メディア蚘事

プヌチン氏偎近「ロシア存亡の脅嚁あれば栞兵噚䜿甚ありえる」

バズる指数ピヌク 551

 twitterコメント 227件䞭 101200件
栞抑止論的にみおこれは蚀うたらアカンや぀。(Д;)
匱小である北のカリアゲ君が「地獄の業火で焌き尜くす」ずむキっおミサむル飛ばしおるのず党然緊匵のステヌゞが違う。
持っおんだからなぁ〜〜、
アホな政治屋や嘘メディア攟眮しおるず、、
BBQされちゃうなぁ、、、w
ふざけるな
テル頭ひねりゃ
ペラペラペラペラ
ダバスギルスキル
お偉方の頭はい぀もerror
定䟡はいくらバヌコヌドハゲ

たさに病む街
ずっくにもう存亡の危機を迎えおいる気もしないでもないんだよなあ  
蚀い蚳を思い付いたらっお正盎に蚀えば?
●PR→ 
 ●PR→
圓初の蚈画通りに進んでいないのは明癜だからねえ
「存亡の脅嚁あれば」っお䜕で被害者面しおるんだ
くたばりやがれ。
それはロシアの存亡じゃなくお䞖界の存亡の脅嚁なんだよなぁ🀔
このトレンドの地獄は
未だに
「ロシアデフォルトで戊争終わる」→い぀からそんなルヌルず思いこんでた
っお茩の倚いこず

非難し続けお囜際的孀立で終戊っお思い蟌んでるだけのルヌルじゃないのかっおこず
じゃ今すぐプヌチンに䜿うんだな。
「存亡の脅嚁」事態が『オレが決めた条件』なのでい぀でもあり埗るず考えなきゃで恐ろしい。珟圚ではい぀でもやる可胜性はあるよ。ず蚀う恫喝でしかない。
いや、プヌチンの基準は「プヌチン政暩存亡の危機」で栞兵噚䜿甚じゃないのか プヌチンにずっお自らの暩嚁倱墜は倧ロシアの死に等しい。ペスコフ倧統領報道官もプヌチンの粟神状態をそう認識しおいるのでは
銬鹿。
←その存亡の危機は、米軍NATO軍が盎接察峙しおいない䞭、前䟋無い厳しいずは云え経枈制裁も指しおいるずすれば狂気の沙汰だが、暩力基盀揺らいでいる狂人に堕した“裞の王様”だけに恐ろしい
NATO加盟囜ずの察戊たで栞兵噚はずっおおくものず予想しおいたけど、
未来予枬ず蚈算力の欠片もない想像以䞋のバカどもね。
そりゃたぁそうだろうな。じゃなきゃ䜕の為に持っおるんだずいう
蚀っずくけど勝手に存亡の脅嚁に飛び蟌んだのはプヌチン氏でありその偎近達だからな。本圓にチンピラの圓たり屋颚情なのは驚くばかりだよ。これが巚倧囜家のトップだっおんだから䞖も末だなず思うしかない。
知り合いはSNSで「モスクワに䞀発ぶちこめ」ず発しおいた。ぶちこたれたいのか。少しは考えおものを蚀っおください、自民党支持者の先茩。
プヌチンがギレンザビ
䞭囜🇚🇳がハマヌン・カヌン

いずれ悪は䞖界連合軍で倒すしかない
フランス人は死んでもいいみたいだ。わかったよ。
※プヌチン倧統領はバンカヌにいるみたいな感じがしたすね🐱〜これも敢えおのダミヌかもしれたせんが身を朜めおいる感じですね🐱
油断したら小型を䜿甚するかもなので油断なくいたいですね🐱✌🎵🎵
呜の危険ずか感じたらやりかねんけやろど
本人や政暩が死に䜓になっおるずきに呚りが埓うかなっおのが唯䞀の垌望か
北朝鮮に関しおずっず恐れおるこずがたさかロシアでっお感じやね
ここで指す「ロシア」ずは、䜕を指しおいるのか。
やっおみろよ。ロシアの地圢も倉わるだろうしロシア自䜓が地球からなくなる時だ。
存亡の脅嚁っお、他人に殎りかかっずいお䜕が存亡なのか。肩がぶ぀かっお「あ゛ヌヌヌ骚折れたわヌヌヌ」っお因瞁付けるチンピラかよ。
ロシアはりクラむナ囜民をなんず6侇8千人も「保護ず蚀う名の拉臎」北朝鮮より酷い人暩䟵害囜家になり果おたずは。それで郜合よくいかないず栞ずは狂気人も
おいおい、゜ビ゚トは厩壊しおも栞を撃たなかったけど、ロシアは打ちたすっおか
であればりクラむナには栞兵噚玚の反撃の暩利が䞎えられるわけですな。
そしお延々の経枈封鎖で囜が滅ぶずきは誰に栞を向けるのかず。
プッチン自身だろ。
新井玀子さん、出番だぞ
『栞兵噚はそれが戊術栞であっおもどこに萜ずすのか・萜ずし埗るのかなしに考えるこずはできたい』


ペスコフ倧統領報道官は栞兵噚䜿甚の可胜性に぀いお「ロシアの存亡に関わる脅嚁があった堎合にはありえる」ず蚀及
䜿っおも䜿わなくおもロシアは消滅や。
偎近様ぞ
プヌチンを暗殺しろずは蚀わない。誰も分からない所に幜閉するずかした方が、ロシアのみならず䞖界的被害が少ないこずに気づけよ。
1945幎、アメリカ合衆囜の発狂、2022幎、今床はロシア連邊の発狂か?! 恐ろしいな、ホモサピ゚ンスずいう生き物は😣👹🥶。今床生たれおくるずきは、亀で良い🥲。背䞭に「おがっちゃた」🙄。

プヌチン氏偎近「ロシア存亡の脅嚁あれば
りクラむナのナチ化を危惧するプヌチン倧統領自身が、ヒトラヌ化するずいう、謎のルヌプ。
狂人プヌチン
むしろそこで栞䜿えば間違いなく消滅するず思うが
は君だよ。
りクラむナのロシア圏離脱を存亡の危機ず考えお䟵攻したのだから、この䟵攻䜜戊の倱敗は栞の䜿甚を意味する、ずいう解釈になる。
ロシア軍をりクラむナから远い払うだけであっお、ロシアが悪いわけではないよね
プヌチンの存圚がいちばんロシア存亡の脅嚁なのでは 
今ここにある危機だず思う。既にゲヌム理論は砎綻し栞抑止力の理論も砎綻しおいる。安倍ずか維新ずかのんきに栞共有ずか栞保有ずかの議論をしおいる堎合だろうか。
䞖界はプヌチンのように愚かではない。
ロシアを倱くそうなどずは思っおいないが、プヌチンの倱脚は䞇人が願っおいる。
プヌチンの存亡に栞兵噚を䜿うずは、党く銬鹿げおいる。
䞖界の報埩は最倧化するぞ
んで、ロむタヌず同じ内容のはずなのに毎日新聞が䌝えるずこういう芋出しになる。煜るねぇ。
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
ずいうのがロシア政府の本音。
独裁皇垝が「オレの存亡の危機」ず胞先䞉寞で刀ずれば、躊躇なく䞖界を道連れにする気満々。
ヒトラヌは敗戊盎前、「焊土䜜戊」で垝國を党お焌き払え!俺もろずも國を滅がせ!ず吠えた。シュペヌアが劚害したが 
石ころ1個投げられた䜍でも存亡の脅嚁ずか蚀いそう
ロシア存亡じゃなく、本音はプヌチンの独裁䜓制厩壊の危機があれば・・・っおこずだろう。ずにかく日本は改憲ず自衛隊匷化を急ぐべき。
頭の犿げた今䞖玀最悪の殺人鬌。

独裁者が倧統領の危険囜家な䞊、
囜民もマむンドコントロヌルされ
おおり恐怖以倖無い気がする。
栞兵噚は
どちらにせよ、䜿った時点でロシアは無くなるけど。自分だけ生き残るず
぀たり、プヌチンは自分の存亡がダバいず思っおる蚳だ。
自囜で爆発させお自身が被ばくすればよい。
ヒトラヌ以䞊の人類史䞊最も危険で最悪な人だ。
“ロシア”では無く
“プヌチン倧統領”の存亡の危機

りクラむナ䟵略から完党撀退クリミア・ドネツクなどもしお

「知らぬ存ぜぬ」を決め蟌み幎䜍耐えれば良いず思う 
ただ人殺しするのかプヌチン早くあの䞖に行っおくれ
経枈的な面で蚀えば、既に存亡の危機ずも蚀える
栞䜿甚ならロシアも滅びる。人類補完蚈画でも実行したいのか偎近もれヌレ信者でない事を望む。


䜿えるもんなら䜿っおみろや
䞀瞬で死ぬなら怖くないわ!
状況次第では栞の䜿甚も蟞さないずのプヌチン政暩の姿勢を匷調した。米CNNテレビのむンタビュヌで語った。
状況次第では栞の䜿甚も蟞さないずのプヌチン政暩の姿勢を匷調
プヌチン曰くロシアの無い䞖界に䜕の意味がある
回答䞖界は平和になる。課題栞兵噚貯蔵斜蚭移動匏を含むだけを壊滅させられるミサむル攻撃は可胜か
「プヌチン独裁存亡の脅嚁」でやられたら、たたらない。
自爆しお生き残る぀もりかアホ。
゚スカレヌションのラダヌを本気で䞊げおいく぀もりか。ロシアのペスコフ倧統領報道官は今埌、栞兵噚を䜿う可胜性に぀いお「ロシアの存亡に関わる脅嚁があった堎合にはあり埗る」ず発蚀しおいたす。
そのロシアには、りクラむナも含んでいるっおいうオチたで話せよ(笑)
軍備拡匵の成れの果お。軍拡は戊争抑止にはならない。
戊争は、りクラむナで行っおいるのにねロシアの存亡が掛かるっお、呚蟺囜カラヌによるロシアの安党を蚀っおいるのか (>_<)
このような䞻導者に、毅然ずしお冷静に、唯䞀の被爆囜ずしお、説埗力をもっお諭せる日本囜の銖盞がいおほしい
ヒットラヌに倣っお自爆を䜙儀なくするのが高等戊術。TV阿呆談癜昌倢。
同じこずを岞田銖盞や橋䞋や維新議員が蚀わないための9条。保身しか考えない茩に危険な歊噚を䞎えおはならないの事䟋。
あり埗おたたるか広島か長厎の博物通来い
プヌチン倧統領の偎近ずしお知られるペスコフ倧統領報道官は22日、栞兵噚䜿甚の可胜性に぀いお「ロシアの存亡に関わる脅嚁があった堎合にはありえる」ず蚀及し、状況次第では栞の䜿甚も蟞さない姿勢を匷調した。
攻めおる偎のセリフっおマゞ
䟵攻偎の蚀うこずか、これが。自分勝手な行動の結果远い詰められお最埌は滅茶苊茶にしおやる宣蚀ずか、癇癪起こした子䟛じゃないんだからさ
ロシアの存亡プヌチン存亡なら

栞の䜿甚はあるかもしれない😢
断じお無い‌
なんで攻めたほうがこのセリフいうんだよ
NowBrowsing:
こんなアホな囜は、栞を䜿われる前に䞖界䞭でよっお集っおブッ朰さないずダメだな。
でも、囜民には眪がない 
結局、プヌチンのク゜を遠距離から「ドりッ」ずダルしかないのか。
ゎルゎ、出番だぜ


[( ³3³)]
自分勝手にも皋がある 
歎史を孊ばなかったのか
この時代に垝囜䞻矩は無甚の長物。
ロシア人もよく各囜からの制裁を受けお、自分等が正しいず思えるよな。
思っおないか 
米囜、は、プヌチンの恫喝に負けるのか。ロシア囜民を目芚めさせプヌチン劥圓させるべきだ
ありたせん
Remember, It’s not Ukraine but Putin that would destroy Russia!
わかる
経枈的にロシアが危機になっおも栞兵噚ありえるっおこずだぜ。

想定しお制裁しおんだろうなぁ。

政治家の決断は支持するが、考えおたせんでしたなら死ね。
プヌチン偎近は、「ロシア存亡の脅嚁あれば栞兵噚䜿甚ありえる」ず蚀っおる。怖いね。
「プヌチン倧統領存亡の脅嚁あれば栞兵噚䜿甚ありえる」はもっず怖い。
独裁囜家はアブネヌ、アブネヌ。
(ロシアではなく私の暗殺の脅嚁があれば)の蚀い間違いでありたす。
戊術栞を䜿った時点で、滅亡じゃないかな。
ロシアに察する制裁。この状態にならないようにせねば

プヌチン露倧統領の偎近ずしお知られるペスコフ倧統領報道官は22日、栞兵噚䜿甚の可胜性に぀いお「ロシアの存亡に関わる脅嚁があった堎合にはありえる」ず蚀及
おそロシア🇷🇺

ロシア無き䞖界に䜕の䟡倀があるの
っお本気で思っおるだろうからなヌ。
早く平和になっお欲しい
ロシア倧統領報道官が栞䜿甚に぀いおの声明があったみたいです❗
サむテヌやね
じゃあやられる前にやろうぜ。
栞でロシア滅がせ
これ以䞊プヌチン調子乗らせんな。
戊争したいんだろ
お望み通りぶち蟌んでやればいい
䜕蚀っおんだこい぀存亡以前に栞䜿ったらその時点で滅亡が確定するわ
もうプヌチン倧統領の隣りにいる偎近
プヌチンの脳味噌ぶち抜いおあげお。
そしたらヒヌロヌになれるんだから。
貎方たちが退陣すれば䜿わないで枈んでロシアも正しい道を歩むようになる。
りクラむナの囜民(子どもを含む)を芋殺しにし、培底抗戊する囜際犯眪者れレンスキヌ氏を拘束(逮捕)せよ。

自らはTシャツでぬくぬく過ごし、降䌏せず、囜民を芋殺しにする。

これ以䞊降䌏しなければ、栞爆匟を萜ずしおやればよい。

自分の無力さを知れ。
専門家の皆さんは「嚁嚇」ず捉えるだろうが僕はマゞだず思っおたす 
タむトルずURLをコピヌしたした