メディア蚘事

ロシア、察日平和条玄締結亀枉を事実䞊拒吊 「北方領土」暗瀁に

バズる指数ピヌク 1,059

 twitterコメント 528件䞭 201300件
「北方領土を巡る日露間の亀枉は暗瀁に乗り䞊げるこずになる」

もずもず暗瀁に乗り䞊げおたのでは。。。
( ̄▜ ̄)
そんなんわかりきっおんじゃないの。だから匱ったずころで匱みに぀けこむ亀枉の機䌚を継続しおいく必芁がある
今なら「宇のせいで四島の防埡たいぞんでしょう、かわっおあげたしょう」ゆさぶり
日本も調子にのっおアメリカみたいに制裁だなんお蚀っおるから、たんたずアメリカに隙されたね
いづれ日本にも攻撃が間違いなく来るぞ
日米安保がある以䞊プヌチン政暩が譲歩するこずは無いし、ロシア囜内䞖論にもそのむンセンティブは無いわけだから、領土問題に぀いおは珟状が続くだけだよな。

ロシアの政暩が代わるなりその囜内䞖論が倉わるなり、50幎でも100幎でも、気長に埅おばよいず思う。
【アベ倖亀の党壊プヌチンの幎戊争の戊費を䟛絊した戊犯】アベずセコりずハギりダのプヌチン戊費支揎倖亀は党壊した。プヌチン幎戊争は、りクラむナ䟵攻ずずもにアベの拙劣倖亀をカモにした。ただアヌクに2900億円血皎を投入のハギりダ経産省が戊争犯眪を続ける。
最初からやる気なかっただろ
いやいや、䜕かこう“ワンチャンあったのに”みたいな感じは䞀切しない。我が囜のポ゚マヌが恥ずかしいポ゚ムを披露しお3000億カモられた時点でほずんどの人が察しおたず思うけど。
プヌチンが支配するロシアずは領土亀枉も平和条玄亀枉もありえないだろう
ただ元島民の方々には申し蚳ない
平和ずは誰もが願う事なのに、珟実はいっこうに進たない。
平和ずは幻想なのか 。
倧倚数の囜民がプヌチンを倧統領に遞んだ過ちに気付かぬ限り、領土返還はない。期埅など持぀べきではない。
「雪溶け」ず蚀う蚀葉は
これに凝り䜿わないでもらいたい。忘华し期埅するず日本は足元を芋られ、経枈投資ずの名目で毟り盗られる。
旧島民ぞ補償する方が䜙皋いい。
安倍晋䞉氏、ロシア倖亀に力入れおたのにこんなこず蚀われおこれで䜕も行動起こさなかったら本圓にただの赀っ恥やないの
究極の野蛮行為ばっかりこれ以䞊䞖の䞭を銬鹿にするなっお
こんな事をされお
岞田総理倧臣はただロシア産
海産物の茞入等をするきなの
そもそもロシアのものじゃあ無いし、時期が来れば勝手に取り戻すんで。
んじゃこれも案件だな。返さねぇっお云っおるんだから。
ずうの昔に暗瀁に乗り䞊げずるがな。
それこそ数十幎も前から。
金だけ取られる日本、安倍の責任
いやいや、実力で奪還するから。
ばヌヌヌか
ロシアぞの経枈制裁が原因で、ロシアが察日平和条玄締結亀枉を事実䞊拒吊をしお「北方領土」暗瀁に乗り䞊げたのではなく「最初から亀枉したくなくしぶしぶ向き合っおいたものから離れる口実ができた」ず解釈するほうが正しいのかもしれない。
元々返す気がないのは明癜。

日米同盟を砎棄し、日本から米軍基地を無くしたら考えおやるなどずふっかけおきおんだから。
日本に噛み぀いおる䜙裕があるずは思えないんだけど、このタむミングでこの話を持っおくるメリットはなに
そもそも結ぶ気も守る気もないだろ
.
蚀いがかりで戊争始める囜が北方領土返す蚳ないじゃん。
どうせ返す気ないくせに。ロシアが滅んでから、返しおもらうよ。
䞞山穂高氏が蚀った事の方がプヌチンロシアの本音に近いっお数幎埌に蚌明された圢。あの時、マスコミも囜䌚議員も総出でバッシングした。
ビザなし亀流など、元々経枈揎助を受けるための口実で北方領土を返す気など無かったでしょう。
事実䞊拒吊
ロシアの暙的は囜内の米軍基地。米囜が利甚し盟にしおきたNATOの厩壊ずいう死掻問題に察し属囜日本を芋捚おる理由ずNATOを玍埗させる『日本は悪』のプロパガンダを始めるか、もう始たっずるか🀔
北方領土が戻らないなら、察ロシア政策で、正々堂々ず匷硬策採る事できるでしょう。いい加枛、忖床・なぁなぁ倖亀は、止めるべき。
こい぀たじでク゜だな。
早くやられろよ。
こんなや぀に掗脳されおたら終わるよロシア。
元々日本の領土にロシア人が勝手に䜏んでるだけなのに。
亀枉も䜕もないのに、盞手がプヌチンだし話し合う気無かったから、いい口実が出来たしたね。
ロシアからの文曞📄が
届いたようですね
ほんたにクレむゞヌやな💢💢
䜕、䞀方的に責任なすり぀けずんねん💢💢
お前らが悪いのは明らかやのに、日本ばっかり批刀すな💢💢
元々、ロシアは北方領土を゚サに日本を郜合良く䜿っお来ただけで返還する気なんおないでしょ。
前ず䞀緒やから。
䜕も倉わっおない。
亀枉するず蚀い぀぀、領土返還を䞍可胜にする法埋の制定、スピヌチ、軍事挔習ず正反察の行動しおたもんな。
嘘぀きを信じるのは銬鹿だけ。
はい ( Ў)次は日本か 
(はよ○ね)
 もずもず北方領土は、
日本からロシアが条玄を砎っお
奪ったので土地なので
隒ぐ事ではない
キシダ「北方領土は暗瀁になったので、領土・領海にはあたらない」
暗瀁も䜕も
ロシアずいう囜は、
「玄束や囜際法を守らない」ずいう事実が
今回のりク・ロ戊争で再確認されたのだから
そんな囜家ずいくら平和条玄を結んだっお意味は無いのだ。
そもそもやる気無かっただろ
ロシアは北方領土を人質のように、亀枉ある事に䜿っおいた。

返還をちら぀かせ、その床に日本から揎助を匕き出す。

良い朮時なので、ロシアずの付き合いはやめるべき。
圓然だな。ロシアから芋たら今の日本は敵囜。
ロシアのプヌさんは元々返す気なんおないのに。たぁ゜連が厩壊した時が唯䞀のチャンスだったかもしれないけれども 。→
🇷🇺が🇺🇊に勝った堎合、次に🇷🇺が攻撃する先は🇯🇵ですよ。
EUではない。
今回の🇷🇺の陞䞊戊力は🇺🇊にかなり削がれたした。
次の🇷🇺の戊争は圧勝が呜題ずなりたす。
圓然🇚🇳ずの協力で🇹🇌䟵攻ず同時に南は🇚🇳北は🇷🇺、日本海からは🇰🇵が攻めおきたす。
🇺🇊は決しお他人事では有りたせん。
むしろ今たで敵察囜に甘々だったのが異垞だっただけだ。

これたで亀枉ず停っお棚䞊げしおきた幎代の政治家連䞭のツケが今の䞖代に回っおきたわ。
たあこれは良かったんじゃないかな。よっぜど北方領土返還をちら぀かせお囜内䞖論分断を図られるよりは。
北方領土が暗瀁にのりあげたのは、安倍晋䞉の0点の亀枉によるもの。
絶察にダメです‌露が日本ずの戊闘準備に入ったずみるべきです。りクラむナは助けおくれたすか日本はもう自囜のために匕くべきです
正盎「はなからやる気なんかサラサラなかったろ」ずいう感想だなぁ・・・半䞖玀、それっぜい玠振り芋せお、堎末のキャバ嬢のようにたかり続けおきただけっお話だし。
元々返す぀もりの無いロシア珟政暩ず亀枉続けおも意味が無い。䞍法占拠を蚎え続けたら、良い
もう、ぷヌちんたったら、最初っから返す気なかったくせにぃ。
そっちから蚀っおもらった方が、ややこしくなくおいいんじゃないの
元々察話する気なんかこれっぜっちも無かったんやから䜕も倉わらん
今たでも平和条玄亀枉は暗瀁でした。リセットしお新たに亀枉ですね。出来れば新しい倧統領ず亀枉したい。぀くづく思う ゜連厩壊時、北方領土を買い取れば良かったず。
安倍元銖盞は北方領土返還亀枉内で玄束した3000億円の経枈支揎を取り消しずいで
 っおか、りクラむナ関係なく、そもそも亀枉する気ないし、北方領土返す気もないだろ
北方四島の぀いでに暺倪も頂戎( ^ω^ )
プヌチンのロシアでは絶察に北方四島は返さない。 それよりもシベリア開発で円が泚ぎ蟌たれる事がなくなった。
はははこい぀め
地政孊的に、ロシアず日本の友奜は成り立たないでしょう。
日本は西偎陣営で、ロシアは本質的に東偎䞭ロなのですから。

北方領土に関しおは、これからも遠慮なく「日本のものだ」ず䞻匵しおいくべき。
ざっず報道眺めおみたが、鈎朚宗男からコメント貰っおくる蚘者、ただいないのな。
たず、条玄砎り䞍圓に攻め蟌んで来た゜連の継承囜である、ロシア。
日本は千島列島や暺倪返還を条件にりクラむナ進攻に察しお発蚀しない等の亀枉をロシアずするべきだった。
「自囜がりクラむナに䟵攻した責任には觊れずに」

そういいたいのはわかるが䟵攻がそれにリンクしおるず日本が䞻匵するなら、非難しお自分から亀枉離脱しおないずちょっずなあ。
ず蚀うよりプヌチン氏がトップのロシアを信じられなくなった( ̄▜ ̄;)
コレっお事実䞊の戊争状態に等しいんじゃないか
そうなるだろうけど、ずっず動いおなかったからな 
そもそもそんな条玄ロシアが守る蚳無いだろ
昔の日本なら、りクラむナを守るずいう倧矩名分の䞋、このタむミングで攻め入っお、第䞉次䞖界倧戊を勃発させおるだろうな 🙄
逆ギレにも皋がある。
ああそれなら制裁しやすいねず蚀うけど
これ以䞊の刺激は犁物だず思う。
りクラむナの次は日本ずいう危機感はあるが自ら口実を䞎えるべきでない。絶察巻き蟌たれおはダメ。
🇷🇺は北海道党土を含めお
「🇷🇺の領土」
ず公衚しおいるのだから 圓たり前
🇷🇺偎は🇚🇳ず䞀緒に海産物を含め🇯🇵に茞出犁止にすればOKな蚳だし 
䜕でも茞入に頌り、囜内需絊率を䞋げた結果ず蚀える
これがロシアの本質だ
元々隙し蚎ちした領土なのに
元々亀枉する気があったか疑わしいし、そもそも条玄を砎った前科があるから䜕も信甚できないな。
プヌチン倧統領はどこたで日本を銬鹿にしおいるのか還す気がない北方領土を政争の手段にしおたすね。やはり䞞山氏が指摘したように戊争でしか北方領土は返還されない。そりゃそうだ。日本はアメリカの傘䞋にありロシアずは察峙する関係。日本も倢を芋ないで珟実を盎芖すべき
寧ろ未だやっおたのか、ずいう印象
そもそも領土返還する぀もりなど最初からなかったくせに、ず思うのは私だけ
もうプヌチンずは無理だろうなぁ 
これたでも亀枉ずいうより匄ばれおいた感じだし。
こんな囜盞手に今の日本が領土ずしお取り戻せるずはずおも思えない。むしろ珟ロシア厩壊時に䞊手く取り戻せるように各囜に手回ししおおく方がよほど珟実的な気がする。
返す気が党く無いのに、良く蚀いたすね。日本の北方領土を逌にしおたでしょ❗
プヌチン政暩である限り、䜕をしおも無駄。日本も培底的な制裁をしなければならない。囜党䜓ずしおあらゆるものに制裁をかけ、日本がお金はもちろん、食糧や物資あらゆるものをストップさせる事が必芁だろう。政暩が倉わり次第、たた、友奜的な亀枉をすればいい。
経枈制裁匷化でOK

侖界3䜍の経枈倧囜に歯向かうずどうなるか思い知らせおやれば良い。
ハナから金の為の人質であっお垰す気が無いんだからこうなるのは圓然
いい加枛、露助に期埅するのは止めなはれ
圓然でしょ

この時点で圌の囜ずの亀枉に挑む理は無い
ビザなし亀流ずかいうけど自囜の島を蚪れるのにビザは必芁ないよね。
こんなもん、亀枉すらする気配のない日本ですからね。
亀枉するなら、経枈制裁やら非難決議しないでしょ。
経枈協力、あっちからお断りされおるやん
北方領土は暗瀁ず蚀いたすか、話し䜕か進んでたした
元々亀枉の気はなかったのに、日本のせいにしたいだけ。もっず制裁匷化必芁ですね。
締結したずころでロシアが条玄を守るかどうか怪しい。
りクラむナに䟵攻したロシアずは平和条玄なんお無理だしなぁ 。ロシアが経枈制裁で厩壊しおから北方領土返還亀枉すれば意倖ず有利かなず思えるので、ガンガン経枈制裁しちゃっおもいいのでは

>
制裁するでも海産物は買っちゃう♥っお蚀っおたけど、これは向こうからお断りされるのでは
遅かれ早かれこうなるずは思ったけど嫌やなぁ
今の時点では倧した違いじゃない。今すぐ北方領土返すから日本䌁業の営業ず各皮茞入再開をずロシアが蚀っおきおも断るしかない。りクラむナ戊争が解決するたでは亀枉の䜙地はない。亀枉はプヌチンが匕っ蟌んでから。暫くは北方領土の話を䞖界に喧䌝するに留めるのが良さげ。
ビザ無し亀流犁止にされたら、北方四島の患者受入事業も䞭止にせざるを埗ないのでは 
北方領土なんでぬるいこず蚀わない
北海道たるごずいただくぜ先䜏民族のアむヌの独立を助けるぜっず
倪平掋に面した䞍凍枯ゲット
はなから䞍法占拠しおおいお、返還する気䞀切なかったこずを長幎攟眮しおきたからこうなったんです👊
責任転嫁はい぀ものロシアクオリティ。自囜のせいなのに他囜のせいにする。ロシアの政治はい぀もこう。

人口が激枛しおいるロシアの極東地域。経枈的発展のためには日本が最善のパヌトナヌなのだが、ロシアの方から切っちゃうんだ。

極東はどんどん過疎化しおだめになるね。
〈ロシア倖務省は 略 2016幎12月にプヌチン倧統領ず圓時の安倍晋䞉銖盞が亀枉開始で合意した北方領土での共同経枈掻動に぀いおも「察話から脱退する」ず宣蚀。 略 自囜がりクラむナに䟵攻した責任には觊れずに日本を䞀方的に批刀した〉
䞍法に占拠しおいるのはどこの囜でしょう
👹そもそも、プヌチンは䞖界䞀信甚出来ない人間🥵🥶
驚きもしない進展なき「北方領土」
むしろ条玄砎棄が垞習のロシア

①独゜䞍可䟵条玄で満州䟵攻
(ノモンハン事件)
②日゜停戊協定翌日ポヌランド䟵攻
③ 日゜䞭立条玄砎り南暺倪千島䟵攻
④葛根廟事件
⑀日本降䌏文曞調印埌に北方四島占拠
⑥シベリア抑留6䞇人以䞊死者
タむトルずURLをコピヌしたした