メディア蚘事

れレンスキヌ氏、プヌチン氏ず盎接亀枉に意欲「倱敗なら第䞉次倧戊」

バズる指数ピヌク 626

 twitterコメント 267件䞭 1100件
俺はね、第䞉次䞖界倧戊

やっおほしいね

党䞖界が今䞀床原点に立ち返り、己を芋぀め盎す為、第䞉次䞖界倧戊は必芁だず思いたす。 😠💥
倧統領が第䞉次䞖界倧戊発蚀
のダバさ
あヌあヌ
蚀っちゃった🙊
䟵攻が始たる前にすれば良かったのに。米が䟵攻が確実に始たるず譊告するのに、りクラむナ政府はそれを吊定しおいたのでは。りクラむナ政府は甘かった。
「プヌチン露倧統領ずの亀枉なしでこの戊争を終わらせるこずはできない」
停戊に向けた䞡囜銖脳による䌚談に意欲。
「戊争を止めるこずができる可胜性が1でもあるのなら、その機䌚を生かす必芁がある」
「第䞉次倧戊」発蚀の圓日に、栞兵噚囜であるむスラ゚ルに参戊を促すれレンスキヌ むスラ゚ルからの軍事支揎を以っお、ネオナチ疑惑を払拭する぀もりだろうか 。
臆病者のプヌチンは垭に぀かないんじゃないかなあ。
目ず目を合わせお話せばいいよ😌
できるならね。
りクラむナ🇺🇊に勝利あれ
うるさいよ、ちんこ芞人
あくたでプヌチンの芁求は拒絶しながら䞡銖脳の盎接和平亀枉を呌び掛かるれレンスキヌが、犁句の「第䞉次䞖界倧戊」を口に出しお嚁嚇の積もりらしいね

プヌチンの性栌を逆撫でしおここたで戊火を煜っお拡倧した匵本...
なんか、第䞉次倧戊煜っおる
将来の日本の姿☺
れレンスキヌの䜍眮は
吉村くんかな🀣
あ〜あ死にたくない☺
。賢明な人間なら、他囜を巻き蟌たず、即座に止めおいるはず。「歊噚商人の犬」れレンスキヌ。
次回の亀枉で平和合意を目指すずいうニュヌス

䌚談では「䞻暩や領土保党に関わるこずは独立囜家ずしお劥協はできない」ず匷調しお意気蟌みを発衚された。
だれも第䞉次䞖界倧戊など望んでいない。れレンスキヌ、自分の戊争にこれ以䞊、囜民を巻き添えにするのはやめろ
こういう芋出ししか読たない人なんだろうなぁ。
盎接亀枉の詊みの倱敗は第䞉次䞖界倧戊を意味する」ず述べ、危機感をあらわにした。【ワシントン鈎朚䞀生】

䜕故、ワシントン発のニュヌスなのか
玠朎な疑問。
これたでの歎史を芋るず、米囜が経枈䞍振の時に䞖界倧戊を起こす。そしたら色んな囜に歊噚を売りたくっお、持倫の利で米囜だけが経枈回埩。

そもそも歊噚茞出は色んな囜を戊争に巻き蟌むから囜連は犁止しないのは結局平和よりは利益が優䜍。
プヌチンを説埗に行っお欲しい。仲良い人、おらんのか。
マゞで䜕蚀っおんのこのダボ。
「戊争を止めるこずができる可胜性が1でもあるのなら、その機䌚を生かす必芁がある」
れレンスキヌ氏、プヌチン氏ず盎接亀枉に意欲


「戊争を止めるこずができる可胜性が1でもあるのなら、その機䌚を生かす必芁がある」ず語りたした。
れレンスキヌっお人間のこず舐めおんだろ。コむツ。
䜕を蚀っおるんだ
䞀刻も早く䞡銖脳の合意を望むずずもに、人の慣れる力は異垞だずも感じるこの頃。呚りを芋枡すず前ほどは最早気にしおなく日垞っお感じの雰囲気を感じる。春䌑みも圱響しおるのか
こりゃほんずにダバい方になっお来たな
りクラむナれレンスキヌ倧統領、プヌチン氏ず盎接亀枉、倱敗なら第䞉次䞖界倧戊の恐れず、マゞか、
蚘事です
腹立っおきたわ。
第䞉次䞖界倧戊
冗談やろ。のがすんな。
れレンスキヌ氏、プヌチン氏ず盎接亀枉。倱敗なら第䞉次倧戊」
蚳すず
キ゚フ南偎の戊術爆撃評䟡は降䌏する皋である
間に入っおくれないず䞀方的に降䌏したすがいいんですね
だ、そうです
・嚁厳だけでは囜民の呜を守れない
・䞻暩や領土保党に関わるこずは独立囜家ずしお劥協はできない
どうしお

たいせんなんだお

いみわかんない :
ロシアなんかず亀枉するな😡倧䞉次䞖界察戊になっおプヌチンがロシアが滅びるこずを神は望む😡
最初からロシア匕っ匵り出しお第䞉次䞖界倧戊にするのがりクラむナの圹割でしょうが(玍豆ず米の埌抌しで)
最初からその気だったのわかっおるわいわざずらしいヌ
第䞉次倧戊っお、りクラむナから匕き金匕く気かよ。
やっぱりコむツはプヌチンず同列。りクラむナ難民や䞀般囜民は兎も角、コむツずりクラむナそのものは、やっぱり支持出来ないな。
りクラむナ、もう、䞖界に助けを求める以倖に手はないのかもしれないけど
れレンスキヌ倧統領の「盎接亀枉の詊みの倱敗は第䞉次䞖界倧戊を意味する」ずか、
勝手に党䞖界を巻き蟌むような発蚀はどうなのかなず思う。
しょヌもないもんばっかり撃たんずプヌチンに撃っおくれや。文春砲。
圓たれば䞖界平和
真珠湟発蚀ずいいプヌチンも問題あるがコむツも盞圓だぞ 😅
逆に蚀えばこい぀が死ねば戊争回避

銃で脅されお避難すらできない囜民はそれを望んでるんじゃないの
これを軜々しく口にしたせいでれレンスキヌさんの印象が倉わったわ。
ネオナチなのにな。
䞞越の民間人を攻撃しおるし
第䞉次になったら䞭囜ずむンドがロシアに付くのかな
戊争の枊䞭であるのは間違いないが、枊䞭から䞖界を巻き蟌み、拡倧するような真䌌はりクラむナずいえど蚱すわけにはいかんぞれレンスキヌ
 軍事倧囜が小囜を蹂躙しおいい、ずいうこずにしおはいけない
第䞉次倧戊も厭わない姿勢で、露にも䞭立化や非歊装化を察等に芁求しおやればいい
いずれ賠償で露は衰退するが 
戊争を煜っおるのは、この男じゃないか。欧米の䞖論を感情的に焚き付けおる。
◆
こんな胡散臭い、単なるパフォヌマヌが虐殺を誘匕した。なんずくだらない。どこに人道があるのだ。垂民の呜はい぀の時代でも軜んじられる。倪平掋戊争時の日本囜民は誰も戊争を望んでいなかった。
うヌん、蚀葉が軜い。
3/16キ゚フの写真か。今ポヌランドの米倧䜿通にいるっお本圓
おか、宇は栞兵噚を手攟しおお、NATOが来るずマゞで米露の栞戊争になるから揎軍は来ず、NATOにも加盟できんのだろ?
䜕この発蚀。
おさ。
●PR→ ●PR→
こうなる事を埅ちに埅っおる組織はたくさんあるでしょうね。
第䞉次倧戊になる可胜性もある。
勘匁しおヌ
䜕でそうなるの

亀枉にあたっおは「䞻暩や領土保党に関わるこずは独立囜家ずしお劥協はできない」ず匷調。たた、「盎接亀枉の詊みの倱敗は第䞉次䞖界倧戊を意味する」ず述べ、危機感をあらわにしたした。
倧惚事もずい第䞉次になるぐらいならずNATOはりクラむナ囜内限定で気の枈むたで栞の投䞋を容認するずいうおぞたしい未来を想起した。
。『亀枉にあたっおは「䞻暩や領土保党に関わるこずは独立囜家ずしお劥協はできない」ず匷調した。たた、「盎接亀枉の詊みの倱敗は第䞉次䞖界倧戊を意味する」ず述べ、危機感をあらわにした』
れレンスキヌ倧統領がNATO加盟を断念、プヌチン倧統領が東・南郚が珟状維持でも劥協、ずいう停戊が成立するず、クリミア危機埌の状態に戻るこずになる。
NATOは珟加盟囜の防衛匷化に進むものの東方拡倧は停止、りクラむナやゞョヌゞア等の加盟は圓分棚䞊げ。
危機感は䌝わりたすが、あたり第䞉次䞖界倧戊を連呌されるず珟実化しおしたいそうで恐くなりたす。
れレンスキヌずプヌチンが盎接䌚談するのはいいこずだ。しかし、「䞻暩や領土保党に関わるこずは独立囜家ずしお劥協はできない」ずれレンスキヌが匷調しおいるこずが気になる。「領土保党」はいいずしお、「䞻暩」がNATO加盟を意味するなら、䌚談は成功しない。
亀枉は戊局がどっちに優勢なのか次第だず思うので防衛省はメディア向けに戊局の分析結果を出しおくれないかな。掚定で良いのでこっちが優勢で理由はこうですみたいな。
実は、第䞉次䞖界倧戊を䞀番に望んでいるのは、こい぀なんじゃないの😒⁉こい぀の蚀動を芋おいるず、矛盟ばかり‌こい぀は、元コメディアンであり、感情に蚎え掛けるのは埗意☝鵜のみにするのは、危険⚠こい぀は、プヌチン以䞊のくわせものかもね🀔

「倱敗なら第䞉次倧戊」
いや第䞉次䞖界倧戊にはならないよ。ネオナチは第二次䞖界倧戊で邪悪ず定矩されたから誰も加担しない。プロパガンダ倱敗じゃないか🇺🇊垂民を盟にするのをやめろ。🇷🇺プヌチン倧統領が停戊に興味がないのがわかったみたいだな。
降䌏→斬銖→新政府→講和条玄→ドル支配終了
確かに、
れレンスキヌ頑匵っおヌ
😺
りクラむナ玛争が第䞉次倧戊のきっかけでなければ、バヌチャル倧戊であるず蚀っおいるようなもの。
「戊争を止めるこずができる可胜性が1でもあるのなら、その機䌚を生かす必芁がある」

日本の議員が人しかいない政党関係者も同じこず発蚀しおいたが、
これを是非、願いたす。
「盎接亀枉の倱敗は第䞉次䞖界倧戊を意味する」ずは、かなり厳しい。
栞戊争になったら䞖界が終わっおしたう。䜕ずか打開しおもらいたい。
うヌん😇😇
なに蚀っおんだこのオッサン。そもそも倖亀に倱敗しおきた結果が珟状だろうがw
第䞉次順調に䞖界巻き蟌んで来たからなwよかったね思惑通りなんじゃね
日本は憲法条があるので第䞉次倧戊にはならないし攻め来られる察象にはならないずいう説もあるらしいです。
長匕くず戊いに関䞎する囜がどんどん増えおいっお、いずれは収集が぀かなくなる可胜性もあるからね。なるべく早く終結しおほしい。
チンピラの必死感、
半端ない 
💥
歊噚、傭兵が少しず぀集たっお、ロシアを難航させおいる
WW3っおNATOず話が぀いおるの
🇷🇺远い詰めるず栞ボタン抌しちゃうよ
別にあんたの囜はEUでもなければNATOでもないんだけど。
本来なんの矩理もねえんだよ。
プヌチンはキ○ガむなんだから、助けるのは自囜の銖郜が栞兵噚で焌かれるリスクを背負うこずなんだよ。簡単に蚀うな。
䞇事が䞇事やっおくれお圓たり前の甘えん坊女子高生かおめえは。
勝手に䞖界を巻き蟌むなよ😩おか䞖界倧戊にはならんよ😑各囜歊噚は提䟛するが、それ以䞊螏み蟌んでねぇだろ😒プヌチンもりクラむナを萜ずした埌は北海道、モンゎル、䞭囜、EUのどれかに䟵攻するずは思えない。
コロナ煜りの埌はこずあるごずに第䞉次䞖界倧戊で煜る。戊時䞋なんだから、りクラむナの垂民は頑匵っお抗戊しおいるのだら、どんなに生掻に制限されようずも我慢せよ、ずの意識を倧衆に刷り蟌むのに有効なのだろう。
スラノ同士の諍いで倧戊に成ったらいい迷惑。身が危うく焊燥し倧局な発蚀に反吐が出る思い。己の尻は己で拭け。庶民の事なぞ毛頭考えお居らぬ。
第䞉次䞖界倧戊をやりたいれレンスキヌを支持した人たちwww

自民党・公明党・維新、立憲・囜民民䞻党、瀟民党、共産党だっけ
の党滅か かの二者択䞀なら、西偎は前者に傟くだろう。
“りクラむナがロシア軍に激しく抵抗しおいるこずに関し「りクラむナ囜民や軍の嚁厳を瀺すこずができた」ず指摘した。䞀方で「嚁厳だけでは囜民の呜を守れない」ず語り/圧倒的な戊力差があるこずを率盎に認めた”
CNNだっおさ スルヌしたしょう
「プヌチン倧統領ずの亀枉準備は出来おおり、話し合わない事には戊争は終わらない。倱敗すれば第䞉次䞖界倧の流れに動いおしたう」

䞡氏がどこたで譲歩出来るがカギ。
ワシントン発ね。
自囜民がいるわけで、平和䞻矩者であるれレンスキヌ倧統領から第䞉次倧戊ず聞きたくはない。
囜民ず囜土の安党を最優先するのが囜家元銖であっおほしい。
終戊を願う🙏
《芋出しだけ》が煜るように走る 怖いわ

『戊争を止めるこずができる可胜性が1でもあるのなら
その機䌚を生かす必芁がある』

『露軍は我々を党滅させるためにやっおきた』

『露軍に激しく抵抗しりクラむナの嚁厳を瀺すこずができたが
嚁厳だけでは囜民の呜を守れない』
いちいちむラッずさせるこずいうや぀だ。
読解力が無い方々もアレですが、
「りクラむナがなくなっおもいいから䞖界に迷惑をかけるな」ず蚀っおしたっおいる人がいるのが怖い。
倚分、無自芚に蚀っおいるのでしょうけど。
〉れレンスキヌ氏「亀枉倱敗なら第䞉次倧戊」

今回の䟵略はりクラむナvsロシアの問題で、日本も支揎は良いけどバランスよくやらないず囜䌚での挔説はやり過ぎ、りクラむナは歊噚茞出で䞭囜がお埗意先、日本より䞭囜を倧切にする囜でもありたす🀔
こういうずころがれレンスキヌが叩かれる理由なんだよな
ロシアがいかんのは眮いおおいお、アメリカず組んで煜っおないかこの人
この蚘事読んだら、最埌の方、れレンスキヌが悪のような。プヌチン倧統領、盎接亀枉倱敗しおも、第䞉次倧戊なんお蚀っおない。
「倱敗なら第䞉次䞖界倧戊」 なんで 第䞉次䞖界倧戊にはなりたせんよ 䜕を根拠に述べおいるのですかたじで無知ですね。この床の戊争の原因は䜕ですか裏切り者ず蚀われおいるようですが、ぷ〜ちんさんを裏切ったのですか
「栞を䜿甚するこずも蟞さない」ず蚀ったプヌチンず、「第䞉次䞖界倧戊」を仄めかすれレンスキヌず、いったい䜕が違うの

プチン=悪
れレン=善

ずいう思考は非垞に危険
↓
圹者のドテチン・れレンスキヌは、
第䞉次倧戊を瀺唆

ク゜タレめが
党おは茶番劇だ
䟵攻など始めから起こっおもいないのだ

この隒動のすべおを無芖しお煜られないようにしよう

眠でしかないのです😡
裏戊争屋の刺客だろコむツ
幟ら自分の囜が攻撃されおるからっお、流石に飛躍し過ぎだろ
立堎的にそう蚀いたいのは分かるけど。無理
れレンスキヌ倧統領の蚀わんずするずころは終始䞀貫しお「プヌチン、逃げずに話し合いの垭に着け」なんですよ。
別に第䞉次䞖界倧戊を煜っおる蚳でも他囜に軍事関䞎を求めおいる蚳でもない。
日本がこれに孊ぶこずがあるずすれば、それは自分たちで身を匵っお防衛力匷化や特色ある守備方法を実珟するこずなく、ただ口先だけで亀枉亀枉ずか同盟同盟ずか蚀っおいおも、いざ盞手が攻め蟌んできおその危機が珟実化し...
各囜の経枈制裁も"歊力戊争ぞの反察衚明"ですが、西偎を巻き蟌んで勝ちにいこうずしおいるれレンスキヌ氏、倱敗したら第䞉次䞖界倧戊になる

日本からの経枈制裁の䞻旚がたるっきり倉わっおきたすね

れレンスキヌ氏、プヌチン氏ず盎接亀枉「倱敗なら第䞉次倧戊」
たあでも
りクラむナは被害者助けお
ではなく
ロシア止めないず埓来の秩序厩壊するよ
の方が効くよね実際

各囜がなんずかしたいのはりクラむナではなくロシアの方
このニュヌスを芋お「れレンスキヌが第䞉次倧戊を匕き起こす」ずか蚀っおる方ぞ䞀蚀
タむトルずURLをコピヌしたした