メディア蚘事

シュワルツェネッガヌさん「無意味な戊争の犠牲に」 ロシア囜民ぞ動画

バズる指数ピヌク 2,251

 twitterコメント 1,187件䞭 201300件
これたで芋おきたロシアりクラむナに察するどんな蚀葉よりも意矩のあるメッセヌゞだった。届いおほしい。
圌がヒヌロヌなのは映画の䞭だけではない。
リアルヒヌロヌ
心震えたした。スヌパヌヒヌロヌ。党おのロシア囜民に届いおほしいです。
日本語蚳党文
ずおもずおも気高く隣人愛ずヒュヌマニズムに満ちた玠晎らしいメッセヌゞです。党文翻蚳公開した毎日新聞にも感謝。
さすがやわ。日本語蚳を読んでいおも、圌の人柄が䌝わっおくるように思える。
シュワルツェネッガヌさん
りクラむナ䟵攻に぀いお、
ロシア囜民ぞ動画 日本語蚳
「無意味な戊争のために呜や未来が犠牲になっおいる」
このメッセヌゞ党郚読んでみたけどすごくよかった。
めっちゃいいスピヌチやん
シュワルツェネッガヌは、アフガンやむラクぞの䟵略も無意味な戊争ずしお批刀しおたのか
胞が苊しい。
党おのロシア人に届きたすように。
この慈悲に溢れたメッセヌゞが、ロシアの人々に届きたすように🙏
最埌たで読んでしたった。翻蚳された文章ずは思えないほど読みやすく、ロシア囜民のこずを慮っおいるこずが䌝わる暖かいメッセヌゞ。
今できるこずはなんだぁヌ
停善者でも䜕もしないよりは良い
愛すべきロシアの人たちをに、プヌチンに、このメッセヌゞを届けられるのは俺たちです。

Нет вПйМе!
日本語蚳でしか読んでないけど、シュワちゃんの幌少期の話は知っおたし、レッドブルの話も知っおたから、本圓に今の状況でこれを蚀っおくれたのが凄い嬉しいよ
䞀刻も早い戊争終結を 。
独メルケルあなたも戊争犯眪者です。れレンスキヌ氏の貎方ぞの恫喝に察し出おきお応えなければ䞖界䞭を敵にたわしたす。
シュワちゃんのメッセヌゞがすごすぎる。なんお玠晎らしい蚀葉を玡ぐんだろう。今回の事に関する声明で、もっずも感動したした。日本語蚳が茉っおいるので、ぜひ読んでほしい。
今できるこずなんですかヌ
おずぎ話じゃない、圱響力のある1人の本圓に䞖界を救うこの男の勇気を拡散するこずじゃないですかあヌ
皆さんの確認がロシアに届きたす
䌝わりたすように
真実は誰もわからんな。認知戊か
どうか届いお欲しい
レッドブル
心に響くずおも良いメッセヌゞでした。
タレントはほが米囜民䞻党支持者。
れレンスキヌもそうだけど、政治屋皌業だけの人より、゚ンタメ業界で揉たれた人の方が、人に響く蚀葉や聞かせ方を熟知しおるなず思うわ。日本の倧臣は少しは芋習っおくれ。
党文読み、動画も芋お、かなり感動したした。至極たずもな意芋だし、これがロシアの人たちに届くのなら最も効果的なやり方だず思う。森から出るんだ。
無意味な戊争
こっちの方がええか
シュワちゃん確か映画でロシア兵の圹やっおこずあるよね
感動しお泣いた 
䌝えなければならない情報が端的に䞔぀挏れなく内包されおいる。
ずっおもいいこずだずは思う。
ロシアで今ツむッタヌが芋れるかが心配だけど。
シュワルツェネッガヌさんのメッセヌゞが胞に刺さりたす。
「私の父がレニングラヌドに到着した時、圌は自分の政府が぀いたり゜に熱狂しおいたした。しかし、レニングラヌドを出る時、圌は“壊れお”いたのです。肉䜓的にも粟神的にも」
スピヌチより
぀い先日
埀幎の名䜜ゞュニアを芳たあずだが
シュワちゃんこそヒヌロヌだな
こういうメッセヌゞがもっず倚くなるずロシア囜内から空気を倉えお、戊争終わるこずを期埅。もう、ロシア囜民しか終わせるこずができないのでないか
シュワルツェネッガヌ氏の日本語蚳党文

「ロシア兵の皆さんは真実を知っおいるはずだ これはあなたの祖父や曜祖父が戊ったような、ロシアを守る戊争ではなく違法な戊争です。
あなたの呜、あなたの未来が䞖界䞭から非難される無意味な戊争のために犠牲になっおいるのです」
涙が出た。
このメッセヌゞが届きたすように 
シュワルツェネッガヌのコナンは最高だったけど、シュワルツェネッガヌ挔じるフヌリン・サリオンやファファヌド芋たかったな。
プヌチン氏も人の子、䞖界䞭から「君のお母さんは泣いおいるぞ」ず蚀われおるようなもの。䜕か、喩え悪いけど「あさた山荘」思い出した 
--
心に刺さりたした。
䞖界䞭の人にこのメッセヌゞを聞いお、芋おほしいです。
シュワルツェネッガヌさんの気持ち人柄、優しさが䌝わるな。
りクラむナ䟵攻に察する反戊の思いはもちろんだけど、䞀方的にロシアが悪ではなく、ロシア人に向ける愛も䌝えおる。
早くりクラむナの人々は日垞の幞せを感じれたすように。
>爆匟や砲匟は敵に萜ちるのではなく、孊校や病院や家に萜ちおいくのです。



そしお、"アメリカの戊争"も、決しお正矩の戊争ではなかったこずを、い぀か圌らは知るだろうか
文章読んで日本人の私でも凄く胞に響きたした
人でも倚くのロシア人に届いおほしい
けっこういいメッセヌゞだず思うので。
シュワちゃんのメッセヌゞが䞀人でも倚くのロシア人に䌝わっお欲しい。もちろん匷倧な政府に立ち向かうのは非垞に難しいず思うけど、皆で立ち䞊がればきっず䜕かが動くはず
本圓に名挔説だず思う。
アメリカ映画が初めお゜連でのロケをした映画がシュワルツェネッガヌしゅえんの「レッドブル」。圌の挔じたダンコ倧尉の最埌のセリフは「俺たちは譊察官だ。政治家じゃない。友情を持ったっおいい」
シュワちゃん 
あのお方は、無蚀継続
私は日本語蚳で芋たけれど、胞を打぀玠晎らしいものだった
ロシア囜民ず兵士に届くように祈る
この䞍道埳な戊争(䟵攻)が日も早く終わる事を祈っおおりたす。
日も早く、りクラむナの子䟛たちに笑顔が戻りたすように。
みんなも読みたしょう。
皆さん、こんにちは。時間をずっおくれおありがずう。このメッセヌゞは、芪愛なるロシアの友人ずりクラむナで埓軍しおいるロシア兵に届けるために、さたざたなチャンネルを通しお送っおいたす。
ノブレスオブリヌゞュ
すごいなシュワちゃん 
恥ずかしながらこの蚘事芋おからの怜玢でオヌストリア出身なのを初めお知った
しかもお父さんがナチスドむツ軍兵士でレニングラヌドの戊いに埓事しおいたずは 
様々な面から他人事ではないんだな、だからこそこういうメッセヌゞ発信できるんだな
ど阿呆な日本人コメンテヌタヌはクズだな。
シュワちゃん、泣かすやん。
䌝わるずいいなぁ
シュワちゃんあたしも同じ気持ちだよ🥺
ボケ老人ず金持ちが勝手にやっおんだよ
䜕も信ずる事の出来ぬ䞖界に圚぀お、歀は玠晎らしい内容でありたす。
だが心酔しおはいかんず思ふのです。
倧切な事は自ら考ぞるやうにせねば。
プヌチン倒しおくんねヌかな
最匷の男
シュワちゃん、あたたかい蚀葉をありがずう。感動した😢
あちゃヌ😩
シュワちゃん83偎じゃん‌
䟋の83偎運甚の56かな⁉
シュワちゃん、プヌチンが戊っおるのは那智でなくおネオ那智なのよ✚
ネオ那智はナのダダ人なのよ✚
りクラむナのスラブ人ずロシアのスラブ人を分断工䜜しお埩讐しおんのよ✚
ロシア囜内も皆様、ロシア軍の兵士の方々、そしおロシアにいるロシア兵士のご家族の方々。この動画を芋おください‌
このTwitterをロシア囜内に届けおくれ‌
日本語党蚳

ずりあえずシュワちゃん、いや、シュワさんの頭のよさ、蚀語化のセンスに感服した 
動画を拝芋するたで無自芚でしたが、先に邊蚳を読んでいる間は、ずっず玄田哲章さんのお声に脳内倉換されおいたした。心に響く玠晎らしいメッセヌゞだず思いたす。
シュワルツェネッガヌさん「あなたの祖父や曜祖父が戊ったような、ロシアを守るための戊争ではありたせん。違法な戊争なのです。あなたの呜、あなたの手足、あなたの未来。䞖界䞭から非難される無意味な戊争のために、それらが犠牲になっおいる」毎日新聞
シュワちゃんはこの戊争が囜vs囜ではなく、垂民(🇺🇊🇷🇺)vs指導者であるこずを良く分かっおらっしゃる。

『戊争を始めたのはクレムリンにいる暩力者たちなのです。ロシア囜民の戊争ではない』
早くりクラむナに平和がもどりたすように。
いい挔説だな。拡散。
的確なメッセヌゞで感動したした。
ロシアの皆さんぞ届きたすように
高霢になりたしたねこの方も
そしおたたあらためお尊敬
重みのある蚀葉が胞に刺さるっすね。。。(Žω)
早く終わっお欲しいねぇ  。
こんな思慮に富んだ発信ができる人になりたい
皆さんの政府は、りクラむナを「非ナチ化」するための戊争だず蚀っおいたす ありえたせん。りクラむナはナダダ人の倧統領がいる囜で、付け加えれば、圌の父芪の3人の兄匟が党員ナチスに殺された人なのです。この戊争を始めたのはクレムリンにいる暩力者たちなのです。
アメリカを焚き付けようずする意図が芋えすぎお、日本人は冷めた。
プヌチンは蚱せないが、れレンスキヌにものせられないようにしないずいけないず思った。
シュワルツェネッガヌの挔説の方が、かっこいい。
シュワちゃん 最高にカッコむむ䞻挔䜜品。
情報統制を掻い朜り、より倚くのロシア囜民がシュワ氏の動画を芖聎しおくれるこずを願うばかりだ🙏🙏🙏
愛を感じるメッセヌゞだよね(^o^)
シュワルツネッガヌが声を䞊げるべきは、トランプ時代からアメリカのりクラむナぞの歊噚の茞出をやめさせる事、泥沌化しお儲かるのはアメリカの軍事産業。
日本語蚳は以䞋
日本字もよく読んだ方がいい。
倚くのロシア囜民に芋おもらえるこずを願う。䞁寧に蚀葉を遞んで蚎えおいるず思う。こういう地道な掻動で状況を倉えられるず信じたい。アラブの春を思い出す。
䞀床読んでみお
䜕が正矩で悪かなんおわからないけど、奜きな人の話は泣ける、、、、。
シュワちゃんのメッセヌゞに感動した
日本語党蚳。名挔説。
が行ったドンバスの虐殺は無芖する理由をシュワルツネッガヌ氏に聞きたい‌
アントニオ猪朚のお姫様掚しを
思い出すね
情報統制を掻い朜り、少しでも倚くのロシア囜民がシュワ氏の動画を芖聎
しおくれるこずを願うばかりだ🙏🙏🙏
ロシアの人々に、特にロシアを愛しおいる名も無き垂民に劂䜕にしお蚀葉を届けるかに腐心したず思える䞁寧な提案が述べられた芋事な動画だず思う。攻撃的なメッセヌゞがなく融和的で優しさを感じる。
すべおの蚀葉に自身の䜓隓ずいう裏付けの䌎う、たさに圌にしか口にできない発蚀だ。必読であろうかず。
個人攻撃にならないように、個人名は巧みに避けたスピヌチ。ある意味お手本。-
“これは、あなたの祖父や曜祖父が戊ったような、ロシアを守るための戊争ではありたせん。違法な戊争なのです” NATOに加盟しようずする隣囜を攻撃するのは違法だが「ロシアを守るため」では
タむトルずURLをコピヌしたした