メディア記事

ブルース・ウィリスさん、俳優引退 失語症を公表
ブルース・ウィリスさん、俳優引退 失語症を公表
 米アクション映画「ダイ・ハード」シリーズなどで知られる俳優ブルース・ウィリスさん(67)は30日、最近になって失語症との診断を受けたと公表し、俳優業から引退する意向を明らかにした。親族が声明を発表した。疾患が「(ウィリスさんの)認知能力に影響を与えている」としている。

バズる指数ピーク 792

 twitterコメント 43件中 1~43件
米アクション映画「 」シリーズなどで知られる俳優 (67)は30日、最近になって との診断を受けたと公表し、俳優業から引退する意向を明らかにした。
😢

大好きな俳優さん💧
コロナワクチン以前のワクチン後の失語症の報告事例は、アメリカのスティーブ・キルシュさんのサブスタック記事によれば2019年は52件。2022年は3000件以上で急増してるという。
関連していたらファンとして悲しい。
症状が症状とは言え残念・・・
あら、寂しい💦
そうかあ。お大事に。
マジか。敬愛して止まないブルース・ウィリス様。
マジかー
ショック😇
ダイハード1とラストボーイスカウトが好きだったな。
特にラストボーイスカウト、最後約束守るとこ可愛くてかっこよくて大好きだったw
ショックなのだ……
まじか!?
こちらブルームーン探偵社以来、出演作は結構見ているし皿も買ってた
仕方ないとはいえ、凄く残念です
ダイハードじゃねーし!
誰?ブルースウィリス?
訪問行きたい
そうなのか、、少しずつ自分が映画に没頭していた時代のスクリーンヒーロー達が前線を退いていく寂しさあり。楽しい映画をありがとう、お疲れ様でした!
ダイ・ハード大好きだ。
未だにテレビでやると見ちゃう。

僕のヒーローでした。
どうか養生してください。
失語症を公表 病気で大好きな俳優が消えて行くのが悲しい。色々な映画の名作を産んでくれてありがとう😆引退したらゆっくりと過ごしてください!
…
マジか!どんどん、映画好きのきっかけを作ってくれた俳優さんが引退していくー😭
お疲れ様でした。ありがとうございました😭。
毎日新聞
大きな決断に敬意を。
なんと! >
ショック❗️
ブルース・ウィリスさんは映画「ダイ・ハード」(1988年)の主人公ジョン・マクレーン役などで人気を博しました
引退は寂しいけど役者にとって失語症はかなりツライ😣
不死身の男も…
失語(´;ω;`)
何と!残念😭
ショックすぎて、言葉が出てこない。
好きだったのに。
ゐ星人チャンネルでは度々ネタになっていますが、昔から大好きで本当にカッコいい俳優さんでした。
歳を取るというのはこういう事…。やれる事を全力で、やれるうちにやっておきましょう✨
ブルースウィリスおすすめ映画は「キッド」です。
マジで……めっちゃ寂しい😢😭🥲
びっくり!お疲れ様でした。
ダイ・ハード、アルマゲドンはもちろんハドソンホークがいちばん好きだったな
お疲れ様でした。
アルマゲドン、ダイハードが有名やけどまさかの引退とは…

失語症ねぇ…
もう観れないのかと思うと残念(TдT)
泣く。
ウィリスさん、ウィルスかとばかり思ってました。失礼しました。
ウイルスはミス
デカっ!デカっ!刑事っ!…
なんかダイナマイト刑事思い出す…(そっちじゃない
ショック!ダイハード好きだったから。
お疲れ様でした
ゆっくりお休みになって下さい
マジか……
学生の頃、映画館で観た『ダイ・ハード』1作目の衝撃は絶対に一生忘れません。
本当にお疲れ様でした。
寄る年並には勝てないか。お疲れさん。
僕と誕生日いっしょです
今までお疲れ様でした!
残念❤️やな。
タイトルとURLをコピーしました