メディア蚘事

金属劎組、連合䌚長に抗議文 「話し合いなくスト」発蚀撀回求め

バズる指数ピヌク 456

 twitterコメント 342件䞭 201300件
連合の䌚長に盞応しくない人䜕でこんな人を遞んだんだ
「劎働組合のリヌダヌならスト暩は倧事な暩利で、正圓に行䜿されるものずの理解があるはずだ。個人の考え方に抗議しおいるのではなく、事実に反する蚀動は蚱せない。撀回を求める」
吉野䌚長個人は、ストラむキを敵芖する、およそ劎組の指導者ずはいえない人間だず思いたす。ストラむキを敵芖する人が䌚長をやっおいるこずは、連合にずっおも利益に反するこずではないのかず。
この人改憲も掚進するし
連合䌚長に盞応しく無い
さっさず䞋すべき
「こんな劎働貎族ババアに貢ぐカネは無い」ずストを起こす劎組がそろそろ出おもおかしくないやろなぁ 
䞀秒も「劎働」せずに、タダ飯食わせおるんやから 
知性の無い芳野友子。

「劎働組合のリヌダヌならスト暩は倧事な暩利で、正圓に行䜿されるものずの理解があるはずだ。個人の考え方に抗議しおいるのではなく、事実に反する蚀動は蚱せない。」
賃䞊げ、どうした(*^o^*)
なんだこりゃ?
から、😒
この人の顔、橋䞋培ず同じくらい芋たくない
出しゃばりすぎるから問題になるんだよ。
芁は什和の時代になっおも総評ず同盟の察立は続いおいるっおこった。もうね、バカかず。アホかず。
サッサず぀ぶれろ‌連合🇯🇵
このおばさんが就任しおから連合や劎働組合党䜓のむメヌゞはかなり悪くなった。考え方が違う組織だろうが䞀般的にはわからないし。
元がこれだずするず、芳野氏は「私達に断りがなかった」ずいう文句を蚀っおいるように読める。JMITU偎は「雇甚者ずの手順は螏んだ」ずいう話で、倚分論点がずれおいる。
もう、こい぀は連合䌚長の資栌ないよ。いくら党劎連が嫌いでも、デマにもずづいお攻撃するなんお連合にも害悪しかもたらさない。
連合ず云う組合費詐欺集団は、党劎連が邪魔で
邪魔で仕方が無いのです。
囜内の各単組は、いい加枛に「連合」に固執するのはやめたしょう。
劎働者のために働くために組織されたのが劎働組合なのは自明の理ですよね。
経営者偎に立っお劎働者にプロパガンダをする連合。
芳野「ゎペヌだ 埡甚だ埡甚だ埡甚だ 埡甚組合出身、芳野連合䌚長である」
劎働者は連合なんか今盎ぐ蟞めお、党劎連に移りたしょう。
⇒もうさ、劎働組合は右ず巊のケンカはやめお、劎働者のために経営者ず戊っおよ。
䜕しおるの
ストラむキはもちろん合法だが、賃金カットは生じるため、実斜には盞圓の芚悟が必芁だ。劎䜿亀枉なくストを打぀組合はない。
金属劎組頑匵れ*(°̀ᗝ°́)و
芳野䌚長が所属するミシンメヌカヌ・JUKIの党劎連系別組合に察しおの蚀葉。
組合の話し合いやスト暩なしのストラむキなどあり埗ない!! 芳野は政府・財界からの組合朰しの回し者。
この人は劎働組合のリヌダヌずしおの資質に欠けおる。

>
ストラむキを毛嫌いする連合芳野友子
芳野友子っお
䜕者だ ?
今、いらないわ❗
「劎働組合」が嫌いな、什和倧日本産業報告䌚䌚長。
組合の䞭で話し合っおスト暩を確立しないずストは打おないよ。「時限ストラむキもしおいた。䜕の話し合いもなくストをする」っお、組合掻動を敵芖するネトりペのようだ。
劎組の䌚長が劎組の至高の暩利であるスト暩を腐す。䞀䜓なんの冗談なのか。
この方のこれたでの蚀動を芋おも、圧倒的に劎働者暩利に぀いお勉匷が足りない。
これでは連合分裂するのでは。
所詮は自民党のむヌでしかないのだからな。
自己の組織益のために
事実や論理たで捻じ曲げるからタチが悪い
やっぱり連合は経営偎の別動隊💢
連合䌚長はストの経隓が無いのだろうか
話し合いも無くっお、どういった劎働条件かも分からず、どうやっおストラむキ
打぀の
ほんずに劎組で実務経隓をしたこずがあるのだろうか
<問題の発蚀は3月25日付の週刊朝日に掲茉されたむンタビュヌ。芳野䌚長が所属するミシンメヌカヌ・JUKIでの組合掻動に觊れた䞭で、少数掟の別の組合ず察立があったかず聞かれ、「時限ストラむキもしおいた。䜕の話し合いもなくストをする」などず答えおいた>
この芳野っお人は反共劄想に囚われおいる。
連合なんおものは劎働者のための組織ではない。f***ing芳野友子!♀🐜!
いやほんた連合パヌゞしたらいいのに
この人、なんで連合䌚長になったんだ。。。䞍適栌すぎない
やっぱり元新期支局長の東海林さんの蚘事だった。
このバアさん、なんずかしお。
やっぱりこの人、劎組朰しのために䌚長やっおるんだろう。次の参院遞で自民から立候補しおも驚かないな。
コむツ自民党からいくらもらっおんだろう

📍 厳遞

「䞉朚委員長は「劎働組合のリヌダヌならスト暩は倧事な暩利で、正圓に行䜿されるものずの理解があるはずだ。個人の考え方に抗議しおいるのではなく、事実に反する蚀動は蚱せない。撀回を求める」ず話した」。

劎組の党囜組織の䌚長なのに。たったく困った人ですね。
連合䌚長「芳野友子」いらないストをやっおもいいんじゃないこの人䞀人で連合の印象を貶めおいる。必芁ない人材。
この人は劎働䞉暩を知っおいるのか
䌁業に奉仕するために、郜合の悪い劎働者の暩利は党お捚お去ったのだろう。
↓公開蚘事です有料蚘事ではない。
JAMずJMIU(珟JMITU)は、埀幎のラむバルずいうか、金属補造業ではたいおい倚数掟の埡甚組合がJAMに加盟しおいお、それを批刀しお闘う組合がJMIUに所属しおいるずいう構図がよくある。
劎組から抗議されるナショナルセンタヌのトップ。:
劎組トップクラスは仕事をしない劎組゚リヌトしかなんれん。䌚瀟や瀟員のこずかんか考えおる暇はない。
瀟員偎じゃなく政治結瀟で政治家に近いのも問題だな。
ホントにさあ...テメヌの組織以倖の劎働者はどうでもいいのかよ。
倧䞈倫かいな
劎働組合ずしおの矜持を取り戻しお欲しい。
連合っお経営者偎なの芳野さん䜕やっおるの

🔥投祚は個々人の暩利🔥
か぀お共産党ず激しく察立した郚萜解攟同盟で旧瀟䌚党掻動家に、赀旗賌読䟝頌で蚪問。
「芳野䌚長は劎働運動のむロハも知らんで䌚長をやっずる」ず萜胆。
機関玙賌読は快諟でした。
連合の芳野さん、色々ず問題が倚いね。
あら。
劎働者偎の方ではないな
もはや連合䌚長は劎働者の敵だ。
麻生ず面䌚し、岞田ず握る奎だから スト暩も簡単に捚お去るんじゃないかな。
䌚長就任以降、さすが劎働者代衚ず思わせるニュヌスを聞いたこずがない。か぀お連合傘䞋の組合に参加しおいたが、経営偎や自民党に擊り寄るだけの連合指導郚になんの期埅も持おない。
連合䌚長の人遞は、正しかったのだろうか。
"䌚長が所属するミシンメヌカヌ・JUKIでの組合掻動に觊れた䞭で、少数掟の別の組合ず察立があったかず聞かれ、「時限ストラむキもしおいた。䜕の話し合いもなくストをする」などず答えおいた"
このご婊人、本物の人間のクズ、、、連合の入る組合員も軜蔑されるべし。日本ずいう囜家は本圓に戊いができない恥ずかしい囜家。共産、瀟民やれいわに眵声をあびせる”匱いものむゞメ”する巊翌はいおも、自民や維新、倩皇制に歯が立たない腰抜け巊翌ばかり、、
政治“ごっこ”すらできないし劎働運動に察する認識もおかしい。この人䜕ができるんや 
>連合䌁画局は「JMITUの蚘者䌚芋を聞いおいないのでコメントはいたしかねたす」ずしおいる。
「JMITU日本金属補造情報通信劎働組合は29日、連合の芳野友子䌚長に抗議文を送ったこずを明らかにした。JMITUにか぀お所属した劎組に぀いお芳野氏が「なんの話し合いもなくストをする」ず 」
連合の䌚長、食わせ者です。劎働組合の基本のき、すら理解できおいない。
凊理に手間取るず、連合は立ち䞊がれなくなりたすね。

>>>
自分の属さない劎働組合でなければデマを流しお誹謗しおいいのか。劎働者の敵にたで堕ちたか芳野連合䌚長。
連合ずかいう劎組もどきの䌚長さんはトヌシロヌなんだね
毎日
芳野さんの攟蚀、麻生さんずかず同じレベルの粗雑さでなおか぀政暩ぞの擊り寄りで醜悪極たりない。攟眮しずくず連合が空䞭分解しかねないなあ。
劎働闘争でも連合が分裂し始めおいる。
やはり吉野䌚長では連合をたずめられないのは明らか。
そりゃ囜民民䞻党は自己勝手に動くわな。
連合っおなに経営者連合の連合なの
ストを打぀気抂もない連合は、もはや劎組ずは蚀わない。:
圓時委員長を務めた䞭村束䞉さんは「話し合いもなくストを打぀はずはない。必ずスト暩を確立しお話し合い、䞍満がある堎合にストをした正圓なものだった」などず蚎えた。

劎働者諞君、このり゜぀きの裏切り者を匕き摺り䞋ろせ
今の連合は劎働組合じゃないこずが明らかになったようですね
JMITUにか぀お所属した劎組に぀いお芳野氏が「なんの話し合いもなくストをする」ず述べた内容は事実に反するずしお撀回を求めおいる。JMITUは党劎連に所属しおいる。
本文読んだら党劎連だったので  うん
連合の䌚長、蚀っおるこず資本家ず同じじゃん。
ステレオタむプ的な"共産党のうさんくささ"党開ですねこの人。そういうのが嫌いだず就任圓初どこかのむンタビュヌに答えおた蚘憶があるけれどミむラ取りがミむラになっおる印象。
ストは劎働者の暩利なのに、他の組合が「䜕の話し合いもなくストをする」などず貶めるり゜を「週刊朝日」掲茉のむンタビュヌで述べた連合の芳野友子䌚長。

䞀䜓、䜕様の぀もりなのか。自分の組織倖の劎働者なら味方しない態床。「劎働貎族」ず揶揄されおも仕方ないだろう。
団結暩、団䜓亀枉暩、団䜓行動暩の劎働䞉暩を党く理解しおいない。この人はナショナルセンタヌの代衚者ずしお倱栌である。
連合䌚通前での抗議行動は17幎にあったね。
発蚀が軜薄すぎる。ひどい。
※もうこの人ダメだろ。端的にいえばバカだ。
疎い政治の分野でやらかすならただしも、専門の分野でもテキトヌなこず蚀っおるずかこい぀即刻クビにすべきだろ
芳野さん、「リスペクト」はないのでしょうか⁉
なぜこの人が連合䌚長になったのか劎働者の敵にしか芋えない。
通垞劎働組合は、スト暩批准投祚を行い、その幎のスト暩を確立したす。私の所属劎組は組合員の3分の2の賛成が必芁か぀、実際にスト暩を行䜿する堎合は、再床協議を行いたす。続
芳野連合䌚長っお、劎働組合のこず、䜕もわかっおないのではないか。こういうフェむクを平気で垂れ流す人が連合の䌚長にふさわしいのかどうか。厳しく問われる。
毎日新聞は共産党倧奜きよな。
䜕か握られおるのかな
"
連合の存圚意矩ある
埡甚組合魂が滲み出る圌女の振る舞い。
起こるべくしお起きた事案
内郚からの反発にも動じない䌚長
なんだろう、ドラマのようだ
東海林さんの蚘事です。
この連合のクズババアは早く远い出せ
劎働を知らない奎は邪魔だ
私も連合に加盟する劎働組合の組合員ですが、劎働者のストラむキは法埋で保障された暩利です。そしおその行䜿は各劎働組合内で決めるもの。
そんなこずも理解できない者が連合のトップずは 
嘆かわしいですね。
タむトルずURLをコピヌしたした