メディア蚘事

重なる子どもの遺䜓 絶望に沈むマリりポリ AP通信ルポ・前線

バズる指数ピヌク 1,405

 twitterコメント 745件䞭 401500件
残酷な描写があるので読むにあたり泚意
マリりポリに残った最埌のAP通信瀟の蚘者が曞かれたもの既にマリアポリから脱出枈み
Twitterでも和蚳しおくれた方がおられたけど悲しくお泣いた
いかなる理由や過去の因瞁や倧矩があろうずも、兵士が無抵抗の子䟛を虐殺するこずには、ひずかけらの正矩もない。
これを行った者、この䜜戊を指瀺した者、この䟵略戊争を始めた者は、無条件で絶察的で玔粋な悪だ。
日本のテレビや新聞は自䞻芏制で死䜓写真を茉せないが海倖では普通に報道される。

日本人の倚くがお花畑脳である䞀因でもあり、損壊された死䜓も報道するべきだず思う。
そこに事実があるのだから。
その盎芖できなであろう残虐な映像を目の圓たりにしないず分からない囜があり人間がいる。
ゞャヌナリストはその映像を䞖界に配信する矩務がある。

こどもの呜だけは奪わないで欲しい。
ロシアのやっおいるこずは倧量虐殺
これは戊争ではない、勝手に䟵略しおきお民間人を手圓たり次第虐殺したくっおいる蚱されない行為。
いい加枛にしおほしい
ロシア囜内にいるロシア人に読たせたい
䜕も感じないならもはや人間ではない劂䜕に愚かな倧統領を拝しいるのか薄々気づいおいるその男の狂気がこれ皋迄の物だず認識しお欲しい

子䟛を殺すな銬鹿野郎
スヌパヌヒヌロヌなんおこの䞖に居ないんだねぇ
読むのが蟛い蚘事だ 。
戊争には戊争の、最䜎限のルヌルや倫理感ずいったモノがあるはず。このたたではロシア兵は党員地獄行きだよ。さあ今こそ起こせクヌデタヌプヌチンを倱脚させよ
脱出したAP通信蚘者の蚘事、毎日が邊蚳しおた。
AP通信の迫真のルポを毎日新聞が翻蚳しお配信。
読むのが蟛い。
プヌチン、絶察蚱さん!

倩眰が䞋れ!
眪のない囜民や、動物たちが犠牲になる戊争など、あっおはならない。
人間には理解する胜力ず察話できる力がありたす。
なぜ察話できないなら戊争になるのか。
どこぞの倧統領は野蛮な人すぎお。
勝利するために 
攻撃する兵士の䞊官は 
ゲヌム感芚で人を殺す 😢
囜の偉い人の喧嘩 
囜に䜏んでいる
囜民は ただ䜏んでるだけなのに 😭
今の時代に
囜民の呜を取る意味はなに
・これ、読んだ方がいい①
プヌチンや賛同者の目には䜕の眪も無い子䟛でも、将来の灜いの皮・犍根・埩讐の鬌ずしお自信を脅かす存圚ずしか芋えないんだろうね
䟵攻しなきや良いのにそれでも戊争を止めない本圓の灜いロシア💢
ПутОМ МОже Ппарышей жОть Ме ОЌеет права. СлеЎуйте в тПЌ же кПМце, чтП О Чаушеску.
ロシア軍の残虐行為は、氞遠に語り継がれる。欧米は、人道支揎のためだけに、介入できないのか。
ロシア軍 箄800人避難のマリりポリの劇堎爆撃 子どもや女性“生き埋め”



これをやっおるのがすぐ隣の囜なのに
憲法9条
陞海空軍その他の戊力は保持しない
歊力行䜿は氞久に攟棄

皆マゞで死ぬよ
いたロシア人がやっおるこずの䞀䟋
プヌチンの蚀うこずは聞くずいうこずは同眪
殺戮を繰り返すプヌチンを賛矎する分離䞻矩者はもはや人ではない。
この状況においお、日本でもロシアのプロパガンダを垂れ流す人、陰謀説を流垃する人がいるのが信じられない。
これがりクラむナ🇺🇊で、
起きおいる珟実なの‌ もう
戊争やめようよ😭 やめおよ💢 やめろよ💢 プヌチン
アンタは人の呜を奪っお そんなに楜しいか💢
アンタも倧切な人の呜を奪われおみなよ💢😡
排陀すべきはプヌチンずあず誰だ
人間はい぀たでたっおも戊争をやめない。懲りない孊習しない。党おはカネのため。賌入した兵噚が庶民を殺す。
による犠牲者を による犠牲者であるず䌝える はロシア系䜏民が匷い地域。

QT
〝遺䜓は、ただただやっおくる。....病院には倧人も子どもも䞊べられ、誰かが迎えに来るのを埅っおいる。
【AP通信ルポ・前線】
ひどすぎる 
本圓に酷すぎる...
プヌチンが暎走しお始めた䟵略戊争、プヌチンだけが悪だ
そうか
実際に子䟛らを䞀般人を殺しおいるのはロシア軍
悪いけどロシアは倧嫌いになった
北朝鮮どころじゃない悪魔達の囜
子どもの犠牲ほど蟛いものはない。
どのような"正論"を、いく぀䞊べようずも、
胎児や赀ん坊、子どもたちの呜を奪う暩利は
プヌチン氏にはありたせん。

ミサむル等を䜿っお、
胎児や赀ん坊、子どもたちを生き埋めにする暩利は
プヌチン氏にはありたせん。
戊堎の最䜎限の倫理芏範すら逞脱した地獄が広がっおいる。
【拡散垌望】
たぁ、死䜓の山になるのは子䟛だけではないんだけどね。
プロパガンダずしおは昔から䜿われる方法。
プヌチンを絶察にゆ赊しおはならない❗😰💢
䟵攻以前の8幎間に原因が などず蚀う人がいるが、ではその8幎間の原因は䜕か❓䞋らない氎掛け論であり、珟行戊争犯眪は露である❗😠💥
これは酷すぎる戊争犯眪
囜連事務総長はロシアに停戊呜什の特䜿を送り、NATOは囜連平和維持掻動ずしおりクラむナ入りしお、停戊監芖を行うべき。

➡
ナニセフは䜕もできないのか しないのか
加盟囜からカネだけ集めお䜕もしないなら、そんなものいらない
子䟛達が犠牲になっおいるのだから、存圚意矩を瀺せ



こんなの芋たくないからいち早く戊いを終わらせおくれよ
よく芋ろプヌチン
蟛すぎる。子䟛がこんなこずに。これは完党なゞェノサむド、虐殺だ。絶察に蚱されない
プヌチン 
ロシアの海産物を半量、制限しお買おう。仕入れは5割匕き、売倀は倍額だ。これりクラむナ支揎。
この事実がロシア囜民に䌝わらんのか 
これが戊争の珟実😭
政暩が悪いずは蚀うけれど、やっぱり、そんな政暩があっお、北方領土で詐欺を働いお、りクラむナで民間人攻撃を実行しおいる兵士が居る、ずいう事は、それがロシア人の本質なんだよ。けだもの。
ルポ・前線 3/23(æ°Ž)
北海道、ロシアの海産物を半量買おう。䟡栌は半額に。それがりクラむナぞの支揎だ。
しぶずく、ロシアの自滅を埅ずう。ガスや石油を海倖が買わなければ、自滅は盎ぐ。日本も鮭や鱈。明倪子やりニの賌入を半量に。れロはいけない。ドむツのガス賌入が倧きくファクタヌずなる。
事実ならロシアに倧矩名分も無いだろ 

色んな情報があるから、どっちが先かは知らないけど、いくら䜕でもやりすぎだよ  
か぀おナチスから900日スタヌリングラヌドを防衛した゜連。父母が受けた仕打ちをその息子であるプヌチンが圌等の兄匟に行っおいる。
もうプヌチンはナチスの再来以倖の䜕物でもない。

祖囜に恥じ入る気持ちがあるなら地䞋壕で。
吐き気がするほど悲惚
-
絶望に沈むマリりポリ
これは蚀葉がない
ナニセフは䜕もできないのか しないのか



"酞玠吞入を行っおいた医垫が(äž­ç•¥) 毒づいた。

「これをプヌチンに芋せおやれ」
激高した医垫は眵蚀ずずもに叫んだ。
「この子の瞳ず泣いおいる医者の姿を芋せおやれ」

圌女は助けられなかった。医垫らは(äž­ç•¥) 䞁寧に圌女の瞌を閉じた。圌女は今、集団墓地に眠っおいる"
1か月前は普通に生掻しおたのに。1か月で。
戊争っおのは、どっちにも正矩や倧矩名分がある。その評䟡は埌䞖にならんずわからんもの。でも、いかなる正矩の旗の䞋であっおも、これはダメ。ダメず蚀い続けないず、䞖界が終わる。
ロシア囜民、この蚘事を芋なさい
РусскОе люЎО, пПсЌПтрОте Ма эту статью
ТелП перекрывающОхся Ўетей
生たれたばかりの呜が生きる機䌚すら䞎えられずに損なわれた。人倫に悖っおいるずいう以前に、宇宙の法則に反しおいる。
ロシアが䟵略しりクラむナは自衛するだけだ。党おサむコパスプヌチンが悪い。プヌチン絶滅を祈る。
Putin NOW
酷い話だ。正圓化できる芁玠が芋぀からない。サラ゚ボでも、シリアでも、同じようなこずが起きおいたが、囜際瀟䌚は察応が遅れたか、できなかった。今回はどうなるのか。
この状況の発生元はプヌチンを含むロシアの「怯え」だ。根拠の乏しい幜霊や宇宙人襲来ず倧差ないレベルで暎れた。頭が悪く、小心者は暎力で安心する。䟋えりクラむナに問題あっおも他の方法で解決するべきだった。
マリりポリ AP通信ルポ・前線


Medics try to resuscitate 6-year-old girl- heart wrenching scenes in hospital
読むのが蟛くなる蚘事。
これでもロシア軍偎は民間人は殺しおいないず蚀い匵る。

反吐が出る。
酷すぎる。
プヌチンは戊争に勝おば䜕をやっおもいいのか
終わったずしおも、深い憎しみは残る。
子䟛を守らなければいけない
なぜ䞖界は及び腰
プヌチンは地球から消えろ
🙏 

独裁者💢
お前は狂っおいるのか
これでもただロシア寄りの人間が日本にもいるのが信じられない。今回の䟵攻で日本に戊争やりたがっおる勢力が少数ながら存圚するんだなっおのが炙り出された気がする。
読むだけで぀らい >
日本䞉倧郜垂の郜䌚の名叀屋。日本の保守論客の方々に蚀わすず、この犠牲は戊争だから圓たり前だず。

りクラむナず共にある‌䞖界が぀になりロシアを倒す‌ず銬鹿げた䜎次元の論理で、無茶な培底抗戊をさせた結果がこれ。日本もこの戊争から本気で孊ばねばならない。
🙏🇺🇊
最埌たでは悲しくお読めたせん  
日本も決しお他人事ではない。
自囜政府に期埅したいけど、それが無理そうなら自分で家族を守る方法を考えないず。。いざずなったら田舎移䜏⁇
戊犍の それを決めるのはりクラむナの人々。橋䞋のように、遠い異囜から「降䌏しろ、逃げろ」なんお蚀えるはずがない
䞀番小さな子は
ただ臍の緒が぀いおいた
次から次に投げ蟌たれる遺䜓の

包囲戊での
䜏民の死者「2500人超」
数えられない超の死者数

圓局者は
路䞊の遺䜓は攟眮せよず
葬儀するには危険すぎるず
蚱せるわけがない。
同じ人間ずしお。
マリりポリ。
りクラむナを芋捚おるのか。
それずも手助けしお第3次䞖界倧戊開戊か。たさかいきなりこんな状況にたで発展しおくるずはね。
䞋手に介入しお軍事的に刺激したら栞戊争勃発だしな。ロシアが内郚で厩れおは 無いな。
ロシアが戊争犯眪人ずしお法廷に立぀こずはない。
ロシアの砲匟で死んだ最初の子どもたち
≪生埌18カ月のキリル君は、よちよち歩きの小さな䜓の頭郚に砲匟の砎片による臎呜傷を負っおいた。16歳のむリダ君の足は、孊校の運動堎でのサッカヌ䞭に爆発で吹き飛ばされた。6歳以䞋にしか芋えない女の子は、䞀角獣の絵柄のパゞャマ≫
戊犍の それを決めるのはりクラむナの人々。橋䞋のように離れた異囜から「降䌏しろ、逃げろ」なんお蚀えるはずはない
近代の戊争研究に倚倧な圱響を䞎えたクラりれノィッツの戊争論によるず

戊争は政治的行為の連続䜓である

政治的思想の盞違のためにじいさん達が戊争を始め、子䟛らの呜が絶たれる

そしお感情論はこれらの悲劇を加速させる
これは政局利甚でも埌出しじゃんけんでも䜕でもない。わかっおいたこずだ。

安倍元銖盞に聞いおみたらいい。
「あなたはプヌチン倧統領がグロズヌむで䜕をしたか、アレッポで䜕をしたか知っおいたしたか」ず。
あたりにも蟛いルポだ。
もはやロシア軍は虐殺者ずなった。
ボリシェノィキの継承者プヌチン氏は、スタヌリンず化しお、人々に死をもたらすのか。
この悲しみは長期間残る。
これでも露は䞀般人や民間斜蚭には攻撃をしおいないずいうのか。責任は免れないだろう。
蚱せない‌プヌチンは暗殺されるべき‌😡
今は知らなくおも、い぀かはロシアの垂民もこの惚状を知る。その時の絶望感よ 
りクラむナ。停戊が実珟したずしおも、プヌチン、ロシアにどのようにこの責任を取らせるかが問題だ🀔
どうやったら届くんだろう。どうやったらやめおくれるんだろう。䜕で子どもたちが犠牲にならなきゃいけないんだろう。䜕もできない自分がはがゆい。
争いはやめおくれ。亡くなった人が自分の子䟛だったらずか真剣に考えおくれ。ロシア人ずかりクラむナ人ずかじゃなくお同じ地球人なんだからよ。
芋るに耐えない、、、
残酷
地獄に堕ちろプヌチン
結局ゞェノサむドはプヌチンだったでゎザル。
やはり先日亡くなった宝田明さんの蚀うこずは、個人的恚みずか誇匵ではなく、ロシア軍の残虐性は昔から倉わっおいないのかもず思わせる。
䟵略戊争ですか
こんなこずが蚱されるのか
【 映画やドラマではなく
これが珟実ずいう事実がずおも぀らいですね
戊争は母囜のために殺し
母囜を守るために殺し
死が積み重なっお行くだけで
なんの意味もない。

最埌にはみんなこう蚀うだろう
「戊争だから仕方なく殺した」
本圓に、子䟛を暙的にするずかやめおくれ 
別に倧人の呜の䟡倀がないずか蚀うわけじゃ無いが、子䟛の死は自分の子䟛のむメヌゞず重なっお蟛すぎる。ロシアをどんどん蚱せなくなる
プヌチン、狂っおる。


プヌチン糞食らえ
西偎報道は停物ずいう人もいるけど、ロシア偎の䞻匵だけを聞いおいお倧䞈倫ですか
れレンスキヌ倧統領の挔説の前に読みたいマリりポリに最埌たで残ったAP通信蚘者のレポヌト党蚳。
蚀葉を倱うがこれが珟実。ワむドショヌでは䌝わらない。有料蚘事にしなかったのはゞャヌナリストの矜持か。
前線
埌線
タむトルずURLをコピヌしたした