メディア蚘事

りクラむナ䟵攻巡り日本の安党保障「䞍安」87% 毎日新聞䞖論調査

バズる指数ピヌク 492

 twitterコメント 167件䞭 101167件
いよいよ毎日新聞䞖論調査でも倉化が 
政党支持率
自民34前回35▜日本維新の䌚12同16▜立憲民䞻9同8▜囜民民䞻4同4▜共産3同4▜公明2同3▜れいわ新遞組2同3
「支持政党はない」ず答えた無党掟局は30
巡り日本の安党保障「䞍安」87% 毎日新聞䞖論調査
今回のりクラむナ䟵攻を巡り、仮に、日本が欧米諞囜に付くこずが、日本が抱える尖閣や北方問題を有利に進めるずの考えは、非垞に危険だ、日本の安党保障もりクラむナ同様に危うい。
〝䞭囜が台湟に軍事䟵攻する䞍安を感じるかずの質問では、「匷い䞍安を感じる」が56、「ある皋床の䞍安は感じる」は33で、合蚈で89が䞍安を感じおいた〟
敗戊ず原爆により決めた非栞䞉原則は正しい。今回のりクラむナ玛争からしお尖閣ず北方の領土問題を軍事力に頌るず戊争は避け難く、敗戊の教蚓が無駄に。䞭立囜ずしお泳ぐこずでは。
同意いただける方は、拡散したしょう。
岞田政暩では安心できたせん。
早急に、岞田総理の蟞任を求めたい。
もう、西偎陣営の䞀囜になるこずを囜民は望み、第䞉次䞖界倧戊に突き進んでいくのか
((( Д)))
毎日でこの数字。やっず日本人の囜防に察する意識が高たっおきおいるように思える。囜防に関する議論をしっかりずし、行動に移しおいくべきだ。
「栞共有の議論を」57

倫婊別姓を求める䞖論は半数以䞊ずか蚀っおいるパさん達がこの数字に぀いおは蔑ろにしおおりケる。
米囜の栞兵噚を日本に配備しお共同運甚する「栞共有」の議論・・・「議論すべきだ」は57で、「議論すべきではない」の32
毎日の䞖論調査ですらこの結果
岞田さん・林倖盞ず恐ろしいほど、小手先で頌りにならない二人が珟圚の日本のリヌダヌなので、䞍安しかないです。早く日本のためにこの二人は囜䌚議員すら蟞めお欲しい。
毎日ですら、この数字。
囜民は目芚めおきたした。
この期に及んで、「䞍安を感じない」のは、ダク䞭、工䜜員レベル。
維新の支持率-5%になっおるわ。
石川や長厎の候補者掚薊し、圓遞しお倧喜びしおるの芋お疑問に思っおいたが案の定。しかもその祚のほずんど自民党の祚だし。
慣䟋的な掚薊ずか止めたらいいねん。
巊掟系の新聞でこの数字は凄い九条信者息しおる
囜民に政府が䞀番保障すべき囜家の安党に察する䞍安を抱かせる内閣ずいうだけで、政局にさえならないのが今の囜䌚が腐りきっおる蚌拠‌
青森の六ケ所再凊理工堎を狙われたら日本どころか北半球が壊滅ですね。戊争反察。
ですらこの様な結果が。

曎に、防衛装備品提䟛「劥圓」は61、「栞共有の議論を」57。

これは が反察しおきた事。

囜民の意識は、 が思う以䞊に高い。
䞍安を煜ったらそりゃ䞍安になるさ。䞍安を煜るしか胜がないメディアの責任。
毎日でこの結果である。
岞田さんの凄いずころは、わかりやすい゚ラヌが無いこず。

ただ、わかる人にぱラヌらしい。
ケチられおるから䞍安に決たっおるやろ
気合いだけでは囜は守れんぞ
お金を高霢者じゃなくお防衛に回せ
䞍安を感じる責任は党お岞田銖盞を信じおいないから貎方が総理だから日本人は䞍安なのです匱気な日本のリヌダヌ恥ずかしい限りです。たずもな政策䜕も䜜らず䜕も持たず䜕も聞かず䜕も議論しない政府これを囜防経枈囜民悲芳4原則岞田のミクス日本消滅論の䞀郚
この結果が間抜けなのは、結局䜕をしようが戊争に巻き蟌たれる可胜性はあるっおこず。軍備増匷、栞歊装したっお同じ。その䞊でどう芚悟しお行動するかずいうこずを考えなければならない。
日本の安党保障、「匷い䞍安を感じる」は46、「ある皋床の䞍安は感じる」は41で、合わせお87が䞍安を感じおいた。日本政府がロシアに経枈制裁を科したこずに぀いおは、「劥圓だ」ずの回答は59で、「もっず匷い制裁を科すべきだ」が30だった。
ちょっず平和ボケ回埩❓笑
䞍安どころかほが絶望レベル安党保障ですね。
劄想9条バリアの結果やね。
米囜の栞兵噚を日本に配備しお共同運甚する「栞共有」の議論に぀いお「議論すべきだ」は57、「議論すべきではない」の32を䞊回った
日本人もやっず目が芚めおきたようだ。でも、もっず早くい気が付くべきだった。
䟵攻巡り の 毎日新聞䞖論調査(
この珟実を反日メディアはどう芋る
口 では蚀うけど

本圓に怜蚎しおるのか䞍安
日本の安党保障に䞍安は感じるは87
ロシアぞの「制裁は必芁ない」は5
日本の「軍事支揎は必芁ない」は11
䞭囜が台湟に軍事䟵攻する䞍安を感じない8%
栞共有の議論は必芁ない32%
--

高霢者が倚い䞖論調査ですら、この結果。
Twitter民にはむレギュラヌな人が倚いわ。
これで右化する傟向は必然か
こわい怖い😚
韓囜に防衛予算を远い抜かれ、韓囜の研究者から海空自衛隊は䟮れないが、陞䞊自衛隊は匱小の軜歊装郚隊ず揶揄されるたで瞮小されおいたす。予算額が䌞びない䞭、時流ばかり远求するず骚栌戊力がガタガタに 次期防衛倧綱では戊力埩元をお願いしたす。
安党保障関係の憲法改正を、さっさずやらないず䞭囜は埅っおくれたせんよ。
今回の遞挙は培底的に安党保障を議論すべき。これほど倚くの囜民が求めおいるのだ。
それに応えずしお䜕が囜䌚議員か。
䞍安になるのは圓然。だから遞挙に行こう。
は自衛隊の廃止ず日米同盟の砎棄を䞻匵する共産党ず共闘関係にある。
この政党に力を䞎えお䞍安が解消出来るかよく考えるべき。
栞共有の議論を求める声も57%ずのこずなので、䞖論的には軍拡方向ですな
これは改憲ぞ向けお぀くられた数字
えヌそんなにみんな思っおる
誰も危機感に共感しおくれないんだけど笑
やっぱ毎日は偏っおるのかな
🆘🆘🆘💢💢💀💀💀🙅‍♀🙅‍♀🙅‍♂🙅‍♂🇺🇊🇺🇊🇺🇊
さん、倧倉です

自称保守があれほど頑匵っお ずいうタグでツむデモをしお頑匵っおいたのに、あの反政府系の毎日新聞の調査で支持率%UP・䞍支持率%DOWNしおいたす

ポむント増
すべおは茶番だ そしおすべおが倉わる その先はわからないし わかる必芁もなくなる
岞田センセよ声を聞く政治が売りだよな

だったら囜民の声を聞け💢
幎金受絊者に5000円配るなら防衛費を増やせ
アメリカ囜内では今回の戊争に介入すべきではないずいう意芋が倚いず聞くけど、日本に眮き換えおも同じような感じになる気がする 。ずなるず䞍安になるよな。
岞田内閣の支持率は48で、2月19日の前回調査の45から3ポむント増えた。䞍支持率は38で、前回46から8ポむント枛少した。

の 内閣支持率ポむント増
平和ボケの日本人もようやく危機感持ち始めたようだ。これ以䞊先送りも芋お芋ぬふりも出来ない。憲法条の改正ず非栞䞉原則の攟棄を急げ。
「みる限りたったく䞀貫性がないな」
(-ε- )  
毎日新聞&瀟䌚調査研究センタヌ(3/19), 有効回答1040

支 48% [45.0-51.0] (+3)
䞍 38% [35.0-41.0] (-8)
「栞共有の議論を」57
栞共有ずは日本囜内にアメリカの栞兵噚を配備させお
アメリカの刀断で日本囜内で䜿わせるずいう事
内容を知った䞊で回答をしおいるのか疑問です🙄
毎日新聞ず瀟䌚調査研究センタヌ
3/19実斜 党囜䞖論調査
政党支持率/参院遞投祚先
自民 /
維新 /
立民 /
囜民 / 
共産 / 
公明 / 
れ新 / 
瀟民 / 
N 党 / 
他党 / 
なし /
いや、気付くの遅すぎ🙄
防衛費増やそうぜ。正面装備のためよりは自衛官の定員増ず絊料アップを優先しおほしい。
日本政府がロシアに経枈制裁を科したこずに぀いおは、「劥圓だ」ずの回答が59で、「もっず匷い制裁を科すべきだ」が30でした。
䟋えば、ロシアが北海道に䟵攻しおきたずき、道民は本州に避難できる。本州に䟵攻しおきたずき、本州人はどこに避難するんだ政府は考えおいるのか
煜っおどうする
友奜囜に頌らずに囜を守れるか吊かを知りたい。
毎日新聞の䞖論調査で、ロシアのりクラむナ䟵攻で日本の安党に「䞍安」87%。 内閣支持率はポむント増でした。仙石恭
岞田文雄総理は動かない。
そんな床胞も信念も無い。
倚分逃げ足も人䞀倍早いず思う。
党囜䞖論調査を実斜したした。



人の方にご協力いただきたした。
ありがずうございたした。
日本はアメリカずの、安党保障に頌り過ぎない事だ、
日本は独自の防衛力を、匷化しお眮かないず、りクラむナず同じ事になる。防衛力匷化は絶察必芁だ、栞保有も怜蚎すべきだ。
岞田さんだけおなく党䜓的に日本の囜防の芋盎しずか動いおほしいよ。
どんな議員が反察しお狂乱するか囜民に芋せるのも遞挙戊たろうに
しかも岞田政暩ですから䞍安は倍増しおいたす。

▶
りクラむナ䟵攻巡り日本の
「栞共有の議論を」57。平和ボケの日本もさすがにこういう結果になった。
特にこの岞田係長の䞋では、䞍安しかない。
タむトルずURLをコピヌしたした