メディア記事

わいせつ行為の元教諭 懲戒処分なく表彰 退職後に取り消し 長野
わいせつ行為の元教諭 懲戒処分なく表彰 退職後に取り消し 長野
 長野県教育委員会は24日、女子生徒に対するわいせつな行為が判明した公立高校の元男性教諭への永年勤続表彰を取り消したと発表した。県教委は懲戒処分を見送ったため、元教諭は定年退職時に長年の勤務をねぎらう表彰状を受け取っていたが、その後、県教委が再調査し「停職の懲戒処分に相当する」と判断していた。

バズる指数ピーク 103

 twitterコメント 53件中 1~53件
きも。なんで逮捕されないんだろう。
引用
元教諭は2019年、女子生徒と日帰り温泉施設に出かけ、「泊まっていけたら楽なのにね」と発言。帰りの車内で手や耳たぶを触り、「今は手でしかつながれないけど、卒業したら他のところでもつながりたい」などと話した。 女子生徒が被害を申告したが校長は報告せず。
被害を受けた女子生徒と保護者が申し立てしても認めないくせに、県が動いたらすぐ認めるの本当きっしょいな。
加害した元教諭は表彰状返還しただけ。
ってか逮捕せえよ。
猥褻行為の元教諭 懲戒処分なく表彰 退職後に取消し


>元教諭は女子生徒と温泉施設に出かけ、「このまま泊まっていけたら楽なのにね」と発言。帰りの車内で手や耳たぶを触り、「今は手でしかつながれないけど、卒業したら他のところでもつながりたい」と話した
マトモな教育委員会って皆無
女子高校生の手や耳たぶ触り
「卒業したら手以外でも繋がりたい」と発言な元高校教師
猥褻認定で定年退職時の表彰取り消し

うわあ・・・
記事より>女子生徒が被害を申告したが校長は県教委に報告せず、保護者の申し立てに県教委も十分な調査をしないまま、わいせつ行為ではないと判断した。元教諭は20年に定年退職。[中略]処分されなかったため表彰状を授与された。
腐ったミカンは教育行政組織
まず、おっさん教諭と女子生徒が二人で日帰り温泉に行った経緯が謎。
長野県の日帰り温泉施設の猥褻事案の教諭、表彰😳からの取り消し
バレなきゃ良いって県教委の姿勢バレバレだよ。
所謂、教育ムラの闇です。
これ好き、道行く女の手を突然掴んでこれ言ってまわろうかな
公務員は退職すれば過去に何やっていても表彰されるんだな・・・いいな金一封も付いているのか?・・・・・
>女子生徒と日帰り温泉施設に出かけ、「このまま泊まっていけたら楽なのにね」と発言。帰りの車内で手や耳たぶを触り、「今は手でしかつながれないけど、卒業したら他のところでもつながりたい」などと話した。
定年間際のお歳でなんともお盛んで羨ましい。
「今は手でしかつながれないけど、卒業したら他のところでもつながりたい」
どこだよwwwwwそこはかとなくいらやしい感じが天才すぎるwww
ひどいな。『保護者の申し立てに県教委も十分な調査をしないまま、わいせつ行為ではないと判断した。』
元教諭は女子生徒と日帰り温泉施設に出かけ「このまま泊まっていけたら楽なのにね」と発言。
車内で手や耳たぶを触り「今は手でしかつながれないけど卒業したら他のところでもつながりたい」などと話した。
定年って。。。孫に手出す様なものでしょ?気持ち悪い。。。

ついでに給料も返還させるべき
学校に訴えてももみ消されるだけだから、ぜひ警察に行って欲しい。学校は司法じゃない。
この元教諭退職金も受け取っているだろうし、きっと他にも被害者いるはず、野放しにするのおかしいよ。
気持ち悪い…

>元教諭は2019年、女子生徒と日帰り温泉施設に出かけ、「このまま泊まっていけたら楽なのにね」と発言。帰りの車内で手や耳たぶを触り、「今は手でしかつながれないけど、卒業したら他のところでもつながりたい」などと話した。
永年勤続表彰を取り消したと発表した。
身内にとことん甘い公務員
何をみて昇格や表彰をしてるだろう。うちもそうだけど、件の教頭は他にも迷言残してるそうじゃないですか。
私の担任も教頭になってましたが、あなたが担任していたときに言われたこと、私は一生忘れませんよ。
上級国民素晴らしい。皮肉。
よくやってはいけない事をしてそれに対して大人が子供の心を簡単に裏切れるな。昔も今も学びの場って変わらんなぁ
長年ばれなかったで賞。
定年間近の爺が何やってんだ気持ち悪い。

記事:元教諭は2019年、女子生徒と日帰り温泉施設に出かけ、「このまま泊まっていけたら楽なのにね」と発言。帰りの車内で手や耳たぶを触り、「今は手でしかつながれないけど、卒業したら他のところでもつながりたい」などと話した。
長野県教育委員会
>県教委によると、元教諭は2019年、女子生徒と日帰り温泉施設に出かけ、「このまま泊まっていけたら楽なのにね」と発言

温泉行けるだけでもひでぇ
教育委員会ってのは
もれなく腐ってるからなぁ
一緒に出かけたのに被害を申告??
‼️きもっ‼️
女子生徒と日帰り温泉施設に出かけ、「このまま泊まっていけたら楽なのにね」と発言。帰りの車内で手や耳たぶを触り、「今は手でしかつながれないけど、卒業したら他のところでもつながりたい」などと話した
イジメ隠蔽と同じように、ここでも蛸壺教育現場。
全てがクズすぎる
表彰する際身辺調査しているにも関わらず表彰あり得ない周りわかっていたはず確信犯表彰した側も懲戒処分相当常識ある行動願います教育委員会恥ずかしい限り愚か者達の集まり。
>校長は県教委に報告せず、保護者の申し立てに県教委も十分な調査をしないまま、わいせつ行為ではないと判断
「女子生徒が被害を申告したが校長は県教委に報告せず、保護者の申し立てに県教委も十分な調査をしないまま、わいせつ行為ではないと判断した。」

ここでも隠蔽。
ひどい話。
>「今は手でしかつながれないけど、卒業したら他のところでもつながりたい」

こいつ加瀬あつしのファンか
「おとなー子ども」「教員ー生徒」という二重権力性がある対等でない関係。”同意”などあり得ないことが認識されなければ、子どもへの性暴力は簡単になかったことにされる。4月からは『教育職員等による児童生徒等性暴力防止法』が施行される。認識を改めるために学ぶ機会を。
温泉旅行について行って、手を触られたと被害を訴えた

・・・何これ?
教委って(何回目?
>帰りの車内で手や耳たぶを触り、「今は手でしかつながれないけど、卒業したら他のところでもつながりたい」などと話した。

定年間近のオッサンがJK相手に言ってるの想像したらじわじわくる。
辞めた後にそんな永年表彰なんかに未練ないだろから
責任を感じるなら長野県教育委員会の現職の教育長を懲戒免職したらエエやん
「今は手でしかつながれないけど、卒業したら他のところでもつながりたい」
長野県教育委員会

女子生徒に対するわいせつな行為が判明した公立高校元男性教諭への永年勤続表彰を取り消し。
21年、県のコンプライアンス部門に通報があり、県教委が再調査。
:これがわいせつ行為でないとか、停職処分とかありえない。懲戒免職だろう。
でしゃばり蓮沼と二人で 俺は入らず気ついたんだろうね蓮沼は
元教諭は定年退職時に長年の勤務をねぎらう表彰状を受け取っていましたが、その後、県教委が再調査し「停職の懲戒処分に相当する」と判断しました。
何なんだよこれは、ふざけんじゃねえ
教育委員会までグルで隠蔽しようとするとは
全員処分しろよ
なんで表彰してもいいとおもったんだろうね。なんか、ずれてるよね。
タイトルとURLをコピーしました