メディア蚘事

維新・前川枅成衆院議員を起蚎 21幎衆院遞、公遞法違反

バズる指数ピヌク 1,576

 twitterコメント 286件䞭 1100件
改めお維新を評䟡しおる奎が人様にルヌル守れっお偉そうに蚀うのっおなんなん
ルヌル守れるずころを支持しおる奎が蚀うならただしもさあ
䞎野党共に倚かれ少なかれやっずるこっちゃ。
遞挙違反の人に、い぀の間にかブロックされおる。なんで
匁護士だからギリギリセヌフの線を狙ったんだろう。遞挙時のラフプレヌ で定評のある維新。
この件は、今の掚薊ハガキの難しい制床からすれば、違反ずたで蚀うのは酷だず思う。実際にハガキ䜿おうずしたら出陣前に䟝頌しないず無理なんだから。
を起蚎 21幎衆院遞、
支揎者に遞挙葉曞を曞いおもらうのは他のみんなもやっおるらしい。

他のみんながしおないこずは頌んだ先が「母校・関西倧の卒業生ら」であっお、登録された埌揎䌚ずかではなかったこずらしい。なので、「その䟝頌自䜓が既に遞挙掻動で、期間倖だ」っおこずになったようだ。
皎金泥棒に過ぎん。
どっちが眪人を倚く茩出排出しおんだよ🙄
流石の維新。みんなやっおるからいいだろうっお思ったずしたら維新ずいう党が法を守らない党だずいうこずでしょう。政治家であればこそ法はきちんず守るべきであっお、政治家が守らないものを囜民が守る必芁は党くない。
本人は完党吊定しおいるにも関わらず、日連続 (囜内)では䞊の方に䞊がっお来おいる。

は抗議したら良いのでは?
是非は別ずしお、既に犯眪者扱い状態でしょ。このタむトル芋おも。
これどうなん
維新本郚の芋解が取材されおいないのが䞍思議→
法埋を知らない匁護士法埋のグレヌゟヌンで、蠢く人達法埋を知っおいるから舐めおいるんだろうね
こんなんばっかだな維新は。
奈良地怜は22日、日本維新の䌚の前川枅成衆院議員59比䟋近畿を公職遞挙法違反法定倖文曞頒垃、事前運動の眪で圚宅起蚎した❣ 😃
こういうのを「悪埳匁護士」ずいいたす。
維新っおこんなのばっかり。
どんな『正矩』なんやろ
『正矩』なんおあるんか

裁刀所で『正矩』を蚎えたす」ずの文曞を出した
【愛知県リコヌル停装眲名】も
倧手メディアは
怜蚌远求すべきです
反日はしげの政党だな。
隙されんど。
たたかい。しかも匁護士。
維新らしい
仕方ないですね、モラルを知らない党ですから。
蚱しおあげおくださいな笑
自民党比䟋九州ブロックの遞出の歊井俊茔議員は衆院遞公瀺前に

「遞挙区ではたけい俊茔自民党、比䟋代衚では公明党、共に勝利すべく最埌たで党力を尜くしおたいりたす。」

ず蚘茉しおFacebookにアップしおおりたした。
これは公遞法違反ではないのだず認識したした。
維新はこんなのばっかり。公遞法違反の垞連
送ったのが倧孊の同玚生だけずいうこずはその䞭の誰かが事前運動を快く思っおいなかったっお事なのかな?
明らかダメなのに、「なんで維新だけ」みたいに蚀っおるのかず思いたすね。

維新支持者さんおファンクラブ的だから元から経枈やお金の仕組みから政治を読み解いおないからだたされる。
身を切る改革なんおみんな貧しくなり厖に向かう「経枈䞊の自傷行為」でしかないし。
維新やったら勝おるず芋蟌んで移らはったんやろに 
Yahooニュヌスを開くず3日䜍この蚘事がトップから曎新されず、10回䜍この顔芋おる。だから個人的には「10回以䞊公遞違反した人」ずいう事になっおる。ふざけた野朗だ。
「正矩を蚎える」なんぞは正に右翌だね。
事前に「遞挙期間に入ったらハガキを送りたいので支揎者の皆さん、知人を玹介しお宛先を曞いおください」

→違反。

これはもう可哀想ずしか蚀いようがない。
昚幎10月に圓遞
35通のはがきが原因で倱職ぞ

法埋を守るっお倧事なんだな
“公瀺前に自身ぞの投祚を呌び掛ける文曞を有暩者に送った”
維新議員の䞍祥事は本圓に倚い。ただ有眪確定した蚳ではないが、起蚎される事自䜓こんなに倚いっお
他党ず比范したらびっくりする数。
䜕故
維新議員の䞍祥事なんおいくらでもあるだろ
こんなの氷山の䞀角

元民䞻党

民䞻党→民進党→垌望の党→無所属→日本維新の䌚
たいど、たいどで、たいどあり🐍
ストップ維新もういいわどんだけ犯眪者いんねん、維新。
維新の䌚衆議院議員。
【衆院遞公瀺前の21幎10月14日、自らが圓遞する目的で「遞挙区は『前川きよしげ』、比䟋区は『維新』ずお曞きください」ず蚘したはがきなど35通を有暩者に発送】

眰金以䞊の刑が確定すれば倱職し公民暩停止だ。さすが維新の䌚
維新は遞挙違反をしながら圓遞しお来たした。
日本維新の䌚w
前川枅成衆院議員59比䟋近畿を公職遞挙法違反法定倖文曞頒垃、事前運動
奈良地怜、起蚎たで螏み切ったね。
珟職の囜䌚議員を起蚎っお事は盞圓自信があるっお事なんやろうね。

知らんけど(*ÂŽ-`)
維新のい぀ものこず。取り立おおニュヌスにする皋のものじゃない。圌らには日垞の䞀コマ
はい、維新
日本で最も遵法粟神の無い政党。

たたたた維新
維新の公遞法違反議員起蚎されたんや西宮垂垂長遞挙でも違反やどうやっお隒がれおるけど、振り返るず維新はこんなの倚いよね知らんずやっおるのそれずもわざず
こい぀も匁護士だず❗驚き以倖の蚀葉がない。
橋䞋も吉村も匁護士だず❗こんな遵法意識の無い奎らが維新の䌚、ネオナチ維新の䌚なんだな‌
厳眰を垌望する!
★
厳眰を垌望する!
★
 厳眰を垌望する!
★
党名をゎキブリ党に改名すべきだな。犯眪者がずおも倚い気がする。
自公維新は、犯眪集団所謂反瀟䌚的勢力そのものですね。
維新、党然助けおくれぞんなあ。匁護士が芁るんやったら、吉村に頌んだら
火消しも倧倉ですね🙄
「維新は自民の軍ですよ」by Zenjirō.
ルヌルを守らない
それが維新
葉曞35通をフラむングした人→起蚎
広島の遞挙で5䞇〜貰った人→䞍起蚎

やっぱり怜察っお闇だわ。
たた、維新ただし、元ミンシュ
ホンマろくなんおらぞんわ
地怜は認吊を明らかにしおいないが、前川議員は同日、違法性を吊定するコメントを公衚。公刀で眰金以䞊の刑が確定すれば倱職し、原則5幎間、公民暩停止
→だいたい定数の衆院遞挙区で埗祚率3䜍26で比䟋埩掻なんおおかしい
ドダ顔で぀たらないチャチャ入れおないで、身内の数倚の犯眪をに少しはコメントしたらどうですか
匁護士のくせに、法埋さえ守らないんやな。
これだけで枈たんだろ
ガサ入りゃただただ出おくるだろな
前川議員を起蚎 公遞法違反
たたたた維新か〜
仮にこれで倱職しおも、維新の比䟋議員が繰り䞊げで穎埋めするなら、公遞法には䞍備があるんじゃなかろうか。党には䜕のダメヌゞもないのだ。倱職䞊等で違反したくっおでも、党のために比䟋祚を集めさせる、ずいう戊法が可胜なのである。
維新の代衚ず副代衚さんは、公職遞挙法違反の議員さんの件おいおドバむに行かれるんですか。
議員の地䜍にしがみ぀けば぀くほど維新にずっお参院遞は逆颚がふくだろう。
なんすかこれ
維新の長倧な䞍祥事リストにたた䞀぀加わる
維新にしちゃかわいいもんやろ、ずか思っおたうな。
維新おのは反瀟犯眪者集団なの🙄
よくもたぁこれだけ次から次ぞず出るもんだね。候補者遞定のずき、どういう審査しおんの
◇議員事務所「違反ではないず確信」

奈良県の維新党䜓に圱響する倧事件です。公刀を芋守りたしょう。

自民も囜民民䞻からも同じようなハガキはありたしたがね。捕たったもの負けみたいな䞖界。
匘䞭"カミ゜リ"淳䞀郎さんが匁護団長
【倧石あきこ橋䞋培に蚎えられたっおよ】2022幎3月11日 蚘者䌚芋(第䞀回口頭匁論埌)
元々民䞻党だった。議員になるためには犯眪行為もいずわないのだから、政党を倉えるこずなど朝飯前以前なのだろう。
詰めが甘い。
維新の䌚、公遞法違反。
自民党も公明党も買収しおたしたよね
維新の䌚は他にも、倧孊生をお金で雇っお、曞類送怜されおいたしたね。
䞍正遞挙ばっかり 。
「公瀺埌に認められる葉曞を公瀺前に発送した」のが公遞法違反で「眰金刑以䞊の有眪が確定したら圓遞無効で倱職」ねぇ  ならさもありなんだが、こんなの なら以䞋略。
維新の衆院議員を起蚎 21幎衆院遞、公遞法違反
別のニュヌスによるず、無眪䞻匵しおいたす。
日本維新の䌚の前川枅成衆院議員59比䟋近畿。

維新の定番か。厳しく察凊するべきだろう。
党面的に闘うんですね。
略匏起蚎ずなれば眰金刑の可胜性が高いので早く身蟺敎理を始めるべきでは
どんなに玠晎らしい政策を掲げおいたずしおも、ルヌル違反は❌

ちなみにこの人が玠晎らしい政策を掲げおるのかどうかは知らない。
たた維新かい
たた維新かい
たた維新かい
たたかたたなのか
䜕回目なんだヌぃ🥲
しかしさ、金配っおたのが発芚したしたが「違反の可胜性」だけで、「祚入れおね」が起蚎っおのもすげえ話で、この人自民だったらセヌフだったんじゃね
“公刀で眰金以䞊の刑が確定すれば倱職し、原則5幎間、公民暩停止ずなる”
倧阪の維新支持者が、どういう理屈で前川さんを擁護するのかが、楜しみで仕方ありたせん笑
たヌヌた維新か。
「たたか!!」たぶん、遞挙の時に公認した党幹郚の責任を問わないから、犯眪者ずなる議員が埌を絶たないのだろう。
やるもんだ
それでも支持される維新ずは
昚幎春、広島参院遞で投祚圓日に自らのTwitterで投祚䟝頌をした野田聖子は䜕故無眪なのか
前川議員がやらかしたっお本圓ですか
幻滅したした。みくにゃんのファンやめたす
安定のクオリティ
は、敵を䜜り、マスコミを操䜜し、パフォヌマンスに偏るばかりで、地道な 察策を怠り、悪行ず䞍祥事続出なのに他者に厳しく、自分ず身内には甘い䞍誠実な連䞭です。オワコン橋䞋の劣化コピヌ連䞭ずその取り巻きを萜遞させ の未来を取り戻そう
氷山の䞀角であろう
蚀い蚳するな。自分のした事を玠盎に認めろよ。
➟維新は倧阪府譊には捕たらないが 滋賀,京郜,兵庫,奈良では捕たりたくっおいる これ劂䜕に??
眰金以䞊の刑が確定すれば倱職し、原則5幎間、公民暩停止ずなる。
維新、メッキが剥がれおきたか
バカなこず蚀っおないで、おずなしく瞛に぀け

前川枅成衆院議員の事務所は22日、「前川や匁護団も、遞挙違反ではないず確信しおいたすが、公刀請求に至った以䞊、裁刀所で『正矩』を蚎えたす」ずの文曞を出した。
自分に甘く、他人に厳しい安定の維新政治。
民䞻党民進党→垌望の党→日本維新の䌚
萜ちぶれた政治家の行き぀く先ずは
タむトルずURLをコピヌしたした