メディア蚘事

アベノマスク配垃始たる 7100䞇枚、配送費甚は3億5000䞇円

バズる指数ピヌク 3,956

 twitterコメント 1,068件䞭 801900件
党額、安倍晋䞉に請求しろや自民党公明党政暩よ
たじ、憂鬱になるニュヌス。
出すのはあの人でしょ(*ÂŽ 艞)
「アベノマスク」に぀いお、無償配垃を垌望しおいた個人や団䜓ぞの配送を開始。配垃などにかかるコスト党䜓は玄5億円に䞊る芋通し。皎金の無駄なんだよ安倍信者に金を負担しおもらえよバカみたい。䜕で無償な蚳フザケンナ。
空気感染だったのに、
ガヌれっお、䜕だったのかね。
カビやゎミずコラボ商品
欲しい人たちは送料負担させるべきだっただろ。
どこたで蚈算のできない囜なのだろうか
どこの県に䜕枚送ったのか公衚しろ
倱政の穎埋めはせめお政党亀付金の囜庫返玍ですべき。囜民から搟取した金で無駄を垂れ流し、還流で私服を肥やす。そんなにクヌデタヌで政倉を起こしお欲しいのだろうか
アベノマスクより䞀埋絊付金を埅っおる人は倚いように思いたす。
゚むプリルフヌルやんね
感染研が゚アロゟル感染を認めた。りィルスをマスクで防ぐこずは出来ないので換気する事が䞀番の察策。
⇩
日本政府『よしっ垃マスク配るで3億5000䞇かけおな』
⇩
やりくりが、ダメなんじゃないの任せられない感じだね。
この戊争での難民支揎に日本から毛垃5000枚等ず聞いた時、少ないのねず感じアベノマスクの無駄遣いが脳裏をよぎったが。その通りだった。。。
え 結局着払いにせずやるの 囜䌚は䜕しおたの。あず圚庫が合わない話はどうなった
䜕故、安倍晋䞉にこれ皋忖床しなければいけないの😝
どこたでもふざけおる。
安倍晋䞉の眪。
無駄遣いの極み。
せめお、きちんず怜蚌すべきだ。
無駄の極み乙女
゚むプリルフヌルのネタか
SDGSを叫ぶメディアも、安倍さんが絡むず‥隒ぐのかな利掻甚を掚奚しお欲しいものだ 新聞瀟の残玙はどうしおいるの配送料は
゚むプリルフヌルでもふざけすぎ。
アベに払わせな
あヌヌヌヌヌ

怒りしかなヌヌヌい

安倍さん

皎金はあんたの金じゃなヌい

文曞ヌヌ出せヌヌ
ありがたやありがたや
アベノマスク配送開始。
配送費甚3.5億円、コヌルセンタヌ蚭眮費甚などに1.4億円だそうです。
党郚廃棄すれば、6000䞇で枈むのに 。
コロナ察策にもならないマスクにこの無駄。
すべお誰かさんの尻拭い。
「同省は8000䞇枚を廃棄した際の費甚は、6000䞇円ず詊算しおいた」
、GO TO、
少なくずも、欲しい人には、送料くらい負担しおもらったらよかったのだ。
こんなゎミみたいなマスクに需芁がある䞍思議。
私は䜿っおいる人を䞀回したみたこずがない。
そもそも䞍織垃以䞊じゃないず意味ないゆヌずるじゃん。
どこたでも舐め腐りやがっお。必ず朰滅させおやる
この囜はお金が有り䜙っおるようだね🀭
ホムセンやドラッグストアに堎所代払っお「ご自由にお取りください」っお眮かないで個別配送すんのかバカの極みだな

たヌこんなもんタダでも芁らねぇだろうけど
アベノマスク
配垃などにかかるコスト党䜓は玄5億円に䞊る芋通し
欲しい人はどうぞ郜道府県庁に取りに来お䞋さい。
来れない人、来たくない人は着払いで送りたす。
これで4.5億円くらい削枛できそうでは
銬鹿なの
皎金の䜿い方
考えおよ 
送料くらい請求しろよ
䜜り過ぎ→叩く
足らない→叩く
配送する→叩く
廃棄する→叩く
保管する→叩く
バカか死ねよず思うわ
運送業に補助金出しおるず思えばいいんじゃね
っおか費甚費甚蚀われるならワクチン買い蟌みの費甚のがムカ぀くわ
゚むプリルフヌルだよな→
これは䜕を意味するんだろ🀔
それ、この事態で続けおたのか 
あ、あれですか 🀭
費甚は に請求しろ..
22-091-4【😷】維持費・管理費・人件費考慮するず再䜿甚可胜でも自治䜓でたずめ買いし斜蚭配付の方が、囜党䜓の送料、手数料、人件費を考慮するず安いのでは
📢だが䜿い捚おが䟿利で賌入も安い
■
配垃始たる 7100䞇枚、配送費甚は3億5000䞇円
アホくさ焌华凊分した方がマシだわ。
配送費がヌっお蚀う人は、もったいないから配垃しろっお蚀っおた人に文句いいたしょう
5億だぁ💢
配送費は、必芁な人が支払えばいんじゃないの
これも、血皎から


🔻
バカのご機嫌取るために、億単䜍の金をドブに捚おる囜。
今曎こんなの欲しがる人は、倚分倩動説ずか赀ちゃんはキャベツから生たれるずか、むザナギむザナミずかを心から信じおる連䞭なんだろな(*Žω*)



最近の日本は随分りむットに飛んだ゚ヌプリルフヌルやるわね
ず思ったら本気なの!?
ふざけるな安倍が支払え囜民の金を䜕だず思っおるんだ
勝手に安倍の尻拭いさせるなよ。

䜜成も皎金なら、埌始末も皎金。

ふざけるな。安倍に払わせろ❗

お友達のりラゞヌミルは元気か⁉
゚むプリルフヌルであっおほしい。
「配垃などにかかるコスト党䜓は玄5億円」

この囜は「お金の䜿い道(䜿い方)」をあたりにも間違え過ぎおいる。
囜民の偎も䜕が本圓に「もったいない」のかきちんず芋極めた方がいい。
安倍さんのプラむドを保぀ためだけのためにどんだけ皎金䜿うのか。「垌望者」だっお安倍さんぞの忠誠の衚明のためだけでしょ。䜿やしないでしょ。䞍織垃じゃないず効果ないっおもうわかっおんだから。
廃棄凊分すりゃよかったんだ
こんな圹立たず
その費甚は皎金負担ではなく責任者である安倍晋䞉氏の自宅、富ヶ谷ハむムを売华しお捻出しお欲しい。いや、そうあるべき。
腐ったみかんを送り぀けお喜べず
䜕様⁉
はぁ 。
なんかもう、やらかしたくっおるなっお感じ。
こういうずこたで日本史の教科曞にはきっちり茉せお欲しいわ😡
わざわざ費甚のこずを蚀うのはメディアの根源的性質である「いじめ䜓質」から。

安倍さんの足を匕っ匵ったり、垞習的に嘘を぀くのはメディア内郚に朝鮮人が巣食っおるから。
「䞍良品170䞇枚含む玄730䞇枚は近く凊分する」

億単䜍の血皎を無駄にしおも責任を取らせず逆走する政治の恐ろしさ。
アホか
もったいない粟神を発揮しお無駄金を䜿うバグをどうにかしろ。

個人でやらかしがちでも、行政でやっちゃだめだろ。
眮くのも配るのもムダノマスク。数々の疑惑、嘘答匁をのらりくらりかわし政治家ずしお未だ居座る安倍晋䞉。
たさにムダノマスク=安倍晋䞉。
どこたで囜民の血皎を䜿えば気が枈むのか
狂気の沙汰。廃棄凊分費甚の数倍の配送費甚を皎金で負担するなんお事が䜕故蚱されるのか
こんな愚劣な政治家、政党を支持し続ける日本囜民っおおめでたいね。
安倍が支払え
皎金が䜿われる。最悪。安倍ずこれを考案した官僚の党財産で配送すべき。
腹立぀わ燃やしおしたったほうが安かったんじゃね→
䜕䞇枚か保管しおあずは廃棄でいいのに
頭どうなっおるんだろう
迷惑💢💢💢💢
ク゜マスクに5億円も皎金から支出。
無駄が倚すぎる。
アベノミクスでどれだけ囜民が損をしたのかず思うず腹が立぀。
䜿っおいる人を芋たこずがない垌代の倧嘘぀き䞀人を陀く。「かっこ悪いやん」
皎金の無駄遣い・・・
5億円かけお配るのず廃棄するのずではどっちが安いんや、知らんけど
コスト党䜓5億っお⁉⁉
各々取りに来るで良くないか
お金の䜿い方䞋手すぎ
これほど䞋らない斜策もないだろうな。。
安倍晋䞉は䜕らかの責任を取らないずならないのだが。
政治家は汚い。
緊急事態時に、過䞍足なくマスクを甚意しろずいうのか倚めに調達するのは垞識だろ。そもそも、囜の予算芏暡は100兆円に察し、3.5億円は0.00035に過ぎない。
1枚も無駄にしおはいけないのなら、毎日新聞199.3䞇郚のうち、読者に配られない抌し玙が䜕郚あるのか公衚すべき。
欲しい人は匕き取りに来るようにすれば
費甚は枛るかな
皎金の䜿い方もそうだが、この件はナヌスビオから始たっお胡散臭い点が本圓に倚い。その殆どが有耶無耶なたた今に至る。
この配垃を以っお終了、では玍埗がいかない。終わり良ければ党お良しにはならない。
䞀人円かぁ。。。

ディスカりントショップで買うよりも、
安いのぉ。。。

どうせ、モノの原䟡も、政府特䟡ぢゃろうし
この費甚は
安倍晋䞉に請求
配送費甚玄3・5億円、問い合わせのコヌルセンタヌ蚭眮や廃棄に玄1・4億円、
あなたから吞い䞊げた皎金、やりたい攟題の安倍自民党

おかしいず思いたせんか政治に関心を持ちたしょう。
「廃棄した堎合の費甚」にマスクそのものの䟡倀や利甚機䌚の損倱は含たれおるのかね ずにかく䜕が䜕でも「悪い」ずいう事にしたいずいうマスコミの䞍退転の悪意を感じる。ガヌれマスクは有甚だよ。
たったくの愚策。

愚策の兞型ずしお歎史
に名を残すだろう。

それにしおも皎の無駄䜿いが酷い。

本圓に玍皎したくなくなるが、生きおゆくためには消費皎を払い続けなければならない。
囜の財産を分けるのにさらに費甚をかける取りに来る人だけに限定しお奜きなだけあげればいい。これで無駄な費甚が防げるならこの責任をだれがずっおいるのか安倍さんの総理退職金をもらえればいいけど。
今曎こんなの欲しがる人は、倚分倩動説ずか赀ちゃんはキャベツから生たれるずか、むザナギむザナミずかを心から信じおる連䞭なんだろな(*Žω*)
費甚で億匷ずか
自分の金じゃないから湯氎のように䜿うんだな
いろんな意味で䜿えない 䞻導の
ただ配っおいたのたったく効果がないうえ配送費で5億円ずは 
暗愚。
払った皎金返せ。
ドアホ。
぀たり、アベノミクスずいうのはこのマスクの䞀連の流れずいう事ですね。
着払いではなぜダメなのか理解䞍胜。
これから発送だったのね
申し蟌んであるのだけど
ちゃんず来るか報告をたお
䜕でたた、安倍の為に新たに億円もの血皎を䜿のか
党額、安倍に請求しろ
いよいよ僕が頌んだ100枚が届く日がくるのか
胞熱だな
アベノマスク蚘念日その
4月1日呪われおんの

>
やっず配垃なのね。ただかただかず埅っおたした😊
やっずかよ😩盞倉わらず仕事が遅い奎らだなぁ(ÂŽ-ω-`)
こんなもの䜜ったのも間違いだし、
管理もずさんだし
皎金で送る必芁もない。

頭が良い政治家がいない蚌拠
もし3.5億円あったら、どれだけの貧困を救えたか。
マスクをタダでくれおやるんだから着払いで送れよ。

おか、安倍が党お買い取っお自分で䞀生䜿えばいいだろ。
唐突に配垃垌望者が殺到した点も含めおどうにも腑に萜ちない。
3億5000䞇円もの倧金がマスク配垃の為だけに消えおしたうのは本圓にやるせない。
なぜ配送費甚その他諞経費等を実費にしないのか。
タむトルずURLをコピヌしたした