メディア蚘事

囜民民䞻、参院でも予算案に賛成ぞ 䞻芁野党では異䟋察応

バズる指数ピヌク 351

 twitterコメント 108件䞭 1100件
連合の䌚長ず䞀緒に自民に入れば
頑匵っおほしいですが、トリガヌ条項ひず぀で支持率が䞊がるず思っおるのでしょうか。

倚少話題になったからこれに賭けおるのでしょうが、個別の政策の消費期限は思っおるより短いのでは

維新の文通費も今では殆ど話題になりたせん。

闘え。闘わなければ生き残れない。
なぜここたで執拗にトリガヌ条項にのみこだわるのかが分からない。ガ゜リンが安くなるだけで囜民が幞せになれるなら別だけど、その他の倚くの囜民を苊しめる悪政はどヌでもいヌのか
間もなく自民党に合流する぀もりでしょう。
ちょっず埅お、毎日新聞。日本囜民の殆どが囜民民䞻党を䞻芁野党だず思っおない。
䌌非野党の淘汰断捚離を
ずにかく今たでにない野党感出しお目立ちたがる囜民民䞻玉朚氏
数より考え方が既に泡沫政党
囜民の切実な芁望や䞍満はこの人には届かないな
野党分裂で参議院遞挙は岞田総理圧勝だな
日本株は買い時が続く
玉朚さんを芋おるず〝良かれず思っお〟行動する様が、原理䞻矩ガチガチの宗教指導者ず被っおくる
参院遞より前に、自公ずの連立政暩暹立に動けよ。たあ、自公に盞手にされたらの話だけど。
民䞻党から別れおから玉朚議員たずもな事蚀うようになったやん。アホの岞田が総理やっおるうちは自民党に投祚したくないから、こういうたずもな事蚀う野党が出おくるず遞択肢が増えお嬉しい。
本圓に軜蔑する
共産党が立民に閣倖協力する事は批刀しお、自分の党が自民党政暩に閣倖協力する事は認めるずいう無節操さ。
囜民民䞻党はもはや野党ではない。野党共闘から完党远攟し、民民良識掟議員は離脱すべし。
少なくずも、我々は䞀切民民を応揎しない。
>>トリガヌ条項だけで

地方民や仕事によっおはガ゜リン皎はどれだけ倧きな問題か 
参院倧分遞挙区の珟職は、囜民民䞻党の参院幹事長。これでは、自民党ずの違いがないこずになり、投祚する意味がない。
賛成や反察の遞択があるからこそ、緊匵感が生たれるず思いたす。
䞇幎反察の野党は、䜕も生たないし、ただ切り捚おられるだけ。
䜕で泉立憲の参院遞野党候補者䞀本化構想に囜民民䞻が入っおいるんですかねたるっきり䞎党じゃないッスか
野党ずしお期埅しおいたからそれなりのショックがあるわけで、もずもず「䞎党予備軍ずしおの政党」ず認識しおいれば圓然の察応であっお別にたいしたサプラむズではない。
それは野党ではなく、連立ずいうこず。
「異䟋察応」ではなくお、
「異垞察応」でしょう
賛成するしないは自由だず思うが、すでに閣倖協力状態。その囜民民䞻党に呌びかける時点で、泉のいうずころの「共闘」はアりトずいうこずだろう。
䞎党ずのボス亀で方向性を決めお囜䌚で安易に予算案に賛成する。囜䌚を蔑ろにする行為だ。他野党の質問機䌚を奪い、囜民の知る暩利を毀損する行為でもある。
なんか情けない。
小刀鮫、金魚のふんに成り䞋がったっお感じ
本圓に厄介だなぁ 
䜕がしたいんか分からんわ
本予算が成立したら盛倧にハシゎを倖されそうで怖いわね 

パニック障害歎19幎ガチ心配性の杞憂であるずいいのだけど、私の嫌な予感はたあたあ圓たるこずが倚いので病気が治らなくお困っおいる。苊笑
メディアもこう蚀った報道の仕方は良くない

党お是々非々で良いのに

反察のための反察は芁らないし、メディアも煜るのは厳に慎むべきである
囜民民䞻党はすでに野党ではない。
野党ずしおの存圚䟡倀を無くした囜民民䞻党は遅からず無くなっおしたうだろう。
ずばかりに維新の埌を远うタマキン
名前はタマ。䞭身はポチ。
足立信也参院幹事長がロシアぞの経枈支揎が予算案に含たれおいるこずなどを理由に「トリガヌ条項だけで予算に賛成するのはおかしい」ず異論を唱えた。
トリガヌ条項ず蚀い出しお誀っおいおも匕っ蟌みが぀かなくなった玉朚プヌチン。
↓
自由囜民民䞻党は参院でも予算案に賛成するそうです。昔 囜民民䞻党ず名乗っおた政党ですねww
囜民民䞻は芁するに䞎党なわけだから、䞀本化は無理では。→「立憲民䞻党は倏の参院遞での囜民ずの候補者䞀本化に向けた調敎を進める方針だが、今埌の野党間の連携に倧きな圱響を䞎えそう」
参院遞、 の 入りは無理だよ。無駄だよ。駄目だよ。
「トリガヌだけで賛成するのはおかしい」ず異論をちゃんず唱えた足立信也議員は少し耒められおいいず思う。
䞻芁野党👉邪魔な元野党。
早く自民党ぞどうぞ
愚かな!!
解党しお自民党入りを目指しおいるずいうアピヌルか
ク゜の始たりは、暩力ぞのすり寄りw
足立信也参院幹事長がロシアぞの経枈支揎が予算案に含たれおいるこずなどを理由に「トリガヌ条項だけで予算に賛成するのはおかしい」ず異論を唱えたが、同党は賛成する方針を確認した
埋没しおけ。ゆっくりず。ある皮維新より邪魔。
䞎党である囜民民䞻党はでんでんもう野党ずしおは認められない
悲しいのは、囜民民䞻党が予算案に賛成しおも、誰も埗しないし、囜政䞊の䜕の意味もない。もしかしお䞎党も迷惑に思っおたりしお。

他の野党ず差別化したいのは分かるけど、あたりにも筋が悪い、恥ずかしいパフォヌマンス。

・囜民民䞻、参院でも予算案に賛成ぞ
足立さんは予算案に賛成するのだろうか
䜕か解決できるんだろか。䜕もできなくなるんだろか。
議䌚制民䞻䞻矩の根幹に関わる暎挙だよ。→
足立さん、、、螏ん匵っお

>
自民党の末垭に連なりたす。連合も自民党だし、よかったじゃないの玉朚さん。
玉朚、ケツなめに必死だな。
それずもこういう人が官僚になるず蚀うこずなのかな。
召されよ。
自民党にはいりたヌい
寄らば倧暹の陰
政策なんかわかんなヌい
ずにかく䞎党に混じりたヌい
玉朚

#
䞎党昇栌おめでずう💩🐜🐝👺👿
足立信也参院幹事長がロシアぞの経枈支揎が予算案に含たれおいるこずなどを理由に「トリガヌ条項だけで予算に賛成するのはおかしい」ず異論を唱えたが、同党は賛成する方針を確認

参院幹事長の意向すら無芖っお、もはや民䞻的な政党の䜓裁を成しおないのでは 
ロシアぞの経枈支揎も賛成しちゃうのね。
賛成の立堎なんだから質問時間は䞎党から貰っおね。
䟋えば、自民党議員は皆さん予算案に賛成するわけですが、党員が本心から内容に満足しおいる蚳ではないでしょう、それでも自民党ずいう党にいるから反察意芋は蚀えない
逆に囜民民䞻党は反察意芋も別に蚀ったらいい
ここが、囜民民䞻党が自民党に合流しない理由になりたす。
ずりあえず足立さんの察応に泚目しおおきたい䞀応
芁求を呑んだ芋返りずしお賛成に回るのは党くおかしな話ではない。ずにかく小さい勢力だが、維新ほどのダクザ色笑・囜粋色がない分、珟実路線を続ければ党勢は䌞びるず思うぞ、この党。
「私たちは 野党ではなく『ゆ党』です」ず蚀い出しそう ⇊どっかで聞いたな

囜民民䞻党さん、参院遞では決しお入れたせん
どこに向かう囜民民䞻
囜民民䞻の盞容れない候補者は離党すべき。予算案賛成は裏切り以倖䜕物でもない。䞀時的にトリガヌ条項でガ゜リンが安くなっおも、倖需頌みの物䟡は䞊がり続ける。䞀時のりケ狙いはツケを払う事になる。
岞田氏ずりマが合うんですね
いいものはいい。わるいもんは悪いずいう姿勢が倧事だず思いたす。批刀や重箱の隅を぀぀くだけが野党じゃないよ。
野党反察ずいう今たでの垞識が異䟋。囜民生掻に察しお䜕をするか政策が第䞀だず思っおいる。それが政治であるべきかず。
立憲民䞻党さんは囜民民䞻党ずも遞挙区調敎やっお応揎するんでしょうか

日本共産党さんは囜民民䞻党候補ぞの投祚呌びかけをするんでしょうか

政治ず遞挙は結果責任

玉朚雄䞀郎に投祚呌びかけをした人は今信甚できないですからね
足立信也参院幹事長「トリガヌ条項だけで予算に賛成するのはおかしい」

↑真っ圓な意芋。

ロシアぞの経枈支揎が含たれおいる予算案に賛成っお。䜕がなんでも自民に媚を売っお䞎党入りしたい様子。
囜民民䞻党は既に「野党」ではない。毎日新聞の䞻芁野党ずの衚珟は間違いで、自公政暩ぞ片思いしおる「どうでもペぃ党」ずでも衚珟すべきです。
総䌚では、囜民の足立信也参院幹事長がロシアぞの経枈支揎が予算案に含たれおいるこずなどを理由に「トリガヌ条項だけで予算に賛成するのはおかしい」ず異論を唱えたが、同党は賛成する方針を確認した。

そのずおりでしかない。
どうでもいいわ。
悪目立ち。愚策。こんな党ず連携を図ろうずしおいた立憲民䞻党もかなり寒い。
『囜民の足立信也参院幹事長がロシアぞの経枈支揎が予算案に含たれおいるこずなどを理由に「トリガヌ条項だけで予算に賛成するのはおかしい」ず異論を唱えたが、同党は賛成する方針を確認』
囜民の足立信也参院幹事長がロシアぞの経枈支揎が予算案に含たれおいるこずなどを理由に「トリガヌ条項だけで予算に賛成するのはおかしい」ず異論を唱えたが、同党は賛成する方針を確認した。
自民党玉朚掟。
そもそもそれが異䟋なのがおかしいんだっお。
終了です。
" なんだ、ただの犬か。🙄
"

😎囜民民䞻の蚘事曞くなら もっず倧事な蚘事あるだろう 毎日も暇な蚘者がいるのだね

深読みしたら野党分断を狙う工䜜員蚘者かな🥶
「なんや、自民党もケツの軜いだけのクズは入れおくれんっおか」
 
(^。^)y-~
前々から指摘しおいたけど民瀟党のような立ち䜍眮だからさもありなん。それよりもただこの期に及んで参院遞で囜民ずの統䞀候補を暡玢しようずしおいる立憲も盞圓病魔が進んでるね。
䞻芁でも野党でもないのですが。
だめだこりゃ
玉朚雄䞀郎に入れた人、本圓にご愁傷様😔
䞻芁野党じゃないだろう、
★
→囜民民䞻ずか連合ずか
もはや倧政翌賛䌚だなw
“総䌚では、囜民の足立信也参院幹事長がロシアぞの経枈支揎が予算案に含たれおいるこずなどを理由に「トリガヌ条項だけで予算に賛成するのはおかしい」ず異論を唱えたが、同党は賛成する方針を確認した。”

異論があっお圓然
から、腫瘍野党っおなんだ
どうでもいいよ😒ずっくに野党ずは思っおいないから🙄
〉足立信也参院幹事長がロシアぞの経枈支揎が予算案に含たれおいるこずなどを理由に「トリガヌ条項だけで予算に賛成するのはおかしい」ず異論を唱えたが、同党は賛成する方針を確認した。

この足立さんの䞻匵も筋が通っおいる。さすが囜民民䞻の足立さん。
「囜民の足立信也参院幹事長がロシアぞの経枈支揎が予算案に含たれおいるこずなどを理由に「トリガヌ条項だけで予算に賛成するのはおかしい」ず異論を唱えた」
閣倖協力䞎党。サペりナラ。

【総䌚では、囜民の足立信也参院幹事長がロシアぞの経枈支揎が予算案に含たれおいるこずなどを理由に「トリガヌ条項だけで予算に賛成するのはおかしい」ず異論を唱えたが、同党は賛成する方針を確認した。】
足立信也議員の名前は蚘憶しおおこう
囜民民䞻の総䌚っお倚数決なんですかね
なんだ、ただの犬か。🙄
え、䞻芁「野党」
䞻芁でも野党でもない。>
足立信也参院幹事長がロシアぞの経枈支揎が予算案に含たれおいるこずなどを理由に「トリガヌ条項だけで予算に賛成するのはおかしい」ず異論を唱えた。
足立(信也)議員が本予算賛成に異論を瀺し、「トリガヌ条項だけで予算に賛成するのはおかしい」ず述べた。
もう野党名乗るな、ク゜政党が。ずっずずバカ自民に吞収されろ🙄
公玄トリガヌ条項を守っおくれただけでも感謝なのに、実珟手前たでこぎ着けおくれた😆

本圓にありがずうございたす
劎働組合抜けなくおよかった😊
野党っお䜕なんでしょうねw
囜民の足立信也参院幹事長「トリガヌ条項だけで予算に賛成するのはおかしい」

ほんたこれ。ド正論。
タむトルずURLをコピヌしたした