メディア記事

救急隊員アイス購入で処分 注意されるとサイレン鳴らし去る 大阪

バズる指数ピーク 660

 twitterコメント 128件中 101~128件
アメリカでは普通に買い物して、ランチしてたが。。
アイスも買えないの?それを注意する通行人もなんなの?
俺も営業中にコンビニ寄るしな。
でも、規則で禁じられてるならダメやな。
は?勤務中やろ!
日本の常識が壊れている。
昼休みだったのか?
アイスくらい食わしたれよ。最近暑くなってきたし。
だから大阪は新コロ犠牲者が日本一なんだと思うよ。

救急隊員も人間なので勤務中にBL本買ったり飲酒や過度な喫煙でサボったり性風俗とか利用してないんなら文句つけるなよ。
アイス購入くらいいいじゃない・・・
別にアイスを食べた事はええんよ、でもサイレンを鳴らしたのがあかんな。
ふーん、“ロック”じゃん?
サイレン鳴らして走行したのはまずいかもだけど、アイス買うぐらいいいだろ。こういうクレーマーこそどうにかしろよ……
署に戻る途中、救急車を止めてアイスクリームを購入した大阪市消防局の救急隊員ら3人が処分されました。通行人からとがめられ、サイレンを鳴らし赤色灯をつけて発進。「早くその場を離れたかった」
アイスぐらい買わせてやれよ…
アイス…
最近は警察官も制服姿でコンビニで弁当買うようになった(見せる警備の為)りしてるけど、一定数のクレーマーや意識の高い人っているし、つまらないクレームをつけたりする人って一定数いるからな
はぁ??
別にいいでしょ!アイスくらいどんどん食べなさい。ほんと日本って世界一肩身狭い社会だね。大阪は特に?
救急隊員だって緊急時じゃないときにはアイスくらい食べたくなるだろ…。
アイスくらい食べさせてあげようよ…。
なんでこんなに世知辛いんだ…。
良くないのは『サイレン鳴らして去』ったこと。救急搬送後なんだから堂々としててもよかった。こういうのをとがめる人(前も似たことあったな)がいるからつい「やべっ」とか思ったんじゃないの
消防士や救急隊員になる人が少ないと言われても、そりゃそうだとしか言えないな。
そんなに縛り付けるような事か?
コンビニじゃなくてアイスクリーム屋に行ったというのが,「助からないかもな・・・」と思いながら運んだ患者が助かったとか,そんな状況を勝手に想像した.
アイスぐらいいいじゃないか。
おもろすぎる
さすが大阪!

そういえば
ガリガリ君を政治資金で買った元首相ってのもいましたね。
あ、また思い出してしまった。
思い出したくないのに
嫌な思い出が頭にこびりついて離れない。
もう過去の人なのにね。

救急隊員アイス購入で処分
サイレンを鳴らしていることは完全にアウトだが、そもそも最初にアイスを買っていることに対して注意している人間が気持ち悪すぎるわ。こういう人間は害でしかないので地球上から消えてほしい。
アイスくらい許したれよ……とは思うけど、私用でサイレン鳴らすのはだめだよなぁ、なんて感情よりも「おもしろすぎて笑ってしまう」が先に来るタイプのニュースだ。
タイトルと冒頭だけで非常に躍動感あるの移動中噴いてしまうからやめてw
救急搬送中でなく、署へ戻る途中で買い物するのくらいは、問題ないようにも思うけど、その後はアカン…
何があかんのや?
別に帰り道にアイス買ったっていいじゃん。
タイトルとURLをコピーしました