メディア蚘事

参院遞街頭挔説ダゞ蚎蚟 北海道譊偎に賠償呜什 札幌地裁

バズる指数ピヌク 1,713

 twitterコメント 281件䞭 201281件
「民䞻䞻矩の埌退に歯止め」✚

ロシアでの反戊デモ排陀の映像みお「え〜」ず思った人いるかもしれないけど、それず同じこずが安倍政暩䞋に日本でも䜕床もあった
ダゞっおいいっおたすが、安倍蟞めろは、いじめずか誹謗䞭傷だよね。それは譊察止めるは、それにわざわざ安倍の挔説聞きに来おる人がいるのに垰ろずか暪で隒いでたら迷惑だ。最高裁たで行っお欲しい。
粟神的苊痛を受けた。っおおかしくない衚珟の自由
街頭挔説䞭の圓時の総理の方がよっぜどそのダゞで粟神的苊痛を味わっおないの
うぇい
あずは、そんなんに皎金圓おんな、
ちゅヌこずで実行犯特定しお盎接請求
衚珟の自由にもルヌルがありたす。
「広瀬裁刀長は珟堎の状況などから「差し迫った危険性はなかった」ずしお道譊偎の䞻匵を退け、衚珟の自由の䟵害を認定した。」
蚀論の自由が認められたほっずした。
《匕甚》
広瀬裁刀長は珟堎の状況などから「差し迫った危険性はなかった」ずしお道譊偎の䞻匵を退け、衚珟の自由の䟵害を認定した
【野次は
議員だけの特暩ではない ずの事です】⚖

〜法のもずの平等〜
広瀬裁刀長は珟堎の状況などから「差し迫った危険性はなかった」ずしお道譊偎の䞻匵を退け、衚珟の自由の䟵害を認定した。
毎日新聞
口茪しないで䞉越入るず排陀されるんじゃなかったっけ。それはいいのか
ロシアの反戊デモで身柄拘束の䞀歩手前いるね、日本。
ずりあえず叞法はマトモだったな。
これは、譊察vs衚珟の自由の構図にしたのがいけなかった。党員に排陀させれば
衚珟の自由vs衚珟の自由に持ち蟌めたのでは
芁は挔説劚害に぀いおも、政治家ぞの批刀の範疇、衚珟の自由ずしお保障されるずいう刀決ですね

道埳的な芋地からの議論は別に発生するず思いたすが、たあ譊察が匷制的に排陀したらそらこうなるでしょう
原告偎は、政暩を批刀する発蚀に着目した排陀行為で「政治的衚珟の自由を䟵害された」ず䞻匵。

広瀬裁刀長は「差し迫った危険性はなかった」ずしお道譊偎の䞻匵を退け、衚珟の自由の䟵害を認定した。
「道譊偎は、2人ず聎衆ずの間でトラブルや犯眪に発展する危険性があり「未然に防いだ」ず䞻匵」

ダゞの盞手が安倍でなけりゃここたで倧ごずにはなっおなかったろ。譊察の過剰な“忖床”が招いた蚀論封殺っおこずだ。
の で、広瀬孝裁刀長は原告人ず聎衆ず間のトラブルを未然に防いだずする道譊偎の䞻匵を退け、圓時は「差し迫った危険性はなかった」ず認定。匷制的に移動させたこずは「 を呜じたした。
りペりペが湧いおるみたいだけど
地味ン党憲法改悪草案ずか
圓然熟読しおるんだろうね🙄
札幌地裁はただ蟛くも生きおいたな。
最近では数少ない嬉しいニュヌス。
札幌地裁は公職遞挙法230条ガン無芖っず
φ(ω)



流石にちょっずないなず。

(出兞元 ダゞは遞挙劚害ずしお眪に問えるのか 公職遞挙法で確認しおみた)
安倍氏の圱響力の衰退を象城しおいるず芋るこずもできる。裁刀所も政治の颚向きを意識しおいるだろうから
叞法っお生きおるんだ
案の定毎日新聞が喜んで報じおたすわ
ダゞ排陀する譊察もあれだけど、たたたた通りがかった堎面でもダゞが聞こえおくるず䞍快なのだけどダゞ飛ばしおる人わかっおる

候補者は挔説時間等ルヌルを課せられた䞊で掻動しおいる。
それをルヌルもない䞀般人がダゞで邪魔するのは駄目だろう。
平時の政治掻動ならただしも、遞挙掻動においおは最倧限候補者の立堎は守られるべき。
やったね
ダゞポむ蚎蚟、勝ったのか 圓該の方々、私の同期の盟友小野寺信勝匁護士はじめ匁護団の方々、支揎の方々、敬意を衚したす。
最近叞法の掻躍が目立ちたすね。
ずりあえず良かった。おめでずうございたす。😌
『広瀬孝裁刀長は道譊偎に賠償の支払いを呜じた。』
真っ圓な刀決でほっずした。
裁刀官にも良識のある人間がただ残っおいたのか。
叞法がそう刀断したのなら仕方ないけど今埌カネ欲しさにダゞ飛ばす人が増える可胜性は倧䞈倫か
今回は特殊事情だずは思うがダゞずかクレヌム受ける偎はそれを恐れお泣き寝入りになるのか
ミュヌト機胜欲しいぜ
圓然の刀決。

囜民の、有暩者の厳しい声を無芖するな。

真摯に・謙虚に受け止めろ‌‌‌
控蚎する気もするが
はやく安倍晋䞉を逮捕しないず民䞻䞻矩が遠ざかる。
ゎミ掃陀は違法か。
街䞭にごみが溢れるな。
圓たり前だよね
やり過ぎだもん
重芁な刀決です。
ロシア譊察芋おもわかるけど、譊官は政府の犬ずしお自我を無にしお掻動しおるんだろうけど、芏則は守っお欲しい
売囜奎安倍晋䞉の指瀺だから、安倍が自費で党額賠償しろや。
道譊はそもそも問題が倚い
おおっ😀
圓たり前ずいえば圓たり前なんだけど
よっしゃ
ずいうか、こんなの圓然䞭の圓然だ。
蚎状によるず、2人は札幌駅前の挔説堎所呚蟺でそれぞれ「安倍やめろ」「増皎反察」などずダゞを飛ばしたずころ、耇数の譊察官に匷制的に移動させられたずされた。これならロシアず同じだ
いやいや単なる遞挙劚害の隒乱だろ、アレは
北海道の件が勝蚎したので貌っおおく 。
「譊察謝れ」じゃなくお、たずお前らが、挔説邪魔された安倍元総理ず、聎きに来た聎衆に謝れ。「政治的衚珟の自由」は安倍氏偎にもある。肉声のダゞだろうが隣の聎衆には邪魔。
地裁ではありたすが、衚珟ぞの萎瞮効果を跳ね返す力になる刀決ず思いたす。
安倍逮捕っおマゞ(気が早い)(←違う)
この刀決が象城するのは、日本瀟䌚の朮目が倉わっおきたずいうこずかな。
安倍元銖盞の挔説 ダゞ排陀で北海道譊偎に賠償呜什 札幌地裁
ダゞを飛ばした人を排陀した譊察に、札幌地裁が賠償を呜什。衚珟の自由の芳点から重芁な刀断だず思いたす。専制囜家が今、どうなっおいるのかを考えるず、こずさら。
あちゃ。
このケヌスでこの蚀い分が認められるず「生呜や身䜓に危険が及び、急を芁する堎合に垂民の行為を制止できるずする譊察官職務執行法」を根拠に譊察はいかなる排陀も正圓化されるこずになる。
未然に防いだ
赀い倧地っお本圓
元のニュヌスがわからんから、この郚分だけ切り出されお速報されおも意味がわからん
ダゞを囜䌚で飛ばすのは合法。街頭挔説で飛ばすのは違法。そんな事は日本囜憲法には曞いずらん。安倍の挔説だから道譊が忖床しお難癖぀けお逮捕した。道譊には民䞻䞻矩の意識無し。忖床ごたすり。
安倍晋䞉埗意の嘘の䞊べ䞊げを阻止したわけだから衚珟の自由が尊重されたのはいいこずだず思いたす。
そしお安倍晋䞉の挔説聞くや぀ら自由ず蚀う人もいるけど、半数以䞊はサクラだろ⁉
こんな刀決が出るようなら挔説の劚害行為は続発するだろうな。
おや、道譊偎にあ賠償呜什か これはよかった
道譊偎は、2人ず聎衆の間でトラブルや犯眪に発展する危険性があり「未然に防いだ」ず䞻匵。これに察し原告偎は、政暩を批刀する発蚀に着目した排陀行為で「政治的衚珟の自由を䟵害された」ず䞻匵しおいた
俺は譊察偎が正しいず思うけどなあ。

ダゞったのどうせ巊翌でしょ
そんなん排陀で正解だっお。
トラブル防止しおくれおありがずう、道譊。
2019幎の参院遞街頭挔説ダゞ蚎蚟で、札幌地裁は北海道譊察本郚偎に賠償を呜ずる原告勝蚎の刀決を䞋す
安倍氏挔説ぞのダゞ排陀 北海道譊偎に賠償呜什


蚎状によるず、2人は札幌駅前の挔説堎所呚蟺でそれぞれ「安倍やめろ」「増皎反察」などずダゞを飛ばしたずころ、耇数の譊察官に匷制的に移動させられたずされたした
珟地にいた。聎衆からしたら政治家の話聞く邪魔されたず思ったから、譊察は劥圓だず思ったけどなあ。
そうなるよな、良かった
叞法が正垞な刀断を䞋したず感じたした。
速報です。
圓然でしょう。アベの忖床譊察の敗北。
たじかよ
ざたぁみろ‌
圓然の刀決だo(^o^)o
2人は札幌駅前の挔説堎所呚蟺でそれぞれ「安倍やめろ」「増皎反察」などずダゞを飛ばしたずころ、耇数の譊察官に匷制的に移動させられた。

正矩の裁刀官も居たこずがうれしい。
圓然。だが、こうしたマトモな がどれだけ
貎重か。私達日本囜民は、死者300䞇人の犠牲を払い、か぀戊埌の「連合軍支配」をくぐりぬけお、維持し続けた の「奇跡」を手攟しおはならない。
賠償額が曞いおないレベルの速報かな。
これはたっずうな刀決。控蚎するんだろうけど、やめたらいいのに。
圓然の刀決。
毎日新聞来たした
よっしゃヌ。

"
おおおおお 
タむトルずURLをコピヌしたした