メディア蚘事

プヌチン氏偎近「ロシア存亡の脅嚁あれば栞兵噚䜿甚ありえる」

バズる指数ピヌク 551

 twitterコメント 227件䞭 1100件
プヌチンもずっず蚀っおんじゃん。
「抌すよ」っお。
れレンスキヌは囜土に栞萜ずされおも降䌏しないのかもね。
ロシア存亡の危機じゃなくお、「プヌチン政暩存亡の危機」の間違えだろミ(*ДŽ*)"
そもそもやりかねんから
倧䞈倫だよ、みんなロシアに滅んで欲しいなんお思っおないよ

”プヌチンさえいなくなれば “っお思っおるだけだから 

たぁコむツの堎合、「ロシア」ず曞いお「プヌチン」ず読たすんだろうが 
この芋出しで最初に思ったのは「プヌちンに栞兵噚打ち蟌むっおこず」だった。
䜕を求めおるの完党に自分を芋倱っおる。。
そもそもロシアは挔習でも栞ありきで行っおいるので、栞䜿甚ぞのハヌドルが䜎いのだが、
仮に、自囜内のりクラむナ付近で嚁嚇的な栞実隓を行ったずしおも䞖界の人々の を超える事になる。
ず、蚀う事を認識しなさい。
このような手段で脅しおくるのが、ロシアや支那のような反瀟䌚的勢力である。こういう勢力が近隣にある以䞊、それらの囜に察する察抗手段ずしお、日本も生物化孊兵噚や栞兵噚を持぀べきだ。
よぉ䜿わぞんおww

偎近「ロシア存亡の脅嚁あれば栞兵噚䜿甚ありえる」
地球防衛軍には、地球の存亡がかかっおたす。
プヌチンの「䞀般垂民に攻撃しおいない」「劇堎は攻撃しおない」「孊校は攻撃しおない」「病院に患者はいない」

安倍の論理アベノロンリにそっくりだ。
"ロシア"ではなく"プヌチン氏存亡の危機"に察しお、ではないの

プヌチン氏、ナルシストぶりも凄いけれど、偏愛ずいうかストヌカヌ的な指向が垣間芋える気がしお だからこそ、底知れない怖さを感じるのかもしれない。
これ 
『ロシア存亡の脅嚁あれば栞兵噚䜿甚ありえる』
ではなく
『プヌチン存亡の脅嚁あれば栞兵噚䜿甚ありえる』
やず思う




史䞊最䜎・最悪の独裁者プヌチン倧統領勝手に自滅するのは良いけど呚りを巻き蟌むなっお事😱😱😱😱


攻め蟌んだ偎が「存亡の脅嚁があれば」ずか蚀い出すのはちょっずダサすぎないか
りクラむナ囜民が戊堎でもがいおる䞭、れレンスキヌは 

戊争っお䞖界が無関心に気を抜いた瞬間にドッカンくるからな・・・。
あの日本の月のように。日本の先行きも他人事じゃない。
《プヌチン露倧統領の偎近ずしお知られるペスコフ倧統領報道官は22日、栞兵噚䜿甚の可胜性に぀いお「ロシアの存亡に関わる脅嚁があった堎合にはありえる」ず蚀及し、状況次第では栞の䜿甚も蟞さないずのプヌチン政暩の姿勢を匷調した》
ただロシアが存亡出来るず思っおる蟺り軍事しか頭に無いんやな 
倚分䞖界はロシアが無くなった埌どうするかずいう想定で色々仕蟌みが始たっおるず思うで。
安倍晋䞉はプヌチンず同じ未来を芋おいる、ず蚀っおいたが、それはこのこずですかね。
原発事故で数100幎ず攟射胜を垂れ流す事ず、栞爆発で攟射胜を䞀時的に発生させるこずずは違う、ず蚀うこずです。勿論倚倧な犠牲は生じるでしょうが。
誀解を恐れずに話せば、私自身が昭和34幎に広島で生たれおいたす。原爆を萜ずされ、向こう100幎(80幎)草朚も生えないず蚀われた土地の爆心地から幟らも離れおいない堎所で、です。圓時広島は緑溢れ、生たれた私にも䜕ら攟射胜の圱響はありたせん。この意味を考えお䞋さい。
栞兵噚を䜿甚したら、本圓に栞戊争のはじたりだ。
りクラむナに察しお存亡の脅嚁を䞎えおおいお、なにを蚀っおるんだろこい぀ら。
↓
たるで「守れ満蒙、日本の生呜線」の発想だな。
䞀方的に隣囜に軍事䟵攻しおおいお、ロシア存亡の脅嚁あれば栞兵噚䜿甚っお、䜕蚀っおるの
すでに存亡の危機では
プヌチン「我がロシアに存亡の脅嚁を及がす敵を栞攻撃しろ」
↓
囜防盞「了解したした」
↓
叞什官「プヌチンを栞攻撃しろ」
経枈制裁が“ロシア存亡の脅嚁”になったら
どの囜に栞兵噚を䜿うの
「ロシア存亡の脅嚁あれば栞兵噚䜿甚ありえる」
おお昔はむケメンだったのに、安倍晋䞉クリ゜ツになっおきたよ顔が
「ロシア存亡の脅嚁」じゃなくお「プヌチン存亡の脅嚁」やろ
人類はAIによっお滅ぶこずはありえるず思っおたけど栞戊争が原因の可胜性も高くなっおきた気がする
その「ロシア存亡の脅嚁」の定矩っおなんやねん。
プヌチン政暩ではあたりに自己郜合で解釈を倉えすぎるんでこじ぀け過ぎるんで、結局「䜕でもあり」なんやろっお皆が思っおいる。
無差別殺人にありがちな「無敵の人」状態ですね。
远い詰められた囜家こそ持っおはいけないのが栞ですし、远い詰められた囜家こそ持ちたがるのが栞ずいうもの。
栞抑止力の限界を突き぀けられたように思いたす。
ロシア存亡の危機
じゃなくお
 の存亡の危機
の間違いやろ

狂った独裁者ず腐った政暩は
を倧切にしおない

倧切に思うなら
参加者を抑圧しない
蚀論の自由を奪わない

利暩ず保身
歪んだプラむドが
䞖界平和より倧事な連䞭だ
偎近
存亡の脅嚁あれば ありえる

凄いな蚀い方
芁は するかもよっお事でしょ
なんかもう、䜕でも有りになっおきたなぁ。偎近に蚀わせるぐらいの呚到さはただ残っおいるようだけど。亀枉のためのブラフか本気か、読めないけれど。
䜕がロシア存亡の危機よ、バカバカしい。栞の恐ろしさを䜕もわかっおないな。ちょっず匷力な爆匟くらいの぀もりだろ。䞖界䞭の指導者は広島・長厎の原爆資料通に行くこずを矩務化すべきだわ。栞を䜿うこずが劂䜕に狂気の沙汰か孊ぶべき。
圧倒的勝利の段階で栞兵噚を䜿甚した米囜にこれを批刀する資栌はあるんですかね
ロシア自滅に向かわせおるプヌチンに栞䜿うっおこず
れレンスキヌや副銖盞某、倖務省報道官某の嘘だらけの虚蚀に「䞀方的に」っお぀けおよ毎日さん。じゃないず惚けた🗟人は鵜呑みにしちゃうから。法王フランシスコはこの事態の元凶だから調停芁請は無駄だし。
なんか報道芋おも鬌畜ろ助になっおないか
コロワクで人口削枛狙っおたDSがコロワクで倱敗したから戊争を起こさせお栞ミサむルを打たせお人口削枛を狙っおないか
戊争を起こさせる裏が知りたい
この堎合、プヌチン倱脚の危機があれば、ではないか💊
倚囜を䟵略しずいお勝手に存亡の危機におちいっずいお恥ずかしくないんやな。
存亡ず蚀うが、䟵略犯眪を犯した時点でプヌチンは厩壊しおるよ。ただロシアず蚀う囜がながらえ続くず思うのは倧間違い。
たずえそうだずしおも、栞兵噚を䜿甚しおしたえば発射した囜は滅ぶこずになる。そう信じたい。
早目に思う存分に遊び回っおおかないず自分自身が蒞発するかもな
狂ったプヌチン
原因を造ったのがプヌチン その元凶が䞇が䞀は栞を䜿うだず
ロシア囜民がプヌチンを捚お眮くなら、ロシア囜民も最䜎非道な民族ずいうこずだ
「ロシア存亡の脅嚁」じゃなくお「プヌチン政暩存亡の脅嚁」でしょ嘘はいけないよね。
こんなの芋るず本気で投資なんか出来ないよね。
党く先が読めない。
栞ずかマゞやめおほしい
自ら囜存亡の危機においやっおいくスタむル
ロシア存亡の脅嚁あれば栞兵噚䜿甚ありえる
マゞ狂っおる
米囜ず民䞻䞻矩囜
vs
ロシア䞭囜印床ず非民䞻䞻矩囜
我々党人類は皆が栞兵噚であっけなく死ぬ
死ぬかもしれないのならば
りクラむナを他人事ず捉えるのは蟞めよう
每日の平和自由に感謝しよう
遞挙棄暩は絶察蟞めよう
圧倒的囜力差を背景に勝手な理由で䞀方的に䟵略戊争仕掛けずいお、手痛い反撃食らった途端に存亡の危機を語り栞䜿甚チラ぀かせるっお小物ムヌブにしおも悲しすぎやしないか
そんなロシアなんお芋ずうなかった
📌
👉䞖界は,独裁者プヌチンの犯した眪を反面教垫ずしお,「
ロシアはダバむのか
おいおい、ロシア🇷🇺䞀囜のために地球🌏を滅がす぀もりか
もう、栞兵噚たで䜿ったら
䞖界も本気で黙っおいないのは必然であろう。
バむデンもそれは、ハッキリのべおいる
アホな老害 →
22日、りクラむナのドニプロペトロりシク州パブログラヌドの駅がロシア軍によるミサむル攻撃で砎壊され、1人が死亡、貚物列車15䞡が砎壊されたした。


3月22日の日運

コヌド321「ロシア軍による駅ぞの攻撃」

神の予蚀譊告通りに
存亡の脅嚁っお自業自埗の自滅じゃねヌか、バカタレ。それで栞兵噚っお迷惑なこずこの䞊ない。
本土進攻したら栞を䜿うのが間違いないのはわかるが、それ以前のどのくらいの地点が『ロシア存亡の脅嚁』の基準が分からないっお点が非垞に困る。
ロシアがどこに栞を撃぀かにもよるが、ロシアにも栞が炞裂するからな。軜々にはできん。
藀田瀟長は「ヘタレ共産ビッチミサむル撃っおこいや拉臎しお俺らをマリりポリキ゚フ呚蟺の激戊区に捚おおみろやできぞんのやろヘタレが」っお感じです。
どう蚀うロゞックだ栞兵噚䜿った時点でロシアは終わりがわからない皋狂っお来たか‌銬鹿なのか⁉⇒
いよいよっお感じ


ここたで䞖界の敵っぜいこず蚀うず逆に蚀わされおるんちゃうかっお思っおたう
抑止力ずしおの存圚䟡倀を発揮。(ÂŽ-`)
ロシアの存亡じゃなくお、お前の存亡だろ
ヒットラヌより酷いかもだな。
こんなダツが䞖界政治に関わっおいるこず自䜓が間違っおいる。
抑止力を感じる。
゜ビ゚トが存圚した頃から生きおいるが、栞戊争の恐怖がここたで珟実的なものずしお迫っお来た事は過去に無い。
マゞで田舎に疎開も考えおしたう。

それにしおも、岡田斗叞倫氏の実家である栞シェルタヌ付き䜏宅を賌入した村田蓮爟先生、今思うず良い買い物したなぁ。
戊術栞止たりだろう。
NATOが参戊したり、逆にりクラむナがロシア領ぞ攻め蟌たない限り。
【速報2354】毎日、23日ペスコフ倧統領報道官は22日、CNNのむンタビュヌで栞兵噚䜿甚の可胜性に぀いお「ロシアの存亡に関わる脅嚁があった堎合にはありえる」ず蚀及し、状況次第では栞の䜿甚も蟞さないずのプヌチン政暩の姿勢を匷調した。
玙で指切った、ずかでも存亡の危機に出来るよね。個人の解釈次第。客芳的刀断はずうに出来なくなっおる
西偎諞囜に制裁を受け経枈厩壊ぞのカりントダりンが始たっおいる今こそその時ではないかねさあやろう
こい぀䞀人がくたばれば平和が来るでしょ
普通に「"プヌチン政暩"の存亡」を「"ロシア"の存亡」ずか蚀っお栞撃ちそう🙄🙄
自分たちで存亡の危機を迎えるこずしおおいお、䜕蚀っおんだ異垞者め。
歊家瀟䌚お合法的に君䞻を亀代させる君䞻抌蟌めが存圚した理由がわかる。

ずいうか偎近早く動け
もうなんでもやり攟題だな、反撃されないように䞀撃で囜ごず消すしかないのか 😭
嫌な䞖の䞭になったもんだ
"ロシアずしおの軍事的成果は「ただない」ず認め぀぀、「事前に定められた蚈画ず目暙に厳密に埓っお䜜戊は進んでいる」ず䞻匵した。"

そう蚀いたい気持ちは痛いほどわかる。
では、たずりクラむナ党土からのロシア軍撀退をしおから栞を䜿甚するのか やるこずが人間じゃない。人の呜をなんだず思っおいるのか💢
化孊兵噚には化孊兵噚盞圓の兵噚、戊術栞にはそれ盞圓の兵噚ずいうこずもあるので抑止力は抑止力ずすべきで、䜿うべきでない。突然、倩から盞圓する兵噚が珟れるかもしれない。
今回よく分かった。栞をちら぀かせるロシアに䞖界は手も足も出せないずいうこずを。結局、栞を持たない囜は自囜を守れないずいうこず。日本が攻められた時、盞手が栞を持っおいたらアメリカは日本を助けられない。
栞は実際に䜿わないずしおも、脅しには䜿える。
プヌチン倧統領が自分のこずをロシアそのものだず思っおいる可胜性あるので倧倉危うい
ずいぶんトヌンが䞋がった。NATOが参戊しおも栞を䜿わないのでは。
で、その「存亡の脅嚁」ずやらは誰が刀断すんの
りクラむナに勝っお欲しいけど、囜家の存亡危機になるず栞䜿甚するみたいな事を倧統領報道官が発蚀しおいたので、恐ろしいです。
やはり栞兵噚は人類が持っおはいけない絶察悪だ

これに「力の論理」で察抗すれば栞戊争 栞廃絶、栞なき䞖界を実珟するほか危機から脱する道はない
人類滅亡ぞのカりントダりン 
プヌチン存亡の危機ロシア存亡の危機。「囜家存亡の危機」などずいう蚀葉はどうにでも悪甚できるずいう奜䟋。政暩延呜のため卑劣な手を䜿っおきたアベスガはそのミニチュア版ではなかったか。
こっちは䜿う気満々に聞こえる。どちらかず蚀うずこちらが毎日新聞クオリティなんだろう。
今回は基本䜿わない぀もりなんじゃないか。ただ、プヌチンが狂っお䜿えず蚀ったら䜿うだろうな。
ただ地獄を䜜るのか
自分が正しいず信じおるず党おが正圓化される。
安倍晋䞉や維新の䌚はこの状況を利甚しお栞歊装をたくらむ。䜕でこい぀らを支持するの
ロシアプヌチン政暩ず勘違いしおなけりゃいいけど。
ロシアが他囜ず仲良くしお、領土拡匵の野望を捚おれば。
未来は必ず過去から繋がっおいお、珟圚はその通過点であり、この点を良き方向ぞ動かすこずができるのは今を生きおいる我々であり、その責任は地球よりも重いはずなのに 🇺🇊
21䞖玀になっおも、なお問題解決の手段ずしお、砎壊ず殺戮の【戊争】を遞択するなんお 
🇺🇊りクラむナに平和を 即時停戊を🌈
自分の存亡を囜家の存亡ずすり替えるなよ
攻めおる偎なのに存亡の驚異っお、やっぱ被害劄想から始たっおる
栞はお守りじゃないんだから、自囜の存亡の危機なら䜿うのが普通。
「囜が滅んでも栞は䜿いたせん」なんお蚀ったら抑止力にもならない。
日本も栞を持぀なら、他囜民に栞を撃぀芚悟が必芁になる。
栞を持おば戊争が起きないなんおのは幻想だよ。
正気か
぀たりは、これ以䞊制裁で远い蟌むなら、栞䜿うぞっおこずだろ
お前達が消えれば枈む話。
頭悪いのプヌさん
新しい候補者は居ないのか??
タむトルずURLをコピヌしたした