メディア記事

ロシア軍、超音速ミサイルを使用 ウクライナの武器貯蔵施設を攻撃
ロシア軍、超音速ミサイルを使用 ウクライナの武器貯蔵施設を攻撃
 ロシア国防省は19日、18日に戦闘機搭載型極超音速ミサイル「キンジャール」を使用して、ウクライナ西部イバノフランコフスクにあるウクライナ軍の大規模武器貯蔵施設を攻撃したと発表した。

バズる指数ピーク 202

 twitterコメント 31件中 1~31件
ロシアが撃った新型ミサイル、戦闘機から発射することでSRBMをIRBM並に飛ばせるのか。SRBMならINF条約的にオッケーだし。
" 国防省は19日、18日に戦闘機搭載型極超音速ミサイル「キンジャール」を使用して、ウクライナ西部イバノフランコフスクにあるウクライナ軍の大規模武器貯蔵施設を攻撃したと発表"
逆にいえば虎の子の希少ミサイルを使わないといけないくらい、ロシア軍は高精度誘導ミサイルの残量に不自由してるってことか。

どう考えてもスペック超過過ぎるやつ投入してもなぁ。
攻撃受けた施設の写真はないの?デマだから載せれないの?
実験レベルを持ち出してきたな
米軍は確かこのミサイルの研究に3000億円超える予算を費やしてたはず
米軍の超音速ミサイルが1基5億円ほどだから此の極超音速ミサイルは発射台抜き1発でも数億円はするはず
うーん・・使ってみたかっただけ。実用試験も兼ねているのか?

もう停戦して話し合いを。
国連も日本も仲裁に動いて欲しいな。
もう、分かるよね。奴らは持てる武器、全部、使ってくるつもりだ。追い込まれてる証拠なんだろうけど。
名前がキンチョールみたい。
エエエエエ…ェェェェェ…(´Д` )ェェェェェ…エエエエエ…
ロシア軍、 を使用 ウクライナの武器貯蔵施設を攻撃
やりすぎだろ
遂に実戦で使われたか・・・
通常ミサイルが尽きたロシア軍が虎の子の「極超音速ミサイル」を使用してウクライナ軍の大規模武器貯蔵施設を攻撃
アバンガルドかと思ったが他にも持ってたのかよ。
無抵抗に近い状態のウクライナに新兵器や超音速など必要なのでしょうか、一方的な命を懸けたイジメと同じです。最低、ウクライナに戦闘機くらいは必要。
「キンジャール」で検索しても地対空ミサイルの3K95ぐらいしかヒットしないんだが、どういうことだ?
一番合理的な解釈は「旧西側が知らない、Кинжалと呼ばれる空対地ミサイルがある」というモノだが。
OPじゃない?
キンジャールの実戦使用は初とみられます。
ウクライナ西部の地下武器貯蔵庫を攻撃と発表しました。
[( ³3³)]
あれを使ったのか。
新兵器の実験も兼ねているの?😡😡😡
キンチョール? >
どんな兵器かと思ってざっくり調べた感じ、短距離弾道ミサイルに似た性能のミサイルを航空機に積んで運用できるようにしたものらしい。
クソ速いのと軌道が特殊なのとで迎撃しにくいらしいな。
プーチンロシア砲弾切れw
キンチョールじゃないぞ
【ロシア軍】超音速ミサイルを使用
ウクライナの武器貯蔵施設を攻撃!

🇷🇺
これはペイトリオットでもアイアンドームでも防げないやつか
毎日新聞◆
そういうミサイルしか残ってないのかも知れないな
ウクライナにミサイル迎撃システムがあれば別だけど
3/19(土) 16:48配信


本気出してきたな?

3К95
Кинжал
ロシア軍、超音速ミサイルを使用


ロシア国防省は、18日に戦闘機搭載型極超音速ミサイル「キンジャール」を使用して、ウクライナ軍の大規模武器貯蔵施設を攻撃したと発表しました。
タイトルとURLをコピーしました