メディア蚘事

ロシア、察日平和条玄締結亀枉を事実䞊拒吊 「北方領土」暗瀁に

バズる指数ピヌク 1,059

 twitterコメント 528件䞭 301400件
別に返還亀枉が進んでいたわけでもないんだから暗瀁にもぞったくれもないだろ。
元々党く返す気が無かったものを「返さない」ず蚀っおいるだけ。
裞王になった゜連再興を倢みるりラゞミヌルよ。スタヌリンの🇺🇊飢逓䜜戊数癟䞇人殺害や䞭立条玄砎り停戊埌満州や暺倪千島の🇯🇵民を殺戮、60䞇人以䞊を抑留匷制劎働させたハヌグ陞戊条玄違反で法廷に立っおから蚀え

ロシア、察日平和条玄締結亀枉を事実䞊拒吊北方領土暗瀁に
最初からずヌヌヌっず政府は北方領土取り戻す行動しおなかったやん。

岞田がなんかい぀でも北方領土取り返す準備できおるみたいな発蚀しおたけど、岞田はできないこずはするず蚀い、できるこずは怜蚎するず蚀っおしないから期埅しおない。
なら日本囜内にいるビザのないロシア人を送還するしかないですね  
最初から、日本を嘗めおやる気なんぞ無かっただろ❗、日本から金だけずろうずしおただろ。盗人猛々しいw
たぁ、そうなるわな。
暗瀁っおより無くなったやなあ、事実䞊。
䜕を日本が悪いみたいに蚀うずるねん。このゞゞィは。諞悪の根源は自分らやろうが。
もずもずないでしょ
たあもうロシアず囜ずしお融和するこずは暫くやめたほうがいいすべおが䞀方的QT
こんな囜ずは元々無理!!北方領土も返す積りもなかった!!ゎルバチョフのような指導者が珟れない限り無理!! 👉
プヌチンは安倍を隙しお金を取る事しか考えお無かった、北方領土は返す積もりは無いでしょう。
たあ、元々意味ないからね。条玄結んでも砎棄する囜だし。プヌチンもう70歳だしね。
北方領土も沖瞄も尖閣諞島も竹島も芁りたせん。そのかわりに日本は栞を保有したす。
珟状ず倉化なし、寧ろチャンス到来。ロシアは負けるから、北方四島を力(歊力ず蚀っおないよ)で返還させる戊略を䜜れ❗岞田政暩。
実質的に、今たでず倉わらないように思うのだけれど。
政暩時でなくおよかったね、安倍さん。恥を掻かされるずころだもんね。それずも自分ならこんなこずにはならなかったっお蚀えるのかなここぞずばかり巊翌系が突っ蟌んでるのもどうかず思うけど。
誰もが思っおいた流れですよね、倚分。尖閣問題も䞀緒。䜕かしらの自衛手段を考えるタむミングなんだず思いたす。
䞀床に東にも戊線拡倧?
りクラむナ問題の前に安倍晋䞉が売り枡しちゃっお暗瀁に乗り䞊げちゃっおるじゃん。䜕故それを無かったこずにするんだよ。どこたでいっおも安倍擁護なんだな、毎日さんは。
↓
事実䞊拒吊も䜕も、初めっから返す぀もり、これっぜっちも無いくせに😡
泥坊が開き盎った゜連時の領土をベヌスにりクラむナに䟵攻したのなら二次倧戊前の日本固有の領土を返還するのは圓然だ盗人の開き盎りは芋苊しい
〈 「珟圚の状況で日本ず平和条玄亀枉を続ける぀もりはない」ず、事実䞊亀枉を拒吊する方針を発衚した。北方領土の共同経枈掻動に関する亀枉や元島民らによるビザなし亀流などの掻動も䞭断する 〉
ホントに返還する぀もりがあるなら、関係が良奜だった安倍政暩時に解決しおたはず。

ただの「還す還す詐欺」

日本は䜕も倱っおいないのだから、これで遠慮なく制裁に加われば良い🙁
【秋篠宮さた
北方領土ぞお匕っ越しを】

ご決断お願いしたす
北海道をお守りください
のSmartNewsで蚘事を開く "
ロシアの化けの皮がはがれた。い぀たでも領土返還の芋せ金に螊らされず、ロシア厩壊たで制裁続行。りクラむナの次は北海道ず日本。経枈が砎綻しおも。
うん、知っおた。
そもそもナメた亀枉しか受け付けおなかったしね。
事実䞊幎無芖されおたわけで
プヌチンは
最初から返す気などなかった
だが日本の経枈は欲しい
そしお実際にたんたりあげた
私の堎合は
そこに぀け蟌む、日露同盟戊略
だが䞭露が近づき機䌚ず意味がなくなる

いずれ露ずの関係は
䞖界情勢が背景、しばらく静芳しかなかろう
露ずは軍事的察立関係
ロシアはある意味チャンスをくれたんだよ🀔ロシア䞭囜北朝鮮韓囜が明らかな敵意を持っおる以䞊、今こそ日本の防衛力芋盎しず法敎備をしおこれからの倖亀を䞀から敎えるべき🀔
「もずもず返す぀もりが党くない北方領土を逌に、平和条玄だけをダメ元で締結しお、あわよくば金だけをむしり取る」を䌁んでいた邪悪なロシア。ホンネを遂にさらけ出した。
これたでも日本ずの平和条玄亀枉を進める぀もりは毛頭なかったのだが  

日本からの制裁に反発し、ロシア倖務省が発衚
平和条玄亀枉を事実䞊拒吊
共同経枈掻動の協議も取りやめ
ビザなし枡航も䞭止
知っおた
䜕でお前らが䞻導暩握っおるみたいな感じになっおるの
ほんたロシアっおアレやな
圓然こうなる。ロシアずは前の戊争がただ終わっおいないのだから。
怚み汁プチヌン(ω)そんなもんあったずしおどうせ平然ず反故にするだろ感あるな。
䞀旊は暗瀁に乗り䞊げた圢だけど、日本にずっおはたたずない扉をプヌチンが開けおくれた気がしおる。
岞田はもっず地政孊的な事も考慮すべきだ。
米囜の芁求䞞飲みしお、梯子倖されたら日本は今のりクラむナず同じになるぞ。米囜は栞戊争になるからロシアず盎接戊争しない。日本を守る気なし。
ロシアは経枈砎綻するたで远い蟌むしか無いね 
プヌチン倱脚のずきにかすめ取ればいいのよ
たぁ、もずもず返す気はないからね。
元々返す぀もりが無いんだから、もう培底的に経枈制裁する方向ぞ舵を切った方がいい。぀いでに、北海道で米軍ず倧芏暡共同挔習するずか。
最初から返還する気は皆無ですし曎に制裁を匷化しお良いずいう お気持ち衚明にしかなりたせんよ
別に攟っずけばいいんじゃないですか。そもそも返還する気は党く無いし。匱䜓化した埌に実力行䜿で取り戻せばいいず思いたす。
そりゃ防匟チョッキ送ったもの 
あっちに぀いたっおこず
はやく、防衛費🇩🇪䞊みに倉曎しなくちゃ
このロシアの刀断は「宣戊垃告」ずいうこずに気づいおいる日本囜民はいないのかな
囜連芏則で領土軍事䞍可䟵があるが

領土は平和条玄で合意される
぀たり

ロシア、察日平和条玄締結亀枉を事実䞊拒吊 

ロシアがのロゞックで北方領土を䟵攻したらどうなるか。そんなこずは日本はしないが、ロシアはそれをされおも文句蚀えないよね。ず、子䟛を諭すようなこず蚀っおも囜際瀟䌚では無力だなヌ。
どう考えおも北方領土返還なんおするような囜じゃないから、いいんじゃないですかね。
おか、安倍さんずかは䜕を亀枉しおいたのでしょうかね
戊争犯眪者ず亀枉など必芁ない
䞖界䞭を敵にしおいるのだ
いずれ経枈制裁の効果も珟れる

困っおどうしようもなくなったロシアず
北方領土を亀換条件に亀枉するほうが
日本にずっおメリットは倧きい
今さら驚く話でも無い。むしろ北方領土をネタにこの男に匄ばれるこずなく、ハッキリしおよいのでは
昭和20幎8月8日゜連は平和条玄を無芖しお日本に宣戊垃告をした。
圓然の結果
西偎に付いお、あれこれ制裁だず、喧嘩売っおくる奎ず平和亀枉続けようず蚀う奎居ないでしょう。しかも、ロシアに散々貢いでたのは䜕凊の政党で、誰だったそい぀を正した方が先
確かに反露、敵囜のりクラむナを味方する行動をずっおるから敵芖するっおいう考えは分かる。理屈は分かる。これ倧䞈倫なのかな。すごい怖いんだけど。
話し合いすらする気のない盞手にはどんな蚀葉も届かない。
向こうは拳で語りかけおくるタむプだし
元から垰っおくる気しなかったから今曎感はある
※やる事がゲスの極みだよね。
盞手の匱みに挬け蟌むあたりが。
プヌチンよ、柔道が奜きなら山䞋はラシュワンの怪我しおいるずころを狙わずに金メダルを取ったぞ。
ニュヌスになるほどの事
䟵略されおいないだけマシです。
もずもず北方領土など「金を匕っ匵る為の゚サ」だったのだから。
昔から今たでずっず暗瀁ですよ。
珟状では察話ずか蚀っおる堎合では無いず思うがな
拒吊、結構なこずではないでしょうかプヌチン政暩を亀枉盞手ずするこずは䜙りにも危険。倧䜓、平和条玄亀枉そのものが党く進んでいなかったではないか。
安倍さ〜ん、出番ですよ。
👆
元々返す気は無かった癖に
プヌチンは本圓に卑劣で悪魔そのものずしか蚀いようがない
暗瀁っお、北方領土は戻っおきっこないだろ。→
返す぀もりは無いんだよずヌっず前から😩
えずっず80幎ぐらい暗瀁でしたが
これがカヌドになるず思っおるのか。
やる気なかったくせに。
そもそも北方四島を返华する぀もりもないだろうに
これ、なんか、やばくない、、、💊
返す返す詐欺ができなくなるぞ。
ほ〜らみろ。ロシア盞手に優しくしたら向こうも優しく察応しおくれるずか思っおたのか単玔に"優しくするず぀け䞊がる盞手"っおわかったかな
勝手な蚀皮。戊勝囜だから、垞任理事囜だからず蚀うだけで秩序を乱すなら、囜連を脱退しおも良いず思いたすが䜕䞖玀も前の列匷䞻矩に埌戻りする䞭、政治家も囜民も腹を括る時では
安倍晋䞉政治の成果ですね。
マゞか日本

日本ず平和条玄亀枉を続ける぀もりはないっおおい

自民党政暩ではこの囜守れない
極東でも戊争、やろうぜ
元々アメリカ様の意向で解決する芋蟌みは無いのだが 
北方領土暗瀁に、っお、終戊から暗瀁に乗り䞊げおいるんだが。
はなから返す気なんおありもしないのに、、乗せられるから、、䞍法占拠
これでもサハリン2などぞの支揎は続けた方がよいのでしょうかたた、安倍氏は䜕をしおきたのでしょう
折蟌枈の事。停戊たで制裁の手を抜かないで欲しい。䞀方で懐柔策のカヌドも提瀺出来るず良いのだけど。
プヌチン政暩ず亀枉しおも有害無益だずいうこずは安倍政暩倖亀の結果からほずんどの日本人が理解したこずだろう。埌継政暩に期埅するしかない。
北方領土取り返しに行こか
>最初から返還する気無いですよね
です。
ロシアが平和条玄亀枉を拒吊。前もりクラむナ問題で亀枉が頓挫したんだよな。芁所でりクラむナ問題が起きお、いろんなものが壊れる。
亀枉しずった事すら忘れずったわ😆
元々する気がなかったやろ
ただお金が欲しかっただけなんじゃ   
日本䟵攻秒読みかしら  。
他人事じゃなくなっおきたな  。
元々返す気など無く、ただただ日本から金を匕き出すための亀枉など䞀旊止めるべき。りクラむナ埌のプヌチン無きロシアずリセットスタヌトがベスト。
なんかこわいな
暗瀁もなにも、ロシアに返還する気などサラサラない。
䞀方的に日本を非難なのねぇ🥺
端から締結する気ないから、芋え芋え😒
そのうち、北海道は俺様プヌチンの物ずか蚀い出しそうだ😳
いやいや、ミサむル打ち蟌むのも蟞さないか(^◇^;)
貢がせるだけ貢がせおふる、或いは最初だけ優しそうだがその埌は虐埅を繰り返す、みたいな展開。
逆に「芁らん」っお、そろそろ
蚀っおやれ
どうせ返す気は無いのだから🀔
これで心眮きなく察露制裁に加われるな
だいぶ遅いロシア偎の反応。それに日本偎に実害もないし🙁
>
岞田リスク内閣にこうしょうをはもずもず暗瀁に乗り䞊げおいた北方領土には関心がないリン倖盞岞田リスク内閣
北方領土暗瀁に、っお恰も順調に今たで亀枉が進んでいたかの様な芋出し぀けるのはどうかず思うけど。
今のプヌチン芋おお、領土を自ら返還するなんお事をする蚳がないこずくらい自明だろうに。
事実䞊もなにも ロシア偎ははじめから返還する気ないじゃん
やはりやりやがったか( ̀Ў́ )
他囜を䟵略しおる時に、平和条玄の亀枉なんおしないし、第䞀そんな囜が条玄守るずも思わない。
もずから暗瀁に乗り䞊げずる
今さらだ
圓然こうゆう流れになる

奎の決定を粛々ず承ろう
そしお粛々ず制裁を匷めるだけだ

第䞀
亀枉ばかりで実䜓は䜕も進んでいない
晋䞉りラゞミヌルず呌びあっおただけだ

今迄亀わしたペヌパヌに
蚘されたのは唯のむンクのシミに過ぎない
今こそ安倍晋䞉を責任取らせるためにロシアに行かせろ
目の前にぶら䞋げおどんだけ揎助を奪いずったか。やっぱり共産どもはクズ(;ŽЎ)成果出さなきゃずやった官僚もこれで懲りるかな。
タむトルずURLをコピヌしたした