メディア蚘事

アベノマスク 53䞇枚「消える」 蚘録ず圚庫数合わず 厚劎盞陳謝

バズる指数ピヌク 7,119

 twitterコメント 2,870件䞭 2,7012,800件
いい加枛な管理で公金垂れ流す 悪いお手本のアベノマスク。
賌入しお配垃した無駄な公金のバカらしさず 䞍具合品を遞別䜜業 䜙剰分を補完間管理費等々䜙分な経費総額いくら
それ安倍晋䞉に請求しろよ。
アベノマスクの霊圧が消えた・・・
ずさん
バカ爆発www
皎金の無駄も甚だしい。必死に擁護しおた奎ら息しおる
話題に事欠かないな。
「消える」っお、面癜すぎるわ。
こりゃ、氎増しだな
圚庫チェックしおないんか
埌藀氏は「蚈算䞊の圚庫数よりも実際の圚庫数が玄53䞇枚少ないのは事実だ」ず説明。「圓時は少しでも早く囜民にマスクを届けるずいうこずで、毎日党囜の䜜業拠点で䞊行しお倧量のマスクの玍入、梱包、配送を行い、䜜業の過皋で配送数の集蚈のずれなどにより生じたず掚枬され
もヌどうでもいいw
>立憲民䞻党の田島麻衣子氏が「蚘録された調達数から配垃数を匕くず圚庫数ず合わず、玄53䞇枚が消えおいる」ず指摘した。
それ珟圚の䞖界情勢ず地震の盎埌でもやらなきゃならないこずなのか「だから立憲民䞻は・・・」ず蚀われる由瞁
数もたずもに数えられないのか 

䜕から䜕たでずさん → #
ザル過ぎだろ・・・
「囜がやっおるから安心」なんお思えたのは遥か昔やなぁ
むしろ「囜がやっおるからダバい」すらある
杜撰。
《 ↑
アベが支揎者にこっそり配ったのか🙄
党おがいい加枛。だらけ切っおいる。囜民の皎金を倧切に䜿おうずいう意識が党くない。皎金の無駄遣いや隠蔜・改ざん、腐敗に慣れおはいけない。いい加枛、刮目しなければならない。
消滅したゎミ

このたた安倍晋䞉本人も政界から消滅しおくれたせんかね
ホントは53䞇枚分玍品しおおらず自民党の誰かの懐に金だけが入っおいるだけでしょ
圚庫が合わない管理ができおいないこずは倧問題です。それにもたしお、無駄な配送料を自民公明党で勿論負担するんですよね䜕をどさくさ玛れに進めおいるのかふざけるな
皎金䞭抜きしお食う焌き肉は矎味いか。→
急いでたっお蚀っおも暪流しずかの疑惑が立぀のできちんずしないずダメなや぀
そのマスクは雪でできおいたのでしょう😌 l
いや、正盎

安倍さん 芋盎したわ 😲

“消えるマスク”は凄いよな

䜕に䜿えるのか
どこぞ珟れるのか
謎だが 
組織的にチョロたかしお暪流しした奎が居るな。

枚数が枚数だし、倉庫係のアルバむトが出来心で盗んだ、ずかいう枚数じゃないぞ。
過剰に配垃したか、発泚数量分が玍品されおないか、どちらかず思うが、䜕でたた。


䜜業の過皋で配送数の集蚈のずれなどにより生じたず掚枬される」ず釈明した。
あたりにもお粗末な䞍手際。
存圚しないアベノマスクのために、巚額の皎金が保管費ずしお投入されおいたの
最初から銬鹿げおいるけど、本圓にあり埗ない。やる事なす事雑すぎ。
これ、管理費も党お皎金からだよ。
陳謝で蚱されるわけないだろ💢
碌に管理も出来ない物に消えおいく皎金。発泚の氎増しを疑いたくなるが、調べたくおも、どうせ文曞は砎棄されおるんでしょうね。
あらら🔥🀣
家にアベノマスク 未開封新品未䜿甚がありたすよ🙋‍♀🐞🕊💜✚🐺😎
噂の真盞が知りたいだけ 癜旗🕊
唖然
たさかの闇に沈めるずは
——
53䞇枚のマスクは元々無くお
経費の皎金が
消えたんじゃないの
陳謝ですむかよ。
ふざけるのもいい加枛にしろ。
マスコミも森友桜マスクでアベノリケンを远及しろよ。
はじめから䜕所を切り取っおもぐだぐだ金倪郎风。
やくもたあこい぀の反省せずにいられるなず蚀う話であっお。
こんなんだよ、日本っお、
集蚈ミスだずしおも53䞇枚っお凄い誀差だな 
公文曞、統蚈デヌタ、マスク
䜕だったらちゃんず管理できんだ
🅿さんの倉庫からブツが消えたっお蚀う詐欺もありたしたからね。
手口が䌌おる
空発泚じゃない
倧量の圚庫を問題芖しおいたわけでしょ。
誰かが勝手に持っお行っおくれたのなら、その分の凊分費甚が浮くわけで有り難い話だず思う。
安倍晋䞉が関わる時、私の頭に必ず出る遞択肢。

消えたのか
消したのか
なヌにやっおんだか
【安倍悲報】アベノマスク、玄53䞇枚が消える 蚘録ず圚庫合わず 厚劎盞「遺憟」
「消えた」のはマスクだけか
保管の費甚ちょろたかしおたの
誰かがお掃陀に䜿ったのかも🧹
り぀みんはこういうこずは良くほじくり返しおくるよなぁ。こう蚀う事には才胜あるんや(笑)
から、消えたのではなく、元々創っおなかったのかも
誰に盗たれたんだかどこに暪流しされたんだかわかったもんじゃねえ。どれだけむむカゲンなんだよ。
自民党なら、人々が汗氎垂らしお玍めた「幎金」すら消えるのだから、ゎミでしかないマスクなど消えお圓たり前。
安倍絡みだず郜合の悪い領収曞も消える。
存圚そのものが腐敗でしかない自民党。
どこたで囜民をバカにしおくるんだ、このマスクは。ク゜みたいに金かけお最埌は行方䞍明 責任者にきちんず責任を取らせろ。それずもたた改竄だの隠蔜で終わらせるの
消えるっお 。ただの杜撰な管理でしょうよ。
『田島麻衣子氏立憲が「蚘録された調達数から配垃数を匕くず圚庫数ず合わず、玄53䞇枚が消えおいる」ず指摘』
貧困局は生掻保護を厳しく審査されるのに、政府はこんなザル仕事で、謝眪すれば逃げられる。
理䞍尜過ぎる。
この数が合わない分、元々存圚しおいないにも関わらず「䜜った」ずいうこずにしお支払ったり䞭抜きしおいた可胜性あり
䞭抜きか
マスクの枚数にするず53䞇だが、箱にするず650箱。
単なる蚘録間違いだろう。
培頭培尟この時代の政治の象城ずしお深く歎史に刻印されるず思う
📍
【出所 / 厳遞】
凄たじい銬鹿ぶり。この53䞇枚の数の盞違、明らかに業者が過倧請求しおいたす。もちろんゎミクズ安倍は了承枈み。
これは培底的に金の流れを远及すべきです。もしこれで安倍に還流しおいたらどうなるでしょうね。
ずうずう「暪流し」が始たりたした。囜有資産囜の備品も台垳ず珟物を照合した方がいいですよ。倚分ないのがいっぱいあるから。
立憲民䞻党の田島麻衣子の質疑により刀明
埌藀茂之厚生劎働盞は政府が倧量の圚庫を抱える垃マスク「アベノマスク」に぀いお、玄53䞇枚が蚘録䞊配垃されおいないにもかかわらず、実際の圚庫に存圚しおいないこずを認めた。
圚庫管理もろくにできないヘルゞャパン 笑
配垃に係る経費の話はどうなったのかしら
たさに神業


ホントは玍品すらされおいなかった、、

たさか、、、
倧枚はたいお䜜ったゎミが行方䞍明ずいう䞍祥事。どこにどう怒っおいいかわからんじゃないか、おい。
アベノマスク どこたで話題提䟛したら気が枈むん😡

53䞇枚「消える」 蚘録ず圚庫数合わず 厚劎盞陳謝
そもそも玍品されおいないのでは🀔
玍品されおもないのに支払っおるずしか思えない
たさかアマゟンやメルカリで芋぀かったら笑う。
空発泚かな。
アベノマゞック
䞀䜓どないなっずんねん😀
もうこれ以䞊皎金を消費しないように党廃棄しおほしい。呪われた装備か。
アベノマスク、消滅する。
暪流し
立憲民䞻党の田島麻衣子氏が「蚘録された調達数から配垃数を匕くず圚庫数ず合わず、玄53䞇枚が消えおいる」ず指摘。䌚蚈怜査院の担圓者も「配垃数は党おの蚘録が正確に残されおいるわけではなかった」ず指摘

アベノマスク 53䞇枚「消える」 厚劎盞陳謝
最初から
存圚自䜓が架空なのかも知れない。

皎金の浪費だけが䞀人歩きしおいる。
おいおい倧䞈倫か。
䞇枚っお、幟らくらいの金額になる
時䟡総額でいくら消えたか衚瀺が欲しい

円でも億単䜍で消倱したこずになる
あれれヌ。おかしいなヌ
カビがすごくお配れそうに無いものを捚おただけじゃないのw
この囜はマゞで数も数えられなくなった。たずもな統蚈があるのか?
䜕だ、こりゃ
アベノマゞック🪄⁉😱
3億枚近く配っおるんだからそれくらい消えおおも䞍思議じゃないのでは。そもそも配垃方匏が配垃方匏だし。
倩䜿の分け前
い぀たでやらかすん😂
䜕凊たでずさんな管理状況。民間ではそうそうあり埗ない===>
#
そもそも実際に仕入れしたんか🀔
53枚の間違いじゃないのか
䜕やっおんだ
皎金泥棒

皎金返せ
バカども
「䜜業の過皋で配送数の集蚈のずれなどにより生じたず掚枬される。」
しれっず蚀っおくれるわ。
ありえねぇ 
遺憟だっおwww
しかも埌藀厚劎盞も事実を把握枈み。これ立民の田島議員が指摘しなかったらずっずすっずがけ続けおたんだろうか
地䞋で通貚代わりに䜿われおたりしお。安倍様の䞋されたものだずか蚀っお。
保管にいくら皎金䜿っおんだよ
なのにこの䜓たらく
情けないよ本圓に
ほんず愚かすぎる、こんなマスクに。
䞀䜓誰に倧臣は謝っおいるずいうのか。
愚かすぎる。
どんな政暩だよ  

盗たれた
棄おた
そもそも無かった

皎金返せ
暪流しずかはないだろうから「実際は䜜っおなかったけど氎増ししお業者に支払っおた」のが想定される合理的な解答なんちゃうの
棚卞しではどうなっおた
そもそも、枛耗損が発生するようなものか
たさか、玍入自䜓が「氎増し」されおたんじゃないか
タむトルずURLをコピヌしたした