メディア記事

ゼレンスキー氏、プーチン氏と直接交渉に意欲「失敗なら第三次大戦」
ゼレンスキー氏、プーチン氏と直接交渉に意欲「失敗なら第三次大戦」
 ロシアによる侵攻が続くウクライナのゼレンスキー大統領は20日、米CNNテレビのインタビューで「プーチン露大統領との交渉なしでこの戦争を終わらせることはできない」と述べ、停戦に向けた両国首脳による会談に意欲を示した。「戦争を止めることができる可能性が1%でもあるのなら、その機会を生かす必要がある」と

バズる指数ピーク 626

 twitterコメント 267件中 201~267件
何でゼレンスキーを責めてる人がいるのか分からんのだが
僕はウクライナを救えるなら、ロシアを止められるなら、最悪世界大戦になってもいいと思ってる
>「(直接交渉の)試みの失敗は第三次世界大戦を意味する」
ゼレンスキー大統領はどんな譲歩をしたら交渉が成功する?プーチンは全てを飲めと言ってるのに、UK国民を売るのか?
この直接交渉は悪手ではないかと。
悪いけど、こういう言い方して煽るのはやめてほしい。
即時撤退、内政不干渉、ロシアの戦争犯罪人の処罰。
以上。
直接交渉に応じるのはウクライナに壊滅的打撃を与えた後だ。プーチンは目的達成のため化学兵器や核も躊躇なく使う。WW3の回避にはロシア国民の勇気ある反戦ツイートに呼応する大規模デモが最も有効だろう
プーチンがウクライナ以外に攻撃を始めない限り第三次世界大戦にはならない。が、ウクライナの市民を一人でも多く救出しないと。
この人何言ってるのかしら?
皆ヒーロー扱いしてるけど、「可哀相なうちの国」を盾に周り中を巻き込もうとしてる。世界全体としては例えウクライナが潰れてもwwⅢに突入してはならないのでは?
なんだろな、これだけじゃなくどうもこの男には、妙な違和感を感じる。そもそも戦中に選ばれた英雄ではなく、戦前支持率の低かった政治家でしかないから当然なんだろうが、、、わからん
日本だっていつ
対象になるかわからない

ロシアはなぜ
今こんなことを

前兆はあったのだろうか

止めなければ。
今までの言動のせいで第三次大戦を持ち出して周辺国を煽っとる様にしか受け取れへんねんけど…🐾
おい。バトロワのゲームやってる場合じゃないぞ。世界にとって第三次世界大戦なんてなんの意味もない。
老人達のエゴイズムで世界が崩壊するのか?ゼレンスキー大統領の発言に違和感を感じる。
厳しい選択だな
フランスの大統領マクロン氏は今のプーチンと昔のプーチンは別人のようだったと語ってた。電話会談で私情や無駄話を持ち込むような人ではなかった、と。
それじゃあとりあえずディランの「第三次世界大戦を語るブルース」でも聴いて、放射能隔離シェルターのベルを鳴らす練習でもしておきますか。
ほぼ内戦的局地戦の司令官が第三次世界大戦を語る。。自国民だけじゃ飽き足らんらしい。
日本は治に居て乱を忘れずだ‼️
「ゼレンスキー氏、プーチン氏と直接交渉に意欲」
発言内容に興味がなくなってきましたが…
どこか分からない部屋、
つねに同じ(軍服ですらない)服装、
現地で軍の統帥権を持っているはずの人が
忙しくするでもなく頻繁にTVに登場…
みんな気づこうよ。
こいつ本当におかしいんじゃねえの?

ASDテスラと似てる
知能程度はちがうが。
ウクライナがNATOに加盟しないで中立化を約束し、ロシア人の多い地域の独立を認めれば、交渉で戦争を避けれたかもしれないとは、ゼレンスキー氏は全く考えないのでしょうか?
この記事をして「ゼレンスキーの方こそ第三次大戦を望んでいる」って言うコメント多くて。
このゼレンスキーさんの顔が日に日に怖くなってく😰
プーチンは貴方を暗殺する為に
割と高確率でザスローン部隊を送り込んでますが?
それがプーチンの答えなのではないでしょうか?🤔
何も失う物の無い無敵の人になった
以上止まれないのでは?
【国際】外交巧者のプーチンとロシア外務省の実務担当者を相手に政治・外交経験の浅いゼレンスキー大統領とウクライナが外交において多くの成果を得られるとは思えないのだが…。そもそも現代外交において、「首脳外交...
そらそうなるわな。

>
なんでお前の失敗で世界大戦になるんだよ。
ウクライナが滅ぼされたらそれで一旦お終いなの。
その後でロシアがヨーロッパに喧嘩売るかどうかは別問題なの。
思い上がるな馬鹿。
【プーチンと交渉「失敗なら第三次大戦」】

条件にもよるが元々プーチンは停戦など1mmも考えてない。時間稼ぎに過ぎす実際、猛攻撃で今も殺戮を繰り返してる

仮にプーチンの譲歩による停戦はウクライナ全土へのミサイル攻撃の前触れかもしれない。
悲劇の大統領を完璧に演じてきたけど、交渉に勝つ台本を書けないから、国民を犠牲にしてしまったのに。ただ名を残したいだけの戦犯にならなければいいが。
ゼレンスキー氏、プーチン氏と直接交渉に意欲

「ロシア軍は我々を全滅させるためにやってきた」「ウクライナ国民や軍の威厳を示すことができた」と発言。一方で「威厳だけでは国民の命を守れない」と語り、ロシア軍とウクライナ軍との間に圧倒的な戦力差があることを認めた。
ゼレ助、何だかなあ。
「失敗」なら「ウクライナが占領される」だけやん。
第三次?
🇺🇦だけで勝てないのに他国を巻き込むか?
タレント大統領は戦争に無知だろ
核が、どれだけ悲惨なのか
🇺🇦命を軽視してる、すでに負けてる
テロ組織
日本は呑気にして居るが何故物価が上がるのか、政府が悪い岸田文雄が悪いのツイートがある。安倍晋三なら動かないだろうが岸田総理はインドに行った事は勇気あるとしよう。結果ダメでも。直接交渉に意欲的に行わなければ、第三次大戦に繋がる
本来、ウクライナは譲歩する必要ないのだが………

>
巻き込むなよ。
独裁者ウクライナ国民可愛ソウ逆に分割して小さく管理の方が良いかも北朝鮮韓国とかアジア諸国面積狭いから意見がわかり安くアメリカEU諸国の意見無しで経済だけ
。
オリバーストーンのプーチンインタビューを見れば彼のレベルの高さが分かる。
おや、誰かが来た様だ…
こいつがこう言うなら
そうはならんやろ(*´ڡ`●)
こんな考えの輩に直接交渉なんて任せたくない。
セレンスキー大統領、もう言うことがおかしい。プーチン大統領との直接交渉に意欲「失敗なら第三次大戦」プーチンを脅してるのか?NATOが参加しないのに第三次大戦にはなりません。「国民や軍の威厳を示すことができたが、威厳だけでは国民の命を守れない」何が言いたいのか?
ゼレンスキー「プーチンとの直接交渉の試みの失敗は第三次世界大戦を意味する」危機感をあらわに。

西側諸国は情報支援以外はしないと思う。
日本のメディアは英語ばかりでなくウクライナ語やロシア語の情報を報道したらどう。ウクライナの公用語て英語なの?(笑)
しかしネットのが民法メディアより早いのは相変わらずだな🤔
いよいよ石器時代の始まりか...
ゼレンスキーは、やはり、この戦争に世界を巻き込みたいようだ

米国での真珠湾攻撃発言も日本の衛星データ要請も戦争参加させる為ではと懸念していたが、いよいよ直接的な発言になってきた🥴
ゼレンスキー大統領は20日、CNNテレビのインタビューで「プーチン大統領との交渉なしでこの戦争を終わらせることはできない」と発言

主権や領土保全に関わることは独立国家として「交渉の妥協はできない」とし、交渉の失敗は「第三次世界大戦を意味する」と述べた。
NATOを巻き込みたくてしょうがないという感じだが、それこそ第三次大戦に発展しかねない
狂ってる大統領だ💢
へぇー第三次世界大戦になるの!アメリカは戦争するんだー
戦争を煽るような投稿をするな!ばかたれ!
「戦争を止める可能性が1%で失敗したら第三次大戦」ってえらく恐ろしいこと言ってるぞ
==
「おい、言うとくがおのれら政治屋の無能による失敗の帰結こそが戦争なんやど?」
ナンジャエラソウニ…ッ!
(*`ω´*)
どちらかと言えば
ウクライナ応援寄りだけど
勝手に第三次世界大戦にしないで
もらいたい(´・ω・`)
基地と言われてるプーチンが核を我慢してるのにこのアホは何を言うか?!
やめれあほ
“交渉にあたっては「主権や領土保全に関わることは独立国家として妥協はできない」と強調した。また、「(直接交渉の)試みの失敗は第三次世界大戦を意味する」と述べ、危機感をあらわにした。”
➡︎この交渉を成功させるには、NATO・西側諸国も関与してウクライナの安全保障とともにヨーロッパの安全保障の枠組みを作る政治的妥結が必要だ。武器の供与だけではダメだ。
21世紀の時代に戦争で他国を巻き込まないで欲しい。だんだんゼレンスキーへの不信感も深くなってきた。
この人は見え透いた煽りと脅しがやけに好きだッキー!
巻き込むなよ
コメント欄「ゼレンスキー大統領はヒーローと成った自分に酔って居る様な言動が目立ち始めた様に見えてしまう。」
プーチン優勢なんでしょう!!
大戦とか
軽々しく言っていい文言では
ないからな
言葉慎重に選んで口にしないとね
Everything Zelensky and CNN says is a lie.
ゼレンスキーとCNNが言うことはすべて嘘です。

"If it fails, World War III"
「失敗なら第三次大戦」


ウクライナ 避難民 World War 3 パールハーバー 米帝
こっちに付いて後押ししないと世界大戦になると全世界を恫喝する英雄殿
ゼレンスキー大統領は「プーチン露大統領との交渉なしでこの戦争を終わらせることはできない」と述べました。
「戦争を止めることができる可能性が1%でもあるのなら、その機会を生かす必要がある」

「失敗なら第三次大戦」
交渉が失敗すると、なぜいきなり第三次世界大戦に飛躍するのか。この言説の怪しさ。プーチンはトンでもないが、ゼレンスキーも相当なものだ。
➨
「戦争を止めることができる可能性が1%でもあるのなら、その機会を生かす必要がある」プーチン氏との会談を模索していく考えを強調した。

ウクライナ人道支援チャリティー
[( ³3³)]
タイトルとURLをコピーしました