メディア記事

仏俳優ドパルデューさん、プーチン派を離反 侵攻「狂っている」
仏俳優ドパルデューさん、プーチン派を離反 侵攻「狂っている」
 映画「シラノ・ド・ベルジュラック」に主演し、プーチン露大統領支持者としても知られるフランス人俳優、ジェラール・ドパルデューさん(73)が、ロシアのウクライナ侵攻について「プーチン氏の行き過ぎた行動だ。狂っており、許せない」と語った。AFP通信が3月31日に伝えた。

バズる指数ピーク 215

 twitterコメント 59件中 1~59件
税金逃れのためにロシア国籍を取得したドパルドューは欧州で仕事するにあたって障壁が出てきた上での発言ではなかろうか。
それにしてもリアルな地獄のミサワだ。
あっ!『シラノ・ド・ベルジュラック』でシラノ役を好演されていた俳優さんじゃないか。鼻で狙いを定めろ!
そもそも自分の利益を尺度にして他人を持ち上げたり落としたりするこういう人間もたいがい信用できんけど◆
←
スティーヴン・セガールが気になる。
クリミア半島の占拠の時にはプーチンの味方をしたジェラール・ドパルデューだが、今回はさすがにもう無理と判断したようだ。プーチンがだんだん沈みゆく船になりつつあるようにも見える。
露国籍を取ったときはどうしちゃったんだろうと思ってたけど今はこうなのか…。そういえば2年くらい前に小樽で撮ってた映画はまだなのかな。:
ロシアが、ウクライナ市民やロシア市民を
傷つけない様に、慎重に侵攻中とは言ってても

ウクもロシアも「家を破壊中」です‼
とんでもない行為です‼
住む家が無くなって、市民は泣いている‼
㊗️㊗️㊗️
ふむふむ
😺
やはりプーチンを批判したか、。
そうだよドパルデュー!!
大好きな俳優なんだからプーチンについてる場合じゃない
ロシア国籍はどうするのかしら?
ロシアの母へ
プーチンのやっている事戦争虐殺 子供 民間人全て殺しています 息子 夫大切ではないですか❓
ロシアは泥棒もしています‼️
卑劣卑怯な人々
良い思いをするだけして世情をずる賢く見るや否や反旗を翻す、ですか居るよなこんな奴
どっかで見たことあるなぁ~と思ったら、
『グリーン・カード』だぁ~o(o -----…
普通の精神構造の持ち主だった。と言うだけのこと。一般市民を虐殺し拉致する愚行は話半分でも狂ってる。

さん、プーチン派を離反
親ロシア派の皆さん、いい加減目を覚ましてください

⁦ ⁦
フランス人でプーチン派だったんだ⁉️
↓
ロシアのウクライナ侵攻について「狂っている」と語りました。
狂っている❗
きちがいプーチン💢
実写版地獄のミサワ大喜利が始まりそうな写真や···
侵攻「狂っている」 | 確かに、プーチンは狂っている。狂わせたのは、何か?
知らなかった。
「ドパルデューさんはフランスでの高額所得者に対する増税措置に抗議し、2013年にロシア国籍を取得した」
ひぃ!顔でかい!(そこ)
次
トランプ
まともな感性。

そしてニュアンスを説明したいとするペスコフ報道官。

俺にも説明してくれよ 笑
ドパルデュー、LINEのキャラみたいになってる…
次
トランプ
ドパルデュー、プーチン政権を批判。
「クレムリンやロシア社会をがっかりさせそうだ」って、これタブロイド紙の記事だっけ!?
薄気味悪い洗脳が解けたようである。快なり。
カルトの広告塔だった大物信者が脱会を表明しました、みたいな扱いだなァ…。
狂っているのは、多分、この俳優さん
クレムリン(露大統領府)のペスコフ報道官は1日、「ドパルデュー氏はウクライナに関する状況を理解していないのではないか。望むのであれば、ニュアンスを説明したい」と語った。
仏から露に移籍してた
😭💦
ぷーちんに毒されてなくて良かった

無事に帰って来て
😭💦
3人の逃亡者
グリーンカード 大好き
かつては名優扱いされたのにな。
未来は軍事で掌握されようとしてる。

1ヶ月で時代は大きく変わった。世界中の生活そのものに変化が現れ始めてる。価格高騰相次ぐ値上げ。

これからこうなる
やっと目が覚めたのか?
≪(仏の) 増税措置に抗議し、2013年にロシア国籍を取得した。国籍を記した身分証はプーチン氏本人から授与された。「プーチン大統領が好きだ」等の発言を繰り返し、15年にウクライナ政府から入国を禁じられた≫
ジェラール・ドパルデュー、久しぶりに名前を聞いた。
元気そうで良かった。
お帰りなさい🏠(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
エエ税理士紹介したろか?みたいなヤクザムーブにひっかかったバカ俳優達であるがまだそこまでズブズブになってなかった人は浅はかだったと反省して逃げるべきよね
ドパルデューもやっと正気に戻ったようで何より。
〈…フランスでの高額所得者に対する増税措置に抗議し、2013年にロシア国籍を取得した。国籍を記した身分証はプーチン氏本人から授与された。「プーチン大統領が好きだ」などの発言を繰り返し…〉
ジュラール・ドパルデュー、ロシア人になってプーチン派だったもんなぁ😑
こんなところで名前を見るとはビツクリ
税金逃れで母国籍を捨てるのはどうかとは思ったけど、役者としての能力と本人のパーソナリティはまったくの別物。
彼の演じた「シラノ・ド・ベルジュラック」は最高だった✨
→と言うか似てる、、、
ネオナチ賛成派
ジェノサイド賛成派
ただそれだけ。
「あるいは裏切りという名の犬」
フランスを代表する超大御所俳優。フランスの税金に怒ってたのは知ってたが、ロシア国籍とっていたとは。。。
…
強欲なアホも悟ったらしい。
ドパルデューさん(73)が、ロシアのウクライナ侵攻について「プーチン氏の行き過ぎた行動だ。狂っており、許せない」と語った。
フランス人男優のドパルデュー氏もプーチン批判に転じる。ウクライナ侵攻は「 狂っている」。
プーチン露大統領支持者としても知られる仏人俳優、ジェラール・ドパルデューさん(73)が、ロシアのウクライナ侵攻について「プーチン氏の行き過ぎた行動だ。狂っており、許せない」(本文より)

俳優ドパルデューさん、プーチン派を離反 侵攻「狂っている」
この人を見ると小手伸也を連想する。
久々にこの方を拝見した
へぇ〜そんなことになってたんだ👀
プーチン露大統領支持者としても知られるフランス人俳優、ジェラール・ドパルデューさん(73)が「プーチン氏の行き過ぎた行動だ。狂っており、許せない」と語りました。
タイトルとURLをコピーしました