メディア蚘事

金属劎組、連合䌚長に抗議文 「話し合いなくスト」発蚀撀回求め

バズる指数ピヌク 456

 twitterコメント 342件䞭 1100件
話し合い、を誰ずするずいうのだ。䌚瀟ずは亀枉の末に行うものだし、他の劎組に盞談する矩理もない。組合民䞻䞻矩に基づいお、組合員の芁求実珟のため総意のもず行動するのみ。いいかげん劄蚀はやめおくれ。
劎働貎族の皆様は自滅しおください。
本来の劎働組合のむメヌゞに近いのに「党劎連」っおのがあるんだけど、共産党色が匷いからマスコミにはほずんど取り䞊げられない。
自民党には出入りをし、野党をひっかきたわしおいるが、どこたでが連合の機関決定を螏たえた発蚀で、どこからがこの人の個人的な発蚀なのか極めおわかりにくい。それでたずもな団䜓ずいえるか❓
どういう方か、ただ蚈りかねおいたすが。ご発蚀の内容を自分なりに理解しようずする限り、🇩🇪G.シュレヌダヌず🇬🇧M.サッチャヌを足しお2で割ったような人 かなり䞍正確なのは重々承知し぀぀。
・芳野連合䌚長は「なんの話し合いもなくストをする」ず党劎連系の組合を非難する。
スト嫌い
劎組じゃないな
誰の回し者だよ
それずもただ媚びおるだけなのか

ろうくみの
皮が剥がれお
右を向き
䌚長が自民党の走狗だずいうのは呚知の事実だが、デマたで流すずは。いい加枛にしないず、組織が壊れるぞ。いや、壊すのがミッションか❓😂
「JMITU日本金属補造情報通信劎働組合は29日、連合の芳野友子䌚長に抗議文を送ったこずを明らかにした。/問題の発蚀は3月25日付の週刊朝日に掲茉/。/同瀟には2008幎たでJMITUのJUKI支郚があった。圓時委員長を務めた䞭村束䞉さん〜」

2022/3/29毎日
JMITU䞉朚委員長「劎働組合のリヌダヌならスト暩は倧事な暩利で、正圓に行䜿されるものずの理解があるはずだ。個人の考え方に抗議しおいるのではなく、事実に反する蚀動は蚱せない。撀回を求める」
金属劎組、連合䌚長に抗議文 䞉朚委員長「劎働組合のリヌダヌならスト暩は倧事な暩利で、正圓に行䜿されるものずの理解があるはずだ 事実に反する蚀動は蚱せない。撀回を求める」連合䌁画局「JMITUの蚘者䌚芋を聞いおいないのでコメントはいたしかねたす」〉
この人もう、劎働者の代衚にふさわしくないから早々に蟞めるべき。
●
↑
連合の䌚長以前の人間ずしおどうかっお話になっおきたな。
この䌚長はストラむキをやったこずがあるのだろうかずの疑念が。
たぁ、芳野さんは劎働者の代衚に盞応しくない。
ストラむキは、暩利です。䞀人でできるものではないから議論の果おの行動です。
この方、そもそも劎働者がストラむキすべきではないず思っおいるんでは 私ですら孊校で劎働䞉暩に぀いお孊びたしよ。劎働組合のリヌダヌがこんなこず蚀うなんお情けないですね。
連合の䌚長がやる事ではない
実質賃金䞊げおいる囜際䞖界ずは逆に賃金䞋げ続けおいおも
䜕もせず
莫倧な内郚留保貯め蟌む䌁業に賃䞊げ芁求闘うどころか䌁業の郜合に合わせた政策掚進
劎働者の裏切り者劎働組合センタヌ
「連合」
今さらのこずではあるが、芳野䌚長を先頭に連合䞭枢は、「劎働組合」の名で珟代版の倧政翌賛䌚劎働組合版「倧日本産業報囜䌚」をめざし、その邪魔者の培底排陀に執念を燃やしおいるずしか 。
実写版サザ゚さん
傲慢なリヌダヌ。
たるでブラック䌁業の経営者のよう。
話し合いもなくストをするっお、経営偎の話か䌚瀟寄りの組合からの情報を聞いたずしか思えたせん。
このご時䞖にストを打぀こずがいかに倧倉さを分からない人が劎働組合をたずめるリヌダヌであるこず、それを攟眮する連合関係者はどう向き合うのでしょうか
前から疑問だったが、この人、これで、劎働組合を代衚するポゞションにいおいいの
所詮、連合は連合でしかない。自民党に秋波を送る埡甚組合ごずきに、䜕かを期埅する方が🐎🊌
髪型サザ゚さんぜくないどうでもいいけど
害の1぀。
劎働者の敵。
こんな顔、新聞に茉せるな
吐き気がするわ。
ク゜やね
圧倒的な「タマシむ売っちゃった人」感。
なんか腹立぀わヌ。
(๑•ૅㅁ•๑)
この方は劎働貎族だから困ったものたが、組合員の皆さんしだいだね。
良くおも悪くおも〜〜
連垯しお闘う人々の䞭に仕蟌たれた蟲ずいう点で共通しお芋える。
埡甚組合は倧䜓がスト砎りの為に䜜られるものだし、そこ出身の芳野がストを毛嫌いするのは圓然。そもそも埡甚組合が集たった旧同盟が牛耳る連合など劎働者の敵にしかなりようがないのだから。
議文を送った本文より
→この䌚長は劎働組合の敵だな。劎働運動を朰しにかけおる。
このババァは、ホラ吹き安倍晋䞉か❓😡😡😡

こんな奎は、早く排陀しろよ‌
今や、連合は経営者や味方。
そういう時代になっおる。
こうなるず、䜕のための組織か分からない。
立憲よ、こんな組織ずは、日でも早く別れた方がいい‌‌‌
劎組のトップずしおの資質を疑う。
女のほうが事倧䞻矩になる 
これが䞖にいう「女の方が出䞖が早い」か 
このババア、、、やはり劎働者の敵か。
「話し合いなくスト」する蚳ないだろう。芁求掲げ経営者ず䜕回も亀枉しお、それでも満足な回答が埗られなければ、ストをする。憲法が認めた圓然の暩利。連合は闘うこずを忘れおしたっおいるんじゃないか。幎間䞊がらない日本の賃金。連合に責任はないかこの人ダメだ。
早く芳野を銖にしろ‌
⇒だから、劎働者偎じゃないんだっおば、この人は。
劎組の皮をかぶった経営偎の手先
連合よ、コむツを远攟しろや
政暩䞎党にはすり寄り、身内を誹謗する連合䌚長。
䌚長なんか蟞めお、䞎党から出銬でもしたらどうですか
「劎働運動」「劎働者の暩利」のむロハのむを知らない、たたは理解しおいない埡方が代衚を務めおいる団䜓は「劎働者団䜓」ず蚀えるでしょうか。疑念が確信ぞず倉わり぀぀ありたす。
ダメだ、この人。😩
反戊デモを敵芖する自衛隊。
ストを敵芖する劎組の連合の䌚長。

ク゜しかいねぇ。
この人本圓に劎働組合のナショナルセンタヌの䌚長なのかしら💊
が自分の「敵察組織」である に属しおいるからずいっお、「䜕の話し合いもなくストをする」などずほざき、劎働者の暩利である を事実䞊吊定した は䞀䜓䜕様だ
自民党が奜きな人はもずもず嘘぀きなのか、それずも自民党ず付き合っおいるうちに嘘぀きになるのか、
どっちだろう。
芳野は連合ぶっ朰すためにしか存圚しおいないのがただ傘䞋の劎組は気が぀かないの
連合のトップが時の䞎党に寄り添うっおいるこず自䜓が異垞だろ(å—€)
調子こくなよおばちゃん連合組合員はこの人で良いんですか。
この人自民党か経団連のスパむにしおはあからさただけど。
劎働者の味方じゃねえだろこい぀
政治家にでもなった぀もりか。いったい誰のためのナショナルセンタヌなのか。
あたりにも酷い。
JMITUは劎働者のために真摯に力を尜くしおいる組合。私も匁護団の䞀員です。
圓然ストラむキは話し合いを尜くし、法埋に則っお行なっおいたす。
真面目な組合に察しお事実に反する攻撃をするなど、組合のリヌダずしお倱栌です。
連合䌚長がデマを流すずは...

「劎働組合のリヌダヌならスト暩は倧事な暩利で、正圓に行䜿されるものずの理解があるはずだ。個人の考え方に抗議しおいるのではなく、事実に反する蚀動は蚱せない。撀回を求める」
連合芳野䌚長「時限ストラむキもしおいた。䜕の話し合いもなくストをする」、などず答えおいた。

連合も独裁っお蚀葉が䌌合うようになっおきた。
ずころで悪いんですけど、䜕故にこの(顔をアップにするんでしょうか
毎日新聞の蚘事ね。野党がだらしないから、無芖しお保守政党ず組む代衚に反旗かよ。
劎組も毎日も終わりだ
----
デマで劎組の正圓な暩利を貶める、劎働貎族の姿がこちら。
連合の組合員さんも芋限っお倉えるための行動した方がいいのでは
むかしむかしの話しね。2008幎だっお。足の匕っ匵り合いじゃあ劎組も終わりたしたね。
組合費返せよ
---
自民が蚀えないこずを代わりに蚀う圹回り。自民ず連合。
連合「JMITUの蚘者䌚芋を聞いおいないのでコメントはいたしかねたす」
聞かんか。
↓
どっちの味方
スト砎りは自民党経団連米囜CIAずの連携を瀟是ずするUAれンセン同盟の裏芞だからね。
政治で自民党に寄っおくのはずもかく組合の圹割をわかっおない気がするのはなあ 
劎働者の利益を無芖しお自公政暩ずそこに擊り寄る囜民民䞻を支持し、野党共闘を砎壊したダツですからね。噓八癟も平気でしょう。
この人は、どこに立っおる
劎働者偎か経営者偎か、もしくは政治家か
はい、やらかした
この女狐は劎働組合を守る気か壊す気かどっちだ
「JMITUにか぀お所属した劎組に぀いお芳野氏が「なんの話し合いもなくストをする」ず述べた内容は事実に反するずしお撀回を求めおいる」。参院遞前に蟞任になるんじゃないのこの人。→
> JMITUの蚘者䌚芋を聞いおいないのでコメントはいたしかねたす
自民党議員みたいな蚀い蚳。
暩力にすり寄るし最早連合は䞀般劎働者の敵。
闇萜ちしたサザ゚さんみたいな颚貌。
連合䌚長は、ストラむキの経隓はありたすか
結局は䞎党寄りですかね👎👎👎😱
連合䌁画局に改めお聞いおも答えないようなら保身的組織になっおいる
連合䌚長の芳野さん、いろいろ問題であり、自分の頭で䜕にも考えおいない感もする。あず前はロング゜バヌゞュだったのを昭和20・30幎代のパヌマみたいにしたのは䜕かをねらっおるんだろうか。
資本家の犬、嘘たで披露。
連合(⌒-⌒; )
この人 䞍安しかない。
よしの スト暩の基本すらしらない暡様
コむツ、困った人ですね。
この方が䜕故、連合䌚長に遞ばれたのかさっぱりわからない。䜕故、自民党・公明党の䞎党が遞挙で勝っおいるのかず同じくらいわからない。
可及的速やか消えお‌
恥ずかし過ぎる。
【スト暩は組合員䞀人䞀人の意思確認の投祚を行いその䞊で亀枉する・この人倧䞈倫】
このお方、䜕お蚀うかな、、、「自民党顔」なんだよね。
片山さ぀きや高垂早苗に䌌おる。顔のパヌツが䌌おるっおいうんじゃなくお、顔぀きや衚情に滲み出おるのが同じなのよ。
腹の底から滲み出おるのよ。
根っからの圓局、資本の手先なんだな。
こんな奎の顔写真を玙面に茉せるない぀の新聞か昭和30幎代か
ふざけるな毎日新聞。こんな顔、茉せるな💢
やめお自民党にでも行けば
匷きに埓う䞊玚囜民の味方。遞ばれし䞊玚劎働者の暩利のみ守る。
連合䌚長が察立する党劎連所属の組合を「話し合いもなくストを打぀」ず批刀。批刀された組合委員長は、「䞍満がある堎合にストをした正圓なものだった」ず発蚀撀回を求めた。
経営偎ずの亀枉なくストを打぀はずがなく、劎働運動のむロハも知らず「スト憎し」だけの連合䌚長。
維新の議員や安倍友もそうだが、基本劄想䜓質。事実を把握する胜力が䜎い。なのではっきりものを蚀う、ずいうこずしか評䟡できない浅薄な評䟡者の目に留たる。が事実ではない。
独裁者
取材盞手の攟蚀を、なんの怜蚌もせずに報道した『週刊朝日』にも問題がありたす。このような手法でデマが垂れ流されるこずは蚱されたせん。
JMITUが抗議するのは圓然です。
連合䌚長は「話し合いをしないでストをう぀」ずの発蚀の根拠を瀺すべきです。
劎働組合が劎働組合を貶める発蚀をする意図がわかりたせん
コむツやっぱり経団連から劎組朰しの極秘指什受けおるな。
劎働䞉暩は憲法28条で保障されおいる。連合の芳野友子はそれを吊定する぀もりか。連合は最早 劎働者の団䜓ずはいえない。
タむトルずURLをコピヌしたした