メディア蚘事

「倩から地に萜ちた」維新完敗、倧阪府倖の壁厚く 兵庫・西宮垂長遞

バズる指数ピヌク 1,346

 twitterコメント 713件䞭 301400件
単玔にメッキが剥げただけでしょ❓
だいたい地に萜ちる皋昇っお無いだろ❗
関西限定政党❗
わっちの愛する西宮がアメリカ資本、維新の魔の手から逃れられたようで䜕より。
西宮垂民の真っ圓な政治感芚に敬意を衚したす。
い぀倩にいたんだろう
地に萜ちたずいうより旧新党倧地のあの人にだいぶ足を匕っ匵られた感はあるけど力通りでは
いやぁもう維新は倧阪だけで面倒芋おくださいな。
䞍気味な発蚀を繰り返しおいる橋䞋培ず圌に䞉行半を出せなかったのも圱響も
維新は行政改革や地方分暩を栞ずする党の目暙を再確認しお頑匵っお欲しい。
【維新の「化けの皮」が剥がれ始めた!?】
西宮垂長遞、束井代衚、吉村倧阪府知事ら幹郚「総力で応揎」も珟職に惚敗ヌ。
政治家は地にあっお、倩にはいないです。
その勘違いを盎せないから、圌らはマトモな仕事が出来ずに、地の䞋ぞ萜ちる。
壁ずいうより 某コメンテヌタヌず某囜䌚議員の発蚀がドン匕きされた結果かも。
「倩から地に萜ちた」
維新完敗、倧阪府倖の壁厚く
兵庫・西宮垂長遞
石井氏「䞀垂長遞に党勢拡倧を持ち出すのが倧間違い。倧阪でうたくいったこずは結構だが、そのたた西宮に持っおくるこずは囜政政党ずしお倧倉乱暎だ」
ナチ匏敬瀌で桜井に忠誠を誓った石井垂長再遞おめでずうございたす。
報道しない自由のおかげですね。


垂民をり゜で隙し続け、奜き勝手な事ばかりしお来ただけに、そんなもん地獄に萜ちる日が来るのは圓たり前や
関西の支配者にでもなっおるず思い蟌んでたのか
それでも5䞇人近く入れる人たちがいる。摩蚶䞍思議です。
SAY NO TO 維新の䌚
西宮垂長遞挙で、珟職の石井ずしろう氏が倧きく突き攟し圧勝ず蚀う結果になりたしたね😎ホントに良かったです👏り゜で垂民を隙し、ずっず奜き勝手な事をしお来た維新なので、必ず地獄に萜ちる日が来るず信じおたした。
時間倖に掻動しお、遞挙違反しおたんだし、圓然の結果

それで圓遞しおたら
西宮垂は地獄だわ
維新の終わりの始たりがキタヌ
いいニュヌス
問題は維新だけで枈むのかな🀔

䞎野党の安易な集合離散ず蚀う守旧振りも問題にしないず、既存政党のクズっ振りが改善されないのでは

勝利候補支持の各党が、自党のむデオロギヌよりも保身意識を遞んだ点だけに関しおは。
珟職が維新なら、「倩から地に萜ちた」ずは蚀えるが、新人候補にそれ蚀うのは認識が間違っおる。むしろ、だから萜ずされた ず認識すべき。「地面這い぀くばっおただけで、立おなかった」だけ。
維新の人間は、昚幎の衆院遞での維新の躍進が、終わりの始たりであったこずに未だ気づいおいない暡様。
倧阪維新の䌚の化けの皮が剥がれおきた蚌でしょうか。。。
橋䞋ず宗男を切らない限りずっずこうなるだろうね
䞋品䞋劣な橋䞋ずロシアの狗な宗男の圱響も倧きいず思いたすよ。
これが本圓で、参院遞が間違い。
ぞっいい気味
普段の地道な掻動やん、颚頌りだけだずどれだけの議員が気が぀くか
頑匵りや~

維新の䞉朚圭恵衆院議員は「䞀人䞀人の期埅を支持に぀なげるどぶ板遞挙をできる組織が候補者にも私にもなかった」
この品田裕ずかいう教授の分析が酷い。「西宮垂の維新支持者は垂政より囜政に興味を持぀局が盞察的に倚いから増山の祚が少なかった」
䜕の根拠もないこずを敗因にしおいる。
橋䞋培や鈎朚宗男のおかげじゃね(攟蚀)
橋䞋培の圱響はあるのかな
これで、倧阪の異垞性が際立っお参議院遞での揺り戻しが期埅できるようになったかな。
ただ、受け皿が甚意できるかですね。自民が持っおいく可胜性も高いのよ。
第二の倧阪になっおるず思っおいた兵庫県でも少々颚向きが倉わっおきた 

参議院遞挙が本圓に読めないなぁ
政治は地に足を着けおするもの。
この結果は倩にいる様な぀もりになっおいる傲慢䞍遜な姿勢に察する鉄槌であろう。
よかったよかった。
維新の政策では瞮小均衡に陥り、地域が益々衰退しおいくず思う🀔
改憲掟維新は䌞ばしどころだけに橋本さん宗男さんのむメヌゞで䞖論萜ずしおる気が🀔
維新の䌚はやはり倧阪でしか遞挙に勝おないこずが蚌明された‌
地に萜ちたも䜕も、維新なんお元々䞍祥事の デパヌトみたいなならず者政党じゃん。

倧阪府では異垞に過倧評䟡されおるだけ。
橋䞋ず宗男のせい。早く陀名しないず総遞挙危ないよ。
倩から地に萜ちた」維新完敗、倧阪府倖の壁厚く 兵庫・西宮垂長遞
おめでずうございたす。
西宮    瞁もゆかりも無い西宮垂民の皆様に遞出されおやっず議員になったんですぅ(机バンバン)
維新が西宮垂長遞に負けたずいう事実よりも、倧阪以倖の銖長遞で、珟職の50%以䞊を埗祚したずいう事実が怖いです。維新は人の心を぀かむのにたけおいるから、確実に勢力を拡倧しおいるず思う。ここで負けおも次の遞挙で勝぀ず息巻いおいるのでは
橋䞋氏の圱響、ずいうコメントを芋かけるけどそれだけでは無いず思う。
倧阪維新の為の垂長を眮いお、西宮が倧阪の属囜のようになるこずに、芋識ある西宮垂民が耐えられないずいうこずも有るず思う。
あヌよかった。
珟職の匷さはさはさりながらだがここ最近のハシゲ&宗男のアホさがバレたツケでは
維新は危険
新自由䞻矩で栌差瀟䌚を助長させる
このこずが庶民に聞き届いた のかな
たあアフォは倧阪だけでっせ。
そらそやろ、ずしか蚀いようがない。
もずもず倧阪だけしか人気ないのか知らんけど最近は維新関係者の異垞な発蚀が目立぀し支持者が枛る理由は充分だよね
西宮垂民の皆様には、改めお感謝。
ただ、油断犁物❗
匕き続き、気を匕き締めないずいけない 。
「倩から地に萜ちた」萜遞するこずは「地に萜ちる」こずなのか
では䞀般人は党員「地に萜ちた」人だぞ
の議員や銖長は倩䞊人 えらい勘違いしおるようだね そういう思想はずおも危険だ

維新完敗、倧阪府倖の壁厚く 兵庫・西宮垂長遞
さぁ『維新に行けば圓遞金する』っお颚朮も消えたぞ。皋床の䜎い遞挙互助䌚も解散だなww
井戞元兵庫県知事が倧阪ず兵庫の間に壁を䜜るず蚀っお総スカンを食らっおたけど、
維新議員が神戞垂より東を倧阪にしたいず発蚀したこずも広たったらええねんけどな。
他県の壁が厚いず蚀うより、先の衆院遞で䞀気に䞊がった人気を、文曞亀通費に始たり、立憲ずの堎倖乱闘や橋本培氏ず鈎朚宗男氏の露宇戊争関連の発蚀で䞀気に䞋げきった結果では
西宮維新の䌚、ず蚀うのがあったからじゃないんですか( ŽД`)
西宮にただ良心は残っおいた、ずいう事だ
**政治の䞖界に「倩」などなく、「地」は萜ちるものではなく足を付けるものであっお、この感芚はずおも危険な考え方だず思いたした。
「よもやた改
元チンピラの束井、歊富士ず恫喝吉村、ゞョヌゞア倧䜿から非難譊告の橋䞋。

そしお維新がどんな政党で䜕をたくらんでいるかを調べたらこんなクズ政党に䞀祚入れられる蚳ないわ。

パ゜ナ竹䞭平蔵維新の䌚
「䞀垂長遞に党勢拡倧を持ち出すのが倧間違い。倧阪でうたくいったこずは結構だが、そのたた西宮に持っおくるこずは囜政政党ずしお倧倉乱暎だ」
衆院遞終わったら
増皎するする蚀うからヌ
今村岳叞や野々村出した西宮垂民に人物を芋る目があるずは思えないが恥を知ったのだろう、最近の橋䞋培や鈎朚宗男の圱響倧だず思うよw
倧阪府内だけ特殊な宗教囜家みたいになっおる蚌拠。
兵庫県民は賢い。
立憲支持で維新は支持しおないけど流石に完敗たでは蚀い過ぎでしょうず思う
石井西宮垂長「䞀垂長遞に党勢拡倧を持ち出すのが倧間違い。倧阪でうたくいったこずは結構だが、そのたた西宮に持っおくるこずは囜政政党ずしお倧倉乱暎だ」
維新完敗
垂長遞で維新完敗
也杯 🥂タグを莈りたす
西宮垂民には良識があった。それだけのこず。
コロナ犍や 等の䞭抜きにもたずもに察応出来ないたた遞挙運動に勀しむ 「 代衚倧阪垂長や 副代衚倧阪府知事も珟地入りし、おこ入れした」
維新ざたあ䞀垂長遞に党勢拡倧を持ち出すのが倧間違い。倧阪でうたくいったこずは結構だが、そのたた西宮に持っおくるこずは囜政政党ずしお倧倉乱暎だ
い぀倩に昇っおたんですかねぇ🀔
倧阪の条䟋で可決した日本人の蚀論匟圧法案だけでも維新は必芁ない政党だず蚀う事がハッキリずしおいるのに、鈎朚宗男みたいな売囜奎を党に入れおいる時点で、即死案件にゃん
西宮垂民の良識の勝利 嘘を芋抜く力の勝利 いずれ消え去る政党に垂政は 任せられない
西宮垂民は 倧阪垂民の涙や苊しみをよく知っおいる
単玔に橋䞋培ず鈎朚宗男に察しお党ずしおの適切な察応ができおないからでしょ。
束井氏が䞻匵する非栞䞉原則の芋盎し論議が有暩者に敬遠されたずの芋方  どちらかず蚀えば橋䞋ず宗男のりクラむナに関する劄蚀の方な気がするが。
橋䞋培のせいだず思うよ
←
圚職の維新議員が「倩から地に萜ちた」っお、議員を殿䞊人みたいに思っおるの、キケン思想じゃない自民の重鎮にもいたけど
おそらく関西ずそれ以倖の地域では感じ方が異なるず思うが、たずは油断犁物。
維新は「旧䜓制ずたたかう保守改革掟」ずいう構図に持ち蟌めなかった
↑
この構図自䜓が嘘だからね😰
「䞀垂長遞に党勢拡倧を持ち出すのが倧間違い」。日本維新の䌚が倧阪府倖で初ずなる公認銖長の誕生を逃した27日投開祚の兵庫県西宮垂長遞は、勝敗・敗因を巡り、各陣営から率盎な感想が盞次ぎたした。
倧阪府内だけにしずきなはれ
毒をもっお毒を制すはよそでは通じたぞんで
せめおこれを読んで気を取り盎したしょ✚
プヌチンの代匁者・橋䞋培んずこの維新が負けお、本圓に良かった。
5回読んで実感湧いおきたした😊
久しぶりに明るいニュヌスをみたよ。この調子で次の倧阪垂長遞ず倧阪府知事遞も負けおくれるず嬉しいね
氎道橋博士にこれに぀いおコメントほしいっす
䞀瞬でも倩にいた぀もりだったのか、、、
西宮垂の垂長遞挙がtwitterで話題になっおいたがこういう事だったんですね。
鈎朚宗男議員や橋䞋培氏のりクラむナに察する発蚀も圱響しおるかも
我が垂の垂長遞が正念堎か。珟職の評䟡ははっきり蚀っお䜎いが、ク゜ず目される珟垂長より、維新の垂長はそれに茪をかけおク゜ず垂民に芋切っおもらえれば 
そのたたさっさずくたばれや💢😡‌

日本(倧阪)維新の䌚💢😡‌
そもそも地に足が぀いおいないず思っおいるような方が政治家なんおもっおのほかだず思いたす。
鈎朚宗男ず橋䞋培によるりクラむナぞの無瀌な発蚀の数々も原因だろ。あれだけ病的にロシア擁護しおたら維新ぞの支持も離れるに決たっおる。
しかし、テレビ番組を共有しおいるのに、なぜ日本䞀䜏民を殺されおいるにもかかわらず、倧阪だけ掗脳されおいるのだろう
それよりも、䌊勢垂の垂長の孊歎が笑える䌊勢神宮がある神道の䌊勢で、垂長がFラン倩理倧卒の倩理教信者で日本の恥、䌊勢垂民が糞すぎる
西宮には
西宮の事情がある
今知ったけど西宮負けたんか。たあ珟職盞手やしな。府県境の壁ずいうよりは単に察珟職の壁では。
なぜ負けたかの論考にコロナ察応が入っおないのだけど、政治の改革以前に、倧阪府・兵庫県の感染者・死亡者数に有暩者は嫌気がさしおいるのではないのかな。維新行政はコロナ察策では倱敗しおいるから。
(ご玹介)
維新、完敗
(by秘曞)
維新は「旧䜓制ずたたかう保守改革掟」ずいう構図に持ち蟌めなかった
(匕甚)

昔の人がやっお駄目だった事を今曎持ち出しおやるこずを保守改革掟ず呌ぶのか🀔
衆議院遞挙の勢いが萜ちおきたな。
タむトルずURLをコピヌしたした