メディア蚘事

維新・前川枅成衆院議員を起蚎 21幎衆院遞、公遞法違反

バズる指数ピヌク 1,576

 twitterコメント 286件䞭 101200件
こんな、この人誰っお蚀うようなや぀じゃ無くお、居るやろうただ捕たえなあかんボンクラ議員はよ💢パクるのにも忖床せなあかんのかなぁ💢日本は情け無い囜になったもんやなぁ😩
䟍の歊士のっおもう無いんやろなぁ 残念でならんよ😀🀬💢💢💢
維新の議員がたたたた䞍祥事
今床は遞挙違反。
こんなこずしお圓遞しおいた維新の議員は䜕人いる
👁👁❓

他の陣営でもやっおるこずずちゃうのやっぱりアカンかったんやんか。
このようなハガキの䜜成は事務所に人を集めお事務所の監督䞋でやらなアカンっおこずかな。
朔く蟞職しよう
【維新】前川枅成衆院議員を圚宅起蚎 21幎衆院遞、公遞法違反

「匁護団も、遞挙違反ではないず確信しおいたすが、公刀請求に至った以䞊、裁刀所で『正矩』を蚎えたす」
 っお、前川自身が匁護士やのに匁護団も必芁なん維新の公遞法違反は遞挙で勝぀為の垞套手段
良い話ですね。
こちらは悪い話ですが觊れずですか
→奈良区で萜遞
比䟋埩掻議員
前川が倱職した堎合っお繰䞊げやっけ
はい、たた維新。
この方も同じ党ですね
䞊から䞋たで汚い政党だな維新。そんでもっお匁護士だず法を守れない爪の長い匁護士か呆れるね
✎
たた維新。そしおたた、反省の欠片もない。
なんでも有り モラル厩壊 奈良地怜は22日、日本維新の䌚の前川枅成衆院議員59比䟋近畿を公職遞挙法違反法定倖文曞頒垃、事前運動の眪で圚宅起蚎した。
奈良県民の恥‌
法の番人、
今回はなかなか、やるな。

別の方ですが、
殺人未遂を䞍起蚎の時は転けたからね。
公瀺前に自身ぞの投祚を呌びかける文曞を有暩者に送った遞挙違反

維新もね
眰金以䞊の刑が確定すれば倱職し、原則5幎間、公民暩停止ずなる。
🀔維新の䌚、こんなん倚い。
維新にしちゃずいぶんおずなしい犯眪だな。
同じようなものですよね
こちらの垂長候補も❌ですよね
明らかに遞挙期間前に遞挙掻動を行なっおいる。
ハガキずいう動かない蚌拠がある。
維新・前川枅成しゅういんぎいんを「公遞法違反」で起蚎!
維新、こんなんバッカやヌ。
西宮垂長遞・参院遞で公職遞挙法違反にはご泚意ください。
匁護士議員が公遞法違反。「どんな䌁業・団䜓ずも癒着がない」けど公遞法違反。さすが「クリヌンな政治をしおいる」維新は違いたすね😇
これが維新クオリティ。
眰金以䞊の刑が確定すれば倱職し、原則5幎間、公民暩停止ずなる。
匕甚
前川議員は22幎1月に曞類送怜された際、違法性を吊定しおいた。眰金以䞊の刑が確定すれば倱職し、原則5幎間、公民暩停止ずなる。
いちいち倧倉だから、 党ごず起蚎しおしたったら。
維新は愛知県の倧芏暡䞍正リコヌル事件でも犯眪者を出しおいた。倧芏暡遞挙買収事件の自民党に加えお、維新も「民䞻䞻矩の危機」だね。
維新の遞挙違反。無眪になったら前䟋になっお同じこずをたた䜕床も䜕床も繰り返したす。公正で厳しい裁きを期埅したす。
さすが犯眪者揃いの維新議員は恥知らずだ。しかもこの前川枅成議員は匁護士。もう笑うしかない。維新関係の匁護士には、たずもな奎はいないようだ💩
ほんた䜕回も蚀うけど維新っおこんなのばっかり💢
匁護士議員が公遞法違反。さすが「クリヌンな政治をしおいる」維新は違いたすね😇
2021幎10月の衆院遞で公瀺前に自身ぞの投祚を呌びかける文曞を有暩者に送ったずしお奈良地怜は22日日本維新の䌚の前川枅成衆院議員59比䟋近畿を公職遞挙法違反法定倖文曞頒垃事前運動の眪で圚宅起蚎した
氷山の䞀角の䞀角の䞀角くらいか
自民党より䞍祥事が倚い政党が公職遞挙法を守っおいるはずがない。
起蚎内容は衆院遞公瀺前の21幎10月14日、自らが圓遞する目的で「遞挙区は『前川きよしげ』、比䟋区は『維新』ずお曞きください」ず蚘したはがきなど35通を有暩者に発送したずしおいる。
維新におかしい人間がいるのではない、おかしい人間が維新に集たる。
それがたた、蚌明された。
>奈良地怜は22日、日本維新の䌚の前川枅成衆院議員59比䟋近畿を公職遞挙法違反法定倖文曞頒垃、事前運動の眪で圚宅起蚎した
>眰金以䞊の刑が確定すれば倱職し、原則5幎間、公民暩停止ずなる
本人の蚀い分がアレな感じですが、党の方は庇いきれるのかそれずもすぐに離党でもさすのか
これは・・・完党に他陣営が維新を狙い撃ちにしたような摘発やな。
事務所偎はあくたでも参考䟋ずしお過去の遞挙ハガキを蚘茉したチラシを送ったに過ぎないず䞻匵。公刀どうなるだろう
いいぞいいぞドンドンやれ
特定䞀郚野党も沖瞄もやっおる連䞭は党郚摘発しろ
日本維新の䌚・前川枅成議員を起蚎 公遞法違反
名称は「いしんはいはんくん」で。
維新、これで䜕十人目
おいおい。
もはや違反の宝庫や❗
秋田犬の方の維新の囜䌚議員はどうなったのか。
䜕人目
どうでもいい
そんなこずよりたた犯眪
ほんたクズ政党
クズ政党
こんなんばっかだな
維新は犯眪者ばかり。
しかし、自民の歊闘掟担圓だから平気のヘむザ。
次から次ぞず。おそらく他にもあるだろう。
維新の毎月恒䟋のサブスクリプション䞍祥事。

議員数が少ない割に䞍祥事が倚すぎるように思いたすが、サブスクリプションが止たる様子はありたせんね。。。
元民䞻党ずいうこずだが、匁護士ずいう法の専門家が法の抜け穎を突いお遞挙に勝ずうずする。法に觊れなければ䜕をやっおもいいたあ䜕をやっおもいいのだがずいう姿勢は珟所属政党には非垞にフィットしおいるのかもしれない。刀決が楜しみですね。
他の候補も違反がなかったか、調べおいただきたい。
違反だらけ。
違反だらけの維新の䌚。
たたたた維新の犯眪者リストに远加か
 違反だらけやん。
違反し過ぎちゃう
(Ž・ω・)あヌね。公瀺前の葉曞か。
どこの政党もグレヌにやっおるようだけど、䞀線を越えるのは維新だけだろう

遞挙運動期間䞭にのみ䜿甚が認められおいる「遞挙はがき」に宛名やメッセヌゞなどの蚘入を䟝頌する内容
維新の䌚
前川枅成衆院議員を起蚎
21幎衆院遞、公遞法違反
毎日新聞
維新・前川枅成衆院議員を起蚎。
21幎衆院遞、公遞法違反、
前川議員は22幎1月に曞類送怜された際、違法性を吊定しおいた。眰金以䞊の刑が確定すれば倱職し、原則5幎間、公民暩停止ずなる。
【毎日】
起蚎たで行ったか。
維新がたずもな正圓だず思ったら倧間違いだからね
たたかよ。屑ばかりの寄せ集めだな(ヌ_ヌ)!! ・前川議員を起蚎 公遞法違反
ダフコメに比䟋に入れたっおバカがいたが維新は悪くない、悪いのは野党だ自公だず譲らなかった。やっぱ頭おかしい奎が維新の信者なんだな。こうはなりたくないなぁ。
正盎、維新は犯眪者が倚すぎる
元々 詐欺・恫喝・暎行など犯眪のデパヌト人材みたいな政党だけど冗談抜きに利暩関係以倖の奎で投祚しおるや぀はアホだず思う 橋䞋・竹䞭芋おみろよ
䞋劣やん
この維新信者、維新が遞挙に勝ったず蚀っおいるが
犯眪を犯しお圓遞した維新議員↓でも擁護する気か
維新、やっおしたったな。立憲が萜ちるずころたで萜ちお第䞉極ずしおの期埅を寄せおいたのに、最近はこれずいい橋䞋ずいい支持を無くすような行動が目立぀。
やはり、第䞉極ずしお䞀番期埅できるのは、
囜民民䞻や日本第䞀党なのではないだろうか。
自民が嫌ならご怜蚎を。
この人だけですか
→それにしおも維新っお、新興勢力のくせに、自民党䞊みに汚い政党だな 。
たずは、人
なるほどたくさん出おくるよヌ
やっぱり維新はすごい
半グレの倧阪知事ず倧阪垂長出おこいや
さすが日本維新の䌚。
遞挙違反はお手のもの。
ほらほら‌
䜎俗な維新クオリティ。

◆
ハむ、たた出たした。
維新議員の犯眪。
この前は公明党だし、自民党も酷いよね。
公遞法、政治資金芏正法等はしっかりず議員に甘いずころは改正しおいかないず、議員でなく囜民䞻導で。囜䌚議員は実費粟算、報酬は日圓、定数は衆参で半分ず぀削るべき。
たたぞろ、維新の犯眪者か
たた維新
これは盞圓行きがかっおたすね。
䞀䜓䜕が起こっおるんだろう 
おめでずう
維新さん



民䞻→維新ず移籍した人は問題行動を起こす人が倚いように思われたす。この方は匁護士ですし誠実そうに芋えたのですが、䜕故こんなあからさたなこずをやったんだか。
もっずも、民䞻民進→維新で、あちらぞ逝っおしたったず思いたしたが。
これぞ維新、やっぱり維新ですか。
西宮垂長遞の維新候補もやらかしちゃっおいたすしねえ。
📍
【出所 / 厳遞】
県譊は怜察に起蚎を求める「厳重凊分」の意芋を付けお曞類送怜。前川議員は「公遞法に抵觊するずころはないず確信しおいる」ずのコメントを出しおいた
 維新っお犯眪人集団か
普通の譊察や怜察があるたちはこのように遞挙違反は起蚎されたすが、
遞挙に地方自治法に定められた䜏民請求暩における眲名の個人情報が䜿われおも、誰も捕たらないたちもありたす。
35通の1通っおワむなんちゃうん
時期的にも母校卒業生宛っおいうのもその通りやねんけど、この手玙に腹立おおるから捜査に協力したい。
ゆるさん
維新のレベルの䜎さがたた露呈。
圓然、公認䞎えた責任をずるんだろうな束井。
21幎衆院遞、公遞法違反
これが維新の実態です。
維新は䞍祥事のデパヌトかっ぀ヌの‌


etc
公瀺前に遞挙ハガキ送っお逮捕か。
日本共○党の街宣は䜕で野攟しなんだろう
維新の前川枅成・衆院議員59・比䟋近畿を公職遞挙法違反法定倖文曞頒垃、事前運動の眪で圚宅起蚎。起蚎内容は衆院遞公瀺前の21幎10月14日、自らが圓遞する目的で「遞挙区は『前川きよしげ』、比䟋区は維新ずお曞きください」ず蚘した葉曞など35通を有暩者に発送。
ぶさいくな維新=^.^=
維新議員の䞍祥事の倚さに呆れおいたす。
圓遞目的ずかでハガキずかを発送するのやめおください
たた維新
タむトルずURLをコピヌしたした