メディア記事

ゼレンスキー氏演説に岸田首相「祖国や国民を守り抜く姿に感銘」
ゼレンスキー氏演説に岸田首相「祖国や国民を守り抜く姿に感銘」
 岸田文雄首相は23日夜、ウクライナのゼレンスキー大統領の国会演説について「極めて困難な状況の中で、祖国や国民を強い決意と勇気で守り抜こうとする姿に感銘を受けた」と述べた。「ロシアの暴挙を決して許してはならず、ウクライナの方々を国際社会全体で支えていかなければならないとの思いを新たにした」とも語り、

バズる指数ピーク 54

 twitterコメント 25件中 1~25件
トップとして初めに何を発信するか

当たり前の文言だとしても、何だか安心感があります
:
岸田筆頭に日本の閣僚どもは当事者両国の背景を理解しての行動だろうか?喧嘩両成敗だと思うのだが。何故西側諸国はネオナチに肩入れするのか?
原稿を読まずに10分超の演説を岸田はできないだろう。そして国を守ることもできない。
老人に迎合しコロナを無駄に恐れ国内の経済を破綻に導く能無しらしい薄い感想だったな。
ゼレンスキー氏の演説は、やはり日本の愛国主義の高揚のために都合よく消費されるだけのようだ。
「1割でも国内のことを」
岸田は、検討しかしないけどな💦
自分もやりなさいよ!
首相は日本を人道支援だけで守る心算でしょうか。
ウクライナに直近で必要なものは誰が見ても軍事支援でしょう。
岸田首相「祖国や国民を守り抜く姿に感銘」 ゼレンスキー氏演説


岸田首相は、追加の人道支援を実施する考えを表明しました。
岸田文雄首相:祖国や国民を強い決意と勇気で守り抜こうとする姿

ゼレンスキー大統領は軍人ではないから、戦争からは守れないと思う。
ではなくて、祖国を守る国民を強い決意をもってリーダーとして率いていく姿、だと思うのだが。

首相は国民を守ろうとしていますか?
岸田なんて脳みそないからチョロいもんだろう。言われたことしかできない、やれない、話せない。脳みそ入ってない根っからのバカだからなんでもハイハイ言われるがまま。岸田はゼレンスキーのポチ犬。
日本の情報収集能力ってこれほど低いとは!
目線を下に落とさず、しっかりカメラを見据えて堂々たる演説を行なった大統領に対し、原稿に目を落とさないとその所感すら述べられない我が国の総理大臣… 情けなさすぎる( ノД`)
定型分みたいなもんだから仕方ないけど、ウクライナの惨状見て国民守ってる様に見えるか?
もうどうにもならない包囲された街でも玉砕しろって言ってるんだぞ?
国は守るが国民は駒でしょうに
見習ってほしい。
対ロシアへの経済協力費を批判して欲しかった‼️
感銘受けてねえで、成果出せや
それが
仕事だろ

何を言わんか
» 毎日新聞的にはウクライナ大統領のゼレンスキーに対する敬称が『氏』なのね、『大統領』ではなくて。さすがだ、真っ赤な毎日新聞 88888…!!
感銘受けてないでお前もやるんだよ。
⛩神社巡りと御朱印⛩

ニュース

岸田…お前も見習えよ😅
岸田首相「極めて困難な状況の中で、祖国や国民を強い決意と勇気で守り抜こうとする姿に感銘を受けた」

順序に注目。この首相は、国民よりも優先して国家、政権を守ろうと国民に訴えているのだ。
遺憾と発言するだけの、
選挙の為に高齢者に無駄にばら撒きする、
岸田総理とは雲泥の差だなぁ。。。

岸田総理にも是非、中国や韓国から日本を守ってもらいたい。
日本は人任せだけどね
全世界の皆さん、殺人鬼畜国家ロシア・ロシア支援の天安門戦車国民轢殺人国家中国を倒してください
殺人国家ナチスを倒したように
タイトルとURLをコピーしました