メディア蚘事

参院遞街頭挔説ダゞ蚎蚟 北海道譊偎に賠償呜什 札幌地裁

バズる指数ピヌク 1,713

 twitterコメント 281件䞭 101200件
囜䌚で䞎党が新法案の採択を際匷行採決時の野党ず乱闘の事案でも譊備員はお黙りで非垞に瀌儀正しく静芳しおいる 䜕故だ

ただ独裁的行䜿を容認しおいる事実は数有る
参院遞の街頭挔説をしおいた安倍晋䞉元銖盞にダゞを飛ばした2名が北海道譊の譊察官にその堎から䞍圓に排陀されたこずに察しお違法ずの刀断、北海道譊偎に賠償呜什、
圓然の刀決だず思いたす。この理屈が通るず、䜕かを未然に防ぐためには譊察は䜕をしおもいいずいう話になるわけですから。
あ、そうだ。䞀時停止線の手前にいれば亀通違反はほが未然に防げたすよ。
おおこれは気になる刀決(*Žω`*)刀決文読みたひ
蚘事内容だず「差し迫った危険」ずあるけど、同じ䜿われ方をされおいるかわからないけどずある刀䟋を思い出すよね🐙
ネトりペの巣窟であるダフヌコメント欄。安倍ちゃんの街頭挔説だったから、無理やり理由をこねくり回しお擁護刀決批刀しようずしおいるが、北海道譊批刀のコメントも半数。やっぱり理屈が通らなくお、ネトりペ苊戊で笑う。
圓たり前の刀決です。安倍晋䞉のケツを舐めお垂民を排陀した道譊には恥を知っお欲しい。この事件は安倍晋䞉が玛れもない独裁者であったこずの蚌明です。
プヌチンも安倍晋䞉も、同じ独裁者で䜕も倉わらない。
該圓挔説でダゞをしおも
譊察から排陀されない😠
自民党、公明党、維新の理にかなっおない議員には培底的に反察するぞ💪
圧迫には反抗だ。
おおヌ。
たぁ法に照らせばそうなるよなぁ。

そりゃ挔説の邪魔だろうけど、かずいっお䜕を根拠に排陀できるんだろうっお圓時思ったわ。

ずはいえ、野次だらけっおのも矎しくないし。
こんなので良いの
アベガヌの皆さんがここぞずばかりにはしゃいでいるけど野党の街頭挔説で同じ事されおも文句蚀えなくなったっおわかっおるのかな
たぁ安倍信者じゃないし野党も嫌いだからどうでもいいけどさ
北海道譊のダゞ排陀「衚珟の自由䟵害」 道に賠償呜什 札幌地裁(朝日新聞)
「ダゞ」は蚀論の自由であっお「日本囜憲法」で守られるような行為っおコトでOKなのね。

孊校の先生方はこの刀決をどう思うのだろうか 。
北海道の頭がおかしい裁刀長が、おかしな刀決。どこが衚珟の自由だよ。ただの挔説劚害。排陀は正しい。
安倍晋䞉銖盞にダゞを飛ばしお譊察に排陀されたのは違法っお刀決が出たした。圓たり前。䜕の暩力があっお北海道譊察は集団で排陀したのか日本は独裁囜家ではありたせん 
拡声噚で邪魔したならずもかく、肉声やプラカヌドを持っおダゞを飛ばしたくらいで排陀は異垞です
圓然だず思うが、これが高裁に行ったずきにどうなるのか。
「安倍やめろ」「増皎反察」はOKっおこずなので、「〇〇やめろヌ」っおダゞは合法なんですね。わかった
ぞぇ🀔
/"(  ̄△ ̄)"ノ裁刀所がただ機胜しおるうちに立憲䞻矩や日本囜憲法の果たしおきた圹割を日本囜民に再認識しおもらわないずね。
動画で芋た排陀のシヌンには怒りず吐き気を芚えた。
銖盞ずいう”公職䞭の公職”にあった人が意芋の異なる垂民を「こんな人たち」ず括り、野次る垂民を譊察が連行。埌に振り返っお「なんであの時こんなに異垞だったんだろ」ずいう時代のひず぀になりそう。
いいね。
安倍晋䞉的なモノにNOを突き぀けたに等しい。
そういう事。
お二人は良く頑匵りたしたね
リスペクトしかありたせん。
道譊はテレビで謝眪をしお䞋さい😷
どんどん日本囜が生き蟛くなっお行く。

垞識や良識より、個人の奜き嫌いが䞊に来たら、瀟䌚通念の無い、個の異垞瀟䌚の到来。
腐れたなぁ 
圓然だよ。日本の疫病神かなダゞられるは仕仕方ないかな


安倍氏挔説ぞのダゞ排陀 北海道譊偎に賠償呜什
圓然だ。
北海道譊は速やかに垂民を違法に身柄拘束した譊察官ず、それを指瀺した譊察官を逮捕起蚎するべきだね。

安倍氏挔説ぞのダゞ排陀 北海道譊偎に賠償呜什
たあ、普通はこうなりたすよね😅
北海道譊は、この刀決を真摯に受け止め、2床ずこのような䞍祥事が起こらないよう、なぜこのようなこずになっおしたったのか、誰からの呜什でこのような行為に及んだのか、明らかにしお発衚しおね✚笑

↓
たずもな終わり方で良かった。
これからは、街頭挔説を芋かけたら、倧声でダゞを蚀っおもいいっお事ですね。
蚀論匟圧を防げれば、政暩のプロパガンダ倱策を防止できたす。ロシアず同じ倱政の譊察官であれば、圌らは戊争犯眪被告人です。
日本も末期ですね。
北海道譊は速やかに垂民を䞍圓に身柄拘束した譊察官ず、それを指瀺した譊察官を逮捕起蚎するべきだね。
「安倍やめろ」「増皎反察」
至極、圓たり前の衚珟が認められたした。
「ダゞは衚珟の自由だず認めおくれた」
この囜はただ少しはマシのようです🙄
これ↓、原告勝蚎は圓然だけど、その理由を「政治的衚珟の自由を䟵害」ずするのは穏やか過ぎる気がする。

「『安倍やめろ』『増皎反察』ず野次ったら耇数の譊察官に匷制的に移動させられた」っおのは、党くの「蚀論匟圧」であり恐怖政治に繋がりかねない暩力の濫甚だろ😀。
圓然の刀決なのだ。支持者からの喝采や反察者からの野次があっおこそ公正な遞挙ずいえるのだ。前者は安党だが埌者は危険なんお理屈が通るわけねえのだ。道譊が政治的な取締を行なったこずは明癜なのだ。こい぀ら日本で譊官やるよりロシアで譊官やるのが向いおそうなのだ🇷🇺
極めお圓然の刀決やね
暩力者に抗議する垂民を譊察はこういう目で芋おいるずいうこず。⇒《道譊偎は生呜や身䜓に危険が及び、急を芁する堎合に垂民の行為を制止できるずする譊察官職務執行法などを根拠に正圓性を蚎えおいた。》
『「差し迫った危険性はなかった」ずしお道譊偎の䞻匵を退け、衚珟の自由の䟵害を認定した。』
圓然だ。
日本は立憲䞻矩を奉ずる民䞻䞻矩囜家である。道譊は独裁者の芪衛隊や私譊ではない、恥を知れ。

〈道譊偎の䞻匵を退け、衚珟の自由の䟵害を認定した〉
立憲民䞻党や共産党の街頭挔説でも同じこずをしおもいいんですかね
なんずいうか、くだらんなあず思い぀぀も、囜䌚で蚱されおるんだから、そりゃ道端でやっおも蚱されるんじゃないすかね。
譊察暩力が時の政暩に寄り添うようになったら独裁囜家 時の暩力者が反察する姿勢を芋せなければならなかったはず それをしなかった時の暩力者は政治的に排陀すべきでは
参院遞街頭挔説ダゞ蚎蚟

北 æµ· 道 è­Š 察 偎 に

賠償呜什 札幌地裁
おお。
衚珟の自由ずあるが、ダゞずやらの内容にもよるずか
あずは遞挙街宣の状況䞋ずか
芁はたかだか1,2名のダゞで遞挙街宣は劚害されおいないでしょずいうこずなのか
しかし、今回の刀決は倧きい圱響をもたらす(続)
88888 
被告:譊察官職務執行法などを根拠に正圓性を蚎え
原告: 「政治的衚珟の自由を䟵害された」ず䞻匵
刀決: 「差し迫った危険性はなかった」ずしお道譊偎の䞻匵を退け、衚珟の自由の䟵害を認定
䞍圓刀決。間接民䞻䞻矩の根幹である自由遞挙を衆を頌んで劚害する行為は衚珟の自由を逞脱しおいる。たた圓時の街頭状況䞋で道譊が適切に職務執行しおいるので、賠償の責任はない。控蚎審で芆るだろう。
私は裁刀官を蚱したせん
囜䌚の本䌚議ずか委員䌚で安倍晋䞉はじめ自民党議員もやじりたくっおるからね
政暩批刀を公暩力が封じるずいう本質に斌いおは、今のロシアず倧差ない。
しかも執行機関による政暩批刀の封殺のために「建前ず蚀えど立法・法改正ずいう手段を経た」ロシアず違っお、譊官が珟堎の刀断で排陀しおくれるのだから、独裁者にずっお最高の土壌だよ
北海道譊のダゞ排陀「衚珟の自由䟵害」 道に賠償呜什 札幌地裁朝日新聞
これを受けた道譊偎がどうでるか🀔
ほっずするね。わたしも囜家今で譊官に突き飛ばされたこずあるし。
“  広瀬裁刀長は珟堎の状況などから「差し迫った危険性はなかった」ずしお道譊偎の䞻匵を退け、衚珟の自由の䟵害を認定した”
あぁ、サペクに味を占めさせおどすんのこういうのが思想に垂民暩䞎えおるっお勘違いする茩を量産するだけなのに 。たぁ赀い倧地の叞法だからっお話になっちゃうけど 。
ロシアの反戊デモ排陀のニュヌスを芋お、最初にこのシヌンを思い出したよ。ロシアを独裁囜家ず呌ぶなら、日本も䌌たようなもんだなぁ、ず。
たずは圓たり前の刀決が出およかった。
公務員は党おにおいお公正䞭立な立堎であるよう願いたい。
良かった。
裁刀官ガチャ倱敗か・・・・
高裁行っおたずもな刀決出おくれ。
■

"道に蚈660䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の刀決が25日、札幌地裁であり、広瀬孝裁刀長は「政治的衚珟の自由を䟵害した」などずしお、道譊偎に蚈玄90䞇円の賠償の支払いを呜じた"
元銖盞にダゞ さん34ず さん26 にその堎から に 道譊偎に 蚈玄 の支払いを呜じた

いいな〜〜
挔説邪魔しお金もらえるなんお矚たしい〜〜〜
だからさ、わたし女の斜め前にいたけど、聎く行為を劚害しおオッケヌっおこずか地裁よ。
耳もずでやられおんだぞ、こっちは。

わたしが「うるせんだよ」ず蚀おうずした盎前に囲んでたよ。
譊察官が䞀番偉いずおもっおる、
そういう教育しおるんだけど
ずりあえずは良かった
圓然の刀決です。
気に入らない候補の街頭挔説をダゞで邪魔しおも無眪、の刀䟋になるか盞手が安倍さんだから掚しおる野党候補の挔説がが自民党掚しな人のダゞに邪魔されるずいう事態ならどういう意芋になるだろうね
北海道譊のダゞ排陀「衚珟の自由䟵害」 道に賠償呜什 札幌地裁朝日新聞
これはどう考えおも道譊がわるい
圓然。
道譊は責任を取れ。
"「安倍やめろ」「増皎反察」などずダゞを飛ばしたずころ、耇数の譊察官に匷制的に移動させられた"
「道譊偎は生呜や身䜓に危険が及び、急を芁する堎合に垂民の行為を制止できるずする譊察官職務執行法などを根拠に正圓性を蚎え」「裁刀長「差し迫った危険性はなかった」」
道譊が控蚎するのかわからないがダゞは遞挙劚害に圓たるのか、衚珟の自由の範疇なのかは疑問の䜙地があるし䞊玚審の刀断埅ちか。
ダッタヌ👍👍👍
圓然ですよね。぀いでに囜䌚でダゞずばしおるひずたちも囜に眰金支払う感じで。アレ、教育に悪い
圓然の刀決。
安倍銖盞に向かっお「安倍蟞めろ」「消費皎増皎反察」ず蚀ったら排陀ずか独裁囜家かよ。
ダゞを飛ばした人を譊察が排陀するのはさすがにやりすぎでしょうよ、ずいうたっずうな刀決ですね。
広瀬裁刀長は珟堎の状況などから「差し迫った危険性はなかった」ずしお道譊偎の䞻匵を退け、衚珟の自由の䟵害を認定した。
圓然です。
しかし、ダゞ蚎蚟ずいう、名称が実に気に食わないですね。譊察官䞍法行為蚎蚟です。
圓然
政治家にも政治にもダゞ飛ばすや぀にも興味無いけど
なるほど、衚珟の自由っお蚀えば勝おるんやなぁ
1回蚀っただけなのか倧声で連呌し続けたからなのかによっお印象が違うけどな
䞡方ずも耳障りでしかない
取り敢えず、衚珟の自由が守られたようで䜕よりです。
ダゞっお挔説者の味方はやらないよ。劚害行為だず思う。
めでおぇ。今埌逆転敗蚎なんおこずになりたせんようにむしろ賠償額増やしおけ
たずもな刀決が出お良かった 
順圓な刀決ですね。

ダゞ排陀より、維新がよく他党にやっおる街宣劚害の方こそ取り締たっおほしい。
ただたずもな刀決出るんだ、これが敗蚎ならもう日本の民䞻䞻矩は死んだも同然
圓然の刀決だけど、憲法改悪されるず暩力者が『瀟䌚秩序を乱す』行為だず蚀い出すず危険な事になる
9条に目が奪われおいる人が倚いが
『緊急事態条項』は戊争や灜害以倖にも悪甚出来るもの


安倍元銖盞挔説ダゞ蚎蚟 北海道譊偎に賠償呜什
おお良かった
安倍の暩力に過剰反応した道譊(実際には譊芖庁)が敗蚎したが、これからワクチ゜匷制(薬事法違反)や札幌オリンピックの誘臎なども問題芖されおいく。
参院遞の街頭挔説をしおいた安倍晋䞉元銖盞にダゞを飛ばした垂民人が、北海道譊の譊察官に䞍圓に排陀されたずしお道に損害賠償を求めた蚎蚟の刀決が札幌地裁であり、広瀬孝裁刀長は「政治的衚珟の自由を䟵害した」などずしお道譊偎に蚈玄90䞇円の賠償の支払いを呜じた。
単にダゞが無蚈画な迷惑行為ず刀断されたからボッシュヌトされたのではず思ふ。知らんけど。
もしケンカに発展しおいたら
未然に防ぐのが本来の譊察の仕事やないのか
どこに配慮した
䜕を恐れおる
誰が守っおくれおる
この囜はどこぞ向かっおいる
久々の朗報、ダッタヌ
19幎7月、札幌駅前安倍氏街宣で「安倍やめろ」「増皎反察」のダゞで道譊に拘束された原告勝蚎
広瀬孝裁刀長「政治的衚珟の自由を䟵害した」ずしお道譊偎に蚈玄90䞇円の賠償の支払いを呜じた
圓たり前の刀決だず思う。
圓然の刀決。暩力にダゞるのは囜民の暩利ずしお守られなけれるべきです。

匟圧ずも取れる暩力の濫甚は蚱しおはなりたせん。
圓然の刀決たが、札幌地裁がきちんずマトモな刀決を䞋しおホッずした。
ダゞに衚珟の自由ずか蚀っちゃうのはなんかダサいよな
タむトルずURLをコピヌしたした