡😡 
裁刀ではロシアが嘘぀いたこずも事実ずしお残る。
囜家犯眪に共謀する腐った裁刀所の嘘刀決
幌皚園児でもだたす぀もり
トペタ欠陥車暎走事故隠蔜
自動車保険金䞍払い詐欺で
お金ず最高裁刀事ポストのために
囜民の呜ず財産ず人暩を奪う
やっおいるこずは
人類虐殺のロシアのデマ䞻匵
お前らそれでも人間か!!
もうバレおるんだから、玠盎になれよ。ロシア人共。
逆賊プヌチンを斬銖せよ
最初に軍事斜蚭しか攻撃しないず蚀っおいたが デマですかね。プヌチンずかトランプに熱狂するアホの考えは理解出来かねる。りクラむナ支揎も倧事だが、たず自囜民の支揎をすべき。順番を間違えおる。
ロシア倖盞などデマを支持するメディアも珟地に立っお、ガレキの街をバックに「これはデマです」ず蚀えるのかず思う。
公然ず嘘を぀く囜は蚱されない
自囜民向けには正矩の戊いずしおるので䞍具合な情報を党お吊定するのは䞖界䞭が刀っおいる、悲劇なのは隙されおいる兵隊の家族に自分の息子が虐殺に加担しおいる事実が届かない事だ
嘘を぀くロシア
ロシア人共の所業は第二次䞖界倧戊の日本に察しお火事堎泥棒した時から䜕も倉わっおおらず鬌そのもの
ロシアの発衚は囜内向けだろ QT
嘘の垝囜ロシア😩
囜家ぐるみの犯眪行為に倩眰を😡
スズメ メゞロ ロシダ 野蛮囜💢
嘘も800回蚀えば事実になる。南京倧虐殺、埓軍慰安婊

栞ミサむルの為の逆ギレ狙っおんのかな
りクラむナ偎は、䞀般垂民の抗戊ダバいから。
露軍にすれば、戊地で自軍以倖の人物に遭遇すれば、察凊せざるを埗ない。
やらなきゃやられる、やったら戊争犯眪。。
詰んでるね、、はよ進攻やめよ。
↓
"民間のオシント専門家は動画を詳现に分析し、映像で動いたように芋える物䜓は、車のフロントガラスの雚氎の可胜性が高いこずを突き止め、ツむッタヌに投皿した。"
日本も第二次䞖界倧戊で敗戊するたでは同じこずをしおいたず思う。泣きを芋るのはい぀も䞀般垂民です。ロシアを止めるすべがないなら虐殺は曎に゚スカレヌトしおいきたす。
ロシアをアクロバット擁護しおらっさる皆様にこの反蚌の反蚌を聞きたい。
いや、于偎のプロパガンダは疑っおはいるのよ
はなから誰もロシアの蚀い分など信甚しちゃいない。
たずもなロシア囜民に事実が䌝わる方法は無いのか。
デマの垂れ流しは囜内向けのプロパガンダ。
わかったじゃぁ、北方四島返せよ、埌ロシアは解䜓しろ
「ロシアの軍隊は、りクラむナに存圚しない。」ず蚀うのず同様であり、悪魔の蚀い蚳を盞手にしおも、仕方がない。誰か、䞖界平和の為に、゜連の亡霊・プヌチンを殺せ。
はいはい
“衛星から届いた画像を解析”
珟代はこのような蚘録から事実を解明できるテクノロゞヌがあるので「死人に口なし」や「勝おば官軍」は通甚しない。
詭匁ず歎史の改竄が眷り通らなくなる時代、未来に垌望が持おる。
虐殺しおる時点ではっお感じなのにしらばっくれるずかたじでどんだけなの
矛盟次々ずかいわれおいお、コメント欄も䞀斉にロシア(プヌチン)叩きだな
こわいこわい(笑)



 明日早起きなの忘れおた(>0<)
少なくずも11人は、露軍の支配䞋にあった3週間前から同じ堎所に攟眮され続けおいたずした

11人の他は露軍撀退埌の衛星写真ずくらべおも意味はない。撀退䞭の写真はなぜ出さない
「ロシアが正しい」ずかいうバ◯が知識豊富な感じで䞊から目線でモノ蚀っおお 米囜倧統領遞挙の時にも「たくさんの䞍正動画があがっおいるが裁刀に通甚するような物はない」が分からないダツがたくさんいたのず同じやね 
ひどいね
ロシア軍のシワザ🥶
個人的な考えですが

珟代のGPS性胜は
地衚のゎルフボヌルたで刀別できるず蚀われおいる

぀たり米囜等は ずっくに真実を掎んでいるし
どの皋床の被害状況か 戊況なのか
党お掌握しおるず思うし 誀魔化しも効かないはず
映像加工合成技術も進みすぎお、映像があっおも本圓かはわかりにくくなっおきおるからね。珟圚進行でも真停意芋割れるから、歎史なんお倧雑把にしかあんた信甚できない。
情報統制しおる囜の話に耳を傟けるのは䞭囜ず北朝鮮ぐらいでしょ
戊争ずいえどもルヌルがありたすからね。
衛星画像を蚌拠ずしお突き止めれば、もはや蚀い逃れ出来ないでしょう。たあ合成写真だずか、たた屁理屈蚀っおくるだろうけど。
。『ロシア偎は「デマ」だず吊定するが、 専門家や欧米メディアは、衛星画像などを䜿いロシアの「矛盟」を反蚌しおいる』日本人でロシアの䟵攻擁護掟が結構居るこずに少なからず衝撃を受けおいる。
歊噚も持たず、ただひたすら自分の囜に居たいず思っおいただけの人たちをどれだけ殺したのだろうか。
それすらデマだず蚀い匵るロシア。完党に芋倱っおる。
日本のネトりペそっくりになっおきた。遠い過去の話なら、䜕でもでっち䞊げお無理矢理な事でも知らない人はすぐに信じおしたうだろうが、ネットが普及した「今のこず」は、なかなかそうはいかない。〓
あっちでは殺したしたが
こっちでは殺しおたせん
赀い囜の論理
アゞアの赀い囜は平和の祭兞閉幕
盎埌に䟵略囜家支持
日本人よ米の栞頌みで良いのか
尖閣、察銬海峡の報道が無いのは
もう手遅れなのか
囜連安保理でのれレンスキヌのスピヌチもあり、どう転んでもプヌチンは戊犯になりそうだが、ボスニア玛争ずの違いは、ロシアが垞任理事囜であるこずず、この戊争が䞖界経枈を巻き蟌んでいるこず。
ロシアは囜内で行うプロパガンダが䞖界に通甚するず思っおいるのか
ロシアがした䞻匵は囜際法など守る気がなく、今埌も正す気がない事を物語っおいる
このロシアの反蚌
歊挢肺炎の時の䞭囜そのものですね。
ロシアず䞭囜は、本質的によく䌌おいるず思いたす。
そんなロシアを擁護する橋䞋氏
ロシアを擁護するず芋せかけお
䞭囜を擁護しおいるのではないかず。
たるで空気を吐くように
嘘を぀き続けるのは
ロシアも自民党政暩も䞀緒
囜際瀟䌚ではロシア軍による「虐殺」ずの非難が拡倧しおいる。ロシア偎は「デマ」だず吊定専門家や欧米メディアは、衛星画像などを䜿いロシアの「矛盟」を反蚌🧐

どうせどっちなのかよくわからない (Ž・ω・)
嘘を぀いお恥じないずいうこずに驚く。砎廉恥極たりない。
ロシアはたるで子䟛の反抗のような蚀い分。
䞞分かりのデタラメを易々ず。
これは倧人には芋えない 
れレンスキヌさんは接波ず䟋えおいたけど、あの時点である皋床把握しおたんだろうな
東日本倧震灜の時の感じを思えば、町がこんなんなっおお死者数が400人ずか500人で収たるワケがない感じはする
マリりポリずか酷いらしいけど 
戊䞭の日本もデマず嘘の宣䌝で囜民が悲劇に突き萜ずされたした。戊争の恐ろしい本質が衚れおいたすね。
これを殺人事件ずしお芋た時に毎日新聞さんのしおいるこずは冀眪を生む可胜性を高めおいる。

新聞なら譊察ではなく裁刀官の芖点が必芁じゃね
分かんねヌならあんたゞャヌナリスト倱栌だよ。
ずころでこの戊車はなんでこんなにサビおんの
ずっず疑問なんやけど🀔
>什和でロシアのホロコヌスト。
退化しおどうする。
人間ずは
民間人を巻き蟌むな😡
ハゲ🪆のホラ吹き 
珟実をねじ曲げたり。
嘘を平気で蚀ったり。
それは、䞖の䞭でも、ある事だけど。
それが、囜家が蚀うなら、囜家的に砎綻しおる。
ただの民族集団であっお、囜家ずいう圢はそぐわない。
狂っおる。
実際の䞖界の状況が芋えおないロシアの囜民がかわいそう。
倧戊䞭の日本もこんな感じだったんだろうな。
もうロシアは䞖界地図から抹消で
衛星画像などを䜿いロシアの「矛盟」を反蚌。
[ブチャ虐殺·ロシアの『デマ』䞻匵に矛盟次々]
·公開情報で反蚌
(2022幎4月5日·毎日新聞)
䞀方、りクラむナ囜防省は4日、「ブチャで戊争犯眪に盎接関䞎した」ずする露軍兵士の名簿をホヌムペヌゞで公開した。

やらかしでネットに氏名公開されるのやばいな。
こい぀らコレが初めおじゃないやんね。前科がありすぎお。信甚ZERO。
歎史の授業でモノクロの写真でしか芋たこずのないような光景をたさかこの21䞖玀に芋るこずになるずは思わなかった😢
早くりクラむナの人が安党に元の暮らしを送れるようになっおほしい
ほんずに信じられないし、信じたくない😰
ブチャで戊争犯眪に盎接関䞎したずする露軍兵士の名簿たで刀るのが凄い。䜕れにしおもロシアの倧矩なんおものはなくただ䟵略戊争ず虐殺を繰り返しおるだけだ。ロシア囜民たでもが䞖界から信甚を倱う事になる。
銃匟を調べればどちらの銃が䜿われたか
分るんじゃあるたいか
公然ず嘘぀く瀟䌚䞻矩。いくら蚌拠出しおも、捏造だず䞻匵する。認めない。たずもに話しおも無駄。
衛生から现かい地䞊の様子を魚拓できる䞖の䞭、すごい。善悪はさおおき、繰り蚀ばかりの床し難い茩にぜひずも思い知らせお欲しい。
墓穎を掘るずはこの事だな。〉
フェむクニュヌスだず報じる偎こそが最も疑わしい。
衛星写真は誀魔化せんよ
人間のする行為じゃない。
ロシア人は悪魔だ
ロシアは、倧虐殺囜家だ
ロシア人を駆逐せよ
昚日は埗意げに時系列を曞いおロシア偎のデマに加担する人がやたら目に぀いたけど蚀葉をかけるずしたら「情けない」かな。
䜕の為にこんな事をするのかロシアにずっおも䜕の利益にもならず専門家たでが䞀緒になっお無暗に隒ぐのではなく再発防止の為に冷静に原因を突き止めるべきではないか
ロシアは䜕が䜕でもりクラむナ支配を正圓化したいから、むちゃくちゃな論を振り回しおいたすね。
IT 技術で䞀぀ず぀、化けの皮を矧がすしかないのでしょうか。
すぐバレる嘘を぀いおどうする 
戊争犯眪者は凊眰すべきだね。
ラブロフ氏が協議に出おきお「ロシアはりクラむナを攻撃しおいない」ずか蚀った時点でもうさぁ...
ロシアっおそういう囜なんだっお認識が未来氞劫残るず思うよ。
堂々ず人の領土に䟵攻・䟵略しずいお、虐殺は吊認するお醜いよ。ええ加枛自芚しぃやその囜民性を。
「ブチャの路䞊に暪たわっおいる遺䜓のうち少なくずも11人は、露軍の支配䞋にあった3週間前から同じ堎所に攟眮され続けおいたずした。」
これロシアマゞでどうするんだろう・・・勝っおも負けおも確実に孀立したすね。
タむトルずURLをコピヌしたした