メディア記事

プーチン氏側近「ロシア存亡の脅威あれば核兵器使用ありえる」

バズる指数ピーク 551

 twitterコメント 227件中 201~227件
絵に描いた様な悪者じゃのう。お約束通りのオチになるフラグは立ったな。
核戦争の脅威
誰でも想像ついてたよ、自分達が終わりならば世界を道連れに!
ってことでしょう。
日本政府も最悪のシナリオに対抗出来る準備はしといてよ!
他国に侵略し、民間人や子供を殺戮したうえで、国土に一発の砲弾も打ち込まれてないのに核の脅しをチラつかせる

窮鼠猫を噛む
何をやらかすかわからないよ本当に
真っ当な言論が通じる相手ではない
やっぱりそうですよね、プーチン1人の問題じゃない
側近もヤバいの複数いるでしょうね
自民党だって安倍だけじゃない、おかしいの多数いるし
化学兵器、生物兵器に続いて 核兵器にも言及してきやがったな
しかも これ「ロシアの存亡」とか言っているが実態は「プーチンの存亡」なんだよな
ロシアの存亡じゃなくプーチンの存亡だろ。最悪の脅し方だ。

中露に接する日本も他人事じゃない。
誰がてめえんとこの国境線を侵犯したんだよ
独裁者は恫喝大好き。金正恩そっくりになってきた。😑
ロシア軍弱いからな。
隣国を勝手に侵略しておいて、ロシア存亡の脅威って、脳味噌爆発しているだろ? 撤退すればいいんだよ。なんで核兵器使用する必要があるんだ?
プーチンが核を打つ確率は非常に高いと思う。ウクライナがロシアに国を明け渡せば別だと思うが。
おはようございます。
朝からウンザリですが核兵器など持つと結局はこうなります。この発言者が「側近」ってのが逆に恐ろしいです。戦争反対!
プーチンを止めてくれ
🇷🇺【プーチン氏側近】
「ロシア存亡の脅威あれば、
核兵器使用ありえる!」
🇺🇦 🇷🇺
ロシアは防衛してないし存亡の脅威は経済制裁以外ないのでは?ウクライナ側に他国が入ってロシア叩くとかのシナリオの話してるのかな?
問題はロシア存亡の脅威は有り得ないがプ一チン政権存亡の危機は有り得る。
何故なら誰もロシア国内に攻め込もうとはしないだろうから。
22日、ウクライナのドニプロペトロウシク州パブログラードの駅がロシア軍によるミサイル攻撃で破壊され、1人が死亡、貨物列車15両が破壊されました。


3月22日の日運

コード321「ロシア軍による駅への攻撃」

神の予言警告通りに
この男、やりかねん❗
狂ってる❗
ロシアの存亡より、自身の存亡を守らないと、失脚すれば、悲惨な末路が待っている❗
今のロシアの法律では、2035年までプーチンが大統領のままです。
ローマ教皇に可能なあらゆること、13か・・・
教皇が「戦争終結のために祈り、可能なあらゆることを行っている」
こういう人間1人に逆らえないシステムがどう構築されているのか疑問だ。バカな取り巻きがたくさんいるんだろうな
こどもか。物理的な脅威は凄いけど本質的にやってる事はわがままな子供だな。
が予言していた は、 の だった、のか?

“ 側近「ロシア存亡の脅威あれば 使用ありえる」 ”



によるジェノサイドを許すな
再三、つぶやいているけど核兵器や化学兵器を使ったらもうNATO各国やアメリカはもう黙っていないと思う。

ゼレンスキー大統領のオンライン演説や会談次第では。
〈…ペスコフ大統領報道官は22日…「ロシアの存亡に関わる脅威があった場合にはありえる」と言及し、状況次第では核の使用も辞さないとの政権の姿勢を強調…〉

何を「脅威」と判断するかでハードルは変わる?
ペスコフ大統領報道官は、状況次第では核の使用も辞さないとのプーチン政権の姿勢を強調しました。米CNNテレビのインタビューで。
ロシアのではなくプーチン政権存亡の脅威の際も核兵器を使用するつもりだろうか。現在進行しているのは同政権存亡の危機だろう。
おいおい。ロシアを存亡の危機に陥れているのは誰なんだい?
タイトルとURLをコピーしました