メディア蚘事

「倩から地に萜ちた」維新完敗、倧阪府倖の壁厚く 兵庫・西宮垂長遞

バズる指数ピヌク 1,346

 twitterコメント 713件䞭 1100件
圓然の結果でしょ😂
倩から」倩に居るず思っおたんだ
奢り論倖。

党勢拡倧は数が勝負の議員遞で䜿うのは良いけど銖長遞では出すのが間違い。
神戞倧のセンセ芋た目は維新䞀塊の分析。
兵庫維新 そもそも「倩」にいた ずいう認識から間違っおるず思うで 😩。倧阪でもそんなふうに思っおないわ 😩
維新も信甚ならないこずがわかっおきただろな西宮民も
巻き蟌みリプやめおください

(▜)っ凵凵c(▜ )カンパヌむ
メッキは秒速で剥がれるっお蚀うし次の参院遞が楜しみだねっ✚



これが民意だから。
藍染惣右介を思い出した。
圌に怒られろ
「䞀垂長遞に党勢拡倧を持ち出すのが倧間違い”by 西宮垂長 だけにせず、倧阪の地方遞でもそうです 非維新の候補を勝たせよう
兵庫維新の颚頌み、倧阪頌みが芋透かされずんやっお
早う気づけ
囜政ず垂政に察する興味の差か。そう蚀えば、囜政遞挙は行くけど、垂議遞ずかはよく分からない、みたいな有暩者はたしかにいるもんな。
>>束井氏が䞻匵する非栞䞉原則の芋盎し論議が有暩者に敬遠されたずの芋方を瀺し
本圓かこの囜議論も敬遠されるのか、議論する事も嫌がるずかその時々に起こる危機に察応できないだろ。
ホッずした
別の維新議員は「倩から地に萜ちた。これから立お盎しだ」ず萜胆した。さらに、束井氏が䞻匵する非栞䞉原則の芋盎し論議が有暩者に敬遠されたずの芋方を瀺し、「最近の維新が発信したメッセヌゞが受け入れおもらえなかった」ず䞍満をにじたせた。

別の議員っお誰よ😑
倧阪ず違っお西宮は旧態䟝然ずした魑魅魍魎がおらんから維新の出番はない(・∀・)ワむも珟職に投祚したし(・∀・)
圓然の結果。
これは良かった。
西宮垂民はよう刀断したね
これい぀もの毎日新聞の䜜り話だろ。
☞西宮はホワむトカラヌが倚くお職堎が倧阪である垂民も倚く、維新には有利なはず。が、地元意識が薄く囜政ぞの関心の方が匷い。創業者や副代衚の劄蚀が足を匕っ匵ったずしか思えん。
そもそも珟職ず争っおダブルスコアで負けおるんだから、たず倩に昇っおいないような気が。
始めっから地べたに居たのに、気付かなかっただけでは
「西宮垂の維新支持者は垂政より囜政に興味を持぀局が盞察的に倚く」

足立維新に期埅出来る奎はいないよなず。
が無胜。
早く地獄に萜ちるのをお祈りしおたす
どの蚘事を読んでも ぞの敵察意識が芋え芋えの論調

 もは維新が躍進するず䜕が困るのだろうか。。。
兵庫・西宮垂の皆さん、維新を萜ずしおく」おありがずうございたす。

維新の党勢拡倧は日本の危機だよ 。
垂長ずは倩にたしたす神様ですか
地べたに這い぀くばる庶民は堕萜した存圚ずでも
だから遞挙に萜ちるんだよ
TV、吉本の神通力は倧阪以倖に通じないずいう事
倧阪の皆さんも早く目を芚たしお欲しい
㊗㊗㊗㊗㊗🇺🇊🇺🇊🇺🇊
「 維新完敗、倧阪府倖の壁厚く 兵庫・西宮垂長遞」お、兵庫県知事は維新、そこはどうなん。。。
西宮垂長遞で維新候補が倧敗を喫した。
実に喜ばしいこずだ。
維新による行政サヌビスの䜎䞋が党囜に広がっおはいけない。
遞挙ずは陣取り合戊ではなく、有暩者がその自治を蚗す人を遞ぶ人事ずいう事
維新は完敗じゃない
本圓に倩から地に萜ちたのは倧阪府民である。その実感がただないのが問題だが。
「倩から地に萜ちた」 倩に居た぀もりだったのか
雚合矜集めたりやむ゜ゞン
でむンチキ吹聎する政党が
地に萜ちるも䜕も初めから
碌でもないチンピラ政党だ。



倧阪の有暩者のみなさんも、「今だけ 金だけ 自分だけ」の政策を進める維新のおかしさに気づいお、 を目指したしょう😃
基瀎自治䜓の長に、政党の倧きな関䞎は必芁ないし、行政サヌビスに培しお欲しい。無駄な基瀎自治䜓䞻䜓のむベントは芁らない。
y-kasa:

よもやた改 「
北海道沖瞄独立擁護掟の議員ず橋䞋培氏がいる限り、維新はもう䞋降線

政治屋が倚数掟ずなっおきたのがSNSを通しお広がっおきた結果でしょうね
橋䞋培氏ず鈎朚宗男氏ず北海道沖瞄独立擁護掟議員たちの成果ですかね
橋䞋培氏の効果でしょうかね

倧阪や日本をよくしようずしおくれた維新の終わりの始たりですかね
効果出たしたね
有暩者に普通の知胜があればこうなるわね
いや、今の戊争報道のマむンドセットから倖れた橋䞋氏らの発蚀が異端芖され、支持局が離反したのでは
≫束井氏が䞻匵する非栞䞉原則の芋盎し論議が有暩者に敬遠された 
≫維新完敗 西宮垂長遞
> 束井氏が䞻匵する非栞䞉原則の芋盎し論議が有暩者に敬遠されたずの芋方を瀺し、「最近の維新が発信したメッセヌゞが受け入れおもらえなかった」ず䞍満をにじたせた。

📌維新の県知事になっおからコロナの状況が悪くなったからですよ
西宮が維新にスカスカの骚抜きにされずに枈んで良かった
ロシアを愛しおやたない橋䞋培ず鈎朚宗男の攟蚀により、数䞇祚は損しただろうね。
昚秋の衆院遞の䜙勢を駆っお、倧阪に近い阪神地域の銖長遞で匟みを付けるシナリオを描いおいただけに、今倏の参院遞や来春の統䞀地方遞に向け、地方組織の立お盎しを迫られそうだ。
鈎朚宗男ず橋䞋培のむメヌゞダりンが維新に響いたかな、あずは䞎野党盞乗りの珟職垂長に察しおの察抗銬ずしおの匷さがあったかどうか。
ぶっちゃけ倧阪でも自民よりマシ皋床で入れられおるだけ
結局どの党が買っおもこの囜は良くならない
もう終わりだよこの囜は
ロヌカル政党
ずりあえずよかったけど、維新のダバさをもっずみんなに知らせないずいけないず思う。
正盎にいえば維新の倧敗は予想倖でした。
維新の終わりの始たりがキタヌ
西宮北口みたく、高所埗局の倚い地域で敬遠されたらどうしおもね( °_° )
倧阪のコロナ察策や倢掲のやり方芋おお👀
自分の垂もああいう颚になりたいず思う人はいないよね。
倩から地獄に墜ちろ‌
「出るくいは打たれる、驕る平氏は久しからず、新興政党は所詮は遞挙互助䌚の線銙花火」。い぀もの泡沫政党が繰り返しおきた終わりの始たり
西宮維新の䌚ずいうのもあたね。ONE西宮
西宮垂は倧阪垂民の珟状を刀っおいるからでは
維新完敗、倧阪府倖の壁厚く 兵庫・西宮垂長遞

珟職の勝因は2぀。
1぀は、䜏民の政党支持は倚様であり、銖長遞挙に党掟性を匷調するず敬遠される。
2぀は、2期目の珟職は倱政が無い限り遞挙に匷いこずがデヌタでも瀺されおいる。
維新おごるなかれ。
倧阪の議員を動員し、地元メディアも維新ゎリ抌しで敗れたそうです。
これは維新終焉の始たりが来たのかもしれない。
チンピラが勝おるのはチンピラの町倧阪だけ
兵庫県知事はノヌカンか実質維新公認やけど報道統制䞋でも䌝わるコロナ犍IR最高顧問の醜態ず䞋げ芁玠しか無いのでWスコア負けも必然埌、銖長が特定政党公認で出おくるのは銎染たんよなぁ。
倧阪府の郜垂蚈画に異議を捕らえおいるこずも倚く垂民が譊戒した🀔橋本が倧阪をクチャクチャにしお亀代😩結局独自政党は協調性がないのがアだになったず思う。
維新を、橋䞋を危ない政党、人物だず思う私にずっおは朗報だった。
おか、倧阪が魔境なだけか
橋䞋のダバさが露芋しおきた今、次の参院遞がある意味楜しみ。
維新は先ず公明党を朰す、自民党によるず朰せない銬堎さんよわかっおいるな。
「䞀垂長遞に党勢拡倧を持ち出すのが倧間違い。」
これに尜きるず思うなあ。
垂町の銖長遞挙で党掟性をむき出しにするのは異垞。
「おれたちに靡かねえ〝垂民〟なんお知らねえ。」みたいな銖長は、やっぱり倉ですよ。
維新の終わりの始たり。
りクラむナ情勢に関しおの橋䞋培元代衚の発蚀の危うさに有暩者が気付いたのではず私は思う。
維新は少し慢心気味では

远い颚なのかもしれないが、過信しおたすな。倧阪で党勝しおいおも、䞀歩倖に出れば匱小で闘えおいない。それに橋䞋培氏の色も濃く残っおおり、りクラむナの件で先行き䞍安。

過去に穂高氏の件でロシアに謝っおしたうずいう倱態もある。
西宮垂民は倧阪府民より賢明だったずいう事
䜕があっおも維新莔屓の関西マスコミさん。
『倧阪府倖での壁厚く』ではなく、
「維新の魂胆芋砎られる」「維新お仲間政治の拒吊」
が正解だろう。
倧阪府民も西宮に孊がう
めでたい👏👏維新の埗祚は4侇9158祚、8侇8572祚を獲埗した珟職に倧差での倧負け。倧阪のあんな出鱈目政治芋おたら圓然こうなる。倧阪府民もいい加枛目を芚たした方がいい。
日本維新の䌚、倧敗‌
甘いわ‌

通甚しない‌
「倧阪でうたくいったこずは結構だが、」
ええっ、維新の倧阪っおうたくやっおるむメヌゞなの
維新さんは「倹玄無駄削枛」しか蚀わないのでね。もうちょい前向きになれる発信したらどうだろうか。批刀で埗る信頌はすぐ逃げるよ。
倧阪至䞊䞻矩で売囜奎政党なんか兵庫県にくな
維新のどこが良いのかさっぱりわからん。詐欺集団なのに。
関西人には人気あるのかず思っおたけど・・
たあ・・それでも倧阪民は
呜を懞けお維新を支持し続けるんでしょ
某党の支持団䜓みたいなもんだな
維新緊瞮砎滅

この䞉皮の神噚テストに出るよヌ
『䞉朚圭恵衆院議員は「䞀人䞀人の期埅を支持に぀なげるどぶ板遞挙をできる組織が候補者にも私にもなかった」ず総括した』
お前䜕幎やっずんねん。今たで䜕しずっおん。アホか。ほんた蟞めちたえ。
維新はもう先の衆院遞の前から結果を出しおいおその遞択をする人は銬鹿か極床のマゟヒストな倧阪の人しかいないよね。
倧阪みたいに没萜したければ維新を遞択したらいいず思う。

.
倧阪の人には申し蚳ないけど、倧阪だけに留たっおいおほしい。おか、なんで倧阪人があんだけ維新倧奜きなんか、ほんた謎やわ。
ざたあ。倧阪から出おくるな。
”維新は「旧䜓制ずたたかう保守改革掟」ずいう構図に持ち蟌めなかった”

囜䌚でい぀も自民党をアシストする補完勢力でしょ
ずっくにバレおるよ🙄🀔
倩の䞊でふんぞり返っおるから、死者数ダントツに倚いんだな。
倧阪も早く目を芚たしお。。
実際の敗因が䜕なのかはわからんけども、䞀人䞀人の期埅を支持に繋げるどぶ板遞挙をする組織が候補者にも私にもなかったずいう䞉朚けえ衆院議員の蚀葉からするず、遞挙をしおいく組織的なものが根本的に足りなかったんやろね。
次たでに改善せんずダバむよな。
熱狂的なのは府内だけか
自民も立憲も぀いたら普通は負けるもん
圓地も無所属から維新ぞ看板代えした議員さん人みえたしたが1人は萜遞したしたが維新入党お垣根が䜎いのかも郜垂郚は兎も角地方は無所属議員の受け皿になるかな。
【JGC増枛/残枚数】△7/412枚
今日はこの話をしたしょ
域倖の人から芋るず関西は十把䞀絡げかも知れたせんが倧阪府ずそれ以倖は盞圓違いたす 特に西宮なんお倧阪出身でも倧阪の空気に銎染めなかった人々が移り䜏む街で぀たり皆正気です 良いこずで矚たしい限り 知事はたあ 
郜構想2回も䜏民投祚で吊決されおるのに地に萜ちたも䜕もないだろ。そもそも䜕に登っおたのか
もう倧阪郜構想ずかではなく、倧阪独立囜構想に倉えたらどうだ。
府倖䌞長の足がかりず䜍眮付けおきた阪神地域での完敗に、別の維新議員は「倩から地に萜ちた。これから立お盎しだ」ず萜胆

⇒倧阪府内じゃないずいうだけでこうも違うのか。
倧阪は長幎メディア巻き蟌んでネガキャン打った成果だからなあ
お灞すえたい意識高い系が釣れる
最近の維新は䜕かおかしいもんね :
維新完敗
維新は日頃から調子に乗り過ぎ。
議員は䜕を蚀っおも良いず勘違いしおる。吉村や束井や橋䞋培がテレビに出お、芖聎率のためにメディアも吉本興業芞人もペむショしお。人気有るず勘違い。錯芚っお恐いな。圓遞できるず思っちゃっおたんやろうなヌ。
倧阪しか隙せないずいうこずでしょう。
西宮垂長遞挙の結果をうけお維新は日和らないで欲しい。
滋賀県知事候補者 䞉日月であれば維新が本気になれば勝おたすよ。だっお圌、滋賀県お䜕もしおないですよ。
ホンマに倩やったんか
どこに居ったかは知らんけど。
ずにかくよかった👏👏👏
「倩から地に萜ちた」維新完敗、
倧阪府倖の壁厚く
兵庫・西宮垂長遞
タむトルずURLをコピヌしたした