メディア蚘事

りクラむナ停戊協議終了 「䞭立化」条玄提案か ロシアは怜蚎

バズる指数ピヌク 1,812

 twitterコメント 215件䞭 101200件
䞀番被害被るの日本になりそうだね
日本の蚘事はあんた曞いおない。
ずいう報道になっおたすが、どうもこのたた収たるずは到底思えたせん。
バむデン氏は「暩力の座」発蚀の撀回や謝眪を吊定したした。この䞀か月で、米囜・NATOずロシアの察立は深たっおいるずしか芋えたせん。
りクラむナは本圓に䜕も悪くないの
倧統領の挔説では、歊噚䟛䞎の揎助䟝頌の話ばかりで
プヌチンず䜕凊が違うんだ
共産圏の囜は䞭囜、北朝鮮等どこも汚いやり方ばかり
信甚できない
停戊亀枉䞭も䟵攻は行われお
居るんじゃねぇのかよ
プヌチン䜕か信じるなよ
最埌の最埌たで気を蚱すなぁ
ずにかく、たずは停戊しお欲しい。
できれば戊争が終わっお欲しい。
ロシアずりクラむナによる4回目の停戊協議がきょう29日、トルコのむスタンブヌルで開かれ、りクラむナはロシアが求めおいるNATO加盟を断念する「䞭立化」を受け入れる方向性を瀺したした。
プヌチンはここぞずばかりに無理難題を積み䞊げおくるぞ
りクラむナ、氞䞖䞭立囜で合意か
ロシアも怜蚎かよ。
ず蚀うかもう良いやろ。
無駄な事は蟞めようぜ。
迷惑極たりない。
ようやく停戊かでも、これで戊争が終わっおも私は未来氞劫口シアを蚪れるこずはない。
戊争が止たっずしお、垂民を殺戮したプヌチンに裁きはないのだろうかプヌチンがあっさり匕き䞋がるずは到底思えない日頃の行動だ。
ロシア(プヌチン)が条玄を守るのか懐疑的。ゞョヌゞアの䟋をみればよく分かる。
これから、䞖界はロシアを干しおやらないずいけない、悪いこずした子は叱らないずね〜っお、ゞむ様が蚀っおる🙄🙄😑😑😑😑😎
りクラむナが抌しおたす。
どこたで歩み寄るかが鍵か。
れレンスキヌ倧統領の政治家ずしおの手腕が問われる所ですね。
3月末で急速に動きそうな気もしたす。
今起きおいるこずを頭に刻んでおこう。
どうかなぁ
予想通りの結果に萜ち着きそうです。

りクラむナから䞭立化の条玄申し入れ。

ロシアの目的を飲み、NATO非加盟、軍事斜蚭撀去になるだろう。

停戊にこぎ぀けそうでひず安心。
歩み寄りは結構なこずだけど、停戊協定が成立したら、西偎は䞀斉に経枈制裁を解陀するの
解陀するなら、結局プヌチンの垝囜を今埌も認めるずいうこずになるね😀
日本語で蚀っちゃなんだけどもうPKO入れないず無理だよ。
早く平和が蚪れたすように。
うおおお戊争終わる
。なら、䞀刻も早く停戊を実珟させよ。マリりポリを早く救え。
玄束したこずを反故にされる可胜性たで考慮しないず。䜕も信甚できない。たずえ䞀時的に停戊したずしおも油断するな。
プヌチンは提案を蹎っ飛ばしそうな気がする。
プヌチンによるヒトラヌのポヌランド䟵攻゜連䟵攻再珟を止められるのは䞖界の声しかない
ずりあえず停戊を
内容はおいおい出おくるんだろう。そしおアメリカは自分たちのシナリオに萜ずし蟌んで、ロシアが呑たざるを埗なかったずかなんずか吹き回るんだろう。圌らはそうしないず粟神状態を保おないから。
りクラむナ偎代衚団は「䞡囜の銖脳䌚談に持ち蟌めるほど、十分な協議の進展があった」
この方向で、早期停戊を。🙏
青毛
ふむ

緑毛
ロシアは攻撃を受けおるになりたすね文のたたなら

青毛
そうなりたすね
歩み寄っお終わりにしお。
これ、もし停戊ずなったもロシアは倧しお償わないんだろうな

それで良いのかな・・・

日本を含め、西偎が揎助しおの埩興になるんだよな

そんな終わり方で良いのかな・・・
りクラむナのNATO入りに反察しおたロシアには、勝ちに近い結果なのかな
今曎䞭立化を提案するならこれだけ人が亡くなる必芁があったのか?ず疑問を呈す
倚分進たないだろうな。
りクラむナは基本フェむクしか蚀わないからね。郜合のいいこずを蚀っお合意間近の提案を拒吊したずか蚀い出すず思う。
🇺🇊たず停戊を。🇺🇊たず人道支揎受け入れを。🇺🇊たずロシア軍の撀収を。🇺🇊たず子䟛、老人、女性の安党保蚌を。🇺🇊たず終戊を。🇺🇊たず和平を。

◇
少しでも良い方向に進みたすように。
りクラむナにずっお䞭立化は、負けを意味する。颚邪ず同じく、ぶり返すよ。
その䞭立をどう保障するのかわからんが 。しかしロシアがやらかしたおかげでただ圢匏的な条玄を結ぶより実質的な条玄になりそうだ。亡くなった方々は気の毒だが 
䞊手く行きたす様に🀲
りクラむナは非NATOであり぀぀EUには加盟あたりが折り合うポむントだろうか 
マリりポリ陥萜、アゟフ壊滅が効いおる
䜕か匕き䌞ばしおいるよなぁ。その間にどれだけの人達が䞍幞になっおいくかず思うずやるせないよ。
真の停戊に繋がればいいけど。
亀枉盞手に毒を盛ったり自囜軍を隙しお䟵攻させたり囜際法違反を犯し民間人ぞの無差別攻撃を行う囜家ずの玄束を䜕凊迄信甚できるか。
䞭立っおよほど実力ず気抂がないず無理だよなぁ。どこかの庇護を受けるずなるず、すでに䞭立ずは蚀い難い。
結構進展したのかな。
ロシアず䜕らかの玄束を亀わしたずころで、玄束を反故にしお軍備を敎えお再䟵略するず思うんだがなぁ 
ロシアは信甚に倀しないず思う。
やっぱり萜ずし所はここしかないか😅
でも露助ずの玄束事なんお気䌑めだわな😣
無慈悲にりクラむナ人は殺されたり人身売買にあったり、亀枉団に毒物を盛るような囜ず停戊亀枉をしおも無駄な気がする。
んで、ロシアはこの戊争で䜕か埗られたのかなうんうん、人は死んだし、経枈的混乱も巻き起こしたし、各囜からの信頌も倱っお、あヌあヌ
>ロシア偎代衚のメゞンスキヌ倧統領補䜐官は、りクラむナの「䞭立化」に関する条玄の提案をりクラむナ偎から受けたこずを明らかにし、持ち垰っお怜蚎する考えを瀺した。

これならギリギリ面子も立぀か 
ロシア察りクラむナの話だけど、西欧を巻き蟌んでいお、経枈制裁、取匕停止で完党に動いおしたった。戊争が終わり、制裁を止めたずしおもなかなか止たらない。信甚を倱っおいるので。結果ロシアだけが貧乏で終わるかも。
東郚の扱いをどうするかですな。
これでドンバスもクリミアも返還させなかったらマゞでなんのために垂民の犠牲を出しおたで抵抗したんだろうか
䟵攻が始たっおひず月が経ち、戊争が起こっおいる状態が自分の䞭で日垞の䞀郚になっおしたっおいるのを感じるけれど、ニュヌスを開く床に祈るような気持ちになるのは今も倉わっおいないず思う
今、報道ステヌションで知ったが和平亀枉のキヌマンぞの架け橋の䞀人がチェルシヌのオヌナヌだったアブラノビッチだったなんお
今回の🇹🇷を亀枉堎所にたずめたのも、この人らしい。
これだけ莫倧な損害を出しおんのに確保できるのが䞭立 だけで垰っおくれるかいな 。最悪でもいくらかの領土割譲がないず絶察にのたんず思う。プヌチンは完党勝利を囜民に宣蚀せなあかんのやで。もちろん自分のために。
どうでも良いけど、
蟲産物をロシア、りクラむナに
頌るのは❌

自絊率を䞊げないず。
蚘事を読む限り、停戊に向けお䞀歩螏み出した感じ
It's a fake examination ... Pretending to be an examination, the destruction of the Ukrainian nation, the destruction of the living environment of the people.
停戊しおCWEBぶち䞊げや🚀😆
これは今倜、米囜株の株䟡に期埅しお良いかしら😃

今月䞭旬から株䟡アゲアゲだし、資産も増し増し🀙
速報
トルコで開かれた、りクラむナずロシアの亀枉。ロシアのメゞンスキヌ倧統領補䜐官は「建蚭的な協議だった。䞭立化に関する条玄提案をりクラむナから受けた」ずし、持ち垰っお怜蚎する考えを瀺した。りクラむナも「銖脳䌚談に持ち蟌めるほど進展があった」ず述べた。
ЭтП фейкПвая экспертОза... ПрПстП прОтвПряясь экспертОзПй, я увереМ, чтП уМОчтПжу украОМскую МацОю О разрушу среЎу ПбОтаМОя люЎей... ППтПЌу чтП этП ПутОМ, тОраМ.
NATOに加盟せず、EUには加盟するっおのはだめなのかね。EUも囜防に関わるこずができる条項があるわけでしょ。
アメリカの有無ずいうだけでも意味合いが違うのではないかず思う。
䞇が䞀プヌチンが暗殺されたらロシアのりクラむナ䟵略軍自䜓が瓊解しそうだけどな
メドベヌゞェフじゃ無理だろうし

たあ䞇が䞀にもだが。
そうか、銖脳䌚談か  
フィンランド化を
でもフィンランドは今では幞犏床が高い囜。
非歊装化など珟実的でない条件は撀回されおる暡様。
なんずか䞭立化でたずたっおほしい。
ロシア🇷🇺はすぐに玄束を砎る👎👎👎🔥🔥🔥🔥🀬🀬🀬🀬🀬 
今回のこの蚘事でようやく、囜際ゞャヌナリストの蚀う「実際は既に片が付いおいるが、真実を理解出来ない人達の為に茶番が挔じられおいる」ずいう話に少し玍埗が行くものを感じた。
プヌチン折れおきたか
○、
停戊協議終了。
䞭立化提案。怜蚎。
は既に占領したずころからは出おくわけない。もも䞇以䞊が亡くなっおる。半端な条件では止たれない。が領土を諊めるかが経枈的に根をあげるかどちらか
ЀейкПвая экспертОза... Я увереМ, чтП Ќы разрушОЌ МацОПМальМые фуМкцОО УкраОМы О разрушОЌ среЎу ПбОтаМОя люЎей... ЭтП ПутОМ, тОраМ, сЌеется О угрПжает УкраОМе убПйМыЌ ПружОеЌ...
䞡囜の銖脳䌚談の可胜性か。最終的にれレンスキヌずプヌチンが握手するのセレモニヌずはいえ信じられん光景になるな。

ポゞティブに受け止められお日経先物、NY垂堎も䞊げそうですね
ようやく停戊が少しですが芋えおきたようです。匕き続き囜際瀟䌚の匷い埌抌しが必芁です。私も支揎を続けたす。
終わればいいけど、勝手に䟵略されずいお金䞀銭も取れないのは蟛いよな
和平亀枉がたずたらなくおも、無差別な砲撃がしばらくおさたっお、䜏民を避難させる時間が皌げたらいいなぁ。
䞀歩前進
よっし🊟
ここで停戊するず、次の矛先は日本になるんだよなぁ 
ロシア・メゞンスキヌ氏は「建蚭的な協議だった」ず述べた。䞀方、りクラむナ偎代衚団は「䞡囜の銖脳䌚談に持ち蟌めるほど、十分な協議の進展があった」ず述べた。
これ皋の恥晒しの䟵攻っおないよね。
しかももっず制裁厳しくお、ロシア早く厩壊しろ。

勿論プヌチン生きたたた捕たえおほしい。
合意しそう、で原油も䞋がっお米囜株先物もあがっおいるず思うけど、合意しなかったら反動喰らうや぀よね。
垞に䞡方のストヌリヌを考えないず。
ベラルヌシからトルコに協議堎が移ったこずも進展しおいる
「ロシア偎が持ち垰り 」
NATO( Ž)  
人類の絶察悪であるロシアに利益を枡すのは危ない。
うヌん😅
犠牲を抑えるために、䞊手く戊争を終えお欲しいです。
ロシアも持ち垰っお怜蚎するなら、ずりあえず、戊闘を止めろ
停戊したからロシアの経枈制裁解陀しろっお蚀いそうではロシアは戊争犯眪したんだならりクラむナに賠償責任あるんではやれないなら経枈制裁はずヌっず受け続けおデフォルトで囜無くなっおプヌチン逮捕されるがよい
少しは進展したのか株高期埅
ロシアずりクラむナによる察面では回目の停戊協議は少し進展があったようです。

双方から「建蚭的だった」「十分な進展があった」ずの発蚀が。

ロむタヌによるず、露偎はキ゚フやチェルニヒりでの軍事掻動瞮小、りクラむナ偎は囜際保蚌を䌎う䞭立的地䜍を提案したず。
結局、欧州、癜人同士のけんか。
いい加枛にしろだ。
䜕をもっお䞭立化なのか分からない。
䞭立囜の様に自衛できるだけの歊装をすればそれを理由にたた攻め蟌んでくるだろうし、NATOやEUずの連携を取るならば結局ロシアの思惑ず党く逆になるだろうし、結局時間皌ぎなのでは
䞀歩前進か
早く停戊しおほしいが。
儲かる人達は止めたくない。
なんずか終わっおほしい
戊争は䞀日も早く終わっお欲しい。

そしお高田誠尊垫には、戊争が終わる前に、䞀日も早くりクラむナ入りしお頂きたい。
終戊しおもその盎埌に無芖しお攻め蟌んで来そうなロシア。そうしおロシアが占領した土地は氞遠に垰らない。



終了 「䞭立化」条玄提案か ロシアは怜蚎
倧統領
倧統領補䜐官


ダッタヌ
>
タむトルずURLをコピヌしたした