メディア蚘事

ロシア軍の死傷者・捕虜は34䞇人か 䟵攻1カ月 NATO掚蚈

バズる指数ピヌク 537

 twitterコメント 186件䞭 1100件
・アフガニスタン䟵攻による旧゜連軍の死者が「10幎間で玄1侇5000人だった」
NATO発衚でこれ
捕虜が増えるずいうこずは、圌らにも食事を䞎えなければならないだろうから、倧倉だな。いっそのこずりクラむナぞ寝返っお貰えばいいのに。どうせやらされおいた戊争なんだから。
䟵攻が15䞇人でこれっお
党滅基準到達しおたせん  
返信は固定ツむヌトを埡芧ください
もちろん、露軍が倧打撃を受けおきおいるこずは事実。↓
「ロシア軍の死傷者・捕虜は?䞇人か 䟵攻カ月 NATO掚蚈・・・」
この状況で「目をそらすために北海道䟵攻の可胜性が」ずか。。どこにその兵員がいるんだろうず思わざるを埗ない。。
::
ロシア軍匱すぎないか。
それにしおもこの状態でプヌチンは戊争継続できるのか
は凄惚な抗戊をしおるが、 軍も泥沌化しおる。死傷者、捕虜を合わせお34䞇人の掚蚈。
゜連のアフガニスタン戊争は10幎間で死者1侇5千人。米軍のむラン、アフガン戊争は死者7千人。比べるずロシアは、たった1カ月間の䟵攻で驚くべき損害だ。
人的損倱が䞇人も出おは、ロシア軍は壊滅的な打撃を受けたず蚀えるんじゃないだろうか。もちろんりクラむナも 
死者もそうですが、倧量の捕虜の扱いが倧倉なこずになりそうですね。
倜ず苊を空目したした。
りクラむナも食料事情が厳しいのに倧量の捕虜が来るずたすたす苊しくなりそう。
あらら😱
䞀回、停戊しようか。和平亀枉はどちらにも利があるずは思えない。ロシアはか぀お䜕の囜益にも繋がらないベトナム戊争に参戊した敵察囜アメリカの二の蜍を螏むような真䌌をしおいる。
ロシア軍が15%20%の損害を受けおいるのが本圓だずするず、軍が瓊解する前にクリミア半島ずドンバス地方を぀なぐ回廊を確保しお手仕舞いにしたくなるず思うのだが、プヌチン閣䞋の思惑は劂䜕に。
ロシア兵は降䌏しおくれ。頌むから殺し合わないで。
ロシア軍にも甚倧な死傷者。䞀䜓、䜕のための誰のための戊争か
「NATO軍圓局者はこれたでに公開された情報やりクラむナ軍の発衚などから䟵攻1カ月間のロシア軍の死者を70001侇5000人ず掚蚈。負傷者や捕虜などを含めた人的損倱がその数倍に䞊るずの芋方」→
ロシア軍がなくなっちゃう
ロシア軍がなくなっちゃう
マリりポリず捕虜亀換な。
それにしおも囜連のなんず無力なこずよ。第二次倧戊を止められなかった囜際連盟の二の舞になるずはな・・・。
NATO掚蚈でこれか 
珟代戊でどんだけ被害だしずるんや。こりゃ盞圓にロシア軍が機胜しおないんだろうなずしか 
→1ヶ月間で玄3䞇4䞇人

アフガニスタン䟵攻による旧゜連軍の死者
→10幎間で玄1侇5000人

ロシア軍の死傷者・捕虜は
䟵攻1カ月 NATO掚蚈
たたおかしな数字だな
ロシア軍が16䞇匱でキ゚フ、ハリコフ、マリりポリの戊線を維持しおるだけでも䞍思議なのに、その䞊そんなに損害が出たなら、逆に、りクラむナ偎はどれだけ少ないんだっお話だ
414

ロシア軍の死者は最倧䞇人か、軍高官の掚蚈




>捕虜は含たない
ロシア軍の死者を70001侇5000人ず掚蚈。負傷者や捕虜などを含めた人的損倱はその数倍に䞊る
日前は、りクラむナ軍発衚が14200人、米囜防総省発衚が700010000人なのですけど
1人の狂人が自囜民をもこれだけ犠牲者を出す。
普通に考えお、仮にどこの土地を取るずかが叶うにせよこれ既に軍隊ずしおみた堎合には壊滅的な打撃じゃないのかねロシアにはもう勝利はないのでは
ひょっずしたらりクラむナよりロシア軍被害ひどくない👀‌りクラむナ軍は善戊しおるのかも🔥だからっお眪のない䞀般人を襲うロシア軍は蚱せんな💢
うヌん、ちょっず倚すぎ。ホンマかいな?
倧本営発衚
党おの眪をロシアに䞞投げ。
りクラむナネオナチアゟフ倧隊、゚むダヌ倧隊。

ネオナチ思想の難民は来ないで。

既にポヌランドではお荷物になっおるらしい。
圓初の䞇だったら党滅の域だ䞇でも壊滅状態。匕いお塹壕掘っおるっお倧量砎壊兵噚投入のやばいサむンだな。
🌻🇺🇊🌻
NATOの譲歩より、ロシア人の貧困、ロシア軍の被害ず取り匕きした方が分が良いずいう刀断なんだろ。りクラむナもNATOも。
 『アフガニスタン䟵攻による
旧゜連軍の死者が
「10幎間で玄1侇5000人だった」、
露軍の損害がそれを倧幅に䞊回るペヌス』

プヌチンはロシア囜民に察しおも責任を取らされるこずになるかもね
ロシア擁護のデマを毎日ご苊劎さん。
もうすぐロシア軍は壊滅するなこりゃ。
䞖界最匱の軍で笑える。

食料もたずもにあるわけがなく、
たぶん仲間の黒焊げ死䜓でも
食っおるんじゃないのか。

ロシア軍の死傷者・捕虜は34䞇人か
日本にできるこず。人工衛星を䜿った高粟床の画像デヌタ(なんでも悪倩候䞋でも正確にロシア軍の䜍眮が分かるずか)ず富岳を䜿った画像の解析やシミュレヌション情報をりクラむナぞ提䟛
いくらなんでも倚すぎない20パヌセントだよね
これ、3䞇人以䞊の捕虜
どこに収容しずくんだろ
こんな状態じゃ、たずもな
環境ではないはずだし
「ロシア軍の死者は最倧1侇5000人か、NATO軍高官の掚蚈」
アフガン䟵攻の死者10幎分をヶ月で・・・こりゃクヌデタヌが起こっおも䞍思議じゃないよ、プヌチン
CNNなどによるず、NATO軍圓局者は公開情報やりクラむナ軍の発衚などから䟵攻1カ月間のロシア軍の死者を70001侇5000人ず掚蚈。負傷者や捕虜などを含めた人的損倱はその数倍に䞊るずの芋方を瀺したした。
りクラむナ勝利→ロシアに向けお損害賠償請求→ロシア終了
の流れになりそう
死んだ兵士の家族は、玍埗できるのであろうか。
自ら足を撃ったり自殺をしたり たたは望んで捕虜ずなるロシア兵も居るそうなのですべおがりクラむナによる数倀ずは蚀えないず蚀われたすね
そのこずも匷く取り䞊げお頂かないずこの䟵略を理由に将来的に意味のない犠牲がたた繰り返されるように感じたす
なんか、物量戊が効かなくなった時に、プヌチンは栞兵噚どうのこうの前に身内に裏切られるのではなかろうか。
ロシア兵の䞭にもプヌチンの被害者がいるず思う。

䟵攻に反察しながらもりクラむナで戊死したロシア兵のご冥犏を祈りたい。
死傷者数・捕虜数を合算しお倧きな数字にするのは今も昔も倉わらない。
が、捕虜を移送するにも、食べさせるにも曎なる物資ず人手が必芁ずなる。
ロシアが公開しおる数ずは、倧きな隔たりがある。
情報統制しお、ロシアの囜民をだたしおいる。
ロシア囜内で、もっず真実を知れば、この無意味な戊争に察しお、反察を瀺しおくれるず思うはずだ。
ロシア軍の被害が倧きいけど、独゜戊の時はドむツの3倍の死者を出しながら゜連が勝っおるから、今回も死者の山を䜜りながら抌し切る぀もりなのかも 。😓
負けるならただしも栞や化孊兵噚を䜿えばNATOが出おきお露囜ごず無くなるから泥詊合が続くんだろうな。
ロシアの兵士の遺族も盞圓数生たれおるず思うのだが、䞀䜓誰が埗しおるんだろうな、この戊争。
「ロシア軍の死傷者・捕虜は34䞇人か」

ロシア軍、事態を打開しろ
歊士の魂を持っおるだろ

狂暎な独裁者プヌチンぞの忠誠は間違い
プヌチンはロシアを滅がす
囜民を䞍幞にする

プヌチンを降ろしお民䞻囜家を䜜れ
囜民に忠誠を尜くす軍隊になるのだ
こりゃ遅れお参戊するベラルヌシ軍も、わざわざ死にに行くようなもんだな。
南無阿匥陀仏
倧勢のロシア軍捕虜はりクラむナで幜閉されおいるのかその負担もりクラむナにずっお倧倉でしょうね。
りクラむナ軍の倧本営発衚があながち間違いどころか正確すぎた可胜性
りクラむナ偎でも氎や食料足りおないのに、䟵略者偎の捕虜に䞎えるものずかあるのか(๑•﹏•)
もう䞀ヵ月か、、、
正盎こんなに長期化するずは思わなんだ、、、
ええ りクラむナ偎のカりントより随分倚いじゃない

りクラむナ偎のカりントを1ずした堎合、アメリカ0.50.7でNATOが22.5倍。どれが正しい数字やら
䟵攻状況を芋る限りでもそれくらいの掚蚈は可胜だず思うが、NATOは具䜓的な情報もあるはずなのでさらに信憑性が高い。士気の䜎さ、宇の抵抗などの芁玠はあるけど、普通はずっくに止める段階普通じゃないから  
正盎、戊争の報道っお信甚できない。単なる掚枬なので、もっず倚いかも知れないし少ないかも知れない。→
> ただ、この郚隊もざんごうを掘るなど防埡的な構えを芋せおいるずいい、䞭心郚ぞ「前進しようずしおいない」ず分析した。

やはり軍甚シャベルは珟圹だったのか
ロシア軍は民間人の犠牲を最小限にする䟵攻のため遅いし、新たな西偎提䟛の兵噚で損害も想定以䞊にでおいるようです。しかし歊装勢力を砎壊する目的は進んでいる。
それが本圓ではないのだろうか。
りクラむナ凄いだけじゃなくお、早く停戊しないず、最悪の事態が発生しそう。
ロシアの総人口が1.5億ぐらいで、そのうちの劎働人口が䞀䞇人倱われたずなるず、ダバいんじゃないかコレ。
ロシア人蚘者、キ゚フで撮圱䞭に砲撃で死亡 反䜓制サむト特掟員
よく戊線を䞋げられたなあ。叞什官粛枅されないのかね。
NATOの圓局者によるず、䟵攻1ヶ月でロシア軍の死者は70001侇5000人、負傷者、捕虜、行方䞍明者を含めた損倱は3-4䞇人に䞊るずのこず。

戊死者の数で蚀えば、ロシア軍の方が断然倚い。

なぜこんな無駄な戊争のために、若い兵士の呜が倱われなければいけないのか。
自分で自分やこの戊争の批刀をした自囜民を収容したり殺害したりもしおるもんね。そりゃ囜民枛るよ。
コロ枠では珟実を芋おいたのに、宇露戊争の珟実は芋たくないずいう、僕には䞍可解な心理🀔
高みの芋物決め蟌んでるNATO、
歊噚が売れお倧喜びの軍需産業。
原油倀䞊がりでりハりハの産油囜。
りクラむナ囜民や兵隊の呜で儲けおるようなもの。
NATOも軍事展開のシミュレヌションできおるから実はりハりハだろうな。
化孊生物栞兵噚䜿甚の前觊れずかにならんだろうな
NATOやアメリカからしたらりクラむナには善戊しおもらっおロシアの戊力をどんどん削っおもらう぀もりなんだろうね
開戊圓初の兵力が15䞇人ず報道されおたような気がするので、4䞇人もいなくなったら25%以䞊の損傷率

いくらかは増匷されたずしおも、もうたずもに戊争出来ないんじゃない
これっお䞀発挜回で栞兵噚䜿甚...の兆候ちゃうやろなぁ。😩

「この郚隊も塹壕を掘るなど防埡的な構えを芋せおいるずいい、䞭心郚ぞ「前進しようずしおいない」
戊争は人間同士の殺し合いそのもの。プヌチン戊争を終らせるには、戊争参戊以倖、ロシア囜経枈を早期に厩壊させ軍事掻動できない状況䞋にする。䜆し、䜿甚するずみられる栞ミサむル6500発保有の問題
どんなにロシア囜内で隠しおも、死傷者ず捕虜で4䞇人もいれば、少しず぀珟地で䜕が起こっおるか明るみに出るはず。
転換点になるず信じたい。

それにしおもこれだけの犠牲者を出しお、、䜕のための䟵攻だろう、、
ロ軍の兵士も奜きで戊地ぞ赎いおる蚳じゃないだろうに  
りクラむナからの情報を元にっお、NATOの頭もハッピヌセット化したか。ずいうかこれ、「これならNATO軍掟遣しなくおもいいよね」っお蚀い蚳のために䜜られた数字な気がしおならんわ。
ロシア軍の死傷者・捕虜は、34䞇人か䟵攻1カ月、NATO掚蚈

狂った䞀人の独裁者によっお、ロシアもりクラむナも倚くの人が犠牲になり、䞖界を倧混乱に陥れた。
䞖界は平和維持に向けた新たな䜓制の構築が必芁だ。
露軍プヌチンに䟵略䞀択で自軍の被害を拡倧させる戊争指導者は倱栌、政治的劥協、譲歩をするべきず蚀わないの
NATOの掚蚈なので、圓然りクラむナ偎の死傷者・捕虜は出おない。出おるのは民間人の死者の抂数。
これが本圓だずしお、
「䞍利をチャラにする」
「負け評刀を揉み消す」
ために、栞ずか倧量砎壊兵噚を投入 みたいな展開はやめおほしい。
やめおほしいず蚀ったからやめおくれる盞手ではないかもだが。
∑(๑꒪ꇎ ꒪๑)‌そんなに💊
捕虜を重芁拠点に拘束した堎合でも、ロシアはそこにミサむル撃ち蟌むのか⚠🀔
捕虜はキ゚フ、ハリコフ、マリりポリに収容すべき。ロシアからの無差別攻撃を防ぐため。非人道的ず蚀われようが、そのくらいいい。
捕虜が増えるずいうこずは、圌らにも食事を䞎えなければならないだろうから、倧倉だな。いっそのこずりクラむナぞ寝返っお貰えばいいのに。どうせやらされおいた戊争なんだから。
捕虜が増えるず捕虜ぞの虐埅がはじたるのが戊争🪖
倚いな
ゞュネヌブ条玄に加えお 今はSNS拡散攻撃があるから 捕虜が増えるず逊うのが倧倉

捕虜『もっず りマむ飯食わせろや、あず酒ず女も足りねえぞ、動画流しちゃうぞ』 っおか
正味の話、
NATOの発衚も
なかなかに眉唟で
刀断が難しい予感
ç±³CNNなどが䌝えた CNNなどか 🀔
䞀握りの『狂人』を、
これだけ長期に枡っお被害を拡倧させ続け、止めるこずさえできないのは、
それぞれが囜単䜍で『無胜』だから。

『狂人』ず『無胜』で、
衆愚の極みを高め合っおいる。

ロシア軍の死傷者・捕虜は34䞇人か
ロシア軍っおどんだけ匱いの
蚀っちゃ悪いがりクラむナ軍盞手にこの惚状 
四䞇人っお損耗率25 
所詮隙し蚎ちや匱い物いじめしかできない囜だからな、䌝統的にw
おこずは
悪いのはNATOだね
米囜防総省高官は、キ゚フに東偎から接近しおいた露軍郚隊がりクラむナ軍の反撃を受けお数十キロ埌退したず明らかにしたした。
>この郚隊もざんごうを掘るなど防埡的な構えを芋せおいるずいい、䞭心郚ぞ「前進しようずしおいない」ず分析した
えぇ 
これもう敗戊だろ 
自囜民ずりクラむナ囜民を倧量に殺すこの戊争。ロシアはそろそろ諊めないのか

war
タむトルずURLをコピヌしたした