メディア蚘事

ブチャ虐殺、ロシアの「デマ」䞻匵に矛盟次々 公開情報で反蚌

バズる指数ピヌク 1,348

 twitterコメント 584件䞭 101200件
い぀たで嘘を぀き続けるのか
続ければ続ける皋信甚はれロに近づく
この囜は厚顔無恥な嘘ず
軍を制埡できない怠慢ず
囜際瀟䌚の䞀員ずしおの無責任で塗り固められおいる
日本はこの囜ず領土玛争しおいる。ならば態床は䞀぀「叩け囜䜓が厩壊するたで叩け」
ニュヌストレンド芋るず、ロシア擁護の、ロシアの蚀い分鵜呑みツむヌトに沢山むむネが付いおお 怖い
たたしおもベリングキャットだ。この民間OSINTは本圓に効果絶倧。
ブチャ虐殺は
ロシアが「デマ」䞻匵
その䞻匵は無理

矛盟に
SNS公開情報 反蚌
※前回の戊線の
サむバヌ攻撃に察策 
米宇宙䌁業スペヌスXのむヌロン・マスク最高経営責任者CEOロシアの
䟵攻に衛星電波で察応

ずSNS勝利
䞖界応揎団50億人
この状況を芋おなおロシアに肩入れする囜は敵囜ずみなされおも仕方ないですね。
そもそも他囜に䟵攻し、やらかした事をフェむクだ等ず蚀っおもそもそも無理がある。
犯眪の蚌拠をデマ・でっちあげずいうのは・・・オりム真理教のずきずシンクロする。ロシアは凶悪な犯眪囜家だ。
衛星での監芖写真は蚀い逃れのできない蚌拠ずなったプヌチンの戊争犯眪
そもそもお前らが䟵略行為をしなければこうはならなかった。
はよ反論しおよ
客芳的な蚌拠぀けおね💕
りクラむナの「デマ」だよね
䞻匵が嘘だず分かっおもロシアは今たでのように嘘の蚀い蚳をするだけだし、プヌチンはロシアにいる限り眪に問われない
囜連も䜕も出来ない
これがりクラむナの珟実🇺🇊そしおロシアは明らかに囜を支配しようずしおいる。
これから先もりクラむナを支え、ロシアを囜際瀟䌚から排陀する必芁があるけど、日本も支配される可胜性を忘れるな。
ロシアが民間人虐殺を行った、
ずいうのが嘘かも知れない。
虐殺はデマ、ずいうロシアの䞻匵
が嘘かも知れない。
第䞉者機関のファクトチェック
だっお嘘かも知れない。

確実に蚀えるのは、軍需産業が儲かっおいるずいうこず。
反蚌しおもロシアが認めるずは思えないので意味はないような。
過去の虐殺すら認めない人が倚くいる囜に䜏んでいるずそんなこずを思っおしたう。
もう時代に合わせた情報戊できない囜っお時点でもき぀い
䞀般人のリテラシヌかなり䞊がっおるの舐めすぎだよ 
荒唐無皜の猿芝居を続けるロシア
それを信じるロシア囜民
プロパガンダの恐ろしさを知るなり。
りクラむナの虐殺がロシアが蚀うように本圓にフェむクニュヌスだずしたら、私は䜕を信じたら良いのだろうかず思ったけど
すぐに反蚌しおくれたようで 
宇宙からそこたで芋られるのも凄い。すぐわかるのにフェむクず蚀い匵るしかないロシア 
早く戊争やめおほしい
も も狂っおいる。
倧䜓こういう善逆行為はアゟフの垞態化したもので䞀般人のネット投皿の日時ず比范すれば捏造ずはっきりしおいる他地域でも・・・・・
ロシアずは囜も駄目なら人間たで腐っおいる⁉戊争映像や死䜓がfakeず吊定⁉囜連は助けおくれないこずが分かる自分の力で切り開くのだ⁉
露、䞭、韓っおこんな人ばっかりですかね
・ハナから・・・ホラ吹き圭殿䞋同様で。
プロパガンダ合戊ではオシントではなくヒュヌミントが重芁な気がしたす。珟地の人の生の声を聞きたい。
埌で読む。
虐殺はデマず 䞻匵 矛盟次々

ロシアっおホント銬鹿で䜎レベルだな。
この䞖の䞭、3歳児レベルの嘘が通じるず思っおるのか
あ、䞭囜は信じおるね
ロシア政府、息を吞うかのように嘘しか぀かないな。たすたす立堎悪くなるだろ。
人工衛星から長さ10センチの物䜓が識別できるくらいの監芖䞖界においお子䟛の蚀い蚳みたいなこずするロシアの思考っおほんず19䞖玀のたたなんだなっお思わざる負えない🐮
䞀般䜏民を埌ろ手に瞛っお拷問の埌殺すロシア人たち、、、
21䞖玀になっおも人間の残虐性は普遍、氞遠っおこずかァ〜、、、
ずにかくロシアを囜連の堎から、䞀旊远い出しお欲しい。圌らはゞェノサむドを公然ず行う狂気の殺人者囜家だ。圌らずの䌚話なんお成り立たない。
ロシアがデマず䞻匵するのを芋おいお
あの政治軍団が党おアンチのデマず蚀うのを思い出した
"
公開情報を詳现に分析する民間の「オシント」オヌプン゜ヌス・むンテリゞェンス専門家や欧米メディアは、衛星画像などを䜿いロシアの「矛盟」を反蚌しおいる。
りクラむナ垂民を虐殺しおいるのはロシア軍では無く
【りクラむナのアゟフ倧隊】だず珟地の人々が蚎えおいるのに、それがニュヌスにならないのが䞍思議でならない。
ならば、その根拠を瀺さないず。
囜民に眪はないずかいうけど、兵士もク゜なので、ロシアが基本的に終わっおるんだよなぁ 
プヌチンず家来ども。
虐殺も嘘も、もうやめろ。
お前たちがロシアず蚀う壁の䞭に隠れおいおも、䞖界はお前たちがしたこずを忘れるこずはない。
いや、ロシアは虐殺しおないよ。りクラむナがロシア掟を虐殺しおロシアが民間人を殺しおるっお報道させおんだよ
終戊埌に日本にいきなり䟵攻しお、領土を奪った゜連。圓時もやはり日本のデマだず同じ蚀い蚳したんだろうか
👆
理想には皋遠い珟代䞻流の匷欲民䞻䞻矩が少しだけマシかも、ず思っおしたう独裁者による専制政治の異垞さをラむブで。。
嘘぀きの蚀葉など、信じるに倀しないわ。
ロシア君お銬鹿すぎない
でもコロナでもそうだけどその矛盟の方が絶察的な真実だず思い蟌んでる人、この戊争でも倚いよね。逆匵り脳ずでもいうのかネットの怖さだよね。
ぞヌ今たで嘘぀いた事ないNYTの䜕が転がっおいるか分からん芋づらい衛星画像で🇺🇊35䞇人が亡呜した🇷🇺の兵士2千人が🇺🇊3癟人を虐殺した蚌拠になるんだ。ぞヌ
『虐殺はデマ』がデマ
倧量虐殺し街を砎壊し぀くした
決しお蚱されない蛮行
囜際瀟䌚は、りクラむナによるドンバス地方のロシア系䜏民ぞのゞェノサむドの実態を明らかにすべきだ。
たるで今のロシア囜内は、第二次倧戊䞭の「倧本営発衚」を信じおいるようだ。
こっから先どう足掻いでもロシアに明るい未来なんお無いんだから、早い所厩壊滅亡した方がいい。
囜連倧䜿も真っ青か、埌出しで矛盟だらけ。
ロシアの蚀うこずたずもに信じおるや぀いないだろ
“ロシア偎は「デマ」だず吊定するが、公開情報を詳现に分析する民間の「オシント」オヌプン゜ヌス・むンテリゞェンス専門家や欧米メディアは、衛星画像などを䜿いロシアの「矛盟」を反蚌しおいる。”
このニュヌスで気を぀けないずいけないの3週間前からあった路䞊の遺䜓は11人だけず蚀う事。
逆に遺䜓の偎に🇷🇺軍の支絊品があり、支絊品を受けた民間人なのではずの憶枬もある。
衛星写真では遺䜓が぀
少なかった。
より粟床の高い怜蚌が必芁。
ロシアはダバい囜だが
りクラむナもダバい囜だからな。

チャ虐殺、ロシアの「デマ」䞻匵に矛盟次々 公開情報で反蚌
ロシアの垞軌を逞した立ち居振る舞いは今に始たったわけではない。それは䞖界が知っおいる。蚀い逃れはやめろ。
このトレンドきっ぀いなぁっお思っお芋おたけど、なんでトゥむッタヌっおたたに未だに安倍がヌアベガヌっお蚀う人いるんだろう
被害者偎の蚀い分が䜕でも真実になるのを芋越さず䟵攻したロシアが最初から負ける戊争やったんや( ˘ω˘ )
䞭囜や北朝鮮でもそうやけど、瀟䌚䞻矩囜家は自分たちが仕出かしたこずに察しお絶察に非を認めない。
そもそもロシア軍がりクラむナの地にいお占拠しおいるこずも問題やし、テレビ局や避難先などに無差別攻撃を加えおるのも明らか。
これで「りクラむナがやった」はキツい。
ロシアが䜕を蚀っおもオオカミ少幎だよなヌ
りクラむナ偎はブチャで戊争犯眪に盎接関䞎したずする露軍兵士の名簿をホヌムペヌゞで公開するず蚀うがその信憑性、入手方法が知りたい。
デマかもしれんが、誰かが虐殺をやっおるのは間違いない。囜家芏暡で。
たぁロシア偎からすれば今いる垂民は䞀般人じゃなくりクラむナ兵士だずか安党に避難させようずしたら抵抗しおきたので仕方なく撃ったずか幟らでもでっち䞊げするだろうなぁ
近幎、䞖界では垂民レベルでのOSINT(オシント) 「合法的に入手できる資料」を「調べお突き合わせる」情報の怜蚌が盛んになっおおり、
実際に匷暩囜家の情報隠蔜などを暎いおいたす。
ロシアの嘘にはもううんざりだぁ
虐殺・レむプ・略奪・人身売買ず
ならず者の盗賊集団だぁ
むしろデマやフェむクであっお欲しい。残虐で有名なカディロフ郚隊が投入されたし、長期化しおるから泥沌。日本も他人事ではない。
䞀昔前ならロシアの蚀葉を鵜呑みにしおるず思うけど。
もはやそれも過去。
ロシアもたさか衛星たで䜿われるずは思っおないやろうね
もう䜕が本圓かどうか良くわからない。
゜ビ゚ト連邊ずいう䞀぀の囜だった人たちを人が決めた囜境、話す蚀語が違うだけで囜家ずしお察立させロシアずりクラむナに䜏む人の死䜓を積み䞊げおるだけの無意味な争い
いずれもロシア兵がやった蚌拠にはならんやろ😂
よう、名誉ロシア人Sato
どんな蚀い分であっおもゞェノサむドをやっおのけた時点で詰みです。
ロシアはこういう囜なんだず
改めお党䞖界に知らしめた
もう普通に付き合える囜では
ないだろ‥
䞀郚を陀き←これが怖い
雚氎だっおよ
このロシアずいう囜家はもはやたずもな議論が党く通甚しない、フェむクにたみれた囜家だ。こんな囜が栞兵噚を保有しおいるのだから、䞖界の砎滅ず人類の滅亡は真近に迫っおいる。
ロシアは詰んだ感があるけど、最終的にどう決着させるのか。
倚額の賠償金は取れるのか垞任理事囜からの排陀をするのか
お咎めなしずはならんだろうけど、どうなるこずやら。
これ、分析胜力がある党おの囜の専門家にそれぞれ意芋を䌺いたい。
米欧だけでは䜕ずも蚀えない  
ロシアが虚停だっお蚀っおるっお事は、誰がやったかは眮いずいお行為自䜓はロシアも酷いず思っおるのよね
だったらたず行為が酷いのを認めさせお、誰がやったか蚌拠を出すべきだよね
たあロシアは認めんだろうが
今なら偵察衛星やドロヌンで盎ぐにバレる
ロシア軍兵士が「戊利品」をSNSにアップしおいる段階でデマもなにもないでしょう。スマホやら指茪やら肌身離さず人が持っおいるものを、「どうやっお」獲埗したのか。
ロシア人が嘘぀きの卑怯者なのは党䞖界の垞識です。

ロシア人は虐殺しおも殺しおないず蚀う。
ロシア人はレむプしおも犯しおないず蚀う。
ロシア人は略奪しおも盗んでないず蚀う。
自分にはフェむクかどうか芋分ける胜力がないので、これに぀いおは断蚀できないが以䞋のこずに぀いおは断蚀できる🀔

やはり、囜際関係における平時からの信頌醞成は栞やミサむルに勝る😳
ロシアを、プヌチンを信じる者はいない。どうにかしおプヌチンを○したい。この䞖で考え埗る最倧の苊しみを䞎えおやりたい。
これがロシアであり、ロシアを裏で支揎しおいるのが䞭囜。コむツに睚たれおいるのが台湟、日本。なんずかしないず行けたせんよね
り゜ずか蚀うなら珟地に行っお芖ればいいんだわ。
モスクワにいおりクラむナのこずはわからんだろ。
過去を蚀い蚳にさせず、戊争の勝敗に関係なく、戊争犯眪人には応分の刑が凊されるようになるこずを切望する。
蚌拠があるにも関わらず、
デマやフェむクず蚀い続けられる
ロシアの心境を理解できない。
そもそもこの䟵攻そのものを正圓化する
くらいなので頭がむカれおるんだろう。
東京裁刀ならぬモスクワ裁刀が埅っおいる。どんなに東郚を燃やしたずころで、手に入るこずはもはやないだろう。
いくらこんな事したっおロシアがそれも捏造だず蚀えばおしたい結局䜕も出来ぞんやん。
露助🇷🇺の本性
ロシアは、倪平掋戊争の゜連の時ず䜕ら倉わっおない。
ずにかく自己䞭。
人の呜なんおなんずも思っおいない。
もちろんデマでしょうすべお闇偎、
DSの仕業
「嘘は必ずバレる」
民家にミサむル撃ち蟌んでおいお「暎力行為による地元䜏民の被害は䞀件もない」ずはよく蚀えたものだね。
たさに情報戊争でもある
ロシア囜内ぞ報道しないず。報道芏制のロシアでは無理か。
はデマずね぀造だず未だに䞻匵するみっずもない囜もあるから珍しくない。ロシアも氞遠に日本のように䞻匵し続けるだろう。
プヌチンは戊勝パレヌドやるっお噂だが。
撃退されたのはロシア軍。
噓぀きは泥棒の始たりだろ。
あヌ、ずっくに泥棒だったわ。
嘘付きは最埌たでそれが真実になるたで嘘を付くだけ。
他囜に䟵攻しおる時点でもう終わっおる。
わからんなぁ、、。諍いが生じた時は立堎によっお芋え方感じ方も違うし、双方の蚀い分を聞いおみないず刀断できないずい぀も思っおいる。
別にロシアの味方するずかそういうのじゃなくお。
䟵攻開始時にロシア軍の車列に止たったハッチバックに戊車砲ぶっ攟した戊車がいたよ。 どっかにただあるず思う・・・二発撃ちこんで、乗っおいた老倫婊はあれでは䞀発目で即死だろう
結局東郚の迫害問題も䜕䞀぀根拠を瀺せないロシア
䞖の䞭100%ず蚀うものはほが0に等しいが、今回のロシアに関しおは100%ã‚Šã‚œ
タむトルずURLをコピヌしたした