メディア記事

東京都「花見宴会、自粛を」 上野動物園は再開 まん延防止解除後
東京都「花見宴会、自粛を」 上野動物園は再開 まん延防止解除後
 東京都は17日、新型コロナウイルス対策本部会議を開き、「まん延防止等重点措置」解除後の22日以降の対策を発表した。4月24日までを「リバウンド警戒期間」とし、引き続き基本的感染対策の徹底や花見の宴会自粛を呼びかける。一方で飲食店への営業時間短縮要請は約2カ月ぶりに全面解除し、休業中の都立施設は順次

バズる指数ピーク 148

 twitterコメント 32件中 1~32件
面倒くせぇな。事実上延長じゃねぇか!
自粛は命令できない。
自○は自分からする言葉であって
他人を命令する言葉ではない。
言葉を分かってないアナウンサーだわ。

そして
小池は
過去を忘れたかのように
連続で繰り返した。

2020年は来年も見れるから我慢。
2021年も繰り返し、
2022年も繰り返した学習ゼロ。
どうせまたすぐに発令するんじゃないの?そんなに聞き分けのいい人ばかりじゃない。
市民に期待するのは悪いことではないけど、理想と現実の差を把握して締めるところは締めていただきたい
人類とモンキーは違うから、自粛できないモンキーは絶対酒盛りするよ。本気で止める気があるなら迷惑防止条例を濫用してくれよ。
だったらマンボー延長すれば良いのにね
ならば、まん防を解除しなきゃいいじゃねーか。
相変わらずバカ丸出し。
「引き続き感染対策を」
「花見は自粛を」
これのどこが全面解除なんですか?
政府は制限付きの自由を埋め込もうとしてますね😠
【まん延防止解除】東京都「花見宴会は自粛を」、4月24日までをリバウンド警戒期間に


4月25日から「リバウンドのリバウンド警戒期間」
それから1ヶ月後は「リバウンドのリバウンドのリバウンド警戒期間」
さらにそれから1ヶ月後は(以下繰り返し

ずっと続けてろww
?DIVEに寄って、鴨肉と桜をツマミに酒を飲むと決めている。こんなお願いは聞けません。
解除後にどの株もぶり返した事ないでしょうに
お花見や飲み会が危険なエビデンスを出しなさいな
賑やかなのも決して悪くないが、しっとりと花を楽しみたい派には朗報。【
お花見や宴会のみならず、会食や不要不急の外出といったものも全て徹底的に自粛させなければ、感染者の水準が下がってもいないのにリバウンドするぞ。
都立公園などでの花見宴会は、コロナ対策と関係なく禁止しろ。花見くらい、日本人の公徳心の無さがむき出しになる場所はない。昼から、会社などがシートを敷いたり段ボールを並べたりの場所取りで見苦しい上に、夜は自分たちだけでバカ騒ぎ。民間の場所を借りて、好きにやれ💢
22日に「まん延防止等重点措置」を解除。でも、4月24日までは「リバウンド警戒期間」なので「花見宴会、自粛を」と。しかも、双子のパンダの観覧は再開。東京都、いろいろと、ちぐはぐな対応だな。
だったら解除しなければよいのに。
まんぼーとは何だったのか・・・って、おまえら協力しろと国民都民に要請するけど、おまえら為政者は俺ら国民都民の要請を聞いたことあるか?為政者共は廊下で正座しろ!
だったら蔓延防止対策解除するなと
もう、小池百合子は騒ぐな。
全部、お前のせいだろうが
だったら解除すんな💢
何年自粛させられてるん
まん防を解除しといて自粛しろと矛盾したことをよく言えるもんだな、
は?!
と思ったけど花見宴会自粛ね(´∀`)。オッケw
僕は平日にカメラを持って独りで写真を撮る花見なのでセーフ。てか写真に人物入れたくねぇから!
つー訳でひとを避けまくり撮影花見行きますわ!
やる事が訳わからなくなってきてる!!
1万人で前後してるのに、なぜ解除?
上野動物園は予約制で23日から再開する。双子のパンダの観覧は19日から抽選を受け付け、25日から1日最大2800人を受け入れる
―――――…
>飲食店への営業時間短縮要請は約2カ月ぶりに全面解除し、休業中の都立施設は順次再開する

ついに全面解禁…!!!!
なら、まんえん延長すれば良かったのでは。
自粛という言葉を気軽に他人に使わないでくださいね。
花見だろうが宴会だろうが、やるやらないは個人の自由。
リバウンド起きたなら起きた時。
何しても可能性ゼロじゃない。
起きた時に備えて体制作りを
する。
それが仕事でしょ
また花見自粛とか言うてるやんもう自粛なんかせんでええて‼️
これまん延防止は無しにしてつまり政府の責任は無しってことでお前らわかってるやろな勝手に自粛しろって話やろ。ふざけてるわ。
よかったー!!!🐼🐼🐼🐼🐼
2年以上言ってるけど、リバウンドって何なの笑
増えたら減る、減ったら増える。そんなの他のウィルスでもあんだろ。それなのに何でコロナだけは、人間の対策によってリバウンドを防げると思い込んでるんだ。
東京都は4月24日までを「リバウンド警戒期間」として、花見の宴会自粛を呼びかけます。飲食店への営業時間短縮要請は全面解除し、休業中の都立施設は順次再開します。
タイトルとURLをコピーしました