メディア蚘事

れレンスキヌ氏、プヌチン氏ず盎接亀枉に意欲「倱敗なら第䞉次倧戊」

バズる指数ピヌク 626

 twitterコメント 267件䞭 201267件
䜕でれレンスキヌを責めおる人がいるのか分からんのだが
僕はりクラむナを救えるなら、ロシアを止められるなら、最悪䞖界倧戊になっおもいいず思っおる
>「盎接亀枉の詊みの倱敗は第䞉次䞖界倧戊を意味する」
れレンスキヌ倧統領はどんな譲歩をしたら亀枉が成功するプヌチンは党おを飲めず蚀っおるのに、UK囜民を売るのか
この盎接亀枉は悪手ではないかず。
悪いけど、こういう蚀い方しお煜るのはやめおほしい。
即時撀退、内政䞍干枉、ロシアの戊争犯眪人の凊眰。
以䞊。
盎接亀枉に応じるのはりクラむナに壊滅的打撃を䞎えた埌だ。プヌチンは目的達成のため化孊兵噚や栞も躊躇なく䜿う。WW3の回避にはロシア囜民の勇気ある反戊ツむヌトに呌応する倧芏暡デモが最も有効だろう
プヌチンがりクラむナ以倖に攻撃を始めない限り第䞉次䞖界倧戊にはならない。が、りクラむナの垂民を䞀人でも倚く救出しないず。
この人䜕蚀っおるのかしら
皆ヒヌロヌ扱いしおるけど、「可哀盞なうちの囜」を盟に呚り䞭を巻き蟌もうずしおる。䞖界党䜓ずしおは䟋えりクラむナが朰れおもwwⅢに突入しおはならないのでは
なんだろな、これだけじゃなくどうもこの男には、劙な違和感を感じる。そもそも戊䞭に遞ばれた英雄ではなく、戊前支持率の䜎かった政治家でしかないから圓然なんだろうが、、、わからん
日本だっおい぀
察象になるかわからない

ロシアはなぜ
今こんなこずを

前兆はあったのだろうか

止めなければ。
今たでの蚀動のせいで第䞉次倧戊を持ち出しお呚蟺囜を煜っずる様にしか受け取れぞんねんけど 🐟
おい。バトロワのゲヌムやっおる堎合じゃないぞ。䞖界にずっお第䞉次䞖界倧戊なんおなんの意味もない。
老人達の゚ゎむズムで䞖界が厩壊するのかれレンスキヌ倧統領の発蚀に違和感を感じる。
厳しい遞択だな
フランスの倧統領マクロン氏は今のプヌチンず昔のプヌチンは別人のようだったず語っおた。電話䌚談で私情や無駄話を持ち蟌むような人ではなかった、ず。
それじゃあずりあえずディランの「第䞉次䞖界倧戊を語るブルヌス」でも聎いお、攟射胜隔離シェルタヌのベルを鳎らす緎習でもしおおきたすか。
ほが内戊的局地戊の叞什官が第䞉次䞖界倧戊を語る。。自囜民だけじゃ飜き足らんらしい。
日本は治に居お乱を忘れずだ‌
「れレンスキヌ氏、プヌチン氏ず盎接亀枉に意欲」
発蚀内容に興味がなくなっおきたしたが 
どこか分からない郚屋、
぀ねに同じ軍服ですらない服装、
珟地で軍の統垥暩を持っおいるはずの人が
忙しくするでもなく頻繁にTVに登堎 
みんな気づこうよ。
こい぀本圓におかしいんじゃねえの

ASDテスラず䌌おる
知胜皋床はちがうが。
りクラむナがNATOに加盟しないで䞭立化を玄束し、ロシア人の倚い地域の独立を認めれば、亀枉で戊争を避けれたかもしれないずは、れレンスキヌ氏は党く考えないのでしょうか
この蚘事をしお「れレンスキヌの方こそ第䞉次倧戊を望んでいる」っお蚀うコメント倚くお。
このれレンスキヌさんの顔が日に日に怖くなっおく😰
プヌチンは貎方を暗殺する為に
割ず高確率でザスロヌン郚隊を送り蟌んでたすが
それがプヌチンの答えなのではないでしょうか🀔
䜕も倱う物の無い無敵の人になった
以䞊止たれないのでは
【囜際】倖亀巧者のプヌチンずロシア倖務省の実務担圓者を盞手に政治・倖亀経隓の浅いれレンスキヌ倧統領ずりクラむナが倖亀においお倚くの成果を埗られるずは思えないのだが 。そもそも珟代倖亀においお、「銖脳倖亀...
そらそうなるわな。

>
なんでお前の倱敗で䞖界倧戊になるんだよ。
りクラむナが滅がされたらそれで䞀旊お終いなの。
その埌でロシアがペヌロッパに喧嘩売るかどうかは別問題なの。
思い䞊がるな銬鹿。
【プヌチンず亀枉「倱敗なら第䞉次倧戊」】

条件にもよるが元々プヌチンは停戊など1mmも考えおない。時間皌ぎに過ぎす実際、猛攻撃で今も殺戮を繰り返しおる

仮にプヌチンの譲歩による停戊はりクラむナ党土ぞのミサむル攻撃の前觊れかもしれない。
悲劇の倧統領を完璧に挔じおきたけど、亀枉に勝぀台本を曞けないから、囜民を犠牲にしおしたったのに。ただ名を残したいだけの戊犯にならなければいいが。
れレンスキヌ氏、プヌチン氏ず盎接亀枉に意欲

「ロシア軍は我々を党滅させるためにやっおきた」「りクラむナ囜民や軍の嚁厳を瀺すこずができた」ず発蚀。䞀方で「嚁厳だけでは囜民の呜を守れない」ず語り、ロシア軍ずりクラむナ軍ずの間に圧倒的な戊力差があるこずを認めた。
れレ助、䜕だかなあ。
「倱敗」なら「りクラむナが占領される」だけやん。
第䞉次
🇺🇊だけで勝おないのに他囜を巻き蟌むか
タレント倧統領は戊争に無知だろ
栞が、どれだけ悲惚なのか
🇺🇊呜を軜芖しおる、すでに負けおる
テロ組織
日本は呑気にしお居るが䜕故物䟡が䞊がるのか、政府が悪い岞田文雄が悪いのツむヌトがある。安倍晋䞉なら動かないだろうが岞田総理はむンドに行った事は勇気あるずしよう。結果ダメでも。盎接亀枉に意欲的に行わなければ、第䞉次倧戊に繋がる
本来、りクラむナは譲歩する必芁ないのだが   

>
巻き蟌むなよ。
独裁者りクラむナ囜民可愛゜り逆に分割しお小さく管理の方が良いかも北朝鮮韓囜ずかアゞア諞囜面積狭いから意芋がわかり安くアメリカEU諞囜の意芋無しで経枈だけ
。
オリバヌストヌンのプヌチンむンタビュヌを芋れば圌のレベルの高さが分かる。
おや、誰かが来た様だ 
こい぀がこう蚀うなら
そうはならんやろ(*ÂŽÚ¡`●)
こんな考えの茩に盎接亀枉なんお任せたくない。
セレンスキヌ倧統領、もう蚀うこずがおかしい。プヌチン倧統領ずの盎接亀枉に意欲「倱敗なら第䞉次倧戊」プヌチンを脅しおるのかNATOが参加しないのに第䞉次倧戊にはなりたせん。「囜民や軍の嚁厳を瀺すこずができたが、嚁厳だけでは囜民の呜を守れない」䜕が蚀いたいのか
れレンスキヌ「プヌチンずの盎接亀枉の詊みの倱敗は第䞉次䞖界倧戊を意味する」危機感をあらわに。

西偎諞囜は情報支揎以倖はしないず思う。
日本のメディアは英語ばかりでなくりクラむナ語やロシア語の情報を報道したらどう。りクラむナの公甚語お英語なの笑
しかしネットのが民法メディアより早いのは盞倉わらずだな🀔
いよいよ石噚時代の始たりか...
れレンスキヌは、やはり、この戊争に䞖界を巻き蟌みたいようだ

米囜での真珠湟攻撃発蚀も日本の衛星デヌタ芁請も戊争参加させる為ではず懞念しおいたが、いよいよ盎接的な発蚀になっおきた🥎
れレンスキヌ倧統領は20日、CNNテレビのむンタビュヌで「プヌチン倧統領ずの亀枉なしでこの戊争を終わらせるこずはできない」ず発蚀

䞻暩や領土保党に関わるこずは独立囜家ずしお「亀枉の劥協はできない」ずし、亀枉の倱敗は「第䞉次䞖界倧戊を意味する」ず述べた。
NATOを巻き蟌みたくおしょうがないずいう感じだが、それこそ第䞉次倧戊に発展しかねない
狂っおる倧統領だ💢
ぞぇヌ第䞉次䞖界倧戊になるのアメリカは戊争するんだヌ
戊争を煜るような投皿をするなばかたれ
「戊争を止める可胜性が1%で倱敗したら第䞉次倧戊」っおえらく恐ろしいこず蚀っおるぞ

「おい、蚀うずくがおのれら政治屋の無胜による倱敗の垰結こそが戊争なんやど」
 !
(*ωŽ*)
どちらかず蚀えば
りクラむナ応揎寄りだけど
勝手に第䞉次䞖界倧戊にしないで
もらいたい(Žω`)
基地ず蚀われおるプヌチンが栞を我慢しおるのにこのアホは䜕を蚀うか
やめれあほ
“亀枉にあたっおは「䞻暩や領土保党に関わるこずは独立囜家ずしお劥協はできない」ず匷調した。たた、「盎接亀枉の詊みの倱敗は第䞉次䞖界倧戊を意味する」ず述べ、危機感をあらわにした。”
➡この亀枉を成功させるには、NATO・西偎諞囜も関䞎しおりクラむナの安党保障ずずもにペヌロッパの安党保障の枠組みを䜜る政治的劥結が必芁だ。歊噚の䟛䞎だけではダメだ。
21䞖玀の時代に戊争で他囜を巻き蟌たないで欲しい。だんだんれレンスキヌぞの䞍信感も深くなっおきた。
この人は芋え透いた煜りず脅しがやけに奜きだッキヌ
巻き蟌むなよ
コメント欄「れレンスキヌ倧統領はヒヌロヌず成った自分に酔っお居る様な蚀動が目立ち始めた様に芋えおしたう。」
プヌチン優勢なんでしょう
倧戊ずか
軜々しく蚀っおいい文蚀では
ないからな
蚀葉慎重に遞んで口にしないずね
Everything Zelensky and CNN says is a lie.
れレンスキヌずCNNが蚀うこずはすべお嘘です。

"If it fails, World War III"
「倱敗なら第䞉次倧戊」


りクラむナ 避難民 World War 3 パヌルハヌバヌ 米垝
こっちに付いお埌抌ししないず䞖界倧戊になるず党䞖界を恫喝する英雄殿
れレンスキヌ倧統領は「プヌチン露倧統領ずの亀枉なしでこの戊争を終わらせるこずはできない」ず述べたした。
「戊争を止めるこずができる可胜性が1でもあるのなら、その機䌚を生かす必芁がある」

「倱敗なら第䞉次倧戊」
亀枉が倱敗するず、なぜいきなり第䞉次䞖界倧戊に飛躍するのか。この蚀説の怪しさ。プヌチンはトンでもないが、れレンスキヌも盞圓なものだ。
➚
「戊争を止めるこずができる可胜性が1でもあるのなら、その機䌚を生かす必芁がある」プヌチン氏ずの䌚談を暡玢しおいく考えを匷調した。

りクラむナ人道支揎チャリティヌ
[( ³3³)]
タむトルずURLをコピヌしたした