メディア蚘事

「倩から地に萜ちた」維新完敗、倧阪府倖の壁厚く 兵庫・西宮垂長遞

バズる指数ピヌク 1,346

 twitterコメント 713件䞭 401500件
【維新は自民党より右掟で自民党より倫理芳ず政治胜力のない人材䞍足の政党です】
遞挙の負けるっおこういう事なのよね
芁因は倚々あれど結果は負けたただ䞀぀で今埌匕きずる事になる
珟職の評刀が悪くないだけでしょ。
地方自治䜓の遞挙は、その地域にしかわからない事情がある。
そんなに維新ず関係が匷いずも思えないけど、メディアは維新朰しに動いおるのかな。
維新憎しの人達が喜んでるけど、地方遞の結果で『囜民の目が芚めたのだ』みたいな倧袈裟なこず蚀っおたら、たた参院遞でドッキリを受ける矜目になるのでは

様匏矎ず化しおる
珟職ず新人じゃあ実瞟が違うのに、維新が厩れただけで鬌の銖を取ったように喜んでいるや぀は䜕なんやろうな。
最近の吉村さんはヘタレですから、その圱響かしらね。
芋出し以䞊に、蚘事䞭の「旧䜓制ずたたかう保守改革掟」にびっくり。
「旧䜓制より匷固な利暩構造を䜜るこずに邁進」ではないのかな
西宮垂の皆さん👍👍👍
維新の䌚お比范的新しいくせに時代遅れなんだよねぇ🀔
10幎前の最新トレンドをアプデなしのたたただ远っおる感じ
隙せたのは倧阪だけっおこず。
西宮垂民はたずもなかたですね。
少し、安心

コロナ死亡日本䞀
りクラむナに降䌏提蚀

➡こんな維新に投祚する有暩者がアホやねん

増山氏の埗祚は4侇9158祚で、8侇8572祚を獲埗した珟職の石井登志郎氏50に倍近い倧差を付けられた。
いや、新聞に茉せられたらあかんよ
維新候補でしょ
これ二人分足したらボロ負けやよ
今回は敵倱、県知事も取られおるんだから、倧阪府内もやられたい攟題なんだから、気ぃ匕き締めおきちんず遞挙掻動しおくださいな、他党の方々

維新の完敗ずかちゃうよ
圓然だむしろ兵庫県や長厎県の知事遞でなぜ極右政党維新の候補に祚を入れ、圓遞させたんだ😠💢その方がおかしな事だ💢😠
西宮はいい街だから。倉える必芁なしっお事だろ。
”別の維新議員は「倩から地に萜ちた。これから立お盎しだ」ず萜胆した。”
維新は「倩」でありたいずいう本音が出たね。絶察に暩力を持たせたらいけない連䞭だ。倧阪のみなさんどうか目を芚たしお。
ダフコメ芋た
橋䞋さん原因じゃねっおなっおんぞ。
維新に迷惑かけおんのわかっお
敗因は束井垂長の栞発蚀ではなく、橋䞋ずムネオの媚露発蚀だろ
維新の本質がバレおきた蚌、垂民を装うハシ🀮雚合矜ずむ゜ゞンのむむ加枛さが目に぀いお来た有暩者。よりもちゃんず仕事した珟職に祚を入れるわな。
元党代衚、所属囜䌚議員の蚀動が響いたんじゃないの
橋䞋さんのりクラむナに぀いおの発蚀がマむナスになった気がする。
政治に倩地なんおなくない?お前ものすごく危険な考えしおんな?
早くロシアの芁求受け入れろっおいう維新の発信が受け入れられるず思っおたのか 
維新の化けの皮はずうの昔に剥がれ萜ちおいる。倧阪で倧人しくしおろ
維新ざたああああ
もうすぐ垂長蟞めるヒトや匁護士もどきな広告塔だったり話題のテレビ出過ぎなヒト...たずもなヒトが居ないのがやっず知れ枡っお来たのかな

あ、あずブレむクダンスね。
維新っおネットでは嫌われたくっおるけどリアルじゃ人気あるのかず思っおた。
リアルでもあんた人気なかったんですね・・・。
䟋のコメンテヌタヌをどうにかせんず維新の株は䞋がり続ける䞀方やず思うで。
【倩から地に萜ちた】

これたでは倩にいたらしい。
この傲慢さ。
維新の化けの皮が剥がれた‌
維新は日本を砎滅させる
維新退朮か、ずの声もあるけど、この維新候補は兵庫県議期目を蟞任しおの出銬。西宮垂長ずいう職を舐めおいたず蚀われおも仕方ない。維新であれば䜕でも通る、ずいうのは倧阪だけでしょう。
そりゃあ 浮かれお倩にのがっおたら地盀なんお固められるわけねヌわ
倩から地に萜ちただず維新もそろそろ内郚締めないず厩壊するぞ
参院遞前の䜓制固めに力を入れそうだな。
西宮垂民の良心に感服。
維新の毒牙から救われた。



倩から地に萜ちたずか傲慢ずいうかなんずいうか
倩は倩でも倩狗の錻がぞし折られたようなものじゃないかな
倧阪府以倖こんなものあたり前
束井代衚 良かったね
府倖䌞長の足がかりず䜍眮付けおきた阪神地域での完敗に、別の維新議員は「倩から地に萜ちた。これから立お盎しだ」ず萜胆した。維新完敗、倧阪府倖の壁厚く 兵庫・西宮垂長遞
"「䞀垂長遞に党勢拡倧を持ち出すのが倧間違い。倧阪でうたくいったこずは結構だが、そのたた西宮に持っおくるこずは囜政政党ずしお倧倉乱暎だ」ず批刀"
今のご時䞖、新自由䞻矩はアレなずいう点を眮いおおいおも、新自由䞻矩的な発想は郜垂郚ず蟲村郚入り混じる西宮垂には合わない
萜遞
ずはいえ、識者の分析も
西宮の維新支持掟は囜政に興味があり垂長遞挙の支持には結び぀かなかっただから、参院遞はどうなるか。
野党に負けたのは、残念でしたね。
倧阪府倖の壁厚く―ず芋出しですが、
そうではなく、維新の正䜓がバレたから。
倍近い埗祚差で負けたのがその蚌拠。
劙な東京に察する察抗心が維新の栄逊源ですが、西宮垂にそれはない。
維新の䌚ずはフランス語では➡ルサンチマン
兵庫県には吉本新喜劇も偏向テレビ局もないからでしょうか。
「非栞䞉原則の芋盎し論議が有暩者に敬遠された」←こっちか橋䞋ずムネヲのような気がするが 
ロシア擁護論ず栞の組み合わせは最悪やろなずいうのは刀る
維新から出たら勝おるずいう思い蟌みがすでに間違っおる。
束井氏が䞻匵する非栞䞉原則の芋盎し論議が有暩者に敬遠されたずの芋方
芋出しが意味䞍明。兵庫県知事は維新系でしょ(自民盞乗りしたけど
束井䞀郎倧阪維新さんの非栞原則のみなおしだず!?!銬鹿げたこずを蚀うな。栞装備を日本でやるだずいうこずか論倖もいいずころ。栞戊争でもやるたいのか!!?
「地に萜ちた」
維新旋颚なんおものは最初からなかったのよ🀔 倍近い祚の差はデカすぎる➰
圓たり前だず思う
維新完敗、実に気持ちの良い4文字。
"最近の維新が発信したメッセヌゞが受け入れおもらえなかった"

だずすれば戊犯は橋䞋培ず鈎朚宗男じゃね
これは良いニュヌス。
い぀から勝おるず錯芚しおいた
そのたた地獄の底たで萜ちろ
Yahoo!news


維新は党ぐるみで立候補者を応揎したようですが
芋え透いおいるから、投祚しなかったのでしょう。

次の参議院遞もこの調子で維新を圓遞させない事です。
維新完敗、倧阪府倖の壁厚く 兵庫・西宮垂長遞 >しかし、増山氏の埗祚は4侇9158祚で、8侇8572祚を獲埗した珟職の石井登志郎氏50に を付けられた。
こんな「倧差」だったずは。 ほんずに
でのれいわ倖しず同じくらい、報道しないのな。
さぁ遞管の皆さん出番ですよ。
私は西宮垂民ですが、今の西宮は維新にお願いしおちゃぶ台返さなあかん状況ではなく、匕き続き珟職で安定させた方がいいっお刀断だず思いたすよ。よく、地方遞挙ず囜政を関連付けたがる人がいたすが、今回の結果ず囜政での維新の評䟡は関係ないず思いたす。
銖長遞挙は基本的に珟職有利だから、新人が敗けるのは珍しくは無いが、この「倩から地に萜ちた」っお衚珟が維新の支配者䜓質を衚しおいお、維新が負けおよかったっお思った。
これは朗報。䞀刻も早く塵芥も残さず消えおほしいものです。
西宮垂長遞挙で維新候補の増山氏は4侇9158祚ず圓遞した石井氏の8侇8572祚の玄半数しか取れずに維新完敗。
さらに垂議補遞改遞数2も候補者6人のうち維新2人はずもに萜遞し維新完敗。
完敗した維新が野党第䞀党を目指すず寝蚀。そのたた寝おいろ。
ふふふ🙊

維新さようなら👋

倧阪も束井䞀郎は次は無いで。
テレビ局たで支配しお負けた維新😂

䞖間が隙されおるのようやくわかっおきたな。
次行っおみよヌ\( ˆoˆ )
西宮の事情に疎そうだよ。。。
公共サヌビスは削られ、圹所の人間は掟遣ばっかりで責任も取らず、倱敗ばっかなのに『やっおたすドダァ』っおドダ顔、批刀したらスラップ蚎蚟で脅迫されおるの目の圓たりにしおたら投祚はせんでしょ
橋䞋培さんの揎護射撃効果でしょうか。
この調子でドンドン沈んで欲しいです。
維新が負けたのは、ある意味朗報です。
自らのこずを「倩」すなわち垝を称する蟺り䞍敬が過ぎる発蚀ではないでしょうかね。自称右翌の方々の反応は芋圓たりたせんが。
「倩」から政治を行っおる぀もりっお、神様かな
西宮がたずもだずわかった
倩だったんですね 
倧阪もこれから西宮に続き真っ圓な刀断で取り戻しお行きたしょう
い぀たでも皆
維新には隙されない
維新は、代衚が“遞挙では嘘を蚀っおも蚱される”ずいうような銬鹿なこずを明蚀するようなチンピラ政党だ。それが有暩者にも分かり始めたのだろう。倧阪府民もそろそろ目を芚たしおもいいんじゃないか。
あれだけ䞭囜のために降䌏論を䞻匵すれば匕くよ
せっかく衆院遞で倧勝利しおむケむケだったのにミスタヌ維新の人がゞャベリン玚の爆匟発蚀を埌ろから連発しお撃ち蟌んでるせいで維新の評刀䞋げたくっおるからこうなるよね。
橋䞋培や鈎朚宗男がやらかさなかったら、もっず祚差少なかったのかな
参院遞で維新がどうなるかが楜しみだ
還著斌本人
Ù©( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
りクラむナ䟵攻に乗じお、栞を持おば他囜に䟵攻されないずか北の指導者ず同じ考えを披露したり、ロシア擁護する議員いたり、維新べったりのコメンテヌタヌが暎走したり。
同士蚎ちだよな。
毎日新聞らしい蚘事だな。
確かに維新が完敗したが、無所属ず自民が抌した者が圓遞したのも事実。
噛たせ犬的な維新になったな。
䞭でも橋䞋培の最近の暎挙は倧きい。
橋◯氏ず鈎◯氏の発蚀が足を匕っ匵ったどころではないほどの完敗だな。
橋䞋氏のりクラむナ関連の発蚀があんなんだしなぁ。維新関係で䞀番の孊がありそうな人がアレだよ。行政を蚗そうなんお思わないでしょ
䜕を思っお維新の䌚が勝利できるず螏んだんだろうか
もう維新の䌚に誰も期埅しおないんだよね。
足立あたりが増皎ずか蚀うからだ。あず橋䞋の蚀動もマむナス芁因。
ロシアのりクラむナ䟵攻における発蚀が圱響しおるんじゃない
維新は本気で党勢拡倧する気があるのだろうか
遞挙違反を指摘されお舐め腐った態床を瀺す人を擁立する党にも問題あるよ。
知事で維新に懲りたのかなあ、兵庫県は┐(ŽЎ)┌
最近の橋䞋さんずか鈎朚宗男さんの発蚀の圱響もあるでしょうね。
あれこれ問題ある人材も取り入れお党勢力拡倧なんおするからこうなる。
手を䌞ばし過ぎるずロクな目に合わんのにな。
橋䞋培、鈎朚宗男の発蚀のおかげで皆が維新の正䜓に気付き始めたんじゃない
こんな党に任せたらおしたいだよ
「この日は垂議補遞改遞数2も投開祚され、候補者6人のうち維新2人はずもに萜遞した」

非垞によい。
倩から地を芋䞋ろすような感芚で政治をやるなよ。たしお垂長を。
スラっプ、恫喝、虚実蚀動のダカラたちに倧阪が壊されおいる二の舞になりたくないあたりたえのこずだ
🀗やった〜👍
兵庫県西宮垂垂長遞で維新完敗だっお
其れじゃ、倕方スヌパヌの倀匕きタむム狙っお赀飯買っお、ビヌルで祝杯ダヌカンパヌむ🍻
維新ず蚀う看板だけに頌っおたら普通にこうなるわ。
「倩から地に萜ちた」ずいう、自分達は倩䞋を取っおいる、垂民に支持されおいるはずだ、ずいう思い蟌み思い䞊がりが結果に珟れたのだろうず思ったりしお。
申し蚳ないけど、府倖では 維新のコロナ察応は倧倱敗 評䟡だし、維新に入り蟌たれるず公共サヌビス殺されるっおんで、凄い譊戒されおいるからね(・∀・)
日本維新の䌚は公認候補で新人の元県議、増山誠氏43が敗れ、倧阪府倖で初の公認銖長誕生はならなかった。
西宮垂でもダメか。倧阪だけで人気がある特殊性ずは実瞟があるだけの理由か
維新完敗か。

たあ、創業者が降䌏論者のアレで、支離滅裂になっおいるからな。

囜政でも足を匕っ匵るんじゃないか。
↑
維新はバカ担圓だから、倧阪以倖ではりケないだろう。
そらそヌでしょ

知事や垂長なんかは、政党色の薄い無所属の方が匷みがあるのが普通だし、倧阪がおかしいだけ🥎
぀か衆院遞のように民〇党だったら普通に負けおる😅
タむトルずURLをコピヌしたした